[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ポポロハス

506 posts

TOP POSTS

昨日のフリマ(^_^)v
もじもじしてるワタシ🤣
何もじもじしてたんやろ?
妹と出店すると必ずもめる🤣
でも、言いたいことが言えてなかなか楽しい😆
#ポポロハス#妹#blossom

*
*
ポポロハスマーケット
11時からスタートです♡
*
*
遊びに来てくださいね♡
*
*
#ポポロハスマーケット
#ポポロハス
#mito.


thankyou!!forALL
まだまだできるってことですね
がんばろ☺︎♩☺︎♩
#ポポロハス

ポポロハスマーケット無事終了しました☆
pika☆pikaブースに遊びに来ていただいたお客様…ほんっとにありがとうございました♡
.
出店者の皆様もお疲れ様でした。
.
.

星オブジェ…ウェルカムオブジェ…にこちゃんミニサーフオブジェ 購入していただき本当に嬉しいです\(//∇//)\‼︎ お家のアクセントに末長く可愛がってやってくださいm(._.)m
.
たくさんの方達とお話できて楽しい1日でした☆
.
@nico_525 @saya_7213 いつもありがとう♡2人といると安定のおもしろさだわ!!また次もよろしくね\(//∇//)\♡love…♡
.
#フリーマーケット #ポポロハス #ポポロハスマーケット #星オブジェ #pika☆pika

ポポロハスマーケット♡
毎月やってて今日初めて行った。こんなにも和歌山に人がおったのか 笑)
ネコカフェの起代子さんにもお会いできました♥︎
#ポポロハス #ぶらくり丁 #ハンドメイド #happycat

友達が出店してるので遊びに行ってきました*\(^o^)/*

デニム素材やマリン系でドストライクなデザイン♡

#ハンドメイド#デニム#ヘアゴム#ポポロハスマーケット#ポポロハス

いらっしゃいませ~🍍
待ってます~🌴
#ポポロハス
#和歌山
#ハンドメイド

本日ぶらくり丁は
#ポポロハス
てんちょが
ハンバーガー🍔を
食べたいと😅
…パシリです👍✨(笑)

準備前の仕込み中〜イベントは11時からです(^O^)
#レザークラフト #イベント出店 #ポポロハス #leathercraft

MOST RECENT

再投稿
以前にポポロハスで買ったもののまとめです!
左から順に
#8739#しそウインナー#マフィン#バレンシアオレンジ#チョコチップ のマフィンと#抹茶ごろごろナッツ のマフィン
#ハリマヤ#チョコたっぷりベーグル
VASAVA UNITEDの#チュロス
#珈琲豆屋ふくろう#キャラメルナッツスコーン
#フィールズアール#きなこクリームベーグル#ピザパン
#ミホズキッチン#食パン#リッチケーキ
#メゾンフルリール#抹茶クリームパン
以上!!
私はオレンジチョコマフィン🍊とベーグルとスコーンとピザパン🍕そして食パン🍞とリッチケーキを食べました!
今回はいつもよりいっぱい買った気がする...😳
全部おいしかった💕
また行こう😊

#ポポロハス #ポポロハスマーケット #あまいもの #スイーツ #焼き菓子 #パン #おいしい #買いすぎw

#真昼猫 さん


ねずみ好きの わたしに
#サプライズプレゼント ‼︎

愛しか感じない…ありがとう💞





#ポポロハスマーケット #ポポロハス
#insta_wakayama #wakayama
#ハンドメイド #木工 #雑貨
#ねずみ #ネズミ #🐭

明日から 制作モード (`_´)ゞ



久々に息子とランチ💕
自分で揚げるのが楽しいだけで、小食の息子(-_-;)

その後久々のポポロハス✨
お目当てのおやつをGET💕
時間ギリギリ到着やったから他のお店はほぼ見れず😵

夕方、息子がお城で散歩したいと、かなり久々の和歌山城へ✨✨
なんでも口に入れたいお年頃のひなもなさん😵
落ち葉がたくさんでお散歩大変😱
すでにクタクタやのに、元気いっぱいの息子が天守閣の方に行きたいと😱😱😱
テクテク・・・
テクテクテク・・・
(´Д`|||)
どんだけ階段あんねん💦
話しかけられても返事する余裕なんてあるわけないやん💦💦

しばらく休憩してからまたテクテク・・・

明日筋肉痛決定!

#ポポロハス
#わんだふる北野
#無添加おやつ
#手作りおやつ
#お散歩
#和歌山城
#元気息子
#母ヨレヨレ

#パピヨン
#仔犬 #4ヶ月 #ペット #犬
#犬バカ #愛犬
#可愛すぎ
#犬のいる暮らし
#実の姉妹💕
#ツインズ
#ひなチャンの成長記録🐶
#もなチャンの成長記録🐶
#ひなもなの成長記録🐶
2017.4.20生

本日は こちらへ。
マイホームのような イベント。



お目当の @peaufiner__am さん。
真っ先に向かい イヤリング GET💞
どれもこれもほんとに素敵だった!


今日はまた 夏みたいな暑さだな〜 (;´д`)





#ハンドメイド #雑貨
#イヤリング #アクセサリー
#おしゃれさんと繋がりたい
#ポポロハスマーケット #ポポロハス
#出店もお客さんも楽しい #イベント
#insta_wakayama #wakayama #和歌山

2017.09.10.sun
.
本日ぶらくり丁で開催されてるポポロハスマーケットに半年ぶりに出店してます\^^/
.
PON'S GALLERYさんとのコラボになります❁
.
よかったら遊びに来て下さい(﹡ˆˆ﹡)
.
.
#和歌山県 #和歌山 #ポポロハス #ポポロハスマーケット #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #Luck...

本日〜ポポロハスマーケット
11時から16時 ぶらくり丁〜中ぶらくり丁にて開催します! sky flowは 中ぶらくり丁での出店になります😊 @tama.yura7 さんとお隣出店しています。 お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい✨
#ポポロハス #ポポロハスマーケット #popolohas #popolohasmarket #ぶらくり丁 #中ぶらくり丁 #ぶらくり丁商店街

#Repost @__.monmon.__ with @repostapp
・・・
.
ワークショップ2日目
.
お客さんもたくさん来てくださりワイワイやってます!パーツ使いたい放題でみんな沢山悩んでいろんなパターンを産み出してくれてます(笑)可愛いー❤️❤️❤️
.
18:00までやってまーす!!!🙌🏻 #グリーングリーンプロジェクト#ポポロハスマーケット #ポポロハス#和歌山#和歌山市駅

.
ワークショップ2日目
.
お客さんもたくさん来てくださりワイワイやってます!パーツ使いたい放題でみんな沢山悩んでいろんなパターンを産み出してくれてます(笑)可愛いー❤️❤️❤️
.
18:00までやってまーす!!!🙌🏻 #グリーングリーンプロジェクト#ポポロハスマーケット #ポポロハス#和歌山#和歌山市駅

ポーチできたぁ!
ギりセーフ❗
Kijikiji さんで買った新柄です!(🐼は違うけど(笑)) 明日のポポロハスマーケットに持っていきまーす!

場所はぶらくり丁
11時から16時まで!
Fuzizoo は、今回は東ぶらくり側です!

ちびっとはしっこで寂しいですが頑張って行きまーす!
時間帯あればお立ち寄りくださーい‼️ #ポポロ#ポポロハス #ポポロハスマーケット #ぶらくり丁 #ポーチ #ハンドメイドイベント #ハンドメイド #モノトーン #kiji_kiji_ #kijikiji #kijikijiworks

ワークショップ1日目♡
終了しました🙌🏻😊
.
手織り生地で雑貨やバッグを作ってる @ayarn29 モロッコ籠を手編みしている @crazyalice18 皆様ぜひぜひ遊びに来てねー‼️
おしゃべりだけでも大歓迎ww
.
食べ物屋さんもあるのでぜひ飲みに来てくださいね🍻
.
#ワークショップ#ayarnのワークショップで時計作りました#可愛い#さっそく飾ろう#グリーングリーンプロジェクト#和歌山#和歌山市駅#和歌山大学#ポポロハスマーケット#ポポロハス

イベント用の棚の棚板1枚追加で作ったよ🎵

たった1枚追加するだけだけど、板や木をサイズにカットして、ネジ締めて、ペンキを塗る。ーこの工程にかなりの時間がかかってしまいました。
ペンキは遙月さんが塗る!と言うので余計に大変やったけど、頑張ったよぅ!

小物たてる台?も前回色ぬり間に合わなかった分もペンキ塗りました❗
細かくて塗るの苦戦したぁ…。 10のポポロハスから使うぞぅ!

#棚づくり #ハンドメイドイベント #ハンドメイド #ポポロハスマーケット #ポポロハス

📢✨



こちらも、来週開催。
今回は 出店しませんー。

お客として、見に行きます!!
ポフィネさんも 出店するらしい💘



#ポポロハスマーケット #ポポロハス
#月一開催 #イベント #insta_wakayama

人気のころりん?バッグ❗
今月は出店予定がなかったので頑張って作りました❗(ーといっても、なかなか進まず、やっとこさですが…) Kijikiji さんでとっても可愛い(*≧з≦)生地見つけたので作ったら、やっぱり可愛い❤️ 9月10日のポポロハスマーケット出まーす!
よかったらのぞきに来てくださーい‼️ #ハンドメイド #ポポロハスマーケット #ポポロハス #モノトーン #布バック #肩掛けバッグ #ころりん #ハンドメイドイベント #kijikiji #kijikijiworks

和歌山市のぶらくり丁商店街で13日、夏祭りをテーマにしたイベント「ポポロハスナイトマーケット」があり、浴衣姿の人らでにぎわった。ポポロハスはイタリア語で市民という意味の「ポポロ」と、健康的で持続可能な社会生活を心がける生活スタイルを意味する「ロハス」とを合わせた造語。手作り雑貨や有機野菜を使った飲食物の販売などに加え、今回は夏祭りらしくかき氷や綿あめなども出店した。

#朝日新聞 #ポポロハス #ポポロハスマーケット #ぶらくり丁 #浴衣 #夏祭り #祭り #和歌山
#asahi #popolohas #popolohasmarket #yukata #summerfestival #japanesesummer #japansummer #wakayama #japantravel #traveljapan #japantrip

打ち上げ〜♫
お疲れ様💖
#ぶらくり丁で
#ポポロハス
#盆踊り⁉️(笑)
#焼肉金陵苑
塩タンは分厚くカット💖
#マスター忙しくて
#話せない🍺

+
サルサソース完成💫
+
野菜たっぷりでさっぱりしていてタバスコの刺激が食欲をそそります😋このソースをたっぷり挟んだホットドッグをお持ちいたします。
+
ソーセージは沖縄のしまうたソーセージを、ドッグはこれから美味しいの焼きま~す😁
+
+
夏のハリマヤカレーパンもそろそろ終わり。夏野菜もこの前の台風のおかげで打撃を受け収穫も最後。キーマカレーの辛さとたっぷりの夏野菜をフレンチした酒粕のバゲットに乗せ焼き上げてお持ちいたします
+
今日の16:00~21:00ナイトマーケット ポポロハスでお待ちしています😺
+
#ベーキングガレージハリマヤ#和歌山#パン屋#パン大好き#ナイトマーケット#ポポロハス#ぶらくり丁#サルサソース#カレーパン#baker#bakinggarageharimay#boulangerie

Most Popular Instagram Hashtags