#ポパンクール

910 posts

TOP POSTS

.
ショーケースになかったけど聞いたら
タルト生地はあるから、ってすぐ作ってくれた☺️
.
#いちごタルト #🍓
#popincourt #ポパンクール #福井カフェ

.
ポパンクール😋🍴
お店かわいいし、
ハンバーグおいしかった🎵
#ポパンクール
#福井カフェ

箕面船場にあるポパンクールカフェでランチ🤗
じじぃには場違いな感じで、ラタトゥイユのガレットをいただきました😋
#ポパンクール カフェ#ラタトゥイユのガレット #箕面#箕面船場

#ケーキ の写真を撮っているはずが、#わんこ 撮影会になった(笑)
#トイプードル #ポパンクール

箕面でランチ!#箕面カフェ #ポパンクール

からだによさそうなlunch🥗🍴🎶
明日からがんばらんと〜〜😭👋 #ポパンクール


2017.07.07
Dinner

息子を両親に預けて、
今宵は久しぶりに夫婦二人きりで夕食。
二人にゆかりのあるカフェ
" ポパンクール @popincourt_cafe "をチョイス。
パスタにガレット、アヒージョまで。
食後のコーヒーも、
今日は一気飲みしなくてもいい。
ゆったりとした時間。
また一年、よろしく。


#おやすみなさい
#結婚記念日
#ポパンクール
#箕面カフェ
#北摂カフェ

*・゚゚・*:.。..。* ・
2017.6.22🍀

📷10枚

無事成田にとーちゃーくー💨
ドキドキしたぜ・・w
しっかし広いなー😼

そうそう。怖い話をひとつ。
昨日、スーツケースに荷物を
詰めてみましてん(遅っ💦
そしたら全然入らへんやないですか😱

ニュージーランドは冬なう。
コートやら、手袋やら、毛糸のおパンツやら😚

あわてて買いに行って、なんとか入ったー‼️
ほっとしてたら、帰ってきた家族が
「またスーツケース買うたん😨」

え!あ?きゃーーー!!Σ(・д・ノ)ノ
3月のフランス旅行で
新しいの買ったんやったーーーーー️💼💦
奥にしまいこんでたのですっかり
忘れておりまして・・️💦

めっちゃやばいわ(ノω`*)
なんかもう忘れ物の域を超えておる💦
海外でやらかしませんように・・(´Д`)

またまたストーリー連投祭りになりそう😽
ひとりで、寂しいので
よかったら、おつきあい下さいませー🎵

picは、箕面のポパンクールカフェさん☕
女子は絶対好き好き💕おしゃんな店内✨

ランチはガレット、デザートはクレープを
頂いてきましたー🍴

まきまきクレープは、ぱっかーん‼️として。
もっちりでうまうまやったー(๑´ڡ`๑)

ほな、びゅーんと行ってきます✈💨
機内食楽しみo(●´ω`●)oワクワク♪

MOST RECENT

買って貰った 誕生日プレゼント
#ポパンクール PM
♪ヽ(´▽`)/ #心斎橋店 本店で
めちゃ売れで前日入りこれも
ラス1だったぁ😆♥次の入荷
未定らしい😵他にも候補
あったけど今の季節一番再販
が未定な時みたいでほぼ
売り子れ(゚Д゚ ||)残念だけど…
この色合い気に入った✨
差し色赤.青.紫あったけど
合わせやすいベージュに🎵
#ルイヴィトン #大阪市 #難波 #カバン #カバンの中身 #買い物day #購入品 #誕生日プレゼント #モノグラム #バッグ #bag #ちょっこりさん #ぬいぐるみと撮り隊 #ぬいぐるみ撮り #可愛いな #かわいすぎる #お洒落好き #louisvuitton #louisvuittonbag #minniemouse #ミニー #シェリーメイ #ディズニー #disneyland #disneysea #グッズ #ショルダー

*
*
*
ポパンクールさんのランチ🍴
.
.
自分でメイン、副菜、主食選んで~
.
欲張って キッシュまで😋!!
.
.
この後 ショールームの予約入ってたから 15分で完食(-""-;)
.
もっとゆっくり味わいたかったなぁ…
.
.
.
.
.
#ポパンクール#popincourt
#フレンチ惣菜
#カフェ#デリ
#優しい店主さん#ミナ好き#コーヒー#ありがとうございました
#今度はゆっくりしに来よ
*

箕面でランチ!#箕面カフェ #ポパンクール

今日は、りぃりぃさんと(❁˙ ˘ ˙❁)♡
ポパンクールでランチ♡
そしてスノーカフェでシフォンケーキ♡
今日もお喋りが止まりませんでした(゜▽゜)笑
ランチもケーキも美味しかったー☺️💕
そして、やはり楽しいと時間経つのあっとゆう間だったなー😭
#福井#ランチ
#ポパンクール#カフェ
#スノーカフェ#シフォンケーキ#うまし
#今日も#喋りまくる
#楽しい#時間経つのはやすぎ
#ありがとうございました(*´ω`*)
#お盆満喫


お盆休み2日目
箕面にガレットを食べに行きました!
人生初のガレット♡
普通に美味しかった\(◡̈)/♥︎
そば粉ってゆーもんだから
どんなもん?って思ってたけど
モチモチで厚めの
チョットだけパリパリめの
しょっぱいクレープって感じ。
↑美味しく説明出来ないw
何せ美味しかった♡
その後いろいろ行きましたが…
もぉたった2日目にして疲労困憊。。
また明日ね〜と去って行った甥っ子に
また3日後ね〜👋と笑顔で手を振りましたw
明日は何しよう。。
:
:
#ランチ #箕面 #ガレット #パスタ
#日替わりランチ #トマトたっぷり
#オシャレカフェ #大体トマト
#今日は食べた #トマトしか無かったから
#メニューがネットで見れないから
#行かなきゃ分からなかった
#明日のランチは何にしよ
#トマト以外にしよ #リコピン投入済み
#ポパンクールカフェ #ポパンクール

福井市経田の「cafe popin court(ポパンクール)」のランチ😄 店内に3組程しか入らない分、親しいお友達、カップルと入りやすい雰囲気でした🙌
"Cafe popin court" in Fukui.😀
#popincourt
#ポパンクール
#福井のカフェ
#カフェ巡り
#café

久しぶりの友達とランチからの猫カフェ行ってきました^ ^
どのネコちゃんも可愛かった〜😻
#猫カフェ#猫カフェ福ネコ#ポパンクール#カフェ#福井県#ふくいのカフェbook#ネコ#猫

☆lunch🍴☆*
*
主人→普通に仕事
私→休日出勤
チビ→おばあちゃん家

お盆中の急な出勤のため
社長がlunchの予約してくれてたー✨🙌✨*
*
久々のcafe lunch😋🍴*
*
お腹いっぱいすぎて眠い😪💤*
脳も休日モード💧*
*
#instafood
#instalike
#lunch
#pasta
#popincourtcafe
#北摂
#箕面市
#ポパンクール
#休日出勤
#夏休み🌴

出ました🤤🍾ムール貝の白ワイン蒸し🤗✨😍パテと一緒にプチゴージャスしませんか🤤🤤🤤
🍾☼꒰๑ϋ๑꒱♬#福井市カフェ#福井市オリジナルシフォンケーキ#福井市手作りフレンチデリ#fukui#japan#福井市 インスタ映えオリジナルシフォンケーキ#福井市インスタ映えお弁当、デリ#福井市インスタ映えするオードブル#cake#cafe#オープン#福井市イートイン #福井市テイクアウト#coffe##ポパンクール#新商品#🍽#🍴

暑すぎてlunch いっておわり

今日は何にもしないで休もう。 #ポパンクール#北摂#7歳夏休み#夏バテ

🌙
#ポパンクールカフェ (Popincourt Cafe)】
.
お店のdimな照明が心地よかった😌🌠
セットのパンプキンスープが甘くてめっちゃ美味しかったんやけど、こちらも自家製かなぁ...?
.
#大阪 #箕面 #北摂 #カフェ #ディナー #パスタ #ポパンクール #osaka #minoh #cafe #pasta #spaghetti #dinner #popincourtcafe

いつかのカフェ巡り
.
.

SQUARE FURNITUREのすぐ近くにあるお店
.
.
「popincourt cafe」でクレープをtakeout☝️
.
.
フルーツとパブロバのクレープ
.
.
上にはメレンゲがサクっと🤤
中は大好きな❤️生クリームたっぷりで🤤🤤🤤
.
.
美味しかったなぁ〜😋
.
.
お店も可愛いくて💕💕💕
また行きたい🍴
.
.
#popincourt #popincourtcafe #ポパンクール #ポパンクールカフェ#ポパンクールカフェ箕面#カフェ#カフェ活#カフェ部#cafe #カフェ巡り#箕面カフェ #北摂カフェ #関西カフェ#関西カフェ巡り#クレープ#スイーツ#スイーツ好き#スイーツ好きな人と繋がりたい #カフェ好き #カフェ好きな人と繋がりたい #uwasalabo #カフェスタグラム #retrip_cafe #retrip_cafe_箕面#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい


2017.08.02
ランチ

今日は休日。
久しぶりにポパンクールでランチ。
2Fに他のお客さんが1組もいないという、
奇跡的な貸切り状態。
のんびり過ごせました。
ポパンクールのグリーンカレーは絶品です。

午後からは、息子のバースデーの買い出しです。


#ポパンクール
#今日のランチ
#グリーンカレー
#北摂カフェ
#カフェランチ

Most Popular Instagram Hashtags