#ポルカ

2815 posts

TOP POSTS

*
.
8月20日(日) WILD BUNCH FEST
.
最初はポルカ🔥
物販並んでる間に始まっちゃったから
2曲しか聴けなかったけど、中毒性やばい〜
聴き込もう ᐠ( ᑒ )ᐟ
からの、sumika🔥
よい声、よい歌詞。まだまだ知らん曲いっぱい
あるけんいろいろ聴いてみよ〜
YONIGEは、かなり前の方で聴けた🔥
好きなのばっかやったけん終始あがりっぱなし
やった〜〜
WANIMAも聴けた🔥
なんさん楽しかった!!かっこよい!!!
本命の、RADWIMPS🔥🔥🔥
「よくできました」「愛してるよ」
安定のフレーズいただきました〜
照明全部落としてからの星空の下でのトレモロは
いつも以上に響いた( ; ; )
薄っぺらくなったかもしれんて思う程
押し潰されたけど、それもよき思い出(笑)
.
1日中体調気にかけながら、迷子になってないか
確認しながらあちこち一緒に回ってくれた園川に
感謝です。(^ν^)❤︎
.
*
#wildbunch #wildbunchfest #ワイバン #ポルカドットスティングレイ #ポルカ #sumika #yonige #wanima #radwimps #rad #花火 #fireworks

アルビノ パールレイ1ペアです。
生まれたばっかりで、生後1週間ぐらいです。
下の方がメス、上の方がオスとなります。

価格はペアで200万円(税込み)となります。
正直かなり安いのですが、、、、、
ブリーディングを狙われている方にはオススメです。

#ポルカ #スティングレイ #淡水エイ #パールレイ #アルビノ

.
#ワイルドバンチ !!
特に2日目はReNから始まりRIZEに超くらって
WANIMAのモッシュに飛び入って
〆はラッドで最高すぎた!
最高の土日。🇯🇵
.
#WBF#顔面ヒリヒリ#日焼け#👳🏿
#heysmith#SHES#04ls#DragonAsh#sim
#ReN#ポルカ#RISE#coldrain#yonige
#WANIMA#RADWIMPS


にほんでいちばん
山口がすきーーーーー!
WANIMAです🌈🌈🌈

ワイバンさいこうでした🔅
SiMとWANIMAとRADがメインだったけど
他のも騒いでた!!!
そしたら倒れた!!!
インドア派にはきつかったけど
最高すぎた🤢🔥🔥

WANIMAの最前ブロックは殺されるてのと
SiMでサークルとダイブできて感無量てのと
ポルカ全力で応援したくなったフェスでした

1日目
#マイヘア#キュウソ#ヘイスミ#ブルエン#フォーリミ#キートーク#オーラル#ドラゴンアッシュ#ドロス 🔥#SiM 🔥#サカナクション
2日目
#ポルカ##フレデリック#RIZE#SHISHAMO##coldrain#sumika#yonige#Suchmos#WANIMA#RADWIMPS
#ワイルドバンチ#ワイバン#🔥#🤢
#れなのなつやすみ

MOST RECENT

普段趣味で行くフェスやライブとはまた一味違ったフェスやった!🎶俺の趣味に付き合ってくれてほんとありがとう☺

#8.19.20#2年連続のワイバン#夢が叶った#君と夏フェス#マイヘア#ブルエン#フォーリミ#ドロス#SIM#サカナクション#ポルカ#フレデリック#haloat四畳半#SHISHAMO#yonige#superbeaver#WANIMA#RAD

.
#ワイルドバンチ !!
特に2日目はReNから始まりRIZEに超くらって
WANIMAのモッシュに飛び入って
〆はラッドで最高すぎた!
最高の土日。🇯🇵
.
#WBF#顔面ヒリヒリ#日焼け#👳🏿
#heysmith#SHES#04ls#DragonAsh#sim
#ReN#ポルカ#RISE#coldrain#yonige
#WANIMA#RADWIMPS

.
雫さんまじかわいい。こんなんに生まれたかったわ。。。
可愛いし歌うまいし曲かけるしゲーム作れるし天才かよー😂❤️
#polkadotstingray#雫#ポルカ#ポルカドットスティングレイ
夏フェス何個かポルカ出てるのにラブシャには出ないんつらいー😭
9月の女子限定のも行けんし😭
.
.
世の中まじ理不尽。。。
なんのために頑張ってるんだろうか
見合って無さすぎるーー。
ポルカ聴いて元気出す😇😇

最近ポルカという小さなクラウドファンディングを始めています。
みなさまの協力を得て、アニメを作って、世界中に絵を見る楽しみ、絵を描く楽しみを感じてほしいと思っています。ぜひともお手をお貸し下さいませ。
.
リターンとして似顔絵を描いてます^_^
.
詳しくはFacebook、Twitterにて。
.
#illustration #painting #drawing #readingbooks #絵本 #絵 #ポルカ #polca


にほんでいちばん
山口がすきーーーーー!
WANIMAです🌈🌈🌈

ワイバンさいこうでした🔅
SiMとWANIMAとRADがメインだったけど
他のも騒いでた!!!
そしたら倒れた!!!
インドア派にはきつかったけど
最高すぎた🤢🔥🔥

WANIMAの最前ブロックは殺されるてのと
SiMでサークルとダイブできて感無量てのと
ポルカ全力で応援したくなったフェスでした

1日目
#マイヘア#キュウソ#ヘイスミ#ブルエン#フォーリミ#キートーク#オーラル#ドラゴンアッシュ#ドロス 🔥#SiM 🔥#サカナクション
2日目
#ポルカ##フレデリック#RIZE#SHISHAMO##coldrain#sumika#yonige#Suchmos#WANIMA#RADWIMPS
#ワイルドバンチ#ワイバン#🔥#🤢
#れなのなつやすみ

*
.
8月20日(日) WILD BUNCH FEST
.
最初はポルカ🔥
物販並んでる間に始まっちゃったから
2曲しか聴けなかったけど、中毒性やばい〜
聴き込もう ᐠ( ᑒ )ᐟ
からの、sumika🔥
よい声、よい歌詞。まだまだ知らん曲いっぱい
あるけんいろいろ聴いてみよ〜
YONIGEは、かなり前の方で聴けた🔥
好きなのばっかやったけん終始あがりっぱなし
やった〜〜
WANIMAも聴けた🔥
なんさん楽しかった!!かっこよい!!!
本命の、RADWIMPS🔥🔥🔥
「よくできました」「愛してるよ」
安定のフレーズいただきました〜
照明全部落としてからの星空の下でのトレモロは
いつも以上に響いた( ; ; )
薄っぺらくなったかもしれんて思う程
押し潰されたけど、それもよき思い出(笑)
.
1日中体調気にかけながら、迷子になってないか
確認しながらあちこち一緒に回ってくれた園川に
感謝です。(^ν^)❤︎
.
*
#wildbunch #wildbunchfest #ワイバン #ポルカドットスティングレイ #ポルカ #sumika #yonige #wanima #radwimps #rad #花火 #fireworks

.
8/20
#ポルカドットスティングレイ
#Haloat四畳半
#ShoutitOut
#coldrain
#sumika
#きのこ帝国
#yonige
#SUPERBEAVER
#WANIMA
#RADWIMPS
.
念願の#ポルカ
雫さんそりゃ人気だわ
つけま取れたり自由やった笑
同じ林檎様崇拝者としてポルカ完コピ練習しよう🎤
夜ダンと被ってたけど凄い人⚡️
#ハロ 白井くんがニコニコ可愛いし良い人すぎて
更にハロ好きになった♪
ワイバンって日本一良いフェスって聞いてずっと来たかった
って言ってくれて山口県民として嬉しい✨
#スミカ 人多すぎん?姿ほぼ見えんやった
来年はメインステージやな!
#ヨニゲ 牛丸ちゃんかわええ 名曲揃い
次のツアー楽しみ♪
#ビーバー 今日のベストアクト!!!!
やっぱり大好き💗
#ありがとう 初めてビーバー見たときにやってくれて感動してずっと聞きたくて…
ぶーやんのアツイMC後に歌ってくれて色々込み上げて泣いた😭
最高すぎる😭
来月のライブでは人として聞きたい🙏
#ワニマ もう足が限界 でも楽しませてくれる
#ラッド 足完全にヤバい
けど流れてきたら前行きたくなるやつ
懐かしい曲がやはり嬉しい
皆んなのライトアップが綺麗✨
.
2日目は例年より休憩多めにした
暑すぎた☀️
やりきった
私の夏終わった🎐
来年も行けたら良いなぁ
5年連続
#ワイルドバンチ
#wildbunch
#wbf
#山口
#フェス

ワイルドバンチ2017最高過ぎ!!
暑過ぎ!!🍧
クラウドサーフィン🏄めちゃめちゃして気持ちよかった!!
#ワイルドバンチ#2017#Jesseイケメン過ぎ笑#暑過ぎ#日焼け#バンド頑張りたい同じステージに立ちたい#My hair is bad#04limitedsazabys#keytalk#the oral shiggarets#DRAGON ASH#ドロス#SiM
#ポルカ#RIZE#shishamo #coldrain #きのこ帝国 #suchmos #WANIMA#ラッド

Most Popular Instagram Hashtags