#ポリカノ

778 posts

TOP POSTS

┈︎┈︎┈︎┈︎ ‪𓆉𓇼𓈒 ゚。

昨日はカラーモデルさせてもらった💇🏽

美容室行くのリアルに
3年ぶりくらいってゆう女子力の無さ😂🌀⚡‍
染める時はセルフで染めてたから
めっちゃ汚かった私の髪の毛を
ここまで綺麗にしてもらって感謝🙏🏻‍‍

そして上手な前髪のかきあげ方も
教えてくれたし(できるかどうかはわからない)
GoProも付き合ってくれたし
これで1000円とゆう
金欠な私にはとっても助かる感じで
私はとっても大満足😎❤️💭‍

毎月行かせていただきます✈️笑
盛岡でカラーモデルして欲しい方は
@pokotanton までご連絡どうぞ🗣


@amutangram @amutan89 #goprohero5 #goprojp #gopro #gopro東北 #gopro女子 #goprolife #goproのある生活 #ポリカノ #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #l4l #likes #いいね #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー
#カラーモデル #シュガー盛岡

_
同棲してまだ2週間なのに
他人と住むってこんな大変なんだと実感🤔💭
わたしの性格が問題かもしれないけど。
昨日は発狂するくらい泣いて爆発したし
先週も家飛び出して泣いたわ。笑
_
それなのに
ほら泣いてないでご飯食べに帰ろ😊とか
昨日も地下鉄の駅まで傘持って来て
一緒に帰ろ〜😊て迎えに来てくれて
家帰ったらシチュー作ってた。笑
ほんとに優しすぎて神なんじゃないかと思うw
_
#神様と同棲中#めっちゃ幸せやん#巷では警察の彼女をポリカノと呼ぶらしいw#恥ずいけど使ってみる#ポリカノ

.
.
.
現役P👮🏻💕
本物じゃないけど
腕前拝見させていただいた😳💕
.
最後の自分の声に笑ってしまうけど
狙って一発でこの命中🎯
.
.
かっこいいところ見れるから
ポリカノさんにはおすすめ👏💕
.
お気に入りpicの間に
ただの惚気でしたすみません。
.
#ポリカノ
#ぷよぷよ

お台場ディナー🍽
りょうが予約取ってくれました!
夜景見ながらお話もでき
サプライズのケーキありがとう🎂😊 遠距離生活あと3日でスタート。
走馬灯のように今までの2年間を思い出し
2人ともウルってきてしまいました😢

これからも、よろしくお願いしますね😗

#お台場 #ハワイアン #遠距離 #ポリカノ
#涙腺弱め

警察学校 卒業まであと200日 👮🏽💫
#ポリカノ

.
24〜26まで#2泊3日
#北海道旅行 へいってまいりました!
.
何回も書き直してるから!
もう!簡単に書く!
何回も消えてムカつくー!
.
1日目
#新千歳空港 へ到着後レンタカーで
#小樽 までびゅーんと!
小樽運河 までお散歩して
小樽ビール ができるまでの過程を見学しました!
※注意※
2人とも飲めないのに…
#札幌 まで戻り白い恋人パーク クラーク像
時計台 テレビ塔 夕飯は#味噌ラーメン #すみれ
.
.
2日目
スロースターターな2人なので
10時ごろ#旭山動物園 へ向け出発🚙
高速を走れど走れどのどかな風景が
広がっておりました🏔
13時ごろ#旭川 へ到着し
#醤油ラーメン #蜂屋 でお昼ご飯!
旭山動物園でたくさんの動物に
癒されつつ16時ごろ退散。
#美瑛 に向かい#青い池
とにかく綺麗すぎて…
語彙力がなくてすみません…
でもとにかく綺麗でした✨
札幌へ戻り晩御飯は#すしざんまい
回らない寿司 って初めてで
近も色々気にして食べらなかった😭
でも群馬と違ってとても魚が美味しい!
光り物大好きだーーー!
.
3日目
9時前の飛行機に乗るために
早朝から新千歳へ!
空港でお土産をたんまり買い込んで
#茨城空港 へ!お昼ご飯は
#宇都宮#餃子 #みんみん
餃子ほんと大好きで😭
でもまた#正嗣の餃子 食べられなかった
その後は帰宅しました。
.
とっても濃い3日間だったので
まだまだ旅行気分が抜けてませんが
今日から仕事です!絶賛5連勤!
.
3日間何も言わず運転してくれた
ゆーさんには感謝しかありません。
ほんとありがとう🙏🏻
お互い仕事を始めてからまともに
3日間なんて一緒にいた事が
なかったからとても新鮮でした!
また旅行いこう!
今度は#函館 に行きたいね!
そして同棲したい欲が強くなった!
.
.
#近距離恋愛 #近距離カップル #仲良しカップル #仲良しカップルさんと繋がりたい #ポリカノ #ポリカノさんと繋がりたい .
#投稿が消える謎 #6度目の投稿
いいねくださった方すみません。

💙🐬🐳💧🎽🚙⚓️💎
.
彼さんのことが大好き
すぎる私。
.
#手書きツイート
#手書きツイート初心者
#ポリカノ

🐖🦍
p&g
gorilla&pig
さんねんはんあざす

MOST RECENT

.
24〜26まで#2泊3日
#北海道旅行 へいってまいりました!
.
何回も書き直してるから!
もう!簡単に書く!
何回も消えてムカつくー!
.
1日目
#新千歳空港 へ到着後レンタカーで
#小樽 までびゅーんと!
小樽運河 までお散歩して
小樽ビール ができるまでの過程を見学しました!
※注意※
2人とも飲めないのに…
#札幌 まで戻り白い恋人パーク クラーク像
時計台 テレビ塔 夕飯は#味噌ラーメン #すみれ
.
.
2日目
スロースターターな2人なので
10時ごろ#旭山動物園 へ向け出発🚙
高速を走れど走れどのどかな風景が
広がっておりました🏔
13時ごろ#旭川 へ到着し
#醤油ラーメン #蜂屋 でお昼ご飯!
旭山動物園でたくさんの動物に
癒されつつ16時ごろ退散。
#美瑛 に向かい#青い池
とにかく綺麗すぎて…
語彙力がなくてすみません…
でもとにかく綺麗でした✨
札幌へ戻り晩御飯は#すしざんまい
回らない寿司 って初めてで
近も色々気にして食べらなかった😭
でも群馬と違ってとても魚が美味しい!
光り物大好きだーーー!
.
3日目
9時前の飛行機に乗るために
早朝から新千歳へ!
空港でお土産をたんまり買い込んで
#茨城空港 へ!お昼ご飯は
#宇都宮#餃子 #みんみん
餃子ほんと大好きで😭
でもまた#正嗣の餃子 食べられなかった
その後は帰宅しました。
.
とっても濃い3日間だったので
まだまだ旅行気分が抜けてませんが
今日から仕事です!絶賛5連勤!
.
3日間何も言わず運転してくれた
ゆーさんには感謝しかありません。
ほんとありがとう🙏🏻
お互い仕事を始めてからまともに
3日間なんて一緒にいた事が
なかったからとても新鮮でした!
また旅行いこう!
今度は#函館 に行きたいね!
そして同棲したい欲が強くなった!
.
.
#近距離恋愛 #近距離カップル #仲良しカップル #仲良しカップルさんと繋がりたい #ポリカノ #ポリカノさんと繋がりたい .
#投稿が消える謎 #6度目の投稿
いいねくださった方すみません。

┈︎┈︎┈︎┈︎ ‪𓆉𓇼𓈒 ゚。

昨日はカラーモデルさせてもらった💇🏽

美容室行くのリアルに
3年ぶりくらいってゆう女子力の無さ😂🌀⚡‍
染める時はセルフで染めてたから
めっちゃ汚かった私の髪の毛を
ここまで綺麗にしてもらって感謝🙏🏻‍‍

そして上手な前髪のかきあげ方も
教えてくれたし(できるかどうかはわからない)
GoProも付き合ってくれたし
これで1000円とゆう
金欠な私にはとっても助かる感じで
私はとっても大満足😎❤️💭‍

毎月行かせていただきます✈️笑
盛岡でカラーモデルして欲しい方は
@pokotanton までご連絡どうぞ🗣


@amutangram @amutan89 #goprohero5 #goprojp #gopro #gopro東北 #gopro女子 #goprolife #goproのある生活 #ポリカノ #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #l4l #likes #いいね #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー
#カラーモデル #シュガー盛岡

.
.
.
最近電話できる時間が短くてお互い寂しい😔
ここで拗ねたら悪循環なのわかりつつ
拗ねてしまうのが私の悪いところ😔
.
.
昨日もスネコになってて
仕事から帰ってきて疲れてる👮を
困らせてしまった😔😔😔
.
なのに、めんどくさいとか
怒ったりイライラしたりせずに
ひなこが考えて自分で機嫌直すの待ってくれたり
話したいときはじっくり聞いてくれたり
ほんとに穏やか😭
.
最近拗ねてばっかでごめんなさいって謝ったら
これだけ距離が離れてて不安になるのは当たり前だし
いまはメールと電話しかできなくて
寂しくなるのも当たり前って言ってくれて
仲よく電話してるほうが楽しいでしょって言ったら
楽しいけど、こういう電話も嫌いじゃないよ
寂しいとかそういう自分の感情を
素直に出してくれて嬉しい
って...😭😭😭😭😭😭😭
.
神様ですか〜〜
エンジェルですか〜〜
.
優しすぎて優しすぎて優しすぎる。
.
.
ともに日本で待ってて欲しいなんて言って
すっごい寂しい思いさせてるのになんて人😭
.
ほんとに👮の優しさに
いつもいつもいつも救われてる。
.
わたしの神様(笑)
.
.
ありがとう😢💓
.
いま寂しい思いしてる代わりに
クリスマスと日本に帰ってからは
たくさん甘えたいらしい☺💕へへ
.
可愛さも頼もしさもかっこよさも
兼ね備えてる神様👼💕
my cute boy 💕
.
.
#photography
#camera #カメラ #カメラ女子
#canon #kissx7
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの @k_sugimon の世界

#ぷよぷよ #couple #カップル
#年下彼氏 #P #ポリカノ
#カップルフォト #ぷよップル
#遠距離恋愛 #超遠距離恋愛
#ペアリング

┈︎┈︎┈︎┈︎ ‪𓆉𓇼𓈒 ゚。

- - - - - - - - -▷記録用◁.。

彼氏の名前何?って最近言われるから
書くけど河野東(あづま)です🙊‍‍
んで、聞いて聞いて!🙄‍‍
東と最後一緒に旅行したの
2年半前のディズニー(笑)‍
それ以来旅行行けてなかったんだけど
来月2年半ぶり旅行行けることになった😭❤️‍‍
嬉しすぎて一昨日くらいから
ずっとニヤニヤしてる(笑)‍
東、👮🏻🚓だからなかなかに
予定が合わなくって、、、
来月はおもいっきり楽しんできます❤️


@amutangram @amutan89 #goprohero5 #goprojp #gopro #gopro東北 #gopro女子 #goprolife #goproのある生活 #ポリカノ #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #l4l #likes #いいね #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー #ゴープロ大好き部 ##ポリカノ

.
付き合って1年たっても
お互い気を使い過ぎてるのかな
.
今までの仲でいい気がするけど
.
#年上彼氏 #ポリカノ
#悩みの時期

.
.
.
オーストラリアからは初めての
👮へのラブレター💌
.
記念日に合わせて送ろうなんて思ってたけど
まあ送るのもぎりぎりだったんだけど
全っ然いつまでたっても届かなくて😂
.
オーストラリアの郵便事情調べたら
同じような経験してる人がわんさか😂
.
荷物とかはEMSっていう追跡番号あるから
まだ追えるけどポストカードなんて
どこかの荷物に紛れ込んだら終わりだって😂
.
で、通常なら1週間くらいで届くのに
送って2週間はたってるから絶望してたら
なんと今日届いたって😭💕
.
よかった〜〜!!!
さらにめちゃくちゃ喜んでた👮💕
だぶるで嬉しい🌻🌻🌻
.
届くのが当たり前じゃないと困るんだけど
届くのが当たり前じゃないからこそ
得られたこの幸せ😂💓笑
.
日本の郵便システムはほんとすごいって👏
時間指定とかクール便とかなんて
他の国ではあり得ないらしい。
土日でも送ってくれるのが日本では普通。
でもここに住んでると当たり前じゃなくて
どんなにありがたいことか痛感する😢
.
届いてくれてよかった😭
.
👮もいろんな荷物送ってくれたんだけど
お茶がだめらしくて今日一緒に返ってきたみたい😔
送料ばか高いと昨日知って
申し訳ない気持ちとありがとうでいっぱい😭💓
.
バスも時間通りこないし
銀行で営業時間内に口座作りたいって行っても
いま忙しいから明日また来てって言われたり
あらゆる仕事がほんとにルーズというか
オーストラリアタイムで流れてる。
.
日本に住んでたら気づかないけど
身をもって日本人が働き者だと思い知った👏👏
.
働きすぎていろんな問題もあるんだろうけど
日本の物や仕事の質はピカイチだし
みんながひぃひぃ言いながらも
頑張って働いてるおかげで
あんなに便利な暮らしができてたんだって
ほんとにありがたや〜な気持ちです🙇
.
日本のよさに気づける留学、いいね👍💕
.
日本食がとりあえず恋しすぎる。笑
. .
#ぴぃなこ留学 #留学
#goldcoast #australia
#photography #coregraphy
#camera #カメラ #カメラ女子
#canon #kissx7
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

#ぷよぷよ #couple #カップル
#年下彼氏 #P #ポリカノ #👮
#ぷよップル #遠距離恋愛 #超遠距離恋愛
#エアーメール #airmail #郵便事情
#日本って素晴らしい

仕事の付き合いってそんなに
重要なのかな?.
.
.
付き合いだからって言われたら
そうだよねとしか言えない😭
.
本当の事言ったら重い女だって
思われるのかなとか考えちゃう
.
#ポリカノ
#付き合いって難しい

今日は両家顔合わせ🍣
彼も私もひとり親なので4人で💭
ものすごく緊張したけど
コース料理おいしすぎた〜〜🤤
無事に終わってホッとしました(笑)
これでやっと式場選びに行ける❣️
これからが楽しみだなぁ😊
#両家顔合わせ #プレ花嫁
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#ポリカノ #ポリ嫁

┈︎┈︎┈︎┈︎ ‪𓆉𓇼𓈒 ゚。

酒を呑むのは時間の無駄
酒を呑まないのは人生の無駄
(名言らしいよ(笑))
意味わかんないけど
わかる気もするよ🙄🌀‍‍

明日からまた仕事だ~~~


@amutangram @amutan89 #goprohero5 #goprojp #gopro #gopro東北 #gopro女子 #goprolife #goproのある生活 #ポリカノ #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #l4l #likes #いいね #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー

Most Popular Instagram Hashtags