[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ポムポム

3499 posts

TOP POSTS

【マカロン♥ワークショップレポ】
*
弘前のオシャレなカフェLasaison(ラセゾン)さんでマカロンのワークショップがありました。 @lasaison *
*
マカロンの仕上がりを大きく左右する「マカロナージュ」という工程が最大のポイントでしたが、失敗することなくみなさん大成功👍
ピエというフリルもキレイにつきました。
*
冷めてからバタークリームをはさんで、美味しくてとっても愛らしいマカロンが出来ました😌✨
*
ご参加頂いたみなさん、ラセゾンさん、ありがとうございました☺
*
マカロンレッスンは今後、自宅教室で随時開催予定です。
詳細が決まりましたらお知らせ致します。
*
#青森#弘前#弘前市#弘前アイシングクッキー教室#ポムポム#アイシングクッキー#マカロン#lasaison#macron#icingcookie#royalicing#sugardecoration#instagood#instacookies#instafood#instasweet#kawaii#아이싱쿠키#曲奇#糖霜曲奇#Plätzchen#biscuit#galletadecoradas#biscoitosdecorados#edibleart

ポムポム発見!!
新宿の丸ノ内線の東口と西口の間の通路にいたよーー💛

#ポムポム #新宿

.
お昼はポムの樹にいった
.
建物の中にあると思ったら
ポツンってお店があってプリンの形のお店でビックリした🍮✨
.
店内もポムポムの世界全開で癒しでした~💒✨
.
.
.
#ポムポムプリン
#ポムポム
#ポムポムプリンカフェ
#可愛い
#癒される

久々の弁当作り…気合い入れたぜ⁉️
#ポムポム#キャラ弁#うまし#朝は冷える

バイトしてるたびに、俺は何をやってるんだってなる
バイトが続かないのはそのせい
#ポムポムプリン
#ポムポム
#ポ

.
リンゴの研究🍎
おリンゴ使ったお菓子作成💭
いんすたばえってる?
.
#ポムポム

ドヤ。
ポムポムすきすぎてはしゃぎ過ぎた😂
#UFOキャッチャー#ポムポムプリン#ポムポム#可愛い


昨日初ポムポムプリンカフェ!
たのしかったけど泣けたわ〜
こうゆう系の挑戦できてよかった

#ポムポムプリンカフェ #ポムポム プリン

MOST RECENT

【マカロン♥ワークショップレポ】
*
弘前のオシャレなカフェLasaison(ラセゾン)さんでマカロンのワークショップがありました。 @lasaison *
*
マカロンの仕上がりを大きく左右する「マカロナージュ」という工程が最大のポイントでしたが、失敗することなくみなさん大成功👍
ピエというフリルもキレイにつきました。
*
冷めてからバタークリームをはさんで、美味しくてとっても愛らしいマカロンが出来ました😌✨
*
ご参加頂いたみなさん、ラセゾンさん、ありがとうございました☺
*
マカロンレッスンは今後、自宅教室で随時開催予定です。
詳細が決まりましたらお知らせ致します。
*
#青森#弘前#弘前市#弘前アイシングクッキー教室#ポムポム#アイシングクッキー#マカロン#lasaison#macron#icingcookie#royalicing#sugardecoration#instagood#instacookies#instafood#instasweet#kawaii#아이싱쿠키#曲奇#糖霜曲奇#Plätzchen#biscuit#galletadecoradas#biscoitosdecorados#edibleart

クリスマス🎄❤️
ずっと欲しかったヴィヴィアン💫💫 ありがとう😊❤️❤️
#クリスマス#ヴィヴィアン#キーケース#かわいい#タグの使い方わかんない#ポムポム#クリファン寒い#スープ飽きる

【クリスマスレッスン🎄🎅🔔レポ】
*
先月に続いてMさん、Yさん、Nさんの3人が1dayレッスンのクリスマスレッスンに来てくれました。
*
前日にサンタクロースのクッキーのリクエストを頂き急遽サンタクロースもクリスマスレッスンの仲間に…🎅
*
途中でアクシデントもあったけど、最後にはかわいいクッキーが完成しました☺
*
この日に作ったクッキーは3人ともクリスマスケーキの上に飾るそうです🎂🎄🎅🔔
*
ママが頑張って作った世界にひとつだけのオリジナルケーキに、ご家族のみなさんも大喜びすることでしょうね✨
*
また来月お会いしましょう💓
*
#青森#弘前#弘前市#弘前アイシングクッキー教室#ポムポム#アイシングクッキー#クリスマス#クリスマスアイシングクッキー#クリスマスケーキ#フードペン#nut2deco#christmas#
#icingcookie#royalicing#sugardecoration#instagood#instacookies#instafood#instasweet#kawaii#아이싱쿠키#曲奇#糖霜曲奇#Plätzchen#biscuit#galletadecoradas#biscoitosdecorados#edibleart

勝った負けただけじゃないけれど、言葉から発するパワーに自分自身が、負けた。そうそう、誰かと比べる事しか出来なかった。結局笑って暮らさなきゃダメって事で。
これからを立て直せばいい。
#ポムポム#ラデュレ#マカロン#可愛いし美味しかった#スタバのサンタ#thanks

【基礎レッスン🎄🔔レポ】
*
職場が一緒というAさんとOさんが基礎レッスンを習いに来てくれました。
*
基礎レッスンではコルネ作りから2種類のアイシングクリームの固さの見極め、着色、そして実際にクッキーに馴染み模様を中心にアイシングしてもらいます。
*
まずは難関の?コルネ作りからスタートでしたが、お二人とも1回で先の尖ったコルネが作れて私の方がびっくりでした👀
*
AさんもOさんも細かいところまで気を配りながら作ってくれて、馴染み模様バッチリな、とってもとってもキレイなクッキーが完成しました🎄🔔
*
そして楽しかった~と言って頂いて感謝感謝です‼
こちらこそありがとうございました。
またいつでも遊びに来て下さいね~💓
*
基礎レッスンを受講すると、ある程度ご自宅でもアイシングクッキーが作れるようにならります。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
*
#青森#弘前#弘前市#弘前アイシングクッキー教室#ポムポム#アイシングクッキー#クリスマス#クリスマスツリー#ベル#christmas#icingcookie#royalicing#sugardecoration#instagood#instacookies#instafood#instasweet#kawaii#아이싱쿠키#曲奇#糖霜曲奇#Plätzchen#biscuit#galletadecoradas#biscoitosdecorados#edibleart

久しぶりのゆりちゃんは久しぶり感なかった…😌💗💗
唯一私をながせ〜って呼ぶゆりちゃんいとおしい🙏
#ポムポム

またサンリオショップに行きました😍💖 超可愛い!💕パンシリーズもっと欲しいなぁ✨ もちもちしてて、好みの肌触りでした💓 #マイメロ#サンリオ#ポムポムプリン#ポムポム#ケロケロケロッピ#サンリオショップ#シナモン#スクイーズ#キティ#キティちゃん

#2017bestnine
ㅤㅤㅤㅤ
レトロなキャラのサンリオグッズがたくさん出てたり当時物の可愛いグッズ見つけたりピューロで遊んだり展示会に行ったり サンリオやっぱり大好きだな〜〜とたくさん思った1年だった🤤💕ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
大変なこともたくさんあったけどその分達成感があって充実した年を過ごせた気がする😌毎日癒しをくれて楽しくしてくれたポムポム今年もありがとう😊💕
あと20日くらい 残りも楽しく過ごせますように!

【クリスマス🎄🎅🎁レッスンのお知らせ】
*
告知はまだでしたが、すでにクリスマスの1dayレッスンが始まっております。
*
レッスンで作ったクッキーをケーキの上に飾って、オリジナルのクリスマスケーキにしたいという方が多いですよ🎂
このままクリスマスプレゼントでもいいですよね🎁
ぜひこの機会に作ってみませんか🎄🎅
*
*
⚪12月19日(火)
所要時間は約2.5時間です。
開始時間には柔軟に対応致します。
作ってみたい方がいらっしゃいましたらインスタDMかブログの問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。
*
19日(火)以外の日程でも空いてる日がありますので、こちらもお気軽にお問い合わせ下さいませ。
*
*
【クリスマス🎄🎅🎁レッスン】
⚪画像のクッキー7枚を作ります。
(時間の関係上、一部ご自宅で仕上げて頂く場合があります)
*
⚪クッキーと着色したアイシングクリームは講師が用意しますのでアイシングをお楽しみください。
*
⚪場所は弘前市内の飲食店になります。
(申し込み後に詳細をお知らせします)
*
⚪受講料 3500円(材料費込み)
残ったアイシングクリームはお持ち帰り出来ますので、ご自宅でもお楽しみいただけます。
素焼きのクッキーのお土産付きです。
*
⚪持ち物
作品を入れる容器(15cm×15cmくらい)
エプロン(なくても大丈夫です)
ハンドタオル
*
お友達同士、ママ友、趣味仲間、もちろんお一人さまもお子様連れも大歓迎です。
*
作って楽しく贈って喜ばれるかわいいアイシングクッキーを作ってみませんか。
初めての方でも、とってもかわいいクッキーが作れるようになり、みなさんに喜んでいただいております。
*
ご予約お待ちしております✨🎄✨
*
#青森#弘前#弘前市#弘前アイシングクッキー教室#ポムポム#アイシングクッキー#クリスマス#クリスマスクッキー#nut2deco#フードペン #icingcookie#royalicing#sugardecoration#instagood#instacookies#instafood#instasweet#kawaii#아이싱쿠키#曲奇#糖霜曲奇#Plätzchen#biscuit#galletadecoradas#biscoitosdecorados#edibleart

【1dayレッスン🍎🍏🍄レポ】
*
11月の最終日にSちゃんが1dayレッスンに来てくれました。
*
はじめまして‼なのに初めて会った気がしなくて前からの知り合いのように盛り上がる私たち😃🍒😃
*
そんな時でも常に手を休めることなく、細かいところにも気を配りながら、とってもとってもキレイに作ってくれました🍎🍏🍄
*
そんなSちゃんと共通の知り合いがいることが発覚して不思議なご縁を感じるレッスンに…✨
*
2枚目picは、すっかりアイシングにハマったSちゃんから送られてきた、つくれぽです🍎🍏🍄
Sちゃん、ありがと~う💗
*
1dayレッスンは1回完結型のレッスンで毎月デザインが変わります。
12月はクリスマスのデザインで、告知はまだでしたが、すでにレッスンが始まっています🎄🎅🎁✨
今日中に詳細を🆙します‼
*
#青森#弘前#弘前市#弘前アイシングクッキー教室#ポムポム#アイシングクッキー#弘前りんご#弘前ふじ#りんご#きのこ#nut2deco#フードペン#icingcookie#royalicing#sugardecoration#instagood#instacookies#instafood#instasweet#kawaii#아이싱쿠키#曲奇#糖霜曲奇#Plätzchen#biscuit#galletadecoradas#biscoitosdecorados#edibleart

このポムプリ1500円くらいかけて取ったやつ🤷‍♀️💸💸
かーわーいーいー!!!!! #ポムポムプリン #プリンちゃん #ポムポム #プリン #サンリオ #ぬいぐるみ #sanrio #アーカイブ #ほんとに #かわいい #でも #男の子 #好き #過去pic

ルームスプレー作り体験♪♪
好きな香りで気分リフレッシュ☆
とっても簡単だったので自分でもお家で作れちゃいますね(^-^) #千葉県#舞浜#イクスピアリ#ピローミスト#ルームスプレー#アロマ#癒し#手作り#体験#ポムポム#オリジナル#お気に入り

【満席】『エルム文化センター🌵多肉植物アイシングクッキー体験』
*
おかげさまで受付開始から1週間で満席になりました🈵
キャンセル待ちの人数次第では追加日を検討中です。
*
引き続き、お問い合わせ・お申し込みはエルム文化センターまでお願い致します。
*
エルム#エルム文化センター多肉植物#多肉植物アイシングクッキー#青森#弘前#弘前市#弘前アイシングクッキー教室#ポムポム#アイシングクッキー#インスタ映え#icingcookie#royalicing#sugardecoration#instagood#instacookies#instafood#instasweet#kawaii#아이싱쿠키#曲奇#糖霜曲奇#Plätzchen#biscuit#galletadecoradas#biscoitosdecorados#edibleart

【マカロン💗ワークショップのお知らせ】
*
12月16日(土)15時~
弘前市代官町 ラセゾン @lasaison
にてマカロンのワークショップを開催します。
手作りケーキとお好きなドリンク付きです🍰☕
詳しくは2枚目のpicをご覧下さいませ。
*
手軽にかわいくて美味しいマカロンが作れます‼
お一人様6~7個お作り頂けます💞
*
お申し込みはラセゾン@lasaisonまでお願いします☺
*
#lasaison#ラセゾン#マカロン#マカロンワークショップ#青森#弘前#弘前市#弘前アイシングクッキー教室#ポムポム#アイシングクッキー#macron#icingcookie#royalicing#sugardecoration#instagood#instacookies#instafood#instasweet#kawaii#아이싱쿠키#曲奇#糖霜曲奇#Plätzchen#biscuit#galletadecoradas#biscoitosdecorados#edibleart

【ヒロロスクエア🎄クリスマスフェスティバルのお知らせ】
*
親子でアイシングクッキー体験あります🎄🎅🎁✨
12月23日土曜日 11時~12時
材料費 500円
限定10組
※11日(月)~受付開始です。
お早めのご予約をおすすめします。
*
お申し込み・お問い合わせは…
ヒロロスクエア賑わい創出委員会事務局まで
*
#ヒロロ#ヒロロスクエア#クリスマスフェスティバル#青森#弘前#弘前市#弘前アイシングクッキー教室#ポムポム#アイシングクッキー#アイシングクッキー体験#icingcookie#royalicing#sugardecoration#instagood#instacookies#instafood#instasweet#kawaii#아이싱쿠키#曲奇#糖霜曲奇#Plätzchen#biscuit#galletadecoradas#biscoitosdecorados#edibleart

着ぐるみを買いました😌 これで今年の冬を過ごしたいと思います😅 じゃね、春まで〜笑 😅
気持ち良すぎてダメになりそう🙅😅
Купила кигуруми ☺️👍🏻 #着ぐるみ #ポムポムプリン #ポムポム #冬対策 #冬眠したい #寒いのが苦手 ❄️❄️❄️🙅😞😅

ピアス作ってみた

ディズニーポンポン作ってみた

やってみたら出来ないことってないんだなって実感。
0を1にするのって勇気いるけど、乗り越えてみたら意外となんてことなかったりする。とりあえずやってみる🎵それが大事だったりする😊結果も大事だけど、それまでの過程で自分がどれだけ頑張ったのかとか、どう考えたのかとかの方が大事だなと最近思う🎵結果はまぐれで上手くいくこともあるからね!! まだまだうまく作れないけど、数を重ねてプロくなりたいと思う🤗🌸 #手作りアクセサリー #過程が大事 #壁を越える勇気 #ポムポム #パールアクセ大好き #your happyismy happy#手芸好きは母親譲り #甚平手作りしてみた

やっほー!!笑 今日は#ポムポムプリンカフェ#ポムポムプリン パフェ!🍮😍😍 とにかく可愛くて美味しくて#315 でした!!(^_^) あ、この時の髪色と今の色全然違う、、、🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️どっちの僕の方がいいですか、、、??? あ!そうだ!もう一つ告知させてください!デビューライブの前に2017.12.13(水)に#fm高松 さんにて17.00からラジオに出させていただくことになりました!その時にデビュー曲の「Like a storm」のCD無料配布会、そして無料握手会もさせていただきます!時間がありましたら興味本位でもからかいでもなんでも構わないので是非見に来てください!!🤝🤝💛 #香川県 #ラジオ #buddy #idol #アイドル #メンズアイドル #ポムポム #パフェ #握手会 #l4l #instagram #instagood #instafood

さっき、100円LAWSONで買い物した時に、お菓子コーナーに雪の宿のまんじゅうを発見!😳迷わず買っちゃいました🤣雪の宿はお煎餅しか食べたことがないから🙄袋を開けると甘〜いプリン🍮の香りがしました🤤雪の宿キャラのホワミルとサンリオのポムポムプリンのコラボ可愛い💕白餡がプリン味で甘いです。ますます糖尿が悪化しそうです😅
#雪の宿
#雪の宿まんじゅう
#三幸製菓
#ホワミル
#プリン味
#プリン好き
#見つけた
#サンリオ
#ポムポム
#ポムポムプリン
#甘い
#甘いの大好き
#発見
#発見面白食べ物
#おやつタイム
#お菓子
#100円ローソン
#食べてみた
#予想通りの味
#まろやか
#一口サイズ
#甘すぎる
#白餡
#甘すぎた
#お菓子好き
#40周年

【基礎レッスン🍎🍏🍄レポ】
*
RさんとSさんがお友達同士で習いに来てくれました。
*
基礎レッスンではコルネ作りから2種類のアイシングクリームの固さの見極め、着色、そして実際にクッキーに馴染み模様を中心にアイシングしてもらいます。
*
まずはコルネ作りからでしたが、お二人とも先が尖ったコルネが出来る時には『きたー‼』と言って盛り上がりました😃
*
職人気質で明るいSさんと、おっとりニコニコのRさん、お二人とのレッスンはとってもとっても楽しい時間でした。
*
お二人の、きのこのデザインは是非真似させて下さい🍄
*
またいつでも遊びに来て下さいね~🙋
*
#青森#弘前#弘前市#弘前アイシングクッキー教室#ポムポム#アイシングクッキー#弘前りんご#りんご#きのこ#基礎#基礎レッスン#nut2deco#フードペン#icingcookie#royalicing#sugardecoration#instagood#instacookies#instafood#instasweet#kawaii#아이싱쿠키#曲奇#糖霜曲奇#Plätzchen#biscuit#galletadecoradas#biscoitosdecorados

*
ポムポムプリン🍮cafe
可愛すぎる〜🙈💕💕💕
*
ポムポムオムライス🍴
ふわふわ卵にすやすや
眠ってるポムポムプリン🍮
*
癒されました🙈💕
*
#ポムポムプリンカフェ
#ポムポムプリン
#ポムポム
#ポムポムぷりん
#ポムポムカフェ
#オムライス
#阪急三番街
#癒される
#サンリオ

こういう物はかわないようにしているのだけど、
ああ、買ってしまった。
応募券でリュックとポーチをプレゼントだとよ。
あんまり美味しくないのだけど、
また買ってしまうのだろう。
それにしても可愛い。

#サンリオ #ポムポムプリン #ポムポム #ゴールデンレトリバー #黄色 #かわいい #可愛い #ベレー帽 #東京 #プリンちゃん #プリンくん #プリンさん #pompompurin #pompompurincafe #sanrio #japanese #japan #tokyo #kawaii #カボチャプリン

ヨーグルトポムポム。
毎年1回は作ります(*´-`) ポムポム=りんご🍎
名前がかわいい。

適当包装ですが、食べたい方はどうぞ。(笑)

_

#お菓子作り
#お菓子作り好きな人と繋がりたい
#ケーキ
#焼き菓子
#ヨーグルト
#りんご
#ポムポム
#ヨーグルトポムポム
#おうちカフェ

久々の弁当作り…気合い入れたぜ⁉️
#ポムポム#キャラ弁#うまし#朝は冷える


謎にインスタをお洒落にしようとしてたの終了( ¨̮ )笑
なのでゆのちゃん再投下🧚‍♀️💞

#マイメロ #シナモン #ポムポム

ジンジャーブレッドアイシング認定講師になりました‼
*
盛岡のよしこ先生に習いに行ってきました。
@yoshikoasanuma
よしこ先生、丁寧に教えて頂きありがとうございました😌✨
*
当教室でもジンジャーブレッドアイシング認定講師講座の開講と
*
12月は1dayレッスンを予定しております🎄✨
*
詳細が決まり次第お知らせ致します‼
お楽しみに~💓
*
#よしこ先生ありがとう#青森#弘前#弘前市#弘前アイシングクッキー教室#ポムポム#アイシングクッキー#ジンジャーブレッドアイシング#ジンジャーブレッドアイシング認定講師講座#ジンジャーブレッドアイシング認定講師#ジンジャーブレッド#icingcookie#royalicing#sugardecoration#instagood#instacookies#instafood#instasweet#kawaii#아이싱쿠키#曲奇#糖霜曲奇#Plätzchen#biscuit#galletadecoradas#biscoitosdecorados#edibleart

Most Popular Instagram Hashtags