[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ポニョ二郎

41 posts

TOP POSTS

ポニョ二郎くんへ。
脱いだって聞いたよ。
かましてくれましたね。
なんで北海道では脱がなかったの?
きみのお腹が愛おしいよ…💗💗
#ポニョ二郎 #山下健二郎

いきなりですが💥
わたしの数ある中のだいすきポイントのひとつ☝🏻💫 .
.
パンツの上にお肉がのってるところ💓
.
.
ぽにょ二郎なとこも可愛すぎで大好きほんと。
.
#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎
#ポニョ二郎
#ぽにょ二郎
#そんなあなたも好き
#大好き

これ見ると元気でる♡
健ちゃんドッキリー♡
何回見てもおもしろい♡ .

#三代目JSOULBROTHERS
#NAOTO
#小林直己
#登坂広臣
#今市隆二
#山下健二郎#ポニョ二郎#ワンパック二郎
#ELLY
#岩田剛典

♡♥︎♡♥︎
健ちゃんの背中大好き🙈❤️
.
首から肩にかけてと
ちょっと乗ってるお腹のお肉...
たまらん。😫💓←
.
バキバキ健ちゃんよりポニョ二郎!❤️笑
.
.
METROPOLIZ福岡最終日!💗
.
東京帰っちゃうんやね✈️😫👋
.
LIVE、LV参戦の方
カマされてきてくださいね🙈❤️
.
みなゎ今だに余韻が抜けません。
.
#三代目JSoulBrothers #山下健二郎
#ポニョ二郎 #大好き #❤️
#LDHファンさんと繋がりたい

💗
健ちゃんありがとう😭🙏❤️ .
りゅうじーりゅうじーりゅうじー
いい笑顔💓最&高🤘

#山下健二郎#健ちゃん#ポニョ二郎
#今市隆二#隆二#隆くん
#隆二らびゅ💓
#二郎ちゃん#ありがとう

MOST RECENT

山下健二郎は腹筋あんのに
なんでポニョ??w

ネットで調べたらお写真
発見👽⭐️ #三代目jsoulbrothers #山下健二郎#ポニョ二郎#じゃないね

.
.
.
.
①山下健二郎 妄想ストーリー🔞
.
.
.
.
.
二人でビールが注がれたコップを持つ。
.
.
◯◯「かんぱーい!」
.
健ちゃん『かんぱーい!...かぁー、やっぱ上手いなー』
.
「かぁー、っておじさん....」
.
『だーかーらー、おじさんちゃうて!』
.
「ふふっ、東京公演お疲れ様!」
.
『ありがとー!』
.
.
東京ドーム公演を無事に終えた健ちゃんと
家で晩ご飯を食べる幸せなひと時。
.
.
『にしてもスゴない?
東京ドームで10公演やで!やばいやろ!?』
.
「やばいね!すごいよ!さすが健ちゃん!」
.
『うんうん、せやろ!
....頑張って疲れた健ちゃんのこと、◯◯に癒してほしいなー』
.
「癒し?ふふっ、なにがご希望ですか?健ちゃんさん!」
.
『せやなー、
じゃあ一緒にお風呂入って背中流してもらおかなー?』
.
「それから?」
.
『そのあとはもちろんベッドの上でも癒してくれるんやろ?』
.
「えー?どうしよっかなー?」
.
『俺頑張ったんやから、ご褒美欲しいなー』
.
「ご褒美?」
.
『うん、ご奉仕してほしいなー』
.
「ふふっ、いいよ、分かった!
じゃああとで、色んなことしてあげるね!」
.
『色んなこと!?してくれんの?』
.
「うん!」
.
『それは楽しみやわ』
.
.
健ちゃんへの癒し兼ご褒美が決まって、
ご飯を食べ終えたら
一緒にバスルームに向かった。
.
.
『よっしゃー、ほな入ろかー』
.
「ストーップ!」
.
『ん?』
.
「私が脱がせる」
.
『おぉ、さっそく?』
.
「うん」
.
.
健ちゃんの服を脱がしていく。
.
他のメンバーほど鍛え上げられた肉体ではないけれど、
やっぱり好きな人の裸を明るいところで
間近で見るのはドキドキする。
.
.
『俺も◯◯の脱がせる!』
.
「え、いいよ、私は」
.
『ええから!』
.
.
私の服に手をかける健ちゃん。
.
.
『いつ見てもスタイル抜群やな!』
.
「健ちゃんはお腹ポニョ二郎だもんね」
.
『誰かお腹ポニョ二郎やねん!』
.
.
二人でケラケラと笑いながら浴室に入る。
.
裸を見てドキッとしたことは健ちゃんには秘密。
.
.
『気持ちええなー!』
.
「うんうん!ねぇ、頭洗ってあげる!」
.
『やったー!』
.
.
湯船から出て
イスに座った健ちゃんの頭を丁寧に洗う。
.
.
「お客さん、かゆいところはないですかー?」
.
『ないですー』
.
「じゃあお湯で流しますねー」
.
『はーい』
.
.
頭を洗い終わったら
次はボディソープを手に出す。
.
.
「体も洗っていきますねー」
.
『はーい』
.
「またまたかゆいところはないですかー?」
.
『またまたないですよー、
でもアソコが反応しそうでーす』
.
「...............」
.
『おい、無言やめろ!』
.
「ふふっ、」
.
.
私が体を洗い終わると
次は健ちゃんがボディーソープを取った。
.
.
『次は俺が洗うわ』
.
「うん」
.
.
自分と交代するように私をイスに座らせて
後ろから優しい手つきで洗ってくれる。
.
.
『かゆいところはないですか?』
.
「ないでーす」
.
『...じゃあ、気持ちいいところはないですか?』
.
「んっ、ちょっと、」
.
.
後ろから伸びてきた手に胸を揉まれる。
.
.
『ん?かゆいところはなくても
気持ちいいとこならある?』
.
「んっ、健ちゃん....」
.
.
顔だけくるっと振り返り健ちゃんを見つめる。
.
.
「気持ちいいところある。
健ちゃんの手、すごく気持ちいい」
.
『可愛すぎるやろ』
.
「ねぇ、反応してるよ?」
.
『◯◯が可愛いこと言うからやろ』
.
「私も触る」
.
.
体ごと健ちゃんの方を向いて
健ちゃんのを優しく握って手を上下に動かす。
.
.
「健ちゃん、下も触って」
.
『分かった』
.
.
健ちゃんがお湯で手に付いた泡を取ると
私の秘部に触れた。
.
.
『もう濡れてるから』
.
「あっ、」
.
『すぐ中に入ったで』
.
「んっ、健ちゃんのもおっきくなってる」
.
『うん』
.
.
二人とも徐々に手の動くを速くする。
.
.
「あっ、んっ、...もう....」
.
『んっ、俺ももう出るわ』
.
「んっ、...んっ、あぁっ!」
.
『んっ!』
.
.
事が終わり、私が頭を洗うのを湯船に浸かって
おとなしく待つ健ちゃん。
.
洗い終わって私も湯船にゆっくり浸かった後、
一緒にお風呂から上がった。
.
そしてドライヤーでお互いの髪を乾かしたらベッドに入った。
.
.
.
.
.
②は明日の夜までお待ちください🙇‍♀️
.
.
.
健ちゃん、三代目のメンバーみんな、
東京ドーム10回公演
ほんまにお疲れ様でした😆✨
.
体が心配やけど、
たくさんのファンを笑顔にした
アーティストを好きになれたことを
誇りに思います😊💕
.
ナゴヤドーム公演も頑張って☺️💕
.
.
.
#健ちゃんおじさん
#ポニョ二郎
#お腹ポニョ二郎
.
#そんなところも好き😁💕笑
.
.
.
#妄想 #妄想ストーリー #妄想story
.
.
#三代目jsoulbrothe
#三代目jsb
#山下健二郎

_
健二郎の裸体❤️👍

LIVEではなかなか
脱がないのに
ドラマで脱いじゃうとこ
好きだよ😇💓w

#すでになつかしい
#loveornot
#ポニョ二郎
#ギャランドゥ
#ありのまま
#さいこうです
#山下健二郎
#三代目jsoulbrothers

.
.
< 山下健二郎 >
いつも笑顔がキラキラなじろちゃんお誕生日おめでとう🎈
.
釣りのことになると顔が本気になるとこも好きだよ〜🎣⭐️
.
これからも頑張ってね🔥ダンさん早くみたいなぁ👀💭 .
#山下健二郎#HappyBirthday#お誕生日おめでとう#ポニョ二郎#P山#ダンさんだぞ#ダンさんだぞぺっぺっぺー

#素敵便
#素敵なプレゼント
仲よしのフォロワーさん
さーち❤
ちーちゃん❤

素敵便頂きました😆
お菓子大好きな私としては
めっちゃ嬉しい~✨
この時点で#テンションフルゥ~🐙 .

落ち込んだ日もあったけど、
素敵な青の輪を感じている今日この頃✨ .
優しいフォロワーさんに囲まれて
本当に幸せです🤣❤
仲良くしてくれて本当にありがとう😍

#夜中にボリボリ
#食べてはニンマリ
#えっ健ちゃんお渡し
#日にち迫ってますよ
#行く気満々
#痩せれまへんで
#ダイエットは明日から
#毎日先延ばし
#ポニョ二郎
#ポニョしのぶ
#お揃いコーデ
#最新コーデ

結局見た奴🙌🏻
ムチムチポヨ二郎のおなぁ〜りぃ〜#ブワヲォォォ
あぁ麗しい
この肉付き
#推定Bカップ
ありがたやありがたや
さぁ世のジロヲタの諸君!!!フジテレビジョン様エイベックス様に魂を捧げる時がきたぞ。
#山下健二郎#健ちゃん#山下系女子#loveornot#脱ぎジロー#ムチ二郎#ポニョ二郎#愛おしい#二の腕ハムハムさせてください#いつかバクステ当てたら言おう#やめとけ

♡♥︎♡♥︎
健ちゃんの背中大好き🙈❤️
.
首から肩にかけてと
ちょっと乗ってるお腹のお肉...
たまらん。😫💓←
.
バキバキ健ちゃんよりポニョ二郎!❤️笑
.
.
METROPOLIZ福岡最終日!💗
.
東京帰っちゃうんやね✈️😫👋
.
LIVE、LV参戦の方
カマされてきてくださいね🙈❤️
.
みなゎ今だに余韻が抜けません。
.
#三代目JSoulBrothers #山下健二郎
#ポニョ二郎 #大好き #❤️
#LDHファンさんと繋がりたい

💗
健ちゃんありがとう😭🙏❤️ .
りゅうじーりゅうじーりゅうじー
いい笑顔💓最&高🤘

#山下健二郎#健ちゃん#ポニョ二郎
#今市隆二#隆二#隆くん
#隆二らびゅ💓
#二郎ちゃん#ありがとう

.
.
けんちゃん投下 🎣
前に投稿したやつモバ画
やったから消しました😔
コメントくれた方
ありがとうございます(∵`)
またお待ちしてます💗💗笑
.
3代目を好きになったきっかけは
健ちゃん🎣
おもしろい健ちゃんがスキ!
顎周りにお肉すぐつく健ちゃん
もスキ💗#失礼
ちょっとがに股で立つとこも
スキ💗💗#失礼
.
#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎
#ポニョ二郎
#これもモバ画かな#😭
#モバ画なら教えて下さい
#followme#f4f#フォロミー

これ見ると元気でる♡
健ちゃんドッキリー♡
何回見てもおもしろい♡ .

#三代目JSOULBROTHERS
#NAOTO
#小林直己
#登坂広臣
#今市隆二
#山下健二郎#ポニョ二郎#ワンパック二郎
#ELLY
#岩田剛典

健ちゃん誕生日おめでとう🎊🎂👏😊💗
おもしろくてモノマネ得意で笑顔がcuteで少しポニョ二郎なところ全部ぜんぶ大好きです😍😍
#happybirthday #山下健二郎 #山下 #健二郎 #健ちゃん #ポニョ二郎 #5 #24 #31 #yearsold

今から4年前のやまけんさんです💕
若干、ポニョ二郎…笑
そんなところも大好きです💫
後ろに映る、隆二くん 岩ちゃん ELYY😍

#山下健二郎 #やまけん
#ポニョ二郎 #三代目JSB
#三代目JSoulBrother
#4年前 #めちゃイケ #オカザイル
#イケメン

いきなりですが💥
わたしの数ある中のだいすきポイントのひとつ☝🏻💫 .
.
パンツの上にお肉がのってるところ💓
.
.
ぽにょ二郎なとこも可愛すぎで大好きほんと。
.
#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎
#ポニョ二郎
#ぽにょ二郎
#そんなあなたも好き
#大好き

『実家から来た。』とか…
生活感あってなんか…感動する笑笑
#三代目jsoulbrothers
#NAOTO
#臣
#ポニョ二郎

ほんとにこれ全部同じ人なんだろうか?
改めて思う
でも、けんじろはかっこいいだけじゃ好きになってなかったなー
すべてひっくるめて好き♡♡
また、関西帰ってこーい!!w
#暇 #天理 #電車 #来なさすぎ #30分待ち #暇すぎて #作った #三代目 #山下健二郎 #けんじろ #健二郎 #健ちゃん #じろ #JIRO #キメ顔 #変顔 #ドヤ顔 #バキバキ #ポニョ二郎 #すべて #大好き

#三代目jsoulbrothers #単独ドームツアー #2015 #BLUEPLANET
無事本公演、追加公演終了😫💗
@3jsb_hiroomi_tosaka
@exile_naoto_
@elly24soul
@takanori_iwata_official
とりあえずほんまにやばかった。

FINALチケ取れたんやけど譲ってビューイング参戦。
LIVE前の映像で円陣くんでNAOTOさんの声かけあって3.2.1Do it!!!
その時点でウルウルしとったのに
登場のシーンとO.R.I.O.Nで泣いた。
あんまりカメラサービスせーへん隆二さんがやたらカメラサービスあってキュン死に😭笑
けんちゃんのいないいないばぁもかわいすぎて死亡😩🙌💕 ほんでR.Y.U.S.E.I.で臣くんが目ウルウルさせながら歌いよって他のメンバーもウルウルしとってん。
ほんでアンコールのJ.S.B.DREAM でまたもやみんな脱いで発狂😂😂😂
泣いたり笑ったり叫んだり喜怒哀楽激しくてさーせん🙇🏼💦💓笑

#ポニョ二郎 じゃないけんちゃん最高すぎ!!!
隆二さんは安定のかっこよさ😎💓 メンバーのトークで
がんちゃんの天然っぷり炸裂😂😫💗
岩『めっちゃすっきゃねーん!』
健『ニセモンや!自分名古屋やろ?笑』
岩『LIVE始まる前に健二郎さんに聞いたんですよ!関西弁でめっちゃ好きやねんって何てゆーんですか?って』
直『めっちゃ好きやねんって言っちゃってんじゃん笑 ハローって英語で何て言いますか?って言ってるよーなもんじゃん笑笑』
岩『///笑』

もーかわいすぎかよ😭👏🏻💞
ほでボーカル戻ってきて臣くん喋って
隆二さんの番。
めっちゃ目ウルウルさせて泣きそうになりながら
このLIVEで声が出にくかったこと、ステージ立つ前に色々考えた事とかを話してくれた。
#この声がでなくなるまで絶対に歌を歌い続けてみなさんに想いを届けたいと思います
隆二さんらしい。

後ろ向いで涙拭いたときはもーまじでやばかった。
臣『もらっちゃうからね』って。
いっつもの隆二さんみたいにHAHAHAって笑って欲しくて言った臣くんの優しさにまた号泣。
ボーカル二人が涙我慢しながら歌ってくれたstarthing over今までで一番最高やった😫💭💘
最後メンバーが帰って行くときに
『夢が叶いました!ありがとうございました!!!』
でもー涙腺崩壊。 6月28日、8月6日、10月15日は京セラに。
7月16日と今日10月18日#FINAL はビューイング。
三代目初の単独ドームツアーに5回も行けてほんまによかった😭🙌💞
三代目のみんなに感動と夢をありがとう♡って言いたいな🙈💗
三代目のみんなおつかれさま😍💓 まだまだ余韻に浸りたいし、もー胸がいっぱいで何も手につかんやろうけど
明日からも三代目の為に仕事頑張ります\( ´ω`)/♡
#三代目最高 !!!!!! #BP #3JSB #NAOTO #NAOKI #ELLY #岩田剛典 #山下健二郎 #今市隆二 #登坂広臣
#夢と感動と愛をありがとう
#たくさんの感動をありがとう
#これからも一生ついていきます

#好きすぎて辛い
もーはやから隆二さんに会いたい。笑
こないだ制御できたのにもー今回は制御不能。
写真集ポチしてしまった😂笑

最高過ぎました #BPfinal!!
***
メンバー登場でとりあえず泣く。
改めて『健二郎って、本当に存在する人なんやなー』←
*
O.R.I.O.N.の階段降りる時からカメラアピールの末っ子♡(三十路も彼くらいカメラ好きなら良いのに←)
*
臣隆STORM RIDERSで手繋ぎ
*
健二郎、君恋でいないいないばぁ。あの作り笑い的な方じゃなく、ガチの笑顔!!!!!とりあえず昇天←
*
C.O.S.M.O.S.は女性との絡みに心を乱される。もっと言えばイニミニのコウモリ女にすら嫉妬の念を覚える←
*
銀河鉄道999のNAOKIさんとELLYの可愛さは異常。SMILE全開!
*
そ、し、て!#全員脱いだ!全員脱ぎましたよーーーーー!!J.S.B.DREAM!!#映像化希望 別に良いよ、#ポニョ二郎 で良いよ!健二郎は脱ぐことに意義があるんだよーーー!!←
彼は今日も焦らしに焦らし、最後に脱衣されてましたがね。そんなドSなところもたまりません、好きです!2回目の昇天←
*
健二郎のMC。いつもの、ただいま、おかえり、からの「気持ちいい〜〜」は稀にある低い声の気持ちいい。別の想像をしてしまう。3回目の昇天←
*
からの隆二くんのMC。言葉に詰まって上手く話せなくて、臣くんが「もらっちゃうからっ!💦笑」って。でも、会場全体その時既にほとんどの方がもらってたんですけどね。
***
ということで、月並みなことしか言えないけど、感謝の気持ちでいっぱいになる、そんなLIVEでした。
そして個人的に大きいのはやはり、ここで出会った方々と、このツアー参戦を通じて実際にお会いできたことです!そんな意味でも三代目にはありがとうと伝えたいです。本当にお疲れ様でした!
*
#三代目J_Soul_Brothers #BLUE_PLANET #BP #NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #ELLY #岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二

#Repost @exile_matsu with @repostapp
・・・
ジムで今市と(^^)
今市もよくジムで会うな〜

今回も
快く写真を撮ってもらいました!

三代目のツアーも
大詰めになってきてるという事もあるのか
トレーニングも集中してる様子でした!
初のドームツアー
無事にファイナルを迎えられることを
願っています☆

今市頑張ってね^ ^

#松組
@matsugumi_ldh
#三代目JSB
#今市隆二
#EXILETRIBE
#今市のポージング真似してみた
#相変わらずイケメン
#今回はキリッと系
#でもやはり少しかがむ
#なので俺も少しかがんでみた
#そしたら更に低くしてきた
#わらったw
#最後はA
.

利夫さぁ~ん💕💕ありがとうございます🙇💓
.
キリッと系もたまんない😍😍😍
.

#結局隆二ならなんでもいい #利夫神 #AWでお礼言わなきゃ #隆二は絶対相手よりかがむ #謙虚な隆二 #見習おう #またやっちゃおうかな #松本利夫 #組長 #松組 #今市隆二 #隆二 #三代目Jsoulbrothers #3jsb

. 健ちゃんバージョンも作ってみた。笑
でも健ちゃんに言われても説得力...
あっ。嘘です頑張ります(笑)

#三代目 #三代目jsoulbrothers
#jsb #JSB #山下健二郎
#ダイエット #健ちゃん
#ポニョ #ポニョ二郎

ポニョ二郎くんへ。
脱いだって聞いたよ。
かましてくれましたね。
なんで北海道では脱がなかったの?
きみのお腹が愛おしいよ…💗💗
#ポニョ二郎 #山下健二郎

臣くんまた髪色抜いたよね?
まっきんきんやん!
どないしたん!
反抗期??
やなことでもあった??
ほんで色白いな!美白か!

どんなセットするのか
楽しみやなーっ❤️
エリちゃんの髪の毛も
ふわふわでかわいい♡

山下よく同じ服着てるね。
あんまり服持ってないのかな?

直己さんが来てたJSBの新しいのん
めっちゃかわいいー!
欲しいけどお高いからね。うん。

午後もがんばろー💪! .

#三代目JSOULBROTHERS
#NAOTO
#小林直己
#登坂広臣
#今市隆二
#山下健二郎
#ELLY
#岩田剛典

めっちゃ好きやーー(。ŏ﹏ŏ)💓💓
なにこれ!!!
かっこよすぎやろぉぉ!!!😭✨ #山下健二郎
#かっこよすぎ
#山下健二郎のANN
#好き好き大好き

初日行かないくせに
ドキドキして眠れなーい!( ´~` )❤️ .

#健ちゃん 痩せたなぁ〜。
絞ってるんだろうししょうがないけど、#ポニョ二郎 も好きだよ〜😆💓
初日行く方かまされてくださーい‼️ .

#小林直己
#山下健二郎
#BLUEPLANET
#初日
#健ちゃん誕生日サプライズ
#あるんだろなぁ 😍💓

希望はある👊
#ポニョ二郎 #山下健二郎

以前、腹筋公開宣言してました私です。
#誰も覚えてない
#誰も待ってない
夜中にちょろっと公開。

んで別にそんな大して割れてないっていう😂www
ベイマックス健二郎さん
並べてごめんね😂 .

元々筋肉質なもんで、
運動してた時はもっと固かったんやけど
最近なんもしてないから
周りにお肉いっぱいつく😭 .

とりあえず、筋肉落としてから
お肉落とそうかな。

腹筋はいいんやけど、
足とか腕とかの筋肉落としたい。

ダイエット
なかなか始められない。

#食べることが私の幸せ
#おいしいもん食べたい

一瞬で痩せる薬くれ!!!! .

#山下健二郎
#ポニョ二郎
#ベイマックス健二郎

最近たくさんの健二郎見れて
めちゃくちゃ嬉しいなー//////
やっぱり 健二郎スタイル良すぎ😭
#ポニョ二郎 も好きだぜ!!!
これからも たくさん健二郎見たい👀💙
.
.
755期間限定だったー💭ホ
755アプリとったけど
イマイチよく分からんッ( ;∀;)
.
.
⚠️オリジナルタオル募集中
只今送料込み3600円!!
気になる方はコメントください(`・ω・´)ノ
.
#三代目jsb #三代目jsoulbrothers #山下健二郎 #健二郎 #大好き #スタイル良すぎ #755 #期間限定 #オリジナルタオル募集

おつー!
バトン溜まってるのでやります~
@iwatayoo よーちゃんから(^^)
#山下コレクション
スルーしても全然ぃぃです!

昨日のまとめた画像……笑
荒れて……#健二郎パニック症候群 になってました笑

帰ったら@pkcz_official のネックストラップとライター届いてたー
ライターは明日相方にプレゼント~
明日こそラーメン食べよう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

#山下健二郎
#健ちゃん
#ハニカミ王子
#ほっぺピンクとか可愛い
#ポニョ二郎
#PKCZ
#明日休みだから洋画DVD夜更かし~
#て言いつつ爆睡ww

またチョイと違うアングルからで……♥
すいません(。-_-。) やっぱちょいと太ったかなー笑

#山下健二郎
#健ちゃん
#ポニョ
#ポニョ二郎
#ポニョでもぃぃよ

じろさんじろさん‼︎ポニョ二郎さん‼︎笑今更だけどイケメンだ✨
#山下健二郎 #三代目JSoulBrothers #ポニョ二郎 #じろさん

ト!ラ!モ!バ!の健ちゃん
やーーばーーいーー😭💓
しかも健ちゃんが…
あの健ちゃんが(*/ω\*)♡♡
レアすぎるでしょ!!!!!!
何があったのかはトラモバで検索🙌
#3JSB#山下健二郎#トラモバ#ポニョ二郎#バキ二郎

Most Popular Instagram Hashtags