[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ポリ袋収納

49 posts

TOP POSTS

ご家庭に合わせて2つの用途でお使いいただける「ポリ袋&キッチンペーパーホルダー タワー」のご紹介です。ついつい散らかりがちなポリ袋をきれいに収納したいとき。ボックスタイプのキッチンペーパーを便利に使いたいときに、キッチン扉か吊戸棚に装着してお使いいただけます。扉、棚板の厚さは約1.4cm~3cmのものまでご対応しております。■SIZE:約W13×D11.5×H26cm
#home#tower#キッチン#ポリ袋#キッチンペーパーホルダー#ポリ袋収納#キッチン収納#収納術#北欧#北欧雑貨#モノトーンインテリア#整理整頓#整理収納#暮らし#丁寧な暮らし#シンプルライフ#おうち#収納#シンプル#モダン#便利#おしゃれ #雑貨 #yamazaki #山崎実業

ふらっと寄ったら大量入荷してました☺
Sサイズは使いにくかったから、Mサイズは試しに2個だけ買ってみました❗
#セリア
#ポリ袋収納
#キッチン消耗品収納ケース
#キッチン収納
#整理収納

気になる収納用品を見つけてしまった(*≧∀≦*)
全部揃えたら、結構な金額。
ポリ袋ケースから始めたいな。
#リッチェル
#トトノ
#整理収納
#ポリ袋収納
#キッチン収納

頼まれたお品😁✨
*
ポリ袋をサイズ別に収納出来るケース作りました‼︎❤️
下から抜き取るタイプです🙂⛱
ワッペン付けたら可愛さ増しました🌺
*
#沖縄#ハンドメイド#ポリ袋収納#Dees工房

収納先に困ってごちゃつきがちなポリ袋を美しく収納「ポリ袋ストッカー タワー」のご紹介です。収納先場所で溢れ出てしまうレジ袋に困ったことはありませんか?このストッカーはそんなレジ袋をスッキリと整頓して収納することが出来ます。しかも先入れ先出しで下からスムーズに取り出せる便利なポリ袋ストッカーです。キレイにたたんで入れるのが面倒な方は、上フタを取り外し、ポンポンと袋を入れていくだけでもOK◎置いて使用するだけでなくマグネットで冷蔵庫などに貼り付けて使用することも出来て便利です。■SIZE:W8cm×D8cm×H32.5cm
#home#tower#キッチン#レジ袋収納#ポリ袋収納#マグネット収納#キッチン収納#収納術#北欧#北欧雑貨#モノトーンインテリア#整理整頓#整理収納#暮らし#丁寧な暮らし#シンプルライフ#おうち#収納#シンプル#モダン#便利#おしゃれ #雑貨 #yamazaki #山崎実業

100均収納。
ゴミ袋収納にピッタリ!

①ゴミ袋収納
ファイルポケットA4よこがた+フック

②水切りネット、ミニポリ袋収納
メッシュポーチ+カードリング+フック

狭いので、シンク下扉も貴重な収納場所🚪
キチンとハマった時は快感…😌 #100均収納 #ゴミ袋収納ケース #ポリ袋収納 #シンク下収納 #キャンドゥ #水切りネット #100均 #100円ショップ #プチプラ #狭収納



やらかしたー。
うちのキッチン扉、表は吸盤くっつくけど
裏は木製ぽいからくっつかないんだった🌀
扉閉めたらその振動で落ちる(´;ω;`)
粘着テープタイプのやつに買い直しだー、、

#シンプル#モノトーン#100均#失敗例
#サランラップ収納#ポリ袋収納#吸盤失敗

.
Sサイズが2つ余ったので、コーヒーフィルターを入れてみました。

取り出しやすいように逆さに向けて、大きいのも、小さいのもちゃんと入りました☺

コーヒーフィルターは、コーヒーメーカーの後ろのこのラックにそのまま入れてましたが、すぐバラバラになるし埃も気になっていたので、これで解決しました🙌

今朝、ピータッチで作ったラベルは
こんな感じになりました✨
食器棚の1番下の引き出しです😁🎵
スポンジとかを入れてるケースは
ダイソーの商品で、
ポリ袋を入れてるケースはセリアです💡
売り切れでずっと買えなかったセリアの商品
やっと買えました😳✨✨✨
見えやすくなって整理しやすくて
使いやすい👍💖
他のラベルはゴミの分別に使ってます😌😌
#ポリ袋収納#収納術 #ラベル #ピータッチ #食器棚下 #セリア#ダイソー#ケース

MOST RECENT

100均収納。
ゴミ袋収納にピッタリ!

①ゴミ袋収納
ファイルポケットA4よこがた+フック

②水切りネット、ミニポリ袋収納
メッシュポーチ+カードリング+フック

狭いので、シンク下扉も貴重な収納場所🚪
キチンとハマった時は快感…😌 #100均収納 #ゴミ袋収納ケース #ポリ袋収納 #シンク下収納 #キャンドゥ #水切りネット #100均 #100円ショップ #プチプラ #狭収納

ポリ袋整理♪♪
私、アホみたいに、ジップ付き袋や、包装類、ポリ袋、ちょっとしたポチ袋など。
可愛いの見つけると、手が出てかってしまう。。
しかも、各サイズ(ー∇ー;)。。
家族には飽きられ顔(ー∇ー;)。。 で!!これが、もうぐちゃぐちゃのごちゃごちゃだったので。
ダイソー商品で整理してみた٩(ˊωˋ*)و ೨*˚♪♪
セクションファイルと、200円のストレージBOX♪♪蓋なしの1番大きいサイズが、シンデレラフィットだったー(*´ 艸`)♡*.♡*.
#ポリ袋整理
#ポリ袋収納
#ストレージボックス
#セクションファイル
#ダイソー
#ポチ袋
#ハロウィン

冷蔵庫の扉や側面に磁石で簡単取り付けができる、「マグネットボックスホルダー タワー」のご紹介です。上下から挟むだけで、冷蔵庫の壁面に、ティッシュや、ペーパータオル、ポリ袋の箱などが収納できます。横向き縦向きどちらでも設置できるので、使いやすい方向を選んでお使いいただけます。■size
約W10×D2.5×H6cm
#home#tower#キッチン#キッチン収納#ティッシュ収納#ティッシュケース#ペーパータオル収納#ポリ袋収納#収納術#北欧#北欧雑貨#モノトーンインテリア#整理整頓#整理収納#暮らし#丁寧な暮らし#シンプルライフ#おうち#収納#シンプル#モダン#便利#おしゃれ #雑貨 #yamazaki #山崎実業

ポリ袋収納ケース、やっと気合いが入り、キャンドゥでget( ´ ▽ ` )して、整理したら、
全体的に整理するスイッチ入ってしまって、
色々追加購入して、整理しました♡*.♡*.
〇after
〇蓋をひらいた状態
〇before
#シンク下収納
#キッチン収納
#ポリ袋収納
#ゴミ袋収納
#100均
#セリア
#白とピンク

ご家庭に合わせて2つの用途でお使いいただける「ポリ袋&キッチンペーパーホルダー タワー」のご紹介です。ついつい散らかりがちなポリ袋をきれいに収納したいとき。ボックスタイプのキッチンペーパーを便利に使いたいときに、キッチン扉か吊戸棚に装着してお使いいただけます。扉、棚板の厚さは約1.4cm~3cmのものまでご対応しております。■SIZE:約W13×D11.5×H26cm
#home#tower#キッチン#ポリ袋#キッチンペーパーホルダー#ポリ袋収納#キッチン収納#収納術#北欧#北欧雑貨#モノトーンインテリア#整理整頓#整理収納#暮らし#丁寧な暮らし#シンプルライフ#おうち#収納#シンプル#モダン#便利#おしゃれ #雑貨 #yamazaki #山崎実業


買い物したポリ袋が氾濫する問題🗑

この間友人に、
買い物袋って、いちいち畳んでる?
どうやって収納してんの??と、
聞かれました👀

私エコバッグ派やから買い物袋、
無いねーん🙄💕

そしたら、生ゴミとか捨てるのどーしてるん??

→買ってます😅ポリ袋が氾濫するの嫌なんです‼︎袋にまとめたって、オシャレなポリ袋タワー(名前分からず)に入れたってスッキリしないし…。

②③④
IKEAでいつ買ったかも忘れた💦
引っ掛けられるヤツ←小物入れ?
をキッチン用ゴミ箱にしてます。
調理中はカウンターの上にポリ袋セットして置いて、野菜の皮なんかはコレに捨ててます。
排水ネットの生ゴミは、一旦透明ポリ袋に捨ててアルコールシュシュっとして、同じくこのゴミ箱にポイして、夜キッチンを片付け終わったら、大きなゴミ箱にポイしてます✨

⑤⑨⑩
このゴミ箱用のポリ袋、
ジャバラ折りにして収納すると、
1枚ずつストレスなくスルスルっと取り出せます🎶ちなみに、排水ネットはポケットティッシュ用の入れ物に入れて、1枚ずつ取り出せます🎶
私、ズボラなので濡れた手とかで取り出すので、片手でシュッ!と取り出せないとダメなのです😁
2階の洗面室でも、同じゴミ箱とポリ袋を使ってます。ポリ袋はジャバラ折りにして、ペンケースのサイズぴったり✨✨

⑥⑦⑧
前にもpostした収納、
全部キッチンシンク下 右端の収納です。
洗い物が終わって、サッと取り出せる位置‼︎
とりあえず、
長年かかって落ち着いたっと😊💕





#sachi収納 #片付け動画 #お片付け #収納#キッチン収納#キッチン引き出し#キッチンゴミ箱 #買い物袋#ポリ袋ストッカー は要らない#ポリ袋の氾濫#ポリ袋収納 #キッチン#生ゴミ入れ #イケア #IKEA#roomclip #intelimia #インテリア#整理整頓#整理収納#家事動線#スッキリ暮らす #ズボラ主婦#シンプルホーム #シンプルな暮らし #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #グリーンのある暮らし #和モダン#ポリ袋 持って帰った時は、目の敵の様に、、すぐ使う。2枚ある時は、しゃーなしで畳む…

.
.
.
おはようございます🌞💓
.
.
届きました#ポリ袋ストッカー 😊🙌
せっかく届いたのに袋が全然ない😂💦
.
.
明日からまた楽天マラソン始まりますね🏃
今回は買いたい物がたくさん🤢💕💕
完走出来るかな🙈💭
.
.
#マイホーム #tower #タワー #towerシリーズ #山崎実業 #ポリ袋ストッカー #ポリ袋収納 #ポリ袋 #レジ袋ストッカー #スッキリ収納 #シンプル収納 #シンプルライフ #シンプルモダン #ホワイトインテリア #ホワイトハウス #モノトーン #モノトーンインテリア #楽天ROOM #楽天マラソン

収納先に困ってごちゃつきがちなポリ袋を美しく収納「ポリ袋ストッカー タワー」のご紹介です。収納先場所で溢れ出てしまうレジ袋に困ったことはありませんか?このストッカーはそんなレジ袋をスッキリと整頓して収納することが出来ます。しかも先入れ先出しで下からスムーズに取り出せる便利なポリ袋ストッカーです。キレイにたたんで入れるのが面倒な方は、上フタを取り外し、ポンポンと袋を入れていくだけでもOK◎置いて使用するだけでなくマグネットで冷蔵庫などに貼り付けて使用することも出来て便利です。■SIZE:W8cm×D8cm×H32.5cm
#home#tower#キッチン#レジ袋収納#ポリ袋収納#マグネット収納#キッチン収納#収納術#北欧#北欧雑貨#モノトーンインテリア#整理整頓#整理収納#暮らし#丁寧な暮らし#シンプルライフ#おうち#収納#シンプル#モダン#便利#おしゃれ #雑貨 #yamazaki #山崎実業

.
今日は探し物をしにセリアへ🚗
✔︎キッチンポリ袋
✔︎ワイヤースポンジホルダー
を組み合わせて冷蔵庫横へペタリ✨
.
この真下に燃えるごみ用のゴミ箱があります🚮
.
おむつ用ゴミ箱を設置していないので
臭い対策にビニール袋へ入れてポイしています🤗
取り出しやすくて見た目もスッキリしているので便利です❤️
このポリ袋はキッチンでも使います👌🏻✨
でもSサイズちょっと小さかった💦
#マイホーム #マイホーム記録 #100均 #セリア #ポリ袋 #ポリ袋収納

今朝、ピータッチで作ったラベルは
こんな感じになりました✨
食器棚の1番下の引き出しです😁🎵
スポンジとかを入れてるケースは
ダイソーの商品で、
ポリ袋を入れてるケースはセリアです💡
売り切れでずっと買えなかったセリアの商品
やっと買えました😳✨✨✨
見えやすくなって整理しやすくて
使いやすい👍💖
他のラベルはゴミの分別に使ってます😌😌
#ポリ袋収納#収納術 #ラベル #ピータッチ #食器棚下 #セリア#ダイソー#ケース

#hemings#ヘミングス#pilier#ピリエ#収納#整理整頓#おもちゃ収納#tente#テンテ#ティッシュボックスカバー#最後の1枚まできれいに取り出せるカバー#fabric#tirer#ティレール#ポリ袋収納#レジ袋ストッカー#snoopy#surf#surfup#summer#denim#鎌倉

Summer comes immediately to there☀️🏄🏖
Do you finish the redecoration of the room?⁇
Let's go to the sea…I feel😁

紀ノ國屋鎌倉店様にて18日までPEANUTSフェア開催しております‼️

家の中を整理中。
セリアで色々購入。
セリア可愛くて余計なものも買ってしまう
猫のティッシュケースはマグネットを付けて冷蔵庫にペタッと。
話題?のポリ袋収納ケースもGETしてビニール系もスッキリ!
#整理
#収納
#セリア
#百均
#ポリ袋
#ビニール袋収納
#ポリ袋収納
#ティッシュケース
#ヘアゴム
#バレッタ
#セリアのマステ
#キッチン消耗品収納ケース
#aki整理収納


やっと見つけました❁︎
ずっと欲しかった#キッチン消耗品収納ケース


このケースをigで見かけてすぐに
近くのセリアで探しに行ったんですが…
ないと言われてしまい
『取り寄せますか?』と聞かれたので注文。

後日電話がきて
『人気商品で生産が間に合っておらず
取り寄せはできません』と言われまして😂
別のセリアで探してもSサイズばかり…

そして、一年半ぶりに脱毛に行った帰り笑
フラっと立ち寄ったセリアに
Mサイズ二個だけ発見😳✨
黒色と迷いましたが…白色GETしました🙏

でも袋のサイズが合わなくてキツキツ〜∵⃝︎笑


#セリア#100円#100均一#収納ケース#ポリ袋収納#キッチン#キッチン収納#人気商品#ケース#シンプル#シンプルライフ#整理整頓#マイホーム#一戸建て

土もの野菜を置く場所つくるために、いろいろ収納用品やら探したけど、これというものに出会えず… 結果辿りついたのが…💡
使っているゴミ箱と同じものに100均のかごを3つ取り付けてオリジナルワゴン!?を作りました。これに土もの野菜や缶詰めを入れてます。ポリ袋も無印のメイクボックス(仕切り付)にコンビニやスーパーのレジにあるみたいに、くしゅくしゅっとして立てて収納。使いたい時にパッと取り出せて便利です。
同じゴミ箱を並べているので見た目もスッキリです(^^) .

#ゴミ箱#I'mD#lemac#土もの野菜保存#ポリ袋収納#無印#無印良品#メイクボックス#キッチン#キッチン収納#アイデア収納#すっきり収納#見た目すっきり#マイホーム#シンプル#シンプルインテリア#simpleinterior#白#white#whiteinterior#整理収納アドバイザー

.
.
ロールポリ袋のホルダーを自作しました。
.
.
カップボードにしまっておきたくて探したけど、理想のものはなかなか見つからず…
色々見てるうちに、これって芯に棒させれば作れるんじゃない?と思いまして。
.
片方がちゃんとさせなくて無理矢理感は否めないけどwなんとか出来ましたー\( ^o^ )/✨
.
.
片手では切れないけど、引っ張ればちゃんと回ってくれるし、うちにはこれで十分です😌
.
そのうちキッチンペーパーもこんな感じで作ろうかなーと思ってます☺
.
.
ポリ袋は楽天ROOMに載せてます💡
.
#一条工務店#アイスマート #ismart#新築#マイホーム#注文住宅#日々#暮らし#日々の暮らし#くらし#雑な暮らし#ズボラーマン#マイホーム記録#ポリ袋#ロールポリ袋#ポリ袋ストッカー#ポリ袋収納#ダイソー#DAISO#楽天ROOM

収納先に困ってごちゃつきがちなポリ袋を美しく収納「ポリ袋ストッカー モデス」のご紹介です。収納先場所で溢れ出てしまうレジ袋に困ったことはありませんか?このストッカーはそんなレジ袋をスッキリと整頓して収納することが出来ます。しかも先入れ先出しで下からスムーズに取り出せる便利なポリ袋ストッカーです。キレイにたたんで入れるのが面倒な方は、上フタを取り外し、ポンポンと袋を入れていくだけでもOK◎置いて使用するだけでなくマグネットで冷蔵庫などに貼り付けて使用することも出来て便利です。
#home#modes#モノトーンインテリア#スタイリッシュ#キッチン#キッチン収納#レジ袋収納#ポリ袋収納#マグネット収納#キッチン#整理整頓#整理収納#収納#シンプル#モダン#便利#おしゃれ #雑貨 #yamazaki #山崎実業

ポリ袋入れ買いました😋
何種類かあって悩んだ計画、
ライナスのオレンジにしました❣️
めっちゃ可愛いし
生地もしっかりしてて
いい感じです(*´ω`*)💓
#スヌーピー #ライナス #snoopy #linus #ポリ袋収納 #スヌ活

ゴミ袋入れをセットしてみました✨町などの大きいゴミ袋用2つと、ポリ袋用を2つ。一枚出してみたけど、これは使えそうです👍大きい方は、横出しだけでなく、縦から出す様にセットする事も出来ます😙中には支え板がついているので、ゴミ袋を支えてくれてクタッとなったりしません✨ セリアのモノがずっと欠品だったので、"TOTONO"の分を買いましたが、しっかりしていて、セットも簡単で満足です👍ケースには、ダイモでラベリングしました🤗

#キッチングッズ #TOTONO #トトノ #ゴミ袋ケース #ゴミ袋収納ケース #ポリ袋収納 #ポリ袋収納ケース #ポリ袋ケース #収納ケース #dymo #ダイモ

Most Popular Instagram Hashtags