[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ポルターダ

2461 posts

TOP POSTS

ご機嫌です😊✨
#ポルターダ

2016.3.7

ぱかっ♡
エンゲージリング💍✨

今さらやけど、出来上がりました‼︎
まさやんママから受け継いだ指輪を外枠だけ変えさせてもらいました(*^^*)


#エンゲージリング#ポルターダ#リッカ

【REYON販売停止のお知らせ】
.
日頃より皆様からのご愛顧、
誠にありがとうございます。 .
2014年10月のデビューから
大変ご好評をいただいておりました
made in germany REYON-レヨン- ですが、
予定をしておりました販売計画を大幅に上回り
ドイツでの生産が追いつかず、
十分な供給量を確保できない状況となったため
一時販売を中止とさせていただくことといたしました。
.
.
お客様や関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
.
販売再開の際には、改めて弊社ホームページにてご案内させていただきます。
.
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
.
.
#ポルターダ #PORTADA #本の扉 #ふたりの旅

《お仕事の様子》マリッジリングを作らせてもらいました。お子に会うのが楽しみだ!
#マリッジリング#BIJOUPIKO#foulason#ポルターダ#ステンドグラス#かわいい#ブライダル

≪お客様コメント≫
ホームページを見ていて「絶対ポルターダの結婚指輪ほしい」と思っていました。
ネットや資料で見るより本物はとっても素敵でした。スタッフの方も優しく親切でした。
ありがとうございました。
.
≪スタッフコメント≫
本日はご来店誠に有り難うございました😌
お二人のリング選びにご一緒させて頂き、とても嬉しく思っております💓
キレイにお作りさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ🍀
.
#結婚指輪 #ポルターダ #happy #花嫁 #花婿 #2018春婚 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁図鑑 #marryxoxo #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

結婚指輪はビジュピコという
セレクトショップで買いました。ポルターダというブランドでリングの真ん中の部分は他ではあまり見かけないデザインでとても気に入りました。「架け橋」の意味があります。
#結婚指輪
#ポルターダ#架け橋
#ビジュピコ





#PORTADA

#ポルターダ

#ALBA

#アルバ

オシャレな #花嫁 に人気のブライダル専門ショップ!
.
#ダイヤモンド も輝くリングを左手の薬指に❤︎ BIJOUPIKO名古屋本店
tel:052-954-8109
11:00~20:00
地下鉄 東山線、名城線「栄駅」から徒歩5分!
地下鉄 名城線、桜通線「久屋大通駅」2番出口すぐ!

お車であれば
「セントラルパーク」の地下駐車場orらくらくパーキングをご利用くださいませ♡
最大2時間分のチケットをご用意しております。 .
.

#結婚指輪#婚約指輪#プレ花嫁#結婚#婚約#夫婦#入籍#結婚式#指輪#マリッジリング#エンゲージリング#コンビリング#結婚指輪名古屋 #リングピロー#ウェルカムボード#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ゼクシィ#BIJOUPIKO名古屋本店

MOST RECENT

結婚指輪❤︎
うれしいずっと見てられるうれしい


#ring#marriagering#three#nail
#ポルターダ#アイレ#結婚指輪#かわいい#うれし

📙.
LUKAS【道すじ】ルーカス(独)
ふと振り向けば 確かな足跡
ふたりで築くしあわせの道すじ
.
.
#Marriagering
Lady's
Pt950/Dia 144,720en〜
Pd950/Dia 92,880yen〜
Men's
Pt950 127,440yen〜
Pd950 66,960yen〜
.
.
オリジナルリングピロー
(ウォールナット製、真鍮ネームプレート付)
8,640yen
about 4weeks
.

#PORTADA #ポルターダ
#本の扉 #ふたりの旅 #LUKAS #道すじ #ルーカス
#結婚指輪 #婚約指輪
#ブライダルリング #プロポーズ #ダイヤモンド
#マリッジリング #エンゲージリング
#アンティーク #vintagewedding #vintagebride
#指輪探し #着け心地 #旅好き #旅と指輪 #二人の道
#旅好きな人と繋がりたい #宝物 #アンティーク #リングピロー
#bijoupiko #ビジュピコ #bijoupiko_portada

#エンゲージリング は、#portada#aile にしました⑅◡̈*
エンゲージリングを探しに回った3軒目にたどり着いたのが、#bijoupiko名古屋本店 さん✩
アンティークなデザインの指輪がたくさんあって、夢のようなお店でした:+.゚(*´□`*)゚.+:
何本も何本も付けさせていただいて、迷って迷ってこのAILE(風)に♡
このPORTADAは、スペイン語で「本の扉」という意味で、これから一緒に歩み出す2人の旅を表しているそう( *´꒳`* )
なんてステキなんだ〜♡
そしてこの木箱のケースも可愛すぎる♡♡ 大量に試着させてもらった上、めちゃめちゃ悩んでる中でも、ずっと笑顔でお話ししてくれたお店の方に感謝です(*´︶`*)
奮発して頑張ってくれた旦那さんにも♡ありがとう♡
アンティークなデザインが好きな方、人とは被りたくないという方には、#オススメ だと思います(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)♫。+゚*
#アンティーク #婚約指輪 #ビジュピコ #ポルターダ #ド好み #宝物

📙.
LUKAS【道すじ】ルーカス(独)
ふと振り向けば 確かな足跡
ふたりで築くしあわせの道すじ
.
#Engagementring
Pt950/Dia 131,760yen〜
Pd950/Dia 86,400yen〜
.
#Marriagering
Lady's
Pt950/Dia 144,720en〜
Pd950/Dia 92,880yen〜
Men's
Pt950 127,440yen〜
Pd950 66,960yen〜
.
.
#イエローゴールド#ピンクゴールド での制作も可能でございます⚒
価格やご納期などもお気軽にトップページよりお問い合わせくださいませ😊.
.
.

#PORTADA #ポルターダ
#本の扉 #ふたりの旅 #LUKAS #道すじ #ルーカス
#結婚指輪 #婚約指輪
#ブライダルリング #プロポーズ #ダイヤモンド
#マリッジリング #エンゲージリング
#アンティーク #vintagewedding #vintagebride
#指輪探し #着け心地 #旅好き #旅と指輪
#旅好きな人と繋がりたい #宝物 #アンティーク
#bijoupiko #ビジュピコ #bijoupiko_portada

📙.
LUKAS【道すじ】ルーカス(独)
ふと振り向けば 確かな足跡
ふたりで築くしあわせの道すじ
.
.
リングに流れるように留められたダイヤの帯が、
上品な手元に見せてくれる婚約指輪💍
.
ダイヤの粒もグラデーションになっているので
優しげな女性の雰囲気によく合います💕.
.
『リングの意味が良い!!』と、
男性様のサプライズにも大人気のモデルです☝︎✨✨
.
.
#Engagementring
Pt950/Dia 131,760yen〜
Pd950/Dia 86,400yen〜
+Diamond0.25ct〜お選び頂けます。
.
.
.
#PORTADA #ポルターダ
#本の扉 #ふたりの旅 #LUKAS #ルーカス #道すじ
#結婚指輪 #婚約指輪 #二人の道
#ブライダルリング #プロポーズ #ダイヤモンド
#マリッジリング #エンゲージリング
#アンティーク #vintagewedding #vintagebride
#指輪探し #着け心地 #旅好き #旅と指輪
#旅好きな人と繋がりたい #宝物 #アンティーク
#bijoupiko #ビジュピコ #bijoupiko_portada

📙.
OLA【波】 オーラ (西)
水面のまたたきに照らされて
波に導かれるように出会ったふたり
.
.
着けた時に落ちる影を計算しながら、ダイヤの見え方と
流れるラインにこだわり何回も何回も原型から修正し、
見た目以上に着ける方へのこだわりが注がれたリング。
.
.
細身ではありますが、大きめのダイヤとMen'sは加工によってさりげないメリハリと存在感をもたせています。
.
.
#Engagementring
Pt950/Dia 162,000yen〜
Pd950/Dia 120,960yen〜
+Diamond0.2ct〜お選びいただきます。
.

#Marriagering
Lady's
Pt950/Dia 129,600yen〜
Pd950/Dia 90,720yen〜

Men's
Pt950 108,000yen〜
Pd950 62,640yen〜
.
.
#PORTADA #ポルターダ
#本の扉 #ふたりの旅 #OLA #波 #波の指輪
#結婚指輪 #婚約指輪 #波の音が好き
#ブライダルリング #プロポーズ #ダイヤモンド
#マリッジリング #エンゲージリング
#アンティーク #vintagewedding #vintagebride
#指輪探し #着け心地 #旅好き #旅と指輪
#旅好きな人と繋がりたい #宝物 #アンティーク
#bijoupiko #ビジュピコ #bijoupiko_portada

📙.
「これからはずっと続く同じ道をふたりで
一緒に一歩ずつ」
.
#スペイン語 で「#本の扉 」を意味する
#PORTADA
.
「初めて訪れた街の風や
街角で交わした何気ない会話、
丘の上から眺めた美しい景色など、
ふたりだけが体験した旅の一瞬を宝物にして、
いくつものページを綴っていきたい」。
.
そんな思いを込めたブライダルリングブランドです。
.
「ふたりの旅」をテーマにしたPORTADAは、
ファッションリングのトレンドと
ブライダルを融合した新感覚のブランド💍
.
.
エディターやファッション業界でも数多く
取り上げられています。
.
掲載リング:
OLA【波】 オーラ (西)
水面のまたたきに照らされて
波に導かれるように出会ったふたり
.
#Engagementring
Pt950/Dia 162,000yen〜
Pd950/Dia 120,960yen〜
#Marriagering
Lady's
Pt950/Dia 129,600yen〜
Pd950/Dia 90,720yen〜
Men's
Pt950 108,000yen〜
Pd950 62,640yen〜
.
.
#ポルターダ #結婚指輪 #婚約指輪
#ブライダルリング #プロポーズ #ダイヤモンド
#マリッジリング #エンゲージリング #アンティーク
#指輪探し #着け心地 #旅好き #旅と指輪
#旅好きな人と繋がりたい #宝物 #アンティーク
#bijoupiko #ビジュピコ

みなさまこんにちは😃
BIJOUPIKO高松店です(*´꒳`*) 先日BIJOUPIKO高松店にお越し頂いたお客様より
嬉しいコメントを頂戴したのでご紹介致します❤️ 《泰規様&あゆみ様》
指輪の種類が多くて選ぶのが大変でしたが、指輪のテーマと店員さんの分かりやすい説明で決めました😊大事にしていきたいです❣️
《担当スタッフより》
先日はご来店頂き誠にありがとうございました💍とっても仲良しなお二人様😍気に入るデザインが見つかり大変嬉しく思います☺️これからも仲の良いご夫婦でいてくださいね💫

BIJOUPIKO高松店
香川県高松市丸亀町5-6
087-823-8716

#結婚式#ポルターダ
#ブライダルリング
#ゼクシィ#ブライダル
#ウェディングニュース
#花嫁#プレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#特別#リング
#ウェディング#プレ花嫁
#結婚準備#結婚
#結婚指輪#婚約指輪
#wedding#指輪探し
#ring#bridalring
#指輪#ビジュピコ #bijoupiko
#香川県#2017プレ花嫁
#高松

≪お客様コメント≫
ホームページを見ていて「絶対ポルターダの結婚指輪ほしい」と思っていました。
ネットや資料で見るより本物はとっても素敵でした。スタッフの方も優しく親切でした。
ありがとうございました。
.
≪スタッフコメント≫
本日はご来店誠に有り難うございました😌
お二人のリング選びにご一緒させて頂き、とても嬉しく思っております💓
キレイにお作りさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ🍀
.
#結婚指輪 #ポルターダ #happy #花嫁 #花婿 #2018春婚 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁図鑑 #marryxoxo #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

.
こんにちは☺️💕
BIJOUPIKO心斎橋店です💫
.
本日ご紹介致しますのはPORTADAから【VIA~ヴィア~】でございます✨
.
ミル打ちの中でも技術を必要とする細かいミル打ちなので、シンプルなデザインですがアクセントになり、とても人気のリングです❤️❤️
.
lady's ¥66,960~
men's ¥77,760~
.
他にもたくさんのリングをご用意致しております!是非店頭にてご覧くださいませ☺︎
.
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております💌

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-8-8
Tel:06-4708-1250
E-mail:shinsaibashi@j-piko.co.jp
.
#BIJOUPIKO #セレクトショップ #結婚指輪#婚約指輪#大阪#心斎橋#enuove#2017冬婚#instagood#instalike#love #portada #ポルターダ

今月も高品質なダイヤモンドがたくさん入荷いたしました💎✨✨
*
*
ブライダル専門店の#ポルターダ は、
一生もののご婚約指輪に留める相応しい
#ダイヤモンド を選りすぐって買い付けております。
*
*
皆さまにお選びいただくダイヤモンドは、
全てGIA規格に則って鑑定された高品質ルースのみ。
*
カラーはD,E,Fの無色透明ランク(通称カラーレス)を中心に、
クラリティ(ダイヤモンドの透明度を表す基準)は
博物館クラスのFL(フローレス)や
IF(インターナリーフローレス)を初め、
日本国内では最上級と言われるVVSクラスをメインに
豊富に取り揃えています。
*
そして、ダイヤモンドの輝きに1番大事なカットグレードは、
#トリプルエクセレント と呼ばれる
カット評価の中でも最上級ランクでご用意。
*
一生を添い遂げる大切な人へ
その変わらぬ想いを贈って欲しい、
そして大事な人からの愛をいつまでも感じて
指輪を身につけていてほしい。
*
デザインだけでなく、パートナーに誓う想いを、
またお二人が持たれる大事な資産の一つとして、
ポルターダでは品質にこだわったダイヤモンドを
ご用意致しております。
*
デザインに合わせたお好みの大きさ、
ご予算に合わせたダイヤモンドなど
様々にご覧頂けますので、
ご来店の際は店頭スタッフへお気軽に
ご相談くださいね😌 *
*
PORTADA 銀座本店
☎︎03-5579-9980
kiraritoginza@portada.jp
*
ダイヤモンドを別途お選び頂き、指輪のサイズを合わせ、刻印をお入れしてお作りするオーダーメイドです。

#PORTADA #本の扉 #ふたりの旅 #宝物
#婚約指輪 #プロポーズ
#エンゲージリング #proposal #marry #engagement
#diamond #サプライズ #プレ花婿 #プレ花嫁 #結婚準備 #happy #life #journey
#diamond #ダイヤモンド #高品質

今月も高品質なダイヤモンドがたくさん入荷いたしました💎✨✨
*
*
ブライダル専門店の#ポルターダ は、
一生もののご婚約指輪に留める相応しい
#ダイヤモンド を選りすぐって買い付けております。
*
*
皆さまにお選びいただくダイヤモンドは、
全てGIA規格に則って鑑定された高品質ルースのみ。
*
カラーはD,E,Fの無色透明ランク(通称カラーレス)を中心に、
クラリティ(ダイヤモンドの透明度を表す基準)は
博物館クラスのFL(フローレス)や
IF(インターナリーフローレス)を初め、
日本国内では最上級と言われるVVSクラスをメインに
豊富に取り揃えています。
*
そして、ダイヤモンドの輝きに1番大事なカットグレードは、
#トリプルエクセレント と呼ばれる
カット評価の中でも最上級ランクでご用意。
*
一生を添い遂げる大切な人へ
その変わらぬ想いを贈って欲しい、
そして大事な人からの愛をいつまでも感じて
指輪を身につけていてほしい。
*
デザインだけでなく、パートナーに誓う想いを、
またお二人が持たれる大事な資産の一つとして、
ポルターダでは品質にこだわったダイヤモンドを
ご用意致しております。
*
デザインに合わせたお好みの大きさ、
ご予算に合わせたダイヤモンドなど
様々にご覧頂けますので、
ご来店の際は店頭スタッフへお気軽に
ご相談くださいね😌 *
*
PORTADA 銀座本店
☎︎03-5579-9980
kiraritoginza@portada.jp
*
ダイヤモンドを別途お選び頂き、指輪のサイズを合わせ、刻印をお入れしてお作りするオーダーメイドです。

#PORTADA #本の扉 #ふたりの旅 #宝物
#婚約指輪 #プロポーズ
#エンゲージリング #proposal #marry #engagement
#diamond #サプライズ #プレ花婿 #プレ花嫁 #結婚準備 #happy #life #journey
#diamond #ダイヤモンド #高品質

📙.
小さくても気持ちのこもった、
PORTADAの可愛いベビーリングたち💓
.
.
お二人のお揃いのデザインももちろん、
お子様に込めたい想いに繋がる意味のリングにしても◎✨
.
.
ぜひ店頭でご覧くださいませ♩
溢れる可愛さにときめくこと間違いなしです😌✨
.
.
#ポルターダ #PORTADA
#本の扉 #ふたりの旅 #旅と指輪
#ベビーリング #贈り物
#ファーストジュエリー #家族の繋がり
#出産祝い #出産祝いギフト
#旅好きな人と繋がりたい
#アンティーク #ヴィンテージ
#アニバーサリー
#結婚指輪 #婚約指輪
#マリッジリング #エンゲージリング
#家族 #絆 #旅 #結婚
#portada_babyring #bijoupiko #ビジュピコ

.
#ご報告 🗣
本日入籍しました💓
2年前は名前も顔も知らなかった人
人生何があるかわかんないな~
しゅんと出会うきっかけを作ってくれた友達、その他にもお世話になったたくさんの方ありがとうございます🙏💕
これからも夫婦共々よろしくお願いします!
#入籍#結婚しました#幸せ#love#happy #夫婦#大好き
#結婚指輪#ポルターダ#プエンテ#プラチナ#ゴールド#ダイアモンド のコンビネーション❣️#お気に入り

Most Popular Instagram Hashtags