[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ポリプテルスオルナティピンニス

64 posts

TOP POSTS

仲良く泳ぐオスカーとエンドリケリーϵ( 'Θ' )϶サテライトから先輩魚を見つめるオルナ👀男らしい背中のエンドリケリー❤️
てか皆さん、我が家のエンドリケリーもオスカーもオルナもまだ名前がありません😨どないしよか?
#ポリプテルスオルナティピンニス #オスカー #ポリプテルス#エンドリ

月火は最近ここに居る…笑

挟まりたがり

#ポリプテルス #ポリプテルスオルナティピンニス #オルナティ

#ポリプテルスウィークシー
#ポリプテルスオルナティピンニス
入れたばかりでも泳ぎ回って、仲良く休んでます。かわいい。かわいい❤️
#熱帯魚
#aquarium

にゅ〜ふぇいすの登場!
ポリプのオルナティピンニス!
#アクアリウム
#熱帯魚
#ポリプテルスオルナティピンニス
#ポリプテルス

友人がポリプテルス・オルナティピンニスを飼いはじめたようです。

羨ましい。熱帯魚またはじめたい。

#熱帯魚 #ポリプテルス #ポリプテルスオルナティピンニス

ポリプテルス
(オルナティピンニス.ワイルド)
水槽掃除して
住処も掃除したら、
隠れてしまった。
臆病な奴です。
肉食だけど。
#古代魚
#ポリプテルス
#ポリプテルスオルナティピンニス
#アクアリウム .

MOST RECENT

前から気になっていた熱帯屋さん行ってきた
店員さんにポリプのこと色々聞いてきた!神対応ありがとうございます
#fuji3aproject#アクアリウム#ポリプテルス#ポリプテルスエンドリケリー#ポリプテルスデルヘッジ#ポリプテルスオルナティピンニス

#ポリプテルスオルナティピンニス
滋賀帰ってきましたー。福岡楽しかった。
次は11月にいく予定です。
相変わらず福岡は美人が多かった‼︎
#熱帯魚 #古代魚 #aquarium
#polypterusornatipinnis #polypterus

最近の仕事の大失敗をきりかえられず・・・癒しを求めて笑
うん!可愛くて癒された(*´꒳`*)今度生きエサ買ってこよ〜🎵
オルナティさん。デカく、太くなりすぎてちょっと・・・昔は可愛かった。。。
←昔 今→

#アクアリウム
#ポリプテルス
#ポリプテルスオルナティピンニス
#ポリプテルスデルヘッジ
#ポリプテルスローウェイ
#水槽
#動画
#エサの時間
#かわいい
#きもかわ

月火は最近ここに居る…笑

挟まりたがり

#ポリプテルス #ポリプテルスオルナティピンニス #オルナティ

今日アクアショップかのうからお迎えしたポリプテルスオルナティ✨かのうの方にセレクトして入荷してもらったけど任せて良かった😌電話の時「オルナティ注文した者です」って言えば伝わったからオルナティわざわざ発注して買う人少ないんだろうな🤔笑 まだ6.5cmくらいだけどゆっくり育てていこ!
#ポリプテルスオルナティピンニス #オルナティピンニス #ポリプテルス水槽 #ポリプテルス #polypterus #polypterusornatipinnis #ornati #ornatipinnis #アクアショップかのう

スポッテッドガーのがぁちゃん💓✨ この子は、お魚さんっていうより犬みたいな子です😍❤✨ 近寄るとアピールで寄ってきてくれるし、手をフリフリする方へ泳いできてくれる💓💓💓 甘えん坊なのかな😄❤ 最近、あまり動かなかったポリプテルス オルナティピンニスのおるなてぃもよく泳いで近寄ってきてくれるようになった😆✨ 動画を撮っていると、すかさず目の前をドーンと横切るセベラムもかわいい(笑)😂 なんだかうちの子達は、賑やかでかわいいです💓😍💓 ⚠水槽が苔が多くてすみません😅💦💦 #がぁちゃん #スポッテッドガー #スポガー #すぽがー #すぽってっどがー #おるなてぃ #ポリプテルス #ポリプテルスオルナティピンニス #オルナティピンニス #ポリプ #ぽりぷ #セベラム #ぺんちゃん #ブラックアロワナ #アロワナ #熱帯魚 #アクアリウム #aquarium #mypet #mypets #spottedgar #gar #arowana #blackarowana #120cm水槽

お披露目します💓💓💓 スポッテッドガーです😆✨✨✨ 以前から、飼いたかったけど、無理かなぁって思っていたけれど、えい!!!っと買ってしまいました😅💦💦 でも、やっぱり買ってよかった❤✨ いるかみたいで、とってもかわいい😍💓💓💓 みんなとの相性もバッチリ😆❤✌ 名前は、う~ん。。。 いるかみたいだから、どるちゃんとか いるがぁ とか!? 単純にガーだから、がぁちゃん!? と、親バカ全開です(笑)😂 みなさま、よろしくね💓💓💓 #スポッテッドガー #スポガー #spottedgar #gar #熱帯魚 #アクアリウム #aquarium #新入り #mypet #mypets #アロワナ #arowana #ブラックアロワナ #セベラム #ポリプテルス #ポリプ #ポリプテルスオルナティピンニス #実はもう一匹新入りあり #ポリプテルスウィークシー #名前はまだ決めてません

久しぶりに水槽の動画📹✨ 大きい水槽は、お掃除が大変(>_<)💦💦 私ではなかなか難しく、60cmのウーパールーパーのうぱぱ水槽の掃除で精一杯だわ💦💦 120cm水槽と90cm水槽は、主人の担当です(*´∇`*)❤✨ #ぺんちゃん #アロワナ #ブラックアロワナ #arowana #せべらむ #セベラム #ゴールデンセベラム #おるなてぃ #ぽりぷてるす #ポリプテルス #オルナティピンニス #ポリプテルスオルナティピンニス #古代魚 #めがろっち #メガロドラス #熱帯魚 #アクアリウム #aquarium #mypet #mypets #120cm水槽 #水槽

画像は拾い物です。すいません。
今日から幕張メッセで展示会です。
月曜日まで帰れません。寂しいです。
寂しさ紛らわせるために1200水槽買ったらなに入れるかずっと考えてます。
#ロイヤルトーマン はいれるとして、#スポッテッドガー は2匹くらいいれたいな。あとは画像の#ポリプテルストゥジェルシー も入れたいし。今飼ってる#ポリプテルスオルナティピンニス#ポリプテルスエンドリケリー もいれて、#ニューギニアダトニオ もいれて。他なんかオススメありますか!

#ポリプテルスオルナティピンニス
食べるの下手なん撮ろうとしたら食べもしなかった。
#熱帯魚 #古代魚 #aquarium
#polypterusornatipinnis #polypterus

Most Popular Instagram Hashtags