#ポリ袋

930 posts

TOP POSTS

ただのゴミ袋もデザインを入れれば、こんなに変わります!朝のゴミ捨ても気分晴れやか😊? #tommychemical #ポリ袋 #国産 #安全 #環境

2017/08/18

セリアのモノトーンキッチングッズちゃんたち❤️

ストライプのポリ袋やっと見つけた👍

実家近くのセリアは大きく、ゆっくり見る時間もあり、色々カゴに入れていたら…レジでおったまげるお会計に(笑)

おったまげると言えば、子どもたちは営業に来ていた平野ノラちゃんを見に行ってました(笑)

スゴく面白かったー‼️と興奮気味に帰ってきました(笑)😀


#白黒#白黒マニア #モノトーン#seria #セリア#ポリ袋 #スポンジ

おしゃれな半透明のカホンケースはもうやめたい。 #ポリ袋 #養生テープ

ほら、また出てた!
可愛いんだから、そりゃあ買いますよね♪

#リサとガスパール#セリア
#ポリ袋#フードバッグ

でんのうせんし!ポリゴン!って放送回は子供達がバタバタと癲癇起こしたから再放送されないのよね…。 ポリゴンGOを久しぶりに起動。なぜか次々と現れるポリゴンを乱獲。ポリ袋と記念撮影。

この色使いだけでも、癲癇起こした理由が見えてきそうです(^^; #ポリゴンGO #でんのうせんしポリゴン #ポリ袋 #pokemongo #ポケモンgo

ご家庭に合わせて2つの用途でお使いいただける「ポリ袋&キッチンペーパーホルダー タワー」のご紹介です。ついつい散らかりがちなポリ袋をきれいに収納したいとき。ボックスタイプのキッチンペーパーを便利に使いたいときに、キッチン扉か吊戸棚に装着してお使いいただけます。扉、棚板の厚さは約1.4cm~3cmのものまでご対応しております。■SIZE:約W13×D11.5×H26cm
#home#tower#キッチン#ポリ袋#キッチンペーパーホルダー#ポリ袋収納#キッチン収納#収納術#北欧#北欧雑貨#モノトーンインテリア#整理整頓#整理収納#暮らし#丁寧な暮らし#シンプルライフ#おうち#収納#シンプル#モダン#便利#おしゃれ #雑貨 #yamazaki #山崎実業

#ポリ袋 #アメリカ
アメリカのホテルや病院で使用されるランドリーリネンカート用のポリ袋。さすがのビッグサイズ…こういうのに弱いw ブランケット類の収納に使えるか!

#夕ごはん
#鍋スープ#ダイショー
鶏つみれ鍋🍲
あごダシの旨味でスープ
おいし〜😍
ごちそうさまでした😋
#ポリ袋
タイ産が多いけど1つだけ国産😁
調理に使うなら、
少し高くても買うよね〜👌
#つみれ
作る時に便利なの😆

ステーキハウスけんのトイレ🚻に入ったら、洗面台の所に有ったポリ袋です。嘔吐用です。野菜、果物、ゼリー、ご飯、カレー、スープの食べ放題🍴🆓✨なのですが、嘔吐してまで食べたいのか、それとも美味しくなく嘔吐するのか謎でした。 #ステーキハウスけん #ポリ袋 #中身の見えないポリ袋

MOST RECENT

元気が出る豚肉を使った、簡単丼。カレー味がたまらない! 【ゆる自炊】ポリ袋で安い! 早い! うまい! おにやわらか「豚カレー丼」【今週は夏丼】
https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/yuuyuu/17-00155

#mesitsu #メシ通 #グルメ #カレー #豚 #豚カレー丼 #丼 #ポリ袋 #安い #かたづけ簡単 #激ウマ #簡単 #Yuu✳︎ #洗い物少ない #レシピブログ #福岡 #curry #bowl of rice #speedy #pork #bake #frying pan #easy #cheap #delicious #recipe #Fukuoka #JAPAN

木炭マウンテン🏔
このまま火をつけたら火山なります😆
大通り店、西20条店で季節柄、特価でご用意しています。
ひと山298円ではありませんのでお間違え無くなくΣ(・□・;)
3kgのお値段です。
燃やしたら無くなるものなので少しでもお安くしました。無いと美味しい焼肉も焼き鳥も食べられない大切な木炭です😊
たくさんご用意しています☺️👍
#十勝#帯広#ニューパックとがし#パッケージプラザ#北海道#包装#テイクアウト#容器#トレー#弁当容器#縁日用品#ポリ袋#紙コップ#はし#紙袋#包装紙#手提げ紙袋#リボン#マステ#紐#木炭#外焼肉

@yuuyuu514 さんのレシピ 『やみつきツナキャベツ』

美味しくてお箸がノンストップ🎵

子供達もよく食べる~😋 @yuuyuu514 さんのレシピは美味しくて、簡単に作れるお料理ばかりで家族に大好評

次は何作ろっ🎵

#簡単 #レシピ #やみつき #ツナ #キャベツ #包丁いらず #美味しい #おつまみ #ポリ袋 #不器用でもできる

#miho収納

#セリア になかなか行けなかったのですが
ずっと気になっていた#キッチン消耗品収納ケース
#sサイズ ×3 購入

#ダイソー#ポリ袋 sサイズを2つに収納
オムツ入れバケツ用の10lポリ袋を1つに収納

#mサイズ ×2購入したのですが
ジッパーバッグがシワになって
取り出しにくかったので断念。

ジップロック買ったら
入れてみよ!

#100均
#ポリ袋
#ゴミ袋収納
#ポリ袋
#ポリ袋ストッカー
#ホワイト#ホワイト化#モノクロ#ブラック#モノトーン#収納#断捨離#シンプル#シンプルに暮らす#テプラ#ラベル#ラベリング

ご家庭に合わせて2つの用途でお使いいただける「ポリ袋&キッチンペーパーホルダー タワー」のご紹介です。ついつい散らかりがちなポリ袋をきれいに収納したいとき。ボックスタイプのキッチンペーパーを便利に使いたいときに、キッチン扉か吊戸棚に装着してお使いいただけます。扉、棚板の厚さは約1.4cm~3cmのものまでご対応しております。■SIZE:約W13×D11.5×H26cm
#home#tower#キッチン#ポリ袋#キッチンペーパーホルダー#ポリ袋収納#キッチン収納#収納術#北欧#北欧雑貨#モノトーンインテリア#整理整頓#整理収納#暮らし#丁寧な暮らし#シンプルライフ#おうち#収納#シンプル#モダン#便利#おしゃれ #雑貨 #yamazaki #山崎実業

今日はco-opで当選したクッキング教室でした!

全部ポリ袋でお鍋にいれて作ったやつ(^^) メニューは。。。
🌼白米🌼野菜スープ🌼ハンバーグ🌼ポテトサラダ🌼ココアケーキ

焼いたりするわけじゃないから、焦げたりカピカピになったり、焼き加減気にしたりしなくて🆗! 茹でないから栄養分抜けない!

やわらか!ふわふわ!

作っておけば、すきな時間に鍋で温められる!いつでも熱々!

密封調理のため、少しの味付けで、しっかり味がつく!

洗い物が少ない!

災害時などに水が少なくても、ポリ袋の中は清潔だから、鍋の水は最低雨水などでも🆗!災害時に役立つ!

子どもの社会勉強のために応募したクッキング教室。とっても為になりました(´V`)♪ 子育て中の家庭にはとてもいいかも。鍋に入れちゃえば時間きにしなくていいし、ポリ袋もみもみするの子ども好きだし(^^) 長女との2人の時間ができたのもよかった!

これで今日の一行日記書けるね(笑)

#長女#夏休み#co-op#当選#クッキング教室#ポリ袋#ポリ袋調理#社会勉強#いいことばっかり#子育て#子育て家庭#2人の時間


買い物したポリ袋が氾濫する問題🗑

この間友人に、
買い物袋って、いちいち畳んでる?
どうやって収納してんの??と、
聞かれました👀

私エコバッグ派やから買い物袋、
無いねーん🙄💕

そしたら、生ゴミとか捨てるのどーしてるん??

→買ってます😅ポリ袋が氾濫するの嫌なんです‼︎袋にまとめたって、オシャレなポリ袋タワー(名前分からず)に入れたってスッキリしないし…。

②③④
IKEAでいつ買ったかも忘れた💦
引っ掛けられるヤツ←小物入れ?
をキッチン用ゴミ箱にしてます。
調理中はカウンターの上にポリ袋セットして置いて、野菜の皮なんかはコレに捨ててます。
排水ネットの生ゴミは、一旦透明ポリ袋に捨ててアルコールシュシュっとして、同じくこのゴミ箱にポイして、夜キッチンを片付け終わったら、大きなゴミ箱にポイしてます✨

⑤⑨⑩
このゴミ箱用のポリ袋、
ジャバラ折りにして収納すると、
1枚ずつストレスなくスルスルっと取り出せます🎶ちなみに、排水ネットはポケットティッシュ用の入れ物に入れて、1枚ずつ取り出せます🎶
私、ズボラなので濡れた手とかで取り出すので、片手でシュッ!と取り出せないとダメなのです😁
2階の洗面室でも、同じゴミ箱とポリ袋を使ってます。ポリ袋はジャバラ折りにして、ペンケースのサイズぴったり✨✨

⑥⑦⑧
前にもpostした収納、
全部キッチンシンク下 右端の収納です。
洗い物が終わって、サッと取り出せる位置‼︎
とりあえず、
長年かかって落ち着いたっと😊💕





#sachi収納 #片付け動画 #お片付け #収納#キッチン収納#キッチン引き出し#キッチンゴミ箱 #買い物袋#ポリ袋ストッカー は要らない#ポリ袋の氾濫#ポリ袋収納 #キッチン#生ゴミ入れ #イケア #IKEA#roomclip #intelimia #インテリア#整理整頓#整理収納#スッキリ暮らす #ズボラ主婦#シンプルホーム #シンプルな暮らし #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #グリーンのある暮らし #和モダン#ポリ袋 持って帰った時は、目の敵の様に、、すぐ使う。2枚ある時は、しゃーなしで畳む…

#家事 の隙間に真剣にしたりします(^^;)
どこにでも売ってる#ポリ袋 の箱入り★、、、#キッチン で使うやつです★
.
キッチンペーパー、サランラップと同様、かなり使用頻度が高いので、いつも、箱ごと裏に#両面テープ で壁に貼り付けてます★
.
最初が一番重くて後は軽くなっていくだけなので、落ちることはありません(*^^)v
.
買ったままの箱はどうも(デザイン的に)テンション上がらないので、いつも#小細工 します★
.
好きな⚓の時もあるし、今回みたく#スヌーピー の時も(^^♪
ネットの画像をプリントアウトして、ピッタリきっちり箱サイズに糊付けして出来上がり~🙃
(#A型 です★)
.
こんなことだけで、毎日の料理も、がんばれちゃうもんです(つ∀`*)
.
#キッチン用品#リメイク#雑貨#キッチン雑貨#ビニール袋#SNOOPY#貼るだけ#キッチンポリ袋

お買い物メモ✒
今日は予定が変更になったので、おうちの片付や買出しに!
しばらく子供たちに合わせてバタバタしてたので
家事が疎かに💦
明日も台風が心配なので、予定は中止!
10日から友人たちが泊まりにくるので
色々と買ったり、掃除したり、作ったり
おうち作りをしようかと思ってます☺︎︎
*
#カインズ でラップと#ラップケース
購入してみました~
これって専用のラップじゃないとダメなのかな?🤔
その他は#セリア で購入!
・ポリ袋入れ
黒が可愛い買ったので♥
・ストックバックとポリ袋
最近お出かけの時にお菓子を持ち歩くんですけどね!
徳用サイズを安いお店で買って小分けするのに
使います★
あと、何かと持ち歩くと便利ですよね!ポリ袋!
可愛いとテンション上がるかな~と衝動買いです☺︎︎


#マイホーム#マイホーム記録#マイホーム計画中#注文住宅#狭小住宅#キッチン#キッチンインテリア#お買い物メモ#seria#百均#100均#収納袋#ストックバック#ジップロック#ポリ袋#ポリ袋入れ#cainz#ラップ#グレー#モノトーン

こんばんは🌟今日の十勝毎日新聞に掲載されました。
夏のこの時期しか楽しめない花火。火傷などに気をつけて楽しんで下さいね🎆
#十勝#帯広#ニューパックとがし#パッケージプラザ#北海道#包装#テイクアウト#容器#トレー#弁当容器#縁日用品#ポリ袋#紙コップ#はし#紙袋#包装紙#手提げ紙袋#リボン#マステ#紐#花火担当看板娘#花火

Most Popular Instagram Hashtags