[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ポメシー

5446 posts

TOP POSTS

お兄ちゃんの新しいスマホの試し撮りモデルになったげた🐶お母さんも欲しいらしい。言うとくけど“エックス”と違うしなー😏
#こたろう #ポメシー#ミックス犬#ミックス犬同好会

娘に置き去りにされたぬいぐるみと一緒におねんね。
もう3歳なのに少しずつ大きくなっていくフェズ…
10キロ手前です。もう立派な中型犬‼
こんな大きいポメシーちゃんいるのかな?
成長じゃなく太ってるだけかな💦
でも、全体的にサイズアップしてます…
去年着れた服も微妙に短い。
冬服調達しなきゃ💦

#ポメシー #シーポメ #ポメズー #ミックス犬

マロ 予防接種してきました💉
1歳3ヶ月
体重6.3kg
元気いっぱい🐶🐾
#ポメシー
#元気すぎ
#誰彼ほえて
#さんぽもままならない

カンゴールのカンガルーちゃんが格好の獲物に。。。そこだけ?笑

届くところに置いておいた自分が悪い。beatsのイヤフォンをやられたときが1番ショックだった😂💔 来月の帰省でぱんち連れて行きたいけど、鼻ぺちゃ犬種だから飛行機乗せるのが不安、、けど1週間近くホテルに預けるのもかわいそう😢

やっぱ彼氏とか旦那様の存在って必要よね。ってこーゆーとき思う。切実。笑

やっぱまた弾丸になるかもだなー😑😢 #愛犬#ポメシー#dogstagram#dog#kangol

MOST RECENT

ココちゃん🤗
久々に燃えてます(笑)🐶🔥
コタツの机置く前に、飛び乗りテンションアゲアゲ(笑)😅
穴掘り第1弾❣️



#コタツ
#穴掘り
#燃えてる
#ストレス発散
#ミックス犬
#ポメシー
#ポメラニアン
#シーズー
#フワモコ部
#犬バカ部

休日にまったり、、
いつも帰りが遅くてかまってもらえないから、休日はべったりイチャイチャ😁💕
.
.
#犬
#ペット
#シーズー
#ポメラニアン
#シーポメ
#ポメシー
#dog
#shihtzu

出先から帰ったら…きっと何かやらかしてるとは思ってたが💧
でも面白いからしばらくこのままにしとこ😆
誰がパズル完成させるんかな?ってか佐助と咲夢が元通りに直したら👏👏👏やのに😒
#ポメシー #佐助くん
#トイプードル #咲夢くん
#やんちゃ盛り
#ジョイントマットの意味なし
#パズルちゃうで

初めてのペアルック❤️
ちょっと早いけどパパからの🎄🎁💓
なかなか似合ってるでしょ😊
#ポメシー #佐助くん
#トイプードル #咲夢くん
#ペアルック
#お尻丸出し
#goodholiday

郵便物をリュックに入れて行くついでに、まだ少し雨がパラついてたのでアルを入れるカバンも持ってリュックの中に。
ポスト📮に郵便物を入れる時にカバンを見たアルのテンションが上がった⤴️
雨も止んでるし、買い物に行く予定もないからカバンの中に入る必要はないんやけど😅
アルはカバンが大好き!
特別にどこか連れてってもらえると思ってるらしい(´-`).。oO
体力がない今は重いよ💦
ちょっとだけカバンの中へ。
はしゃぎ過ぎて全然入れられない💦
入れるだけで一苦労💧
カバンの中ではお利口ちゃんです☺️ ーーーーー
ーーーーー
#犬 #Dog #散歩 #Walk #愛犬 #ワンコ #シーズー #Shizu #ShihTzu #ポメラニアン #pomeranian #ポメシーズー #ポメシー #シーポメ #MIX #ミックス犬 #雑種 #保護犬 #ウルフセーブル #アル #カバン #カバンの中

皆様から優しいとお言葉を頂いたので、いつもの慣れた階段。
見向きもしないヤーツ!
反対側行くし〜🙁
いつも「待ってよ!」とか「まだやで」って言うても、とっとと降りて行ってしまうヤーツ!
全然優しくな〜いアルです(。-∀-) ーーーーー
ーーーーー
#犬 #Dog #散歩 #Walk #愛犬 #ワンコ #シーズー #Shizu #ShihTzu #ポメラニアン #pomeranian #ポメシーズー #ポメシー #シーポメ #MIX #ミックス犬 #雑種 #保護犬 #ウルフセーブル #アル #階段

Most Popular Instagram Hashtags