[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ポニーテール

154346 posts

TOP POSTS

.
東京は風が強いけどいいお天気です🌞
今日は赤ニットにポニーテールの日🔴🔴🔴
「今日はいい天気だけど寒いね」
「今日は寒いけどいい天気だね」
同じことを伝えたくても、
ネガティブなことを最後に持ってくるのと
ポジティブなことを最後にもってくるのとでは
相手の受ける印象が違う気がするので、
ネガティブなことを最初に、
ポジティブなことを最後に言うように心がけています🌼
皆さんもあたたかくしてお過ごしください😊
#赤ニット#ポニーテール#instagood#happy#love#me

時短セルフヘアアレンジ!ネジって簡単華やかポニーテール🐴💖
.
ネジって引き出して可愛いポニーテール💖✨
時間がない時でもすぐできちゃうヘアアレンジをご紹介💇🌟
.
💇手順
1. トップを結び、引き出す
2. 両サイドの髪をねじって後ろで結び、くるりんぱし、引き出す
3. 耳後ろの髪も左右とって、後ろでまとめて2回くるりんぱし、引き出す
4. 毛先を全部まとめて結び、後れ毛を巻いたら完成✨
.
出演:ミツマルカスミ @mitsumaru1006
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_beauty も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💄アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#ヘアアレンジ#ヘアスタイル#ヘアセット#ヘアメイク#髪型#キレイ#女子#女子力#モテ#美人#髪型#お洒落#おしゃれ#フォロミー#フォロー#いいね#自分磨き#女子力アップ#お洒落さんと繋がりたい#時短#セルフヘアアレンジ#スタイリング#ポニーテール#華やかヘア#뷰티#인스타뷰티#뷰티스타그

🥀
モコモコアウターどこの❓って質問あったので...☺️💓
今日からZOZO限定でオープンした
プチプラブランド #アプレジュール @apres_jour のものだよ💓
*
プチプラなのにすごくあったかいし生地もしっかりしてる💓
みんなからもかわいいって言ってもらえて嬉しかったー☺️💗
*
通常でもかなり安いのに、18日の11:59まで
オープニングセールで❤️10%オフ❤️をしてるみたい🐻
*
お買い得なプチプラブランドなので
ぜひチェックしてみてね💗
*
#モコモコ#モコモコアウター#コーデ#zozo#ポニーテール#エーグルドゥース#code#ootd#fashon#ZOZOでしか買えない#アプレジュール#アプレ部 #apres_pr#guuci#winterfashion

ぐーてんたーくじ運
本当はかわいい襟もあったのに中に入っちゃってるの気付かずに写真撮られてて
恥ずかしかったです、
#神宿 #一ノ瀬みか #idol #黒髪 #ポニーテール #ankrouge #冬服



.
.
今日は結婚式挙げたばっかりの新妻こみちゃんとランチ☆ @___maruko.___ .
.
こみちゃんすごく綺麗で眩しかった✨😭✨
.
.
結婚式の写真見せてもらったんだけどね、私それみて号泣 ←😂え。お前がʬʬ
.
.
歳とると涙腺弱くなるのよ😂
.
.
.
こみちゃんに乗せられて赤リップ💄なんかつけてみちゃったりして💋
.
.
私が付けるとやっぱニューハーフだわ😩
.
.
.

2017.11.17
#新婚 さん#おめでとう
#ランチ#カフェ#ママ#ママコーデ
#ブラックコーデ#タートルニット
#ニット#シンプル#シンプルコーデ
#赤リップ#ヘアアレンジ
#オールバック#ポニーテール
#手鏡ちっちゃって絶対突っ込まれる率100パーセント

MOST RECENT

髪がだいぶ伸びてきたのでローポニー🙆💕

顔周りは安定で【細かくたくさん】残してます😋✨


セルフアレンジではしっかり固めたいタイプなので
前髪,顔周りは特に触りません😊
なのでそんなに崩れることがありませんよ〜(^^)



仕事で電話する時とか、ぶっちゃけすごく凄ーく邪魔です🤣笑

でも、その実用性のないところがまた好き❤️

#ポニーテール#ローポニー#カジュアル#ショート#ショートアレンジ#selfie #お洒落さんと繋がりたい #ボブ#アップヘア #makeup#ヘアメイク#セルフアレンジ #kawaii#cosplay #ヘアセット#ヘアアレンジ#ヘアスタイル#hair#hairstyle#hairarrange#hairset#hairmake #like4like#follow4follow#instagood
#仙台#キャバ嬢#美容師#結婚式#Japan

Tamamı paylaşılması yasak fotoğraflarda bugün..

Tina Branford (from FAINAL FANTASY VI)
1番がんばったところはおっぱいです。My best work point is the boobs of hers.
#ipadpro #Procreate #applepencil #イラスト #鉛筆画 #fainalfantasy #DFFAC #金髪 #ポニーテール #レオタード #terrabranford

金曜日 .
#どすっぴん #ポニーテール #伊達メガネ#服 だけちゃんと着て👕🤣(笑) 近場うろうろ♥️💨
.
#カメラ #撮り方が上手い ✨👏
.
#コーディネート #コーデ #最近黒多い
.
#タートルネック
#白T
#スキニー
#ライダースジャケット
#JIMMYCHOO ミニトートバッグ
#JIMMYCHOOブーツ
#GIVENCHY だてメガネ
#CHANELJ12
.
.
んで仕事前はいつもの、にゃにゃ、りた、るー来て🏡😁♥️
.
お菓子食べながら🍽
京都の#旅のしおり 作り(笑)🤣💕
.
.
夜は#お仕事 🤘
.
今日は少し早く終わった(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞😎✨💦
.
.
今からまたにゃにゃが来るらしい😁😝❤️笑
.
.
みんなに#太った 太った言われる。
自分でもわかってるけど..
言われる方が有難いし🙏✨。。
.
#食欲止まらない #くそでぶ
#一生痩せない
#運動したい #でも #寒いから出たくない
.
.

.
ponytail❁.*・゚.*゚
.
ポニーテールは年齢にあった
高さで創ることが大切🌿
.
バランスってとっても大事。
.
ベースをしっかりスタイリングしてから
まとめてあげると
トップをひきだしても崩れにくく
お洒落が増した
ポニーを創る事ができますよ~🙆💓
.
ハイネックを着たくなった今日このごろ。
アレンジしてお出かけしちゃいましょー♡
.
.
.
#岡山美容師#岡山美容室#倉敷美容師#倉敷美容室#ピカソエミュー#ヘアアレンジ#ポニーテール#大人アップ#大人盛り髪#ポニーアレンジ#盛り髪#艶髪#巻き髪#ハイトーンカラー#編み込み#なみまき

#Picassoemue#ponytail#hairarrangement#pii_style#partyarranged#pony#instahaircolor#hair#haircolor#instahairstyle

とりあえずフワフワが好き😘フワフワつけてたら可愛く見えそうやし🤣❤️フワフワのピアス今いっぱい集めてるねん❤️カチューシャも❤️いひひ😽#カチューシャ#ピアス#フワフワ#モコモコ#ギャル#ポニーテール#ぶりっこ#明日は美容院 #ヘアスタイル#カラーチェンジ #おやすみ

冬は好きなお洋服だらけでウキウキするし顔周りマフラーとかスヌードで隠せるからコンプレックス隠せて幸せ.
今日は久しぶりに前髪ありでポニーテールでした.
普段オールバック楽ですぐデコ出すけど気分的に下ろしたかった日.

#ポニーテール#めずらしく#前髪あるよ#冬#コート#スヌード#ボブヘア#おしゃれさんと繋がりたい

今日も超絶お腹いっぱいのまま
#おやすみなさい 😝😪
#金曜日 #花金 #鍋の季節 #美々卯
頑張って夕方まで髪おろしてたのに
#鍋 始まったら即#ポニーテール 👱‍♀️
仕事中より食事中のが#気合い入れる
#ティファニー#クリスマス #かわいかった
#snow のクリスマスのやつ鼻からなんか出るよ🎄
これあってんの❓😂
#クリーミー泡 #ビール #鍋 #銀座 #東京
#HappyFriday #ginza #tokyo #japan

Most Popular Instagram Hashtags