#ポニーパレット

205 posts

TOP POSTS

ぺこちゃんのカラコンはかなりお気に入り💓パッケージも可愛い🌈 💜 🌈

#ポニーパレット #Crystal Roas #カラコン #ぺこちゃん

#ポニーパレット#アンバー (使用済みwすみません)です。ワンデーは外す時が少し寂しいな。楽だけど。公式画像では意外と暗めの発色だったけど#今日のメイク ではかなりアンバーでしたね!ハレの日用。

今日はカラコン、ピンク色‼️
顔死んでるけど、気にしないで〜ʬʬʬʬ
#カラコン #ポニーパレット #ピンク

.
ペコちゃんのカラコン届いた💓
ブラウンとグレー🦄✨
付けるの楽しみ😍
#カラコン
#度あり#1DAY
#ponypallet
#ポニーパレット

📷

✔️#ポニーパレット #PonyPallet
✔️DIA/14.2mm 着色直径/13.7mm BC/8.6
✔️#ヘーゼル #Hazel
☞天気🌤 窓際で撮影 ライトなし🙅

名前はヘーゼルですが発色はオレンジ系のブラウンです🍊
思ったより高発色でびっくりしました(だから驚いてます😗)
裸眼の写真を撮るの忘れたのですがサイズは大きめ👀✨

レポですが明日はグレー、来週はローズと続きます…💕

🍀カラコンの詳細は🔝のURLから見れます✈️
( shop☞ @morecon_staffz )
+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+..+゜+..+..+゜+..
#モアコン #モアコンタクト #カラコン #メイク #アイメイク #コスメ #カラーコンタクト #カラーコンタクトレンズ #ハーフカラコン #ワンデーカラコン #高発色 #ぺこ #オクヒラテツコ #ティアリーアイズ #今日のメイク #カラコンレポ #cosme #instagood #eyemake #makeup #eotd #follow #love

ぺこちゃんがイメージモデルしてるカラコン届いた😳💕 #ポニーパレット#ぺこりん #オクヒラテツコ

#Lumyer を試したかった🙈💓
.
カラコンは#ポニーパレット
キャンディーピンク🙆💕
.
#カラコン
#Lumyer

久々にピンクの#カラコン
やはり家族にはトカゲと。。(笑)
ポニーパレットは発色いいんだよなあ
今日は化粧する気分じゃなくて
マスカラばばばっと。
そしてこのスマホの写メ機能。。
勝手にお肌を修正してくれる(笑)
もちろんにきびとかは隠れないのかもしれないけど。。。
#ポニーパレット#キャンディピンク#ホテラバ

MOST RECENT

すっごいお久しぶりになってしまい、ほんとにごめんなさい🙏
.
.
#一重メイク #外国人風 #メイク #ハーフメイク をあげます!👁💕
.
.
きっかけは、元からやってみたかったのと
2枚目のペコちゃん(@pecotecooo )が#プロデュース した#ポニーパレット#オリーブ#エテュセ#赤マスカラ下地 を購入したことです!
.
.
#アイシャドウ ⇒前の投稿に載っている#オープンユアアイズ#オレンジ #ピンク の2色使い✌️🍊🍑
🌟ポイントは全体にピンク、その後目尻部分と下まぶたにオレンジをいれること!
.
.
#マスカラ ⇒エテュセの赤マスカラ下地は下地として使えるだけでなく、1枚目の一番下の目のように、#黒マスカラ を塗ることで#抜け感 のある#ブラウンマスカラ 風に仕上がるスグレモノ💓
🌟黒マスカラ⇒#ラッシュエキスパンダーリキッドエクステ .
.
最後に、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、我ながら#半顔メイク に初挑戦してみました(笑)
しかも、#動画 です(笑)音声無しです🗣
また投稿します!💞
#makeup #make #instagood #おしゃれさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #一重 #eye #マジョマジョ #プチプラコスメ #ootd

ものすごく久しぶりにカラコンを買ってしまったーーー
レンズが赤茶??っぽくてすごい可愛い🦄
パッケージもペコちゃんらしくてもう良さげ😍😍
#ペコちゃん #ponypallet #ポニーパレット #カラコン #可愛すぎ #紫 #ドット

ずーっと欲しかったカラコン買えた😳
発色も良き👌👌



#ポニーパレット
#brown

.
ペコちゃんのカラコン届いた💓
ブラウンとグレー🦄✨
付けるの楽しみ😍
#カラコン
#度あり#1DAY
#ponypallet
#ポニーパレット

.
🐥#着レポ .
#ポニーパレット#ponypallet
#ヘーゼル
>DIA 14.2mm 着色直径 13.7mm
>裸眼 黒目
.
#ぺこちゃん (@pecotecooo )イメモ💕
.
レンズは硬めです!
オレンジ系ヘーゼルの色でとっても可愛いです🐱💕
フチもついてるのででか目効果バッチリ👌🏽✨
瞳に馴染みやすいデザインですね🌴
.
詳細はTOPのURLから見れます🔺
(@morecontact)
.
-------------------------------------------------
#モアコン #モアコンタクト #カラコン
#カラコンレポ #カラコン着画
#ワンデーカラコン #マンスリーカラコン #ナチュラルハーフ #ハーフ系カラコン #ブルー #ナチュラルカラコン
#ブラウン #マツエク #メイク #かわいい
#eye #blue eyemakeup #kawaii #follow #evercolor1daymoistlabel #instagood
#cosme

NEW コスメ・カラコン✨ いやーいい買い物した♥
#KATE#マジョマジョ #ミッシュブルーミン #ポニーパレット

.。👀💓 .
.
.
.

ずーっと欲しかった
ぺこちゃんプロデュース ポニーパレット の
ぴんく色のカラコンget ✨💕 .
.

やっと度ありのぴんく見つけれて
こんなに可愛いのに安いしでもう最高 🤙💞 .
.

#ぺこちゃん #ぺこ #ぺこりん #オクヒラテツコ
#ポニーパレット #candypink .
.
.
. .。👀💓

初カラコンとリップティント💗
はやくつけたいな🤔

#カラコン #ポニーパレット #ぺこちゃん
#リップティント

#着レポ
#ポニーパレット #オリーブ
▶DIA14.2mm 着色直径13.7mm
.
🎠#ぺこちゃん イメモ♡
.
ゆめかわ💗レンズ
暗めオリーブでおしゃれなのに
使いやすいカラーです‼
.
暗めの髪色でも合うのが嬉しいですね◎
.
🔸詳細はTOPから見れます💎🔸
.
.
#モアコンタクト#モアコン #カラコン #カラコンレポ #着画 #ponypallet #ぺこ #マツエク #メイク #ゆめかわいい #olive #green #makeup #make #instagood #love #eyes #follow

髪ピンクだから 目もピンクしたっけ
濃いめでびびったww
もーちょいナチュラルがすきw

安いしかわいいけどw
#ポニーパレット
#ピンク
#ぺこちゃん
#カラコン
#可愛い
#ponypallet
#セルカ

カラコンつけ比べ。目に乗せると殆ど違いが無かったです。BCは違いますが直径は14.2mmと同じです。

#カラーコンタクト #カラコン #1day #PonyPallet #ポニーパレット #オリーブ #Bambiseries #バンビシリーズ #Angelcolor #エンジェルカラー #ビンテージオリーブ

今日もテスト頑張りました爆死爆死
5限だけだったから大宮で一時離脱してドンキ様でカラコンをお迎えしました爆死爆死爆死爆死
初めて買ったカラコンだけどこれはリピートしそうな予感😘💛❤💙
#ポニーパレット
#ピンク
#キャンディーグレー
#本日のメイク
#ハーフメイク風
#5分メイク

Most Popular Instagram Hashtags