#ポルトフォイユクレマンス

195 posts

TOP POSTS

大人っぽくなれますようにって
思って黒のお財布♪
今日はお家でまったりの日
#louisvuitton#ポルトフォイユクレマンス#お財布

ルイヴィトン

今更、ヴィトンを買うなんて思わなんだ。笑
ワイキキ店に行ったら、このくすんだピンクと目があってしまった。
コンパクトでスマートな形も素敵(こんなサイズあるのね)
ダンディなおじ様が「ローズバレリーナですね」なんてチャーミングに微笑むもんだからキュンときてしまう。
丁度、8年目のボッテガの長財布のつまみの部分が切れそうになっている。
出発前日に男前次女がハワイで使ってねと結構な額の(笑)お小遣いをくれてた。
用事で隣のビルに行っていた次女がいつの間にか帰って来ていて私に言う。
ママ買ったらいいやん。

買うでしょ。。。笑


ハワイのWi-fi事情でコメントのお返事をすることが出来ず失礼しております。
私の力ではホテル以外のWi-Fiをキャッチするのが困難(時間がかかる)でした。
皆様の暖かいコメントは全て読ませて頂きました。
ありがとうございます。
ここでお返事にかえさせてください。
ただ、私のムームー姿は奇跡の写真でほんとはもっと太い…(笑)娘はあの写真通り細い(5号サイズ)です。笑



#ルイヴィトン#ローズバレリーナ
#ポルトフォイユクレマンス
#ワイキキ店はお安い
#ワイキキ店はカジュアルに入店できる

初めて自分でハイブランドの財布買いました。
7人の友達が去って行きました。大事に使おう。
#ポルトフォイユクレマンス
#高かったが欲しかった
#実はこれレディース
#貧乏人
#金貯めよ

久々にお財布 ゲット😍
コンパクト&中のカラーに一目惚れ✨
最近マイブームはオレンジ😊
#ルイヴィトン
#ポルトフォイユクレマンス
#ポピーペタル

私らしくないかもしれないけど、ルイヴィトン様の財布を新調。
.
.
清くミニマムに生きていこう笑
ってことで、ちょっとちっさめの長財布。
.
そして初めてのブランド財布。
そろそろええ歳になってきたんで持ってみたけど、なかなか嬉しいもんだわね♡
.
.
.

ふと思ったけど、ヤンキー達ってお金持ってるわねー♡ごいすぅー。


#louisvuitton #ルイヴィトン #ポルトフォイユクレマンス #ちゃんこるありがとう

新しい財布届いた〜❤️❤️ アンプラント ポルトフォイユ クレマンス❤️
めっちゃかっこいい。やばい。

#LouisVuitton #ルイヴィトン #アンプラント #ポルトフォイユクレマンス

日曜日、父から
『へそくりたまったもんでヴィトンの財布買ったるわ!』
と召集がかかり実家へGO!

最近のヴィトンが分からず、
親友に聞いたら
小さめの財布があると教えてくれたので
店員さんに聞いて色々見せてもらいました♪

普通の財布より
一回り小さくて
コンパクトで持ちやすい(*^-^) すごく手にしっくりきたので
こちらの財布に決定っ

大切に使います〜ヽ(^◇^*)/ お父さんありがとうっ☆

#louisvuitton
#ルイヴィトン
#ダミエ
#ポルトフォイユクレマンス

MOST RECENT

カイウル新宿歌舞伎町店に、ルイヴィトンのポルトフォイユ・クレマンスが入荷いたしました!
しなやかなな手触りのモノグラム・アンプラントに施された上質なエンボス加工が、シンプルながらも、高級感溢れるお品物でございます!
こちら、新品未使用の大変綺麗なお品物ですので、是非一度ご検討くださいませ!🌠
#ルイヴィトン #ヴィトン #louisvuitton #ポルトフォイユクレマンス #モノグラムアンプラント #エンボス加工 #ラウンドファスナー長財布 #ジッピーウォレット #長財布 #wallet #ブラック black #黒 #kaiul #カイウル #東京 #新宿 #歌舞伎町 #tokyo #shinjuku #kabukicho #カイウル新宿歌舞伎町店

やっぱり長財布じゃないとダメだ…
2つ折りだとバッグの中で
たしかに場所はとらないけど
使いづらくてダメだー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
結局は長財布に出戻り!
もう1つ気になってたのあったけど
完売してたからこっちに決定✩
*
*
#louisvuitton
#vuitton
#ヴィトン長財布
#アンプラント
#ポルトフォイユクレマンス

*
♡2017.7.7♡
*
パパが旅行から帰ってきました。
子供達へのお土産いっぱい♡
私にもお土産あったー♡♡♡
いやっほーーい♡
*
#シンガポール#お土産#財布#ルィヴィトン#ダミエ#ポルトフォイユクレマンス

カイウル四条烏丸店に、ルイヴィトンのポルトフォイユ・クレマンスが入荷いたしました!
エレガントなモノグラムキャンバスに、明るいライニングのイエローが遊び心あるお財布!
スマートながら収納力も抜群のお品物でございます!
#ルイヴィトン #ヴィトン #louisvuitton #ポルトフォイユクレマンス #ラウンドファスナー長財布 #ジッピーウォレット #長財布 #wallet #イエロー #yellow #kaiul #カイウル #京都 #四条 #烏丸 #kyoto #shijo #karasuma #カイウル四条烏丸店

新しい財布届いた〜❤️❤️ アンプラント ポルトフォイユ クレマンス❤️
めっちゃかっこいい。やばい。

#LouisVuitton #ルイヴィトン #アンプラント #ポルトフォイユクレマンス

イタリア🇮🇹より買い付けし、バイマで販売しております!!!
♡Louis Vuitton ポルトフォイユ・クレマンス フューシャ♡
中が赤紫色、小銭入れの所にもヴィトンのモノグラムが入っていて、オシャレさんにオススメです☺️💕
ぜひプロフィールリンク(BUYMA)よりご覧下さいませ☆★ #louisvuitton #monogram #wallet #ルイヴィトン #モノグラム #ポルトフォイユ #ポルトフォイユクレマンス #buyma #バイマ #followme #ヴィトン財布 #ヴィトン長財布 #財布 #長財布 #かわいい #kawaii #オススメ #ootd #ootn

ボーナスが出たから自分へのご褒美に♡
#ルイヴィトン
#ポルトフォイユクレマンス

ポルトフォイユクレマンス今年製造の未使用新古品入荷致しました!しかも人気カラーローズバレリーヌ!ジッピーよりコンパクトな、ヴィトンの長財布の新定番!2階のブランドコーナーにあります♪

https://twitter.com/chibakanbrand/status/872105077842038786

#千葉鑑定団酒々井店
#入荷情報
#louisvuitton
#ポルトフォイユクレマンス
#ルイヴィトン
#年中無休

素敵すぎる誕生日プレゼントをいただいた🎁
ヴィトンの長財布は中がピンクでめちゃ可愛い。😍
探し求めていたシンプルでコンパクトなお財布。
おまけプレゼントは夏らしいスイカバッグ🍉の中にリラックマのリラックスグッズが入ってた😄💖
たくさん考えてくれて嬉しかった!❣️
#ルイヴィトン#louisvuitton
#長財布#ヴィトン長財布
#ポルトフォイユクレマンス
#リラックマ#誕生日プレゼント

Most Popular Instagram Hashtags