[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ポッロ

2191 posts

TOP POSTS

お待たせしましたー!
「いもくりなんきん大作戦2017」第2弾!「栗のスペシャルパンケーキ」!! 今回は生地にほろ苦ココアを練り込みバニラアイスをドスン!たっぷりのマロンクリームをかけてその上に生クリームからの渋皮煮をラーイドオーン!ぐるっとしたチョコソースの上には、特製栗のジャムと食感を求めるあなたにクルミをちりばめ、お口直しの洋梨のジャム!
深まる秋にぴったりのスペシャルパンケーキです!

こちらは明日10/18(水)よりスタートでロングランの11/12(日)までご提供します!1080円。

食欲の秋爆発させるのはこれしかない!

またたくさんのご来店お待ちしておりますねー!

#またポッロさんに行かなくっちゃ

ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡
2回目の🍓のスペシャルパンケーキ
んで、今からホットヨガ(¯―¯💧)
お腹パンパン
今日も控えめに🍓1.5倍
前の方はまた欲張って2倍
今からヨガで吸収率も2倍🐷
しかしながら、
ここのパンケーキは
一番美味しいと思います
#ポッロ #パンケーキ #🍓 #大阪カフェ #松屋町

5周年おめでとうございます㊗️
#ポッロ #パンケーキ
#無花果 #マスカット
缶バッジ欲しいけど言えない...
そわそわしてたら貰えた❗️笑

初!ポッロさんに行ってきたど〜😆✨
スタンダードなプレーンも気になったけど、運良く今日までの限定パンケーキがあったので今日は限定のいちごと紅茶のパンケーキで✨
いちごは2倍増し🍓🍓✨
紅茶風味の記事がめちゃうまー!😆💕
いちごの甘酸っぱさとよく合ってました👍✨
今度はシンプルなプレーンを食べにいこう😘
#大阪パンケーキ #パンケーキ #ポッロ

今日は昨日から【芋栗なんきん大作戦2017】が始まったらしい松屋町『ポッロ』さんへ。
職場のパンケーキ大好きなパンケーキ部長と副部長と私の3人でお伺いして来ました💨
私はサツマイモ、栗、カボチャが大好きなのですが…
どうもスイーツにすると重くなってしまい、一気にペースダウンして食べ切れず🙈
結構生クリームとかが合わさる事が多くなって、甘いのが多いからかなぁ🤔
(私個人の感想ですけどね💦)
なので私はいつか食べてみたいと思っていた、シンプルパンケーキを頂きました❤️
パンケーキ4枚+バター+メープルシロップ+マカデミアナッツ。
そしてパンケーキ部長と副部長は10月15日までの第1弾、さつまいものスペシャルパンケーキ1080円を。
(部長は通常のパンケーキ3枚、副部長はパンケーキ4枚)
やっぱりシンプルパンケーキ、本当にめちゃくちゃ美味しい🤤
シンプルに食べたら抜群に美味しいと思ってました、このパンケーキ🙌
もうね、ペロリですペロリ😤
そして、私が5枚は食べれるなと会社で言いつつ4枚にしたのは…
いちじくがあるだけ分限定だった、いちじくのミニパフェ480円を追加する為✨
いちじくのコンポートが中までゴロゴロ、甘さ抑えた生クリーム、いちじくジャム、そして底の少し塩気のあるクッキーがたまらない🎶
これも美味しくて、ペロリと完食😋(あ、生クリームは部長達に少し助けてもらいました😂)
今日仕事早く終わって、間に合って良かったぁ😍
部長達はスタンプラリーのカード貰ってたので、間違いなく第2弾、第3弾も食べる気満々のご様子🤣
もちろん私もお付き合いしますとも‼️
#ポッロ #パンケーキ #芋栗なんきん大作戦2017 #大阪カフェ

.
.
念願のpollo!!
期間限定の"さつまいものスペシャルパンケーキ"を食べました🍠
明日までだった!ラッキ〜♩
お芋もりんごのジャム?もめっちゃ美味しかった💖
.
コースターも可愛かったので撮りました!
ブルーベリースムージーも美味しかった♩
.
内装もフクロウとかがいてめっちゃ可愛かった♡
.
.
#pöllö #ポッロ #パンケーキ

#ポッロ
#大阪カフェ

いもくりなんきん大作戦 2017🍠🌰🎃 第1弾🍠おいものスペシャルパンケーキ🍠
おいもチップス🍠
おいもペースト🍠
角切りおいも🍠
ラムレーズンアイス
生クリーム
りんごジャム🍎
キャラメルソース
スライスアーモンド

とにかくおいもとラムがぐんぐん迫ってくる感じ😆
めっちゃ美味しかったです😋

2017.10.11
ポッロさんのいもくりなんきん大作戦2017行って来ましたー🍠🌰🎃
ラムレーズン食べれないお子ちゃまなので躊躇してましたが、他のアイスに変えていただけました。
本当はラムレーズンの方が相性バッチリなんやろうけど、、せっかく作ってくれたお店長様ごめんなさい🙇‍♀️
でも、食べれて良かった。めちゃ美味やった😋
スタンプラリーももらったから後2回行かなくちゃ😆
#ポッロ#pollo#松屋町#いもくりなんきん大作戦#次も行くぞ

*今日は、コブクロ大阪城ホールライブ♡♡♡
みんなでライブ前にみんなで腹ごしらえ\(❁´∀`❁)ノさつまいものスペシャルパンケーキ✨ラムレーズンアイスがめっちゃ美味💕💕こんな美味しいパンケーキ、ひっさびさ💕 #ポッロ #さつまいものスペシャルパンケーキ
#パンケーキ #コブクロライブツアー2017

MOST RECENT

お待たせしましたー!
「いもくりなんきん大作戦2017」第2弾!「栗のスペシャルパンケーキ」!! 今回は生地にほろ苦ココアを練り込みバニラアイスをドスン!たっぷりのマロンクリームをかけてその上に生クリームからの渋皮煮をラーイドオーン!ぐるっとしたチョコソースの上には、特製栗のジャムと食感を求めるあなたにクルミをちりばめ、お口直しの洋梨のジャム!
深まる秋にぴったりのスペシャルパンケーキです!

こちらは明日10/18(水)よりスタートでロングランの11/12(日)までご提供します!1080円。

食欲の秋爆発させるのはこれしかない!

またたくさんのご来店お待ちしておりますねー!

#またポッロさんに行かなくっちゃ

秋の新企画「いもくりなんきん大作戦」第1弾「さつまいものスペシャルパンケーキ」にはたくさんのご来店ありがとうございました!こんなに人気があるとは思わなかった(汗)

さつまいもは本日でおしまいで、いよいよ来週より、
大作戦第2弾!
みんな大好き「栗のスペシャルパンケーキ」が始まりますよ!詳細はまた後日…。 明日より10/16(月).17(火)と定休日の為お休みして、栗のスペシャルパンケーキは10/18(水)よりスタートです!(11/12まで)

またたくさんのご来店お待ちしておりますねー!スタンプカードお持ちの方は忘れずに!

#またポッロさんに行かなくっちゃ

北斎展からのポッロさん、最高やん!
カレーパンケーキからのオリジナルクリームとマカダミアナッツと紅茶アイスのパンケーキ、夢やな!

#ポッロ#松屋町カフェ#パンケーキ#カレーパンケーキ#トッピングが選べるパンケーキ#次はスープもつければ完璧

カウンター席に置いてある本を読みながら、いもくりなんきん大作戦 2017第一弾「 さつまいものスペシャルパンケーキ」。これは1回目で、あまりに美味しかったので2回目行ってしもた。そして、もうすぐ栗が始まる~。
松尾スズキさんの「現代、野蛮人入門」、次回一人で行ったときに続きを読ませてもらお。
#ポッロ  #ポッロさん #pöllö #パンケーキ #さつまいも #さつまいものパンケーキ #いもくりなんきん大作戦 #大阪 #松屋町 #谷町六丁目 #空堀 #カフェ #大阪パンケーキ #大阪カフェ

おはようございます!

秋の新企画「いもくりなんきん大作戦」第1弾「さつまいものスペシャルパンケーキ」は本日でおしまいです!
ポッロ史上最高到達点までそびえ立ったおイモのタワーもこれで見納めですので、最後にもうひとイイね…じゃなくて、もうひと「美味しかった!」よろしくお願い致します!

スタンプカードも本日で配布終了です。

最後までよろしくお願い致しますー!

-
ポッロ‬
-
‪🍠さつまいものスペシャルパンケーキ‬
-
‪高く積み上がっているのは、サツマイモペースト→ラムレーズンアイス→サツマイモペースト→サツマイモチップス。生クリームとキャラメルがかかっていて、回りにアーモンドスライス、甘めの林檎ジャム、角切りのサツマイモの甘露煮がゴロゴロ。‬
‪林檎×サツマイモ、サツマイモ×ラムレーズン、ラムレーズン×林檎の相性の良い組み合わせに、ほろ苦なキャラメルソースがどれにでも良く絡まって美味い!‬
-
#カフェ#cafe#カフェ巡り#大阪カフェ#大阪カフェ巡り#松屋町#松屋町カフェ#ポッロ
#パンケーキ#さつまいものパンケーキ#期間限定#芋#さつまいも#サツマイモ#さつま芋#お芋#芋スイーツ
#芋づくし#芋好き#芋大好き
-
2017/10/14.

*
「pollo 🦉」
*
可愛い子とカレーの後🍛
ポッロさんにお茶しに🦉❤️
*
初めて伺ったので…
まずはプレーンのパンケーキを🥞
*
枚数を2枚にしてもらって🍴
オリジナルのクリーム
マカダミアナッツ
紅茶のアイス
をトッピング🤗❤️
*
めっちゃ美味しかった~😋❗
ずっと行ってみたかったカフェだったので、幸せでした🦉❤️
*
#cafeandzakkapollo #pöllö #osaka #cafe #matsuyamachi #osakacafe #matsuyamachicafe #sweets #pancakes #ポッロ #パンケーキ #🥞 #おやつの時間 #大阪 #松屋町 #松屋町カフェ #お洒落カフェ #カフェ巡り #大阪カフェ #カフェ #カフェ部 #大阪カフェ巡り #大阪カフェ部 #☕ #🦉

.
.
念願のpollo!!
期間限定の"さつまいものスペシャルパンケーキ"を食べました🍠
明日までだった!ラッキ〜♩
お芋もりんごのジャム?もめっちゃ美味しかった💖
.
コースターも可愛かったので撮りました!
ブルーベリースムージーも美味しかった♩
.
内装もフクロウとかがいてめっちゃ可愛かった♡
.
.
#pöllö #ポッロ #パンケーキ

おはようございます!本日もよろしくお願い致します。

秋の新企画「いもくりなんきん大作戦2017」第一弾「さつまいものスペシャルパンケーキ」はいよいよ今日明日限りとなりました。
想像以上にオーダーが多くて嬉しい悲鳴も起こり本当にありがとうございます!くり、カボチャと引き続きよろしくお願い致します。スタンプカード捨てないでね。

今週は、写真撮って食べずに残すという話題があがりましたが、誰も残さずペロリと食べられるポッロさんのパンケーキ…たぶんそれだけ美味しいんだと思いますよ(ふふふ)

おはようございます!どんてんです。

選挙が始まったようですよ。拡声器使うのはお昼の12時から14時までにしますっていう公約を掲げてるとこに投票したいのですがありますかね?

そんな無駄に騒がしい日々が続きますが、11時からラストオーダー19:00(平日ね)までご提供中のさつまいものスペシャルパンケーキはあと3日間となりました。
おいもチップスのバリバリっとする音が最初に聞こえたり最後に聞こえたりと楽しいです(笑)

本日もよろしくお願い致しますー!


naminuiさんの冬の人気商品が届きました!
スヌード
3500yen+税
いろんな布のパッチワークが楽しいぬくぬくスヌードです。
どのお色にもふくろうがいます🦉
カラフルなグリーン、ブラウンベースは暗くなりがちな冬のコーディネートのポイントに、落ち着いたブラック、ネイビーベースはどんな服装にも合いそうです。
裏側はふわっふわのプードルファーで、真冬も安心。
二重にして巻くので最強のあたたかさなのです。
どうやってつけるの?化粧落ちない?というみなさまの疑問にお答えするべく、お店長の付け方動画をのせてみました。
めちゃくちゃ簡単、そして意外と化粧も全然大丈夫!
やっと寒くなってきた今日このごろ、小物から冬支度はじめませんか?

おはようございます!すでにお天気は下り坂です…。 いもくりなんきん大作戦第一弾「さつまいものスペシャルパンケーキ」はあと4日間となりましたよ。
スーパー行くのも億劫になりそうな週末のお天気ですが、がんばって身体を起こしたご褒美にスコーンひとつでも与えてみてくださいね。本日はプレーン(180円)です。

本日もよろしくお願い致しますー!

2017.10.11
ポッロさんのいもくりなんきん大作戦2017行って来ましたー🍠🌰🎃
ラムレーズン食べれないお子ちゃまなので躊躇してましたが、他のアイスに変えていただけました。
本当はラムレーズンの方が相性バッチリなんやろうけど、、せっかく作ってくれたお店長様ごめんなさい🙇‍♀️
でも、食べれて良かった。めちゃ美味やった😋
スタンプラリーももらったから後2回行かなくちゃ😆
#ポッロ#pollo#松屋町#いもくりなんきん大作戦#次も行くぞ

🥞
急に夏の様な暑さで
体も付いて行けずですよね😅
.
色々と心を悩ますので、
食いしん坊な私も
さすがに食べ物に対する欲が無く😱
.
飲み物だけで済ましたり、
目に付いた物を少し食べたり、
そして夜中にはカップラーメンを食べたり😅
.
てんで、出鱈目(*´Д`*)
.
そんな私が、
自分に元気付けよっ‼️と訪れた、松屋町にある
【フクロウカフェ ポッロ】さん😊💕
.
ig界で、関西カフェ事情に最も詳しい?!
あかねちゃん @akane.h.0430 のpostを見て
初めて行ったのが半年前。
.
4月の限定、イチゴのスペシャルパンケーキは
ふわふわで優しい甘さでした💓
.
今日は、10/15まで✨限定✨の
秋のパンケーキ
【さつまいもスペシャル】🍠🍁🌾
.
さつまいものペースト、りんごジャム、キャラメルソースと
スライスアーモンド💕
ラムレーズンのアイスも、程よくマッチ😍
.
後ろ側には、クリームチーズが入って
少し酸味の効いたホイップクリーム♡
.
これがまた美味しいの😍
.
至福のひとときでした❣️
.
#おいしい😋 #yummy #instafood #カフェ #cafe #osaka #松屋町カフェ #ポッロ #パンケーキ #限定 #秋の味覚 #口福 #最幸 #フォトジェニック

おはようございます!今週もよろしくお願い致します!

紅白歌合戦の話題も出だしておりますが、あまり遠くばかり見てたらあっという間に日々は過ぎて行きますので、今週ばかりは目の前のおイモのタワーを倒しながら食べるのか、最後まで立てたまま食べるのか考えてみるのはいかがでしょうか…さつまいものスペシャルパンケーキは今週末でおしまいです。スタンプカード配布も今週末でおしまいです。

パンケーキを求めて
#ポッロ さんへ‥
久しぶりにここのパンケーキ食べました(((o(*゚∀゚*)o))) そのあとは
#パン
を求めて
大好きな
#泉北堂 さんへ
ここのパンは大好きな!!ほんとにうまい!たくさん買って少しだけ
#パンカフェ
しました( o´ェ`o)

友人は
#跳び箱パン
#跳び箱パンミニ
買いに一緒にに別のパンを買いに行ったよ((o(^∇^)o)) #パンケーキ#パンケーキ部 #期間限定#おいものパンケーキ #友人は#シンプルが好きです#ハワイアンパンケーキ#も好きらしい

Most Popular Instagram Hashtags