#ポテトヘッド夫妻

4507 posts

TOP POSTS

おはようございます♫

久々にピザ生地をこねこね♫トイストーリーのピザ🍕を作りました♫

と言うのも、 @sanaaaaaaaaat さなちゃんからの素敵便、トイストーリーの可愛いマグに加えて、こちらのピザプレートのセットもいただいてたんです🎁豪華な豪華な素敵便に合わせて、ピザパーティしたよー♫

チキンナゲットでポテト夫妻
ボロニアソーセージでハム
ズッキーニでリトルグリーンメン
をデコしました🍕

1枚目.2枚目picは焼く前です♫
焼く前のほうが綺麗なので😅
3枚目picは焼いた後になります

ピザ生地がフワフワモチモチでとっても美味しくて、食器の可愛さに子供達も大喜びでした😆💕さなちゃんのおかげで楽しい時間がすごせたよ〜❣ほんとにありがとうねー❤


#ディズニー #ピクサー #トイストーリー #ピザ #手作りピザ #ポテトヘッド #ミセスポテトヘッド #ポテトヘッド夫妻 #ハム #リトルグリーンメン #スリンキー #素敵便 #素敵すぎる便 #チキンナゲット #おうちカフェ #キャラフード #クッキングラム #サンキュインスタ部 #クスパ #デリスタグラマー #コッタ #わくわくサマー #ランチ #テーブルコーデ #igの出会いに感謝 #ピザパーティ

.
.
Tokyo Disney Land 0309
.
.
最後は語らせていただきます🙈
もう全然スルーしてください笑
.
.
ずっと楽しみにしてたディズニーの日は
あっという間に終わって切ないなあと😫
.
でもほんまに写真とかだけじゃない想い出もたっくさんたくさん増えました。
.
なんといってもひろきにいっぱいの幸せを貰えた!!!!!
.
「たから乗ったことないやつどれ?」ってさりげなく聞いてきて気づいたらそれを優先してくれてて全部乗れてた
.
「夜になったら寒くなるから室内のほうがいいよね」と回る順番まで考えてくれててファストパス1回しか取ってないのにほぼ全部制覇!
.
「寒い」ってゆったら「これ着ろ」って自分の上着渡してくるし体さすってくれるし、ベタやけどリアルにやられるとキュンってするからな!!!
.
.
写真もひろきから「こうゆうポーズしたい」って提案してくれたり楽しい奴
.
そしてディズニーでの食べ物はぜんぶ払ってくれて、もう紳士すぎてびっくり、、
.
最後にonce upon a timeみてたら小さな声で「大好き」って耳元で聞こえてきて
ひろきこうゆうの全然ゆってくれへんから
「え?今なんて言った?ほんまに?」って聞き返したら「今日小さな声で5回くらい言ってたし」って照れてきて可愛すぎたけど聞いてなかった自分を殴りたくなったわクソ……
.
.
ひろきはたからを楽しませようと、柄じゃないくせに、こうゆうの恥ずかしいくせに、いつも見せないような一面をいっぱい見せてくれて、こうゆうとこがあるからどれだけ冷たくされてもいつまでたっても飽きひんねんな〜あ
.
.
去年、シーにいったとき「来年もまた来ようね」ってゆってもらい今年もまた「来年も一緒に行こうね」頂きました🙏🙏
.
こうゆうことしてくれる彼氏は他にもいっぱいおるかも知れへんけど、本気の照れ屋で素直になれないひろきにとってはたからがいつも以上に幸せ感じれるように頑張ってくれたんやなってめっちゃ伝わってきたそれが嬉しかったの!
.
改めてひろきの彼女になれてよかったって思えた!!最高でした!!ありがとう!!!
.
.
.
こんなウザイくらいの惚気みてくれた皆さんどうもありがとう🙇‍♀️🙇💓長文失礼しました
.
.
#disneyland #ポテトヘッド夫妻
#芋頭夫妻 #ひろきち #bbf

#TOYSTORY
.
ピノでやりたかったやつ〜🌀

いい感じでスティック持たせた😊

インフル流行ってきたねみなさんお大事に💦💦

#ポテトヘッド #ポテトヘッド夫妻 #トイストーリー


連休にお母さんと
お姉ちゃん(次女)が
熊本に来た🙌

保育士のお姉ちゃんは
落書きできるカレンダーに
はまったらしい


#落書きカレンダー#colorful#玄関#靴箱の上
#ポテトヘッド夫妻

.
2016年ラストバイト〜!!!
12時から9時半までだけど気合で頑張るしかない〜〜〜〜!
まず布団から出なきゃ😀(笑)
.
#ポテトヘッド夫妻 #cute

やってみたかったやつ 🥔🖤ww

#ポテトヘッド夫妻 #love #photo #instagood #followme

紘輔さん❤️はーちゃん
✨happy wedding✨
.
天気も晴れて
良かったー☀️ はーちゃんらしい結婚式⛪
.
ほんと久しぶりに
前の職場の同期や先輩に
会えた😄
.
帰って旦那さんに
席次表見せたら
まさかの新郎側に友達二人も!
世間は狭いねー"(^^; .
.
❤️ポテトヘッド夫妻❤️
これからもお幸せに❤️❤️❤️
.
#アンジュールハウス
#ポテトヘッド夫妻
#結婚おめでとう🎉
#なつかしのメンバー
#また同期で集まりたいね 🎵

___
ねーさんがパピコくれたから
パピコでも作ってみた🤗
課題終わらぬ。先が長い。😣
.
#ポテトヘッド夫妻
#可愛くできた
#ピノより好きかも
#f4f #l4l

MOST RECENT

オーダー権をGETして
@t_asr421 さんにお願いして作って頂いた#けしごむはんこ 達💝✨
大好きな#タピオカ チャンに#ベル#ポテトヘッド夫妻
ここには載せてないけど実は後1つ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
名前が入ってるので載せられないケド…サプライズ✨🎁✨
いつ渡せるかなぁ~😆✨ そして@t_asr421 さん
可愛いオマケまで ありがとうございました☺️✨
大切に たくさん 使わせて頂きます(♡´ ³`)♡♡♡ そろそろ 何か作りたいな~


.
.
ゆうきくんにあえるまで
ついにあと1日🙈❣️
.
明日半日お仕事頑張って終わったら
ゆうきくんのとこ向かいます🙌🏻🎶
.
いつもは私がご飯作ってゆうきくんの
帰りを待つ側だけど明日は
ゆうきくんが休みだからご飯作って
待っててくれてるんだ😊💗
.
迎えられる側だよ嬉しい!!
楽しみわくわく😍🎵
.
この写真は家にパピコあったから
流行っていたパピコヘッド
したんだけど今更感ね(笑)
.
.
#加工 #パピコ #シチリアレモン #美味しかった #けどちょっとすっぱい #パピコヘッド #ポテトヘッド #ポテトヘッド夫妻 #トイストーリー #なかなか可愛い #いい感じ #笑 #会えるまであと1日 #ついに明日 #楽しみ #早く会いたい

ポテトヘッドのガチャガチャ見つけました💝💝💝 1回目❗踊るミセス😍
2回目❗逆さポテトヘッド😂
で、陽気なご夫妻がそろいました😃✨ 仲間たちも歓迎してくれてます😁

#ガチャガチャ
#カプセルトイ
#ディズニー
#ピクサー
#トイストーリー
#ポテトヘッド
#ミセスポテトヘッド
#ポテトヘッド夫妻
#バズ
#ウッディ
#リトルグリーンメン
#エイリアン
#ロッツォ
#ハム
#スリンキー
#グリーンアーミーメン
#リーメント
#和室セット
#ミニチュア

こんばんは☆

今日は朝一で幼稚園の個人面談に行ってきました🌷
心配事は色々とありましたが、先生の「全然心配要らないですよ😌」の言葉にほっ🍀✨
楽しく幼稚園生活が送られてる様で安心しました⭐️
バタバタと帰宅し、明日から夏休みの為3時間で帰宅する長女長男のお昼ご飯をダッシュで仕上げて仕事に出かけました💨
本当はポテトヘッド夫妻のピザを🍕それぞれ用意しといてあげたかったんだけど残念ながら時間切れ😭
普通のピザと、ちょっとしたおかずを用意しました🍽
どうしても「作りたいモード」が抑えられず😂
仕事から帰って、ピザ生地の残りで
ポテトヘッド夫妻のピザを作り、おやつの時間にみんなでいただきました😂
んー😂何か顔が違うね😂😂😂
とりあえず…作られたからいっか💕

ここのとこ、バタバタでフィード巡りも出来ず😭😭😭
相変わらずお返事もなかなか出来ていない状態でごめんなさい🙏
コメント欄〆させてもらいます🙇
いつもあたたかいコメント本当にありがとうございます🍀✨ #cutefood #cookingram #decofood #foodstagram #foodpic #foodart #bread #instafood #kyaraben #kawaiifood #lunchtime #kidsmeal #snapdish #mrandmrspotatohead #mrpotatohead #pizza #toystory #disney #disneylove #トイストーリー #ミスターポテトヘッド #ポテトヘッド夫妻 #ポテトヘッド #ピザパン #手作りピザ #お昼ごはん #ディズニー #ピクサー #おやつの時間 #おうちカフェ

時間経つのが遅かったから落書き!
.
大好きなミニオン(-⊙⊙-)🍌
.
落書きしてると時間経つのが早いし、たまに集中してやるのが楽しい!
.
#年下彼氏#年上彼女#同棲中#同棲カップル#カップルさんと繋がりたい#年下彼氏持ちさんと繋がりたい#2人暮らし#落書き#ミニオン#ティム#ベイマックス#ポテトヘッド夫妻#マイク#サリー#💓

何にもやる気でないな〜
5連勤明けのオフはぐーたら加減増+
それにしてもベッド上にいるこ奴らの
存在感がすごい…笑
.
昨日は仕事終わってからジム🏃‍♀️
久々にがっつり汗流してきた
.
やっぱり持つべきものは友達だな…
辛い時連絡くれてすくい上げてくれる
眞弓本当に本当に大好き。
.
#ポテトヘッド夫妻 #存在感 #安心感 #筋トレ #ジム #トレーニング #仕事行きたくない


連休にお母さんと
お姉ちゃん(次女)が
熊本に来た🙌

保育士のお姉ちゃんは
落書きできるカレンダーに
はまったらしい


#落書きカレンダー#colorful#玄関#靴箱の上
#ポテトヘッド夫妻

Most Popular Instagram Hashtags