#ポルカドットスティングレイ

5282 posts

TOP POSTS

友達が勧めてきた
#ポルカドットスティングレイ
えっ…林檎さま(´ºωº`)🍎
かと思った笑
耳に残るし好きかも( ¯ิ∀ ¯ิ๑)
#テレキャスターストライプ

Google android
トリセツPV
ポルカドットスティングレイ
スタイリングさせていただきましたーーー
写真10万枚‼︎
#google
#android
#ポルカドットスティングレイ
#トリセツpv
#田向さんありがとう😊

いつもと違って大学軽音の大きなライブです。

もう過去最っ高に暴れた。それはもう滅茶苦茶暴れた。

初対面の人たちがほとんどの中だったけど音楽の力ってやっぱすげえ〜〜!
ありがとうございました!!
. .
.
#livevideo #livephoto #ポルカドットスティングレイ #神戸varit #神戸大作戦

新曲「人魚」のMVもう見ました?
人魚は僕がポルカに加入して最初に出来た曲だしギターソロも気に入ってます
是非YouTubeでフルを見て欲しいです
#ポルカドットスティングレイ #人魚

.
White / Bentham
骨抜きE.P. / ポルカドットスティングレイ
大正義 / ポルカドットスティングレイ
LIVE AT NIPPON BUDOKAN / 04 Limited Sazabys
#Bentham
#ポルカドットスティングレイ
#04LimitedSazabys

_
🎧ポルカドットスティングレイ-”エレクトリック・パブリック”
#30秒でポルカ
#30秒で注目アーティスト
#30秒でかわいい #ポルカドットスティングレイ

遂に邂逅。#Repost @plkshizuku (@get_repost)
・・・
追加公演、最高でした。

写真:橋本塁(SOUND SHOOTER / STINGRAY)

#stingray #polka #ポルカドットスティングレイ #サウシュー

今年はPerfume出るので8月11日ロッキン行きます♬
マイタイムテーブルはこんな感じで

ハム焼き&ビール🍺で→
見れたらHIATUS→
SILENT SIREN→
家入レオ→
メロン🍈まるごとソーダ いちご🍓けずり→
ポルカドットスティングレイ→
パスピエ→
KICK THE CAN CREW→
Perfume👠→
Aimer→
サカナクション

パスピエはちょっとだけ見てキック前のももクロ終わるころに行くかも

サカナ見ないでサンボって可能性もあり
ポルカとaimerは見たい

メロンソーダは金属スプーン🥄持参でアイス1個プレゼントだよ❤️ JOIN ALIVEでPerfumeが食べてたいちご🍓けずりも食べないと😁

8月はロッキン ソニマニ 音髭3つ
#rockinjapanfes
#prfm
#ハム焼き
#メロンまるごとクリームソーダ
#いちごけずり
#HIATUS
#SILENTSIREN
#家入レオ
#ポルカドットスティングレイ
#パスピエ
#KICKTHECANCREW
#aimer
#サカナクション

MOST RECENT

.
2017.07.22 Sat .
#numbershot2017
ほんっとたのしかった!
2日間さいこうでした!
.
1日目覚え書き
.
#ポルカドットスティングレイ 雫ちゃん可愛すぎる。
ハルシくんギターソロの黄色い声!
リハで新曲聴けちゃったよ〜
#kanaboon #ないものねだり はチャーハン。
ちがう(笑)
#WANIMA ではしゃぎまくったよしのさん。
#manwithamission でボロボロなむらたさん。
FLY AGAINちょうたのしかった!かっこよかった!
#ゆず #夏色 からのばかちんばかちん(笑)
#栄光の架け橋 はずるい。泣きそうなった。
#backnumber トリ!曲たくさんしてくれて、
セトリもすんごいよかった〜 MOTTOすき!
#アンコール はゆず×backnumberの
#サヨナラバス がまさか聴けるなんて!
.
#numbershot #NS2017 #福岡 #海の中道海浜公園 #夏フェス #よしの #girlfriend #instashot



2017/07/22
2017/07/23

初フェス!!!
2日とも猛暑で干からびそうになったけどそれ以上に盛り上がって、とても楽しかった!!
来年も行きたい🤘
#夏フェス#numbershot
#邦ロック好きな人と繋がりたい
#theoralcigarettes #ポルカドットスティングレイ#sumika#ぼくのりりっくのぼうよみ #blueencount #サカナクション

NUMBER SHOT2017終演。
夏と音を感じた2日間。
MONOEYESと10-FEETとマキシマム ザ ホルモンですべて発散した。
#numbershot
#numbershot2017
#MONOEYES
#10FEET
#マキシマムザホルモン
#ポルカドットスティングレイ
#竹原ピストル
#WANIMA

#ナンバーショット2017 1日目めちゃくちゃ楽しかった!
今日は、全身筋肉痛で仕事中ずっと叫んでた(笑)

遅めの到着からの、フェス飯食べて、
#ポルカドットスティングレイ 遠くから見た。

木陰で涼んでから#kanaboon 行ってきた。
#フルドライブ でかなり前に流されて近くまで行けた。
#wanima のモッシュが恐ろしくて後ろに避難し、モニターと耳だけだったけどWANIMA楽しすぎた。#オドルヨル 最高。
そのあと、#manwithamission のモッシュに巻き込まれぐっちゃぐちゃ。
でもそれに耐えて#backnumber 3列目。
その前に隣のステージの#ゆず も最高だった。季節外れの#いつか に、みんなで踊った#タッタ
トリのばくなんちゃんはもう叫びまくり!とくに和也さんの名前叫びまくり(笑)
ばくなんちゃんアンコールでゆずとコラボ#サヨナラバス
まとめられないからもう終わり。

.
White / Bentham
骨抜きE.P. / ポルカドットスティングレイ
大正義 / ポルカドットスティングレイ
LIVE AT NIPPON BUDOKAN / 04 Limited Sazabys
#Bentham
#ポルカドットスティングレイ
#04LimitedSazabys

numbershot行ってきました~~!
死ぬかと思うくらい暑かったけど、それぐらいの熱気だった!
ヤバT初めて生で聞けて、ポルカはリハだったけど新曲聞けたし、オーラルは本当にリンキン・パークのことを尊敬してたんだなぁと思って感動した!
そこからのWANIMA、MONOEYS、MWMAの一体感は流石だった!
最後のアンコールではゆず×back numberのサヨナラバス!!
最初で最後のコラボって言ってたけどまたコラボして欲しいくらい凄かった~~!!
来年は東京かもだけどまた参加してー
#numbershot
#福岡
#ライブ #フェス
#ヤバイtシャツ屋さん#ポルカドットスティングレイ#マイファス#オーラル#WANIMA#MONOEYS#MWMA#ゆず#backnumber

☆。.:*・゜☆。.:*・゜ 7/22~7/23❥❥NUMBER SHOT🌟
初めてのライブ!!フェス!!
今までにないくらい暑くて、焼けて、汗かいて……熱中症にならなかったのが驚き。

いろんなバンドと会えてよかったし、何より楽しめたのが良かった〜👀 今回で学んだのはフェスでは飲み物が売り切れ続出なので、準備をして行こう。ということかな💭
☆。.:*・゜☆。.:*・゜ #numbershot #ナンバーショット #福岡 #ポルカドットスティングレイ #backnumber #あいくれ #goodtime #海ノ中道海浜公園
backnumberは泣ける。

2日間たのしかったです!無事終演!
1日目はヤバTから始まり、リハのサークルで転んですり傷🤦🏻‍♀️
ビーバーもめっちゃ感動した!
マイファス前列まで行けたけど久々でかっこよかった💓
たのしみにしとったポルカは疲れてぐったり🤥
ここでやっと2人と合流😂寝坊ドンマイ🤝w
WANIMAからが休憩なしの全力で本当しぬかと😂
細美さんカッコよくて男らしくてだいすき!
マンウィズのサークル入ったあと茜が隣にいた奇跡w
その後ふらふらで飲み物を探し求める(完売) 🖕🏻笑

ゆずは夏色だけ全力 生ゆずとかお初でうれしみ〜
トリ、ヒロインを聴けず途中で離脱🤥
#ヤバイtシャツ屋さん #superbeaver #myfirststory #ポルカドットスティングレイ #kanaboon #WANIMA #monoeyes #manwithamission #ゆず #backnumber
2日目は余裕もあったしホルモン最高すぎって感じやった🤣ヘドバンも一体感あって踊りまくって楽しめた〜🤤#blueencount #nulbarich #sumika #shes #10feet #マキシマムザホルモン #サカナクション

あかねまりか2日間ありがとう🤙🏻❤️
バタバタ動いて前行きたいサークル入りたいでも体力ないけすぐへたって勝手でごめんねー😭💦
ぶじ大きなケガなく3人で楽しめれてよかった!
次はりりぃとモンバスです💪🏻💕
長々書いたけど🙇‍♀️要約すると細美さんありがとうって感じ😎←
おつかれさまでした🤗
#numbershot #ナンバーショット #numbershot2017 #monsterbash

.
.
.
.

今年の夏はNUMBERSHORT2017で幕開け😎

マイファスにオーラルにWANIMAまじ神すぎませんか✨

マイファスをみれた事に感謝🙇オーラルの5150は相変わらずカッコ良い😍WANIMAのサークルモッシュ楽しすぎた😎
暑過ぎたけど、やっぱフェスは天国ですわ😂

次はtriangle17'だな☺️
#numbershort2017 #夏フェス#summer
#カレーフェス #ドミノピザ #WANIMA#lisa #theoralcigarettes #myfirststory #kanaboon#moneys #manwithamission #ゆず #backnumber #ヤバいtシャツ屋さん #ポルカドットスティングレイ #モッシュ#サークル#ライブキッズ
#ダイブ#邦楽ロック好きな人と繋がりたい

NUMBER SHOT1日目参戦◎
·
·
·
·
どのバンドも距離がすばらしく近い
·
·
·
·
とにかく暑い熱い。汗止まらん!身体中の水分フルで出た😂
·
ナンバーショットって単語聞いたら1時間ぐらい語り尽くせそう()野外フェス最高🤘
·
·
最高の1日でした
#numbershot2017 #theoralcigarettes #backnumber #manwithamission #myfirststory #ポルカドットスティングレイ#大モニター #で #雫ちゃん #かわいい

2017.06.22
ポルカドットスティングレイ 2017 TOUR 大正義 『ポルフェス11 “#正義と踊れ ワンマン”』
.
話題のポルカドットスティングレイ、お初!
.
なるほど、曲はカッティング効いててファンク寄りでかっこいい♪
それにフロントのお姉さんもパフォーマンスというか、“魅せ方”うまい👍
.
.
でも・・・お客さんの大半が【裏打ちだろうがメロウだろうが、1, 3拍目で拳ふり続けるマシーン】と化しててめっちゃ気持ち悪かった~(笑)
サビじゃない静かなメロで拍手してたり、なんだかもったいないなぁ。どうしても目に耳に入っちゃって😥
.
.
#ポルカドットスティングレイ #ポルフェス #大正義 #正義と踊れ #shibuyawwwx #shibuya #gliccolive

Most Popular Instagram Hashtags