#ポラリス

4902 posts

TOP POSTS

☆Aimer★
”ひとりで旅を続けているあなたに”
To you who are journeying alone.
ポラリス-Polaris
Always wandered hopelessly.
And came to be not able to shout.
Just walked inside the darkness.
You say "This is the way I live, I'm alone..."
I won't let you say such a thing anymore.
I wanna be your only Polaris.
#Aimer
#ポラリス

円を描く星々に紛れ 僕はどこにいるんだろう?
押し入れにしまい込んだ 望遠鏡で覗いた夜

浮かんでは消える言葉を ソーダ色の靄(もや)が包む
戻らぬ時間(とき)の向こうに 手を伸ばす

迷子のような僕はもう 君には出逢えない
迷路の闇に咲いた あの星を見る
散りばめた宝石のような 空の真ん中に
あの日の僕が 描きかけた未来 呼んでみる

点を結ぶ約束をいつか 僕は忘れていたね
教室の天井(そら)に灯す 映写機のプラネタリウム

近づいて また遠ざかる 蜃気楼の先で君は
変わらぬ夢と光を 見つめてる

何度目の青い夜 夢中で駆け出した
君の瞳に映る ポラリスの下
星が降る時間(とき)を止めて 眠る街角へ
たったひとつの その輝き 繋ぎ止めるため

空の鼓動に今 耳すませば 聴こえるよ
君の涙が カナシミが この夜に 「サヨナラ」から始めよう もう一度 出逢うため
君の瞳に映る ポラリスの下
散りばめた宝石のような 空の真ん中で
もう迷わずに きっと今の瞬間 生きてゆく

手のひらに咲く 約束がある
空の真ん中 今日も光り続けている

Polaris 歌詞
歌:KAT-TUN #かとぅーん #ポラリス

ふふふふ😚もっと煙出したいとこだけどこんなもんかな~😄⤴ #kh250
#kh400
#ポラリス
#白煙
#中毒気味

たまたま通りかかった勝山公園で
フリーマーケットやってて
掘り出し物ないかなぁと物色してたら
見っけちゃいました!!|Д)σミッケタ
知ってる人は知っている!!
知らない人は知らないww☆☆☆
#勝山公園 #フリーマーケット #冬のソナタ #ポラリス

ポラリス届きました。
副作用がない事を願って使っていきます。
経過状況をこちらでシェアしていければと思います。
現在一ヶ月目。(使い始めて初日)

#ポラリス
#育毛


遅くなっちゃったけど学祭jazzの打ち上げ🎉
女子会でした👯💓
この4人でjazzができてほんとにほんとに楽しかったです💞
これからもよろしくお願いします😘
#1217
#jazz #ポラリス

MOST RECENT

【和紙の靴下】
今日はすこーし暑さがやわらいでますね🌱
この前、#羽田空港#伊藤園茶寮 でひと休みしました🤗
.
.
蒸し暑い季節でも、足のムレや臭いとは無縁の【和紙糸の靴下】。和紙糸は、調湿性と消臭性にとっても優れてるのです
.
内側は和紙糸100%で、ちょっとザラザラした肌触りが気持ちイイ(╹◡╹)
.
http://polary-s.com/?mode=f4
#Polarys #ポラリス #和紙の靴下 #和紙 #5本指ソックス #足のムレ #足が臭い #fivefingers #sockslover #japanesesweets #organiclife

.
晩御飯は「きしばた」さんで‼
.
〈ドラカツ〉
ご飯2倍にゆで玉子トピ🎵
もちろん辛口で‼
.
あいかわらずおばちゃんの
水汲みがハンパねえ笑笑
.
もー飲めない…
.
ご馳走さまでしたーーー(^ー^)
.
#ドライカツカレー
#ドラカツ
#晩御飯
#晩ごはん
#特盛
#辛口
#カレー
#カレーライス
#まっまたく無駄のない動き
#見習おう
#無駄口が多い俺
#からのカリスマ
#この男切るの上手い
#ポラリス

小悪魔agehaで話題⭐️
https://polaris-h2.com/
@okarie1023 さんプロデュースのageha限定モデル✨
大好評につき残りわずかとなっております⤴︎
限定モデルをお求めの方はお早めに😘

#小悪魔ageha
#ageha
#水素ボトル
#活性酸素
#水素生活
#デトックス
#2017
#ポラリス
#水素水 
#水素 
#美容効果 
#美人 
#ダイエット 
#活性酸素 
#腸活ダイエット
#相乗効果
#美肌 
#美肌効果 
#アトピー 
#モデル 
#polaris 
#beautiful
#hydrogen
#fashion 
#h2 
#instalike
#instahealth

以前の投稿でも紹介しましたが、放課後等デイサービス『ポラリス』では、学習指導に力を入れています。
その中でも今の時期、親子で頭を悩ます、『夏休みの宿題‼️』
しかし、そんなお悩み、ポラリスが解決します💪😄✨
写真に写っている子は、夏休み前半の宿題を、夏休み開始6日目にして終わらせました‼️凄い集中力です。
その他の子供達も、全員が8割以上宿題を終わらせています。
もちろん勉強が苦手な子もいますが、共に勉強をしてくれる仲間がいるので、励まし合いながら頑張っています☺️
親御さん達からも、御礼のメールや、御言葉を頂いております。
また、8月からより学習指導に力を入れて、子供達が楽しく、可能性を伸ばしていく為に、新たにスタッフとして、現役大学生を迎えます‼️
これまで以上に子供達が成長していく姿を見られると思うと楽しみでたまりません😆💕
#福岡#飯塚#片島#自動発達支援#自閉症#発達障害#学習障害#二分脊椎#二分脊椎症#身体障害#放課後等デイサービス#ポラリス#小学生#中学生#高校生#夏休み#学習サポート#夏休み宿題#宿題#障害児#障害児相談支援#障害児相談支援サービス#作業療法士#医ケア#日中一時#相談#子育て#子育て相談#保育士#看護師

煮込みハンバーグランチ〜♫
美味しかった😋
身体に優しいメニューばかり🍚🥕🎃
#ポラリス#週替わりランチ#豆乳プリン🍮

パン作りの体験。
生地だけでなく、心も楽しさで膨らんだ。#星パン屋 #焼きたてパン #火星ソーセージン #オリンポス #あんどろめだ #ポラリス

円を描く星々に紛れ 僕はどこにいるんだろう?
押し入れにしまい込んだ 望遠鏡で覗いた夜

浮かんでは消える言葉を ソーダ色の靄(もや)が包む
戻らぬ時間(とき)の向こうに 手を伸ばす

迷子のような僕はもう 君には出逢えない
迷路の闇に咲いた あの星を見る
散りばめた宝石のような 空の真ん中に
あの日の僕が 描きかけた未来 呼んでみる

点を結ぶ約束をいつか 僕は忘れていたね
教室の天井(そら)に灯す 映写機のプラネタリウム

近づいて また遠ざかる 蜃気楼の先で君は
変わらぬ夢と光を 見つめてる

何度目の青い夜 夢中で駆け出した
君の瞳に映る ポラリスの下
星が降る時間(とき)を止めて 眠る街角へ
たったひとつの その輝き 繋ぎ止めるため

空の鼓動に今 耳すませば 聴こえるよ
君の涙が カナシミが この夜に 「サヨナラ」から始めよう もう一度 出逢うため
君の瞳に映る ポラリスの下
散りばめた宝石のような 空の真ん中で
もう迷わずに きっと今の瞬間 生きてゆく

手のひらに咲く 約束がある
空の真ん中 今日も光り続けている

Polaris 歌詞
歌:KAT-TUN #かとぅーん #ポラリス

新しいスコーンの試作。
#すぐレンズに入ってくる
#カメラだ!カメラだ!
#むちむちーず#長女と三女
#スコーン#scone#homemade #sweets #試作
アフタヌーンティーセットみたいなのやっちゃうー??笑
#ポラリス#勝田台#八千代#cafe

おはようございます!
やっと雨降りましたねー
畑からからで大変でしたもんね。
降りすぎて大変なところもあり…うーん。
#お天気の神さまお願いします
.
ごめんなさい、昨日クリームチーズスコーン焼くねって言ったんですけど、やめちゃいました。
嘘つきでごめんなさい。
代わりと言っちゃなんですが、#スイーツドッグ #sweetsdog やりまーす🌭
今日は、ピーナッツクリームとミックスベリー。
#気まぐれスイーツ #🌭
#homemade #sweets #coffee
.
ちょっぴり涼しい水曜日をたのしんでー
#haveagoodday
#ポラリス #勝田台#八千代#cafe
#もう8月かー

【和紙の靴下】
先日アップした、#藤五郎梅
こんな感じになりましたー🤗
.
蒸し暑い季節でも、足のムレや臭いとは無縁の【和紙糸の靴下】。和紙糸は、調湿性と消臭性にとっても優れてるのです
.
内側は和紙糸100%で、ちょっとザラザラした肌触りが気持ちイイ(╹◡╹)
.
http://polary-s.com/?mode=f4
#Polarys #ポラリス #和紙の靴下 #和紙 #5本指ソックス #足のムレ #足が臭い #fivefingers #sockslover #organiclife #梅干し

こんばんは。Mieです(*^^*)
お肌を引き締めてシワやたるみを改善できるポラリス施術をやってみました~思ったより全然痛くないしすぐに効果が( ゚ロ゚)!!鼻の毛穴も小さくなるらしいですよ( *´艸`) #品川スキンクリニック #施術 #引き締め #ポラリス #美容 #効果 #たるみ #しわ #毛穴 #美容器具 #高周波 #レーザー #リフトアップ #ハリ #若返り #小顔効果 #つるつる #すべすべ #ノーダウンタイム #スキンケア #皮膚科 #美肌 #スキンクリニック

放課後等デイサービス『ポラリス』では、帰りの会の前に必ず日記を書いています。
字が書けない子は、スタッフの指導のもと、なぞり書きや、絵などを書いています。皆、自分が表現したいことや意見・感想などを書いてくれます。
子供達には、クルーダウンしてご自宅にお送りする事を心掛けております。
#福岡#飯塚#片島#自動発達支援#自閉症#発達障害#学習障害#二分脊椎#二分脊椎症#身体障害#放課後等デイサービス#ポラリス#小学生#中学生#高校生#夏休み#学習サポート#日記#夏休み宿題#障害児#障害児相談支援#障害児相談支援サービス#作業療法士#医ケア#日中一時#相談#子育て#子育て相談#保育士#看護師

長期のホテル利用前に慣れさせておきたいということで、お預かりに来てくれたチワワのクロちゃん😆
最初不安そうでしたが、すぐに慣れてくれてしっぽフリフリ🎵おもちゃにも夢中なクロちゃんでした☺️
#polaris#ポラリス#dogsalonpolaris#名古屋市緑区#有松#dogstagram#新規オープン#トリミングサロン#ドッグサロン#ペットホテル#チワワ

Most Popular Instagram Hashtags