[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ポリシックス

876 posts

TOP POSTS

ドレスコーズの新作「平凡」のドラム叩きました。
志磨遼平さん ポリシックス ハヤシさん(Gu.)+ザゼンボーイズ 吉田一郎さん(Ba.)+skillkills ビートさとし #ドレスコーズ
#ポリシックス
#ザゼンボーイズ
#スキルキルス

今日はコレ。

結成20周年とは。(*º ロ º *)!! 同世代とは思えない動き!羨ましいっス!

からのサイゼリヤ。ここも若い!(笑)

#polysics #POLYSICS #ポリシックス #清水音泉

ポリシックスのフミちゃんと林くん!
早いものでフミちゃんファンになってからもう何年も経ちましたなぁ… #ポリシックス
#サンボマスター

Buggie Technica:
ハヤシ君のタフさと全力投球姿勢、わたしがほしいもの。かっこええです。
#あとマニアックさも
#polysics
#buggietechnica
#ポリシックス#体力つけたい

本日もリハーサル。今回ポリシックスのフミちゃんとリズム隊組ませて頂いてます。トイス!【勝手ツアー6/17京都6/29名古屋7/11-12渋谷】#武藤昭平 #ポリシックス

病院付き添い→雪かき→転倒→右半身強打→車ハマる→雪かき→2時間ドライブ→雪かきスタイルでヘドバンギャー→発汗→半袖→お着替え←イマココ

#ポリシックス
#polysics
#polysicsシャホー
#シャホーオアダイ
#首死んだ

要は楽しかったのです。
ジャンルなんてどうでもいいい。
こんなに楽しい夜に細かい話はどうでもいい。。
PUNKな夜だったなー

#ポリシックス
#大好き

MOST RECENT

👏👏👏
.
四星球方向性会議 追加公演@岡山CRAZYMAMA KINGDOM
〜はやきおかえり!!まさやん卒業〜
.
夏から相当楽しみにしていたPOLYSICSとの対バン😭
じつはカヨさん卒業ライブ以来のポリでして…
.
もーどちらも本当に楽しいしかっこいいし面白いしで、来てよかったと心底思えるライブだったとおもう。四星球はもちろん、ポリがもっともっと好きになりました😌💘💘
ヤノさんがファンの人からタオル回収して服の中に詰め込んでる姿を見て、普段とのギャップに驚いたのと同時に、さすが食パン投げてたバンドだなぁ…と惚れ惚れしてしまった笑
歴めっちゃ浅いのに、四星球では号泣しまくりでこれからも微力ながら応援していこー!と思えた。いや本当、日本一泣けるコミックバンドですよ。四星球のライブに行けば行くほど幸せになれるんじゃないかなって思うよほんと。
.
#四星球 #四星球方向性会議 #POLYSICS #ポリシックス #ポリシックス20周年おめでトイス #トイス #モリス #ポセイドン#えびめし

ミュージック・ジャパンTVに POLYSICS 登場!


12/8(金)19:00放送【新譜紹介 New Order】


#polysics #ポリシックス #toisu #トイス @polysics_official #ミュージックジャパンTV #全国放送 #JAPAN #視聴方法 https://goo.gl/CkWeZW #リピート放送あり

ポリシックスのニューアルバム、ジャケット見たらメンバー4人になってたし、もしかしてカヨ復帰したん⁉︎と一瞬色めき立ったがそうではなく、どうやら男性メンバーが新加入したらしい。サウンド的には良くも悪くも変わらず。
.
#polysics #ポリシックス #thatsfantastic #ニューウェーブ #ロック #音楽 #music #rock #jrock #applemusic #newwave #nowplaying

💚💚💚 @Regranned from @yusepan - ▶️YouTube▶️→📸Instagram📸
『Tei! Tei! Tei! / POLYSICS』
せっかくなのでYouTubeの動画を、お手軽に見られるのでインスタにも上げてみる〜✋
ちょこちょこ不定期にアップします❤️
気になったらYouTubeでフルサイズ見てやって下さ〜い👶
いやむしろ本家がすっっっっごいカッコイイのでそっち見て欲しいな(笑)
コピバンする時に「頭のおかしいバンドだよ〜」と紹介されて聴いてみたら今まで聴いた音楽の概念に当てはまらずホントに頭おかしいと思ったのは内緒です。
-----------------------
#TeiTeiTei #POLYSICS #ポリシックス #本当はキーボード女性パート #オレンジつなぎ #バイザー #大学祭 #実はもう割と前 #音楽 #音楽好き #YouTube #ユーチューブ #YouTuber #ユーチューバー #歌ってみた #カバー #コピーバンド #テクノ #Techno #エレクトロ #バンド #バンドマン #Band #キーボード #Keyboard #シンセサイザー #Synthesizer #シンセ #音色 #音作り

やっと密林から、新生ポリシックスの新譜届いた楽しみ!

#polysics #ポリシックス

.
POLYSICS「That's Fantastic!」が手元にやってきた。嬉しい。嬉しくてその晩は抱きしめて眠りについたよ笑。
1周目聴いて「What's This!?」となり、2周目は「That's Fantastic!」となり、3周目以降はずっと「POLYSICS or die‼︎‼︎」状態。
今のお気に入りはCrazy My BoneとCock-A-Doodle-DooとYou Talk Too Much.
特にDoodleの狂い具合いにハマり中。養鶏場にギター搔き鳴らして突っ込んでいくイメージの曲、世界中どこ探しても無いよ。
早くライブで「縄張り争いと求愛!」と叫んで拳をあげたい。
でかバッヂもアートワークもめちゃくちゃ可愛い!
あぁもう好きが溢れて止まらない。
#polysics#thatsfantastic#ポリシックス#toisu#20周年

#POLYSICS#ポリシックス
That's Fantastic! (2017)
なんか増えとる👨‍👩‍👦‍👦
ナカムラリョウくん加入第一弾アルバム🤖
らしさ全開だねぇ、
20年でぐんぐん上がった演奏力や表現力‼︎だけどハヤシくんの「好き」の守備範囲って変わらないのね🙃
私もこれでいいんだろうと安心できる🙃
#ウルトラマンメビウス#宇宙大怪獣ベムスター

POLYSICS/that's fantastic

古臭くてダサくて新しくてカッコイイ POLYSICSの16thアルバム!

もう結成20年なんだね
全曲ノンストップでいいよ。

#ロック
#ディスクレビュー
#レコード
#音楽
#ミュージック
#下北沢
#Rock
#music
#POLYSICS
#ポリシックス

私の生き甲斐✨✨✨
音楽雑誌めっきり買わんくなったけど!!
大好きな大好きな!!
宇宙一大好きなPOLYSICS!!!
が出てるとなると!!
マストバイ!!!
新譜も最高〰︎😆🤙✨✨✨
🍀2017.11🍀
#POLYSICS
#ポリシックス
#宇宙一大好き
#GiGS #ギグス#フミ さん😍💕
#ワイルドバンチ
#音楽と人
#ギターマガジン 表紙は大好きな #健さん 🎸✨
#ライブ行きたい
#生き甲斐

.
#カウントダウンジャパン
ポリの31日出演、嬉しいなっ。
.
.
.
#ポリシックス
#7年ぶり

2017/12/01
久しぶりのCD。
新しいメンバーが入ったポリシックスのアルバムです!
.
POLYSICSにハマりにハマった20代。
ライブにもたくさん行きました。
子供が産まれて全くライブに行けなくなり行かなくなり音楽も聴かなくなり…いやサカナクションと童謡以外を聴かなくなり…笑
.
そんな中、結婚して5年経って夫が急にハマったポリシックス。
それならば!と新譜を買ってみました。
.
が、プレーヤーがない…。
車に乗るまで我慢か。
.
と、思ったら。
プレイパスというサービスがあるのね。
すっげー。
世の中進化してますね。
.
ってわけで、スマホからスピーカーへ飛ばして聴いてるんですけど、ポリシックスカッコいー!!
娘は困惑気味ですけど。

#polysics #ポリシックス #CD #音楽 #邦楽 #邦楽ロック#新譜
#この見えてる4人はジャケットじゃなくて缶バッチ
#プレイパス

うわ〜〜い٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
やっと来た〜〜🎉🎉🎉
ワキワキ✨
#polysics
#ポリシックス
#thatsfantastic

*
大好きな2組が
同じ日に発売って😂💕
どっちから聴くのよ✨🎵
*
フラゲ日は
SOLで[Alexandros]の4人が
生放送教室に登場
いい肉の日は
ニコ生でMCハヤシさん
その後4人で登場
お楽しみが続いたなー✨✨
*
オフィシャルの4人の指が
L.O.V.E.になってるとか
ナゴパルのタワレコの
メッセージノートが2冊目だから
Cat2で猫2匹とか
全然気が付かなかった😅
教えてくれてフォロー外なのに
コメ返までくれた方
ありがとうございます💕
猫はルドルフ君が気がついた😊
*
[#Alexandros]#POLYSICS
#アレキサンドロス#ポリシックス
#明日また#ThatsFantstic!
#あいうえお順

.
#POLYSICS ご来店!】
結成20周年🎉通算15枚目となるアルバム『That's Fantastic』をリリースしたPOLYSICS🌟

メンバーのヤノさん、フミさん、
新加入:ナカムラリョウさんがご来店!
.
コメントを頂きました🖋
ありがTOISUっ✋
サイン、チェキ、コメントは展開に飾ってますのでぜひ見にきてね😉
.
メンバーが4人になって、
年明けから全国22か所をまわるツアー 《POLYSICS結成20周年記念TOUR“That's Fantastic!”~Hello! We are New POLYSICS!!!!~》を
開催予定‼️ ファイナルは2018年3月2日
恵比寿リキッドルーム😀🎶 #POLYSICS
#ポリシックス
#TOISU
#ThatsFantastic
#SHIBUYATSUTAYA
#Shibuya#TSUTAYA
#シブツタ1F

POLYSICS/That's Fantastic!
#POLYSICS #ポリシックス

昨日買ったpolyの新譜!
4人体制で初のアルバム楽しみ!
3人の時も好きだけど、カヨちゃんいた時も良かったし。
ライブも絶対いくー!
今日お休みだからゆっくり聴こうっと。
#polysics
#ポリシックス
#toisu
#thatsfantastic

ポリの新譜ゲット!今から聴く!
#polysics
#thatsfantastic
#ポリシックス

ポリの衣装&パネル展示してたぞよ。 #POLYSICS #ポリシックス

.
年明けにPOLYSICSのライブに行くので
CDフラゲ♡
POLYSICSは高校生の頃から好きだけど
ライブに行くのは初めて♡
10年越しの願いが漸く叶う😍
#polysics #thatsfantastic #ポリシックス #20周年おめでtoisu #toisu

.
昨日は、四星球とPOLYSICSの対バンでした。
火曜日、土曜日と立て続けのライブ。
.
今度の週末も、金曜と日曜に広島と高松に行く予定。
老体にムチ打ちすぎ😓
.
テクノ系も、コミックバンドも 初めての参戦だったけど 楽しかった〜( ´◡͐`)
.
ポリも楽しかったけど、四星球の紅白に分かれての運動会は 楽しすぎ!!
.
さすが、吉野川同盟!✨池田高校!!💕 私の母校の後輩✨✨
.
モリスの地元や、母校も 今 住んでるとこの近くだし、勝手に親近感💕ww
.
ところで、ママキン、ビルの4階のライブハウス。
ジャンプ解禁になったらしいけど、みんなが跳ねると トランポリンに乗ってるかのような揺れ具合ですが。。。💦
耐震補強されてるの? 床、抜けたりしませんか?? 気づいたら、階下のキャバクラに居た!なんて事には なりませんか??ww
.
四星球、今度は フェスとかの大きなとこでも参戦したいな〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ .
#四星球
#POLYSICS
#スーシンチュウ
#ポリシックス
#北島康雄
#モリス
#まさやん
#U太
#徳島
#岡山
#吉野川
#池田高校
#CRAZYMAMAKINGDOM
#ママキン

#禁断症状 がでそうなので、処置を施すw
#winners 初めてなので
何気に楽しみ🎉
#polysics
#ポリシックス

生きてるってことを確かめに行った2日間。
もうほんと、フラッド最高すぎる…!😭
.
#afloodofcircle #フラッド #AFOC #新宿 #新宿LOFT #新宿ロフト #歌舞伎町 #POLYSICS #ポリシックス #LACCOTOWER #ラッコタワー #BATTLELOYAL #BATTLELOYAL2017 #バトルロイヤル

新宿LOFTにて。
めちゃくちゃ楽しかった!!!!
しあわせやったーーーーー

#afloodofcircle#BATTLEROYAL2017#POLYSICS#afoc#ポリシックス#久しぶりの4人体制#新メンバー加入初ライブでした#ポリ1発目ブギテク#新宿LOFT#弾丸ツアー#先日熱出して行けなかったリベンジ#欲を言えば花やってほしかったなー#でもdancingzombiesとdigitaldancingzombieすごく良かった!!!!!! 新宿、ゴジラさんが見下ろしてました。あらこわい。
写真5枚目は富士山ソーダ。ソフトクリームがミルキィで濃厚♡
#らくのうfactoryまかいの牧場

@neko_69さんから初バトンを頂きましたのでやってみたいと思います!

#好きな曲20曲。今回は邦楽のみで。

順不同

1.ロッキンポ殺し #マキシマムザホルモン
2.goes on #10feet
3.転がる岩君に朝が降る #アジアンカンフージェネレーション
4.sudistic summer #凛として時雨
5.ナイトフィッシングイズグッド #サカナクション
6.映画と雨降りの朝 #GO!GO!7188
7.ギルド #バンプオブチキン
8.フリージア #アートスクール
9.若者のすべて #フジファブリック
10.スターフィッシュ #エルレガーデン
11.NO #電気グルーヴ
12.ワールズエンドスーパーノヴァ #くるり
13.blackoutfallout #ポリシックス
14.scarry #マッドカプセルマーケッツ
15.staygold #ハイスタンダート
16.メロウ #椎名林檎
17.私生活 #東京事変
18.2人のストーリー #YUKI
19.weekend #ZAZENBOYS
20.パール #THEYELLOWMONKEY

余裕で全然入りきらない!そもそも1バンド1曲だと、大体メジャーな曲になるのに今気づました(笑敢えて変えたのもありますし、楽しくてどんどん出て来てしまうので。とりあえずこんな感じでお願いします。

もし、興味のあるフォロワーさんがいらっしゃいましたら是非やってみて下さい(^-^)/ 写真は私の愛機。フェンダー白テレキャスです🎸✨🎵 #バトン#好きな曲20曲#白いテレキャスター

#POLYONSEN 2017
#POLYSICS #夜の本気ダンス #Charisma_com #ポリシックス #夜ダン #カリスマドットコム
#大阪BIGCAT #アメリカ村 #アメ村
#Osaka #JAPAN
ライブ二連続、2本目。
もう今年のPOLYONSENのメンツは私得でしかなかった!
2列目ベース側、でもモッシュで押されてほぼ1列目!
久しぶりにあんなに全部見えるライブやった〜
楽しすぎた!
マイケルさんのPOLYSICS愛が素敵でした🕺💃
#20171021

まさかの2連チャンでBIG CAT!
ポリシックス、キターーー!!
ポリはライブのカッコ良さが尋常じゃない!
私もツナギきてガンガン踊りたい!でも、体力ないから前にいけねぇ。でもでも、後ろでもガッツリ踊って行く!
20周年おめでトイス!!!
.
#ポリシックス#polysics#高音ヴォイス#polyonsen#夜の本気ダンス#ライブ#リコーダーを吹きたくなる#osaka#LIVE

#POLYONSEN

#ポリシックス
#夜の本気ダンス
#カリスマドットコム

この3組のどれもツボなメンツの対バン!
とにかく踊りまくってました(笑)

新生ポリヤバいですよ!

#polysics#夜ダン#charismadotcom
#BIGCAT#ツジロックフェスティバル

今日はコレ。

結成20周年とは。(*º ロ º *)!! 同世代とは思えない動き!羨ましいっス!

からのサイゼリヤ。ここも若い!(笑)

#polysics #POLYSICS #ポリシックス #清水音泉

一昨日のポリのツアーファイナル、楽しかったなぁーー。
友達からグループ魂も出るからと誘われてどっちも好きだから行ったけど、他に呼ばれてたCHAIとゆーギャルバンもなかなか面白かった!
ギターの音が意外とかっこよかった。

魂もブレずにおもしろかっこよかったし、ポリなんて10年前くらいにフェスで観たっきりだったけどそのくらいによく聴いてた懐かしの曲もちらほらやってくれて、楽しかったーー!

お土産のハヤシ、さすがです笑

#polysics #polympic #tourfinal
#ポリシックス #高校生の時友達とポリ6呼んでたなぁ #電子音好き
#グループ魂 #パンチラオブジョイトイ #パンク色強い曲が好み
#そしてやっぱ破壊がすき #昔からクドカンの顔がすき #あのゆるさもすき
#chai #ボーイズセコメン #ネオかわいい #声高すぎ耳やられた

思い出のライブグッズシリーズ
ポリシックス
2011.3.4 マッハAXギュンギュンギュン手!!! 3人体制になって初アルバム発表前、ポリ15周年記念ライブで配られたギュン手!皆ではめて拳を高くかかげたのが、ついこの間のことの様なのに。

ナカムラ(key)が新加入で新たに4人体制に!おめでとうございます!先週の御披露目ライブ、予定があって残念ながら行けなかったけど(>_<) ツアーが楽しみですね!!!
カウントダウンにも出て欲しい☆

#ポリシックス#POLYSICS#ハヤシ#フミ#ヤノ#ナカムラ#余談ですが林檎の自由へ道連れのギターはハヤシ#同い年#自分も

先日の🎼LIVE🎶
いつものポリのライブだと思ってたら、正確にはポリシックス20周年をお祝いする覆面バンドTHE TOISU‼︎‼︎(誰だこの4人?!って写真📸💦)
しかも、ゲストがDJハヤシ🤣どーゆーこと?と思ったら(笑)。。。
会場入ったらオープニングでハヤシの怒涛のDJ🎧
久々に見た🤣
本編出てきたのはふつーにポリの3人。。👀‼️ だけど4人組‼️えっ(笑)

昔懐かしの曲とか聴けてよかった❤︎ そして後日、そのまま4人めが新メンバー加入になるとは思わなかった👀‼️ビックリ〜〜
また4人体制に戻る日が来るとは😭
DEVOを思わせる黄色いツナギ✨
ギターがテレキャスとか渋い!!
今後も楽しみ〜〜✨(^O^)♪♪♪
#ライブ #新メンバー #覆面バンド #ポリシックス #djハヤシ #テレキャスター #🎸 #🎵 #🎼 #🎧 #music #live #clubcue #japanselive #polysics #devo #bob1 #bob2 #newwave #thetoisu #shimokitazawa #japan #🇯🇵

10/14(土)
#polympic final
#渋谷oeast でした🎉
CHAI と#グループ魂 との対バン。
CHAI、初めて聴いたけどなかなか良いではないか😄
さすが#polysics と対バンするだけある🎵
グループ魂、これもまたライブはお初‼️
めっちゃ楽しかった😄
大笑いして〜〜の、でも音楽はカッコいい🎉
びっくりでした‼️
そして大本命‼️#ポリシックス (━)/!!!
新しいメンバー、ナカムラリョウさんを迎え、(私は千葉ルックの#thetoisu で体験したので初4人ではないけど)もう相変わらずの最高です‼️
こんなにも楽しいライブを体験させてくれてありがトイス💓
グッズはポリ仲間さんに買っておいてもらってこれまた感謝✨✨✨
グループ魂の破壊さんが投げたスリッパが飛んできて私の足元に落ちたのでゲットン😄👍
お土産のハヤシライス、食べるのもったいないかな〜〜w

一昨日のSATURDAY NIGHTは
久々の#グループ魂 〜😆✨ #POLYSICS
ツアーファイナルのゲストだったから
時間的に短いかな〜と思ったけど、
約40分間笑いっぱなしで
最高に楽しかったです😂🤣😂🤣✨ またちょいちょいでも
やって欲しいなぁ〜😆 #過去pic
#tutayaoeast #渋谷 #shibuya
#阿部サダヲ #宮藤官九郎 #皆川猿時
#村杉蝉之介 #三宅弘城 #小園竜一
#tomizawataku #港カヲル 最高〜😂 #大人計画
おみやの#ハヤシヒロユキ カリー屋ハヤシは嬉し😊
#ポリシックス のグッズのデザイン好き
#渋谷 #shibuya #live

三度の飯より愛し求めて止まないPOLYSICSのライブへ。
新体制初ライブは胸がいっぱいになる場面の連続でした。
だって一発目が4人バージョンのBuggie Technicaだもの!
ハヤシくんリコーダー吹いたもの!
ツインギター熱かった!
ライブ中、気付けばナカムラくんばかり目で追っていた。ポリライブでこんなにハヤシくんの事見なかったの初めて。笑
終始おめでとうオーラが漂っている特別な夜でした。
20th&新体制おめでトイス!これからもずっとポリについていく!
.
chaiもグループ魂もめちゃくちゃ楽しかった。
魂スリッパは、フォロワーさんがゲットしたもの。
.
そして終演後、ロティカのあっちゃんとテレフォンズのせいじさんを見かけたよ。やばいわ、こないだから関係者運あるわ。
.
#polysics #ポリシックス#toisu#polympic

ポリに新メンバー加入!ずっと聴きたいバンドだから長く続けて欲しいよ〰️#ポリシックス#POLYSICS

ポリシックス
20周年ツアーファイナル
たのしかった!
8年ぶりくらいに見た多分もっとか?
やっぱり音がめちゃくちゃ良いし楽しかった
トイス!って久しぶりに叫んだわ

グループ魂はwestで見たぶり
セトリ
ぺニスJapan
パンチラ・オブ・ジョイトイ
欧陽菲菲
High School
IN
中村梅雀
中村屋
君にジュースを買ってあげる
彦摩呂
押忍!てまん部
高田文夫

拾ってきたセトリ
MCは面白すぎて忘れた
なんでみんな眼鏡?
って思ったらクドカンのメガネドレッサー賞か
スリッパ取れそうで取れなかったのが3回くらい起きた
真後ろの人がスリッパとってた良いなあ私はいつになったらスリッパ取れるのかな
ハヤシ嬉しい
1食分金浮くわ!

#グループ魂 #live #polysics #ポリシックス #histandard #ハイスタ #ハイスタンダード #shibuyaoeast #グループ魂セトリ

10/14 POLYMPIC
20周年オメデトイス!
20周年のお祝いライブに行ってきた。
お土産は咖哩屋ハヤシヒロユキですw
ポリシックス、新メンバーお披露目も兼ねたライブで、新曲もカッコよかった!グループ魂は相変わらずで楽しかったです。破壊のスリッパの飛距離凄い。
CHAIはアー写より実物の方が可愛いね。
#polysics #ポリシックス20周年おめでトイス #ポリシックス #グループ魂 #CHAI

今日は‼️
『1013』
『TOISU』(トイス)の日😆♫
🍀2017.10.13🍀
#POLYSICS
#ポリシックス
#POLY
#ポリ
#TOISU
#トイス
#TOISUはPOLYSICSの挨拶の言葉
#ありがTOISU
#おめでTOISU など応用可👍(笑)
#宇宙一大好きなバンドPOLYSICS

喧嘩の絶えない我が家😂
(ハァ、、😩)
今日upしてた、トイストーリーgoods撤退事件、、、☠️☠️☠️
その事でまた色々言われて苛立ちおさまらず👊(笑)
夫はロードバイクのサドルを新しいのにかえるみたいでさっきショップに出かけて行った💨
やけん、大好きなPOLYSICSを爆音で聴いてる‼️
イライラ大分おさまってきてる(笑)
音楽はいつだって私の味方や😭✨✨
今週のPOLYSICSのツアーファイナル(w/グループ魂、CHAI)めちゃくちゃ行きたかったなぁ😭😭😭
この写メはPOLYSICS結成20周年記念LIVEの時の😆♫
東京楽しかったなぁ〰💓💓💓
🍀2017.3🍀
#喧嘩 はもう嫌だ
#こだわりの強い夫(笑)
#優しい夫になって欲しい (切実😢)(笑)
#勿論私にも悪い所はある
#いつも私の愚痴を聞いてくれる友だちありがトイス❤️
#POLYSICS
#ポリシックス
#POLY
#ポリ
#宇宙一大好きなバンドPOLYSICS
#音楽 大好き😆🤙♫
#ライブ行きたい
#ライブか生き甲斐
#偽りのインスタではなく本音をup(笑)

大好きな❤️大好きな❤️トイストーリー(๑˃̵ᴗ˂̵)💓
学生時代から好きで少しずつ集めてきたこの子たち✨✨
見ての通り(笑)ウッディがだぁ〰い好きです😆👏💓💓💓
ウッディ推し‼️(笑)
声優が唐沢寿明さんなのも😍✨
ウッディは、バズやリトルグリーメンみたいに単体goodsがなかなかない分、集め甲斐アリ😁♪(笑)
1番大きいウッディの箱入り人形は、学生時代に母が誕生日にサプライズで送ってくれた大切な宝物❤️
そして、宇宙一大好きなバンドPOLYSICS(ポリシックス)のサイン‼️&POLYSICSお友だちがサプライズで絵を描いてくれて、しかもメンバーからメッセージ&サイン頂いてくれた宝物の色紙✨✨✨
シンプル好きな夫なのでこんなごちゃごちゃしたのは大嫌い💀😭
唯一トイレだけ私の空間で見逃してくれてた⁉️みたいだけど💦
ついに!!『片付けなさい』『撤去しなさい』とガツンと言われちゃいました😭😭😭
私の唯一の安らぎ空間❤️が…😭
今から片付けるので😭😭😭最後の光景をパチリ📷✨
ゔゔゔぉぉぉぉぉおおおおお
悲しい😭😭😭
🍀2017.10🍀
#トイストーリー
#toystory
#勿論DVD全部持ってます
#来年の映画楽しみ
#ウッディ
#POLYSICS
#ポリシックス
#私の癒し (がなくなる😭)
ここ、 #トイレ(笑) です
#夫から片付けろと怒られてます😭
#これ以外にもトイストーリーgoods沢山有‼️(笑)
#嫁に権限なし😭😭😭
#最後の光景
#奥さんに優しい旦那さんがとっても羨ましいなぁ😢
#喧嘩は絶えません(笑)

今日から連休ーー‼︎
あしたの予定は…と。色々カオス。
ゆるpost。
#polysics
#letsダバダバ
#ポリシックス#ダバダバ#ボコーダー
#フミちゃんかっこええです

POLYSICS ハヤシ

カヨちゃんが抜けて3人になって、つい最近また4人になったのね?2年くらい前に久々にイベントで観たけどやはり面白かった!!けどワンマン行く元気はもうない…(笑)
DJハヤシでフミ様にビンタされるハヤシ見たい。(まだやってんのかな…?) #illust #illustration #イラスト #らくがき #オエビ #polysics #ポリシックス #ハヤシヒロユキpolysycs #ハヤシヒロユキ #ハヤシヒロユキ_dj #toisu #トイス #live #ライブ #つなぎ #邦楽? #ニューウェイブロックバンド #汗すごい #懐かシリーズ

Most Popular Instagram Hashtags