[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ポッポ焼き

1775 posts

TOP POSTS

新潟のB級グルメのポッポ焼きを片手にお化け屋敷😆

小さい時から通い詰めている蒲原祭りにて✨

多くの激励のお声がけありがとうございました❗

#蒲原祭り #ポッポ焼き #石崎徹

一泊二日で新潟帰ってきましたー!!!あーもう新潟の空気すら愛おしい🙏#ポッポ焼き#みかづき#うまし

新潟名物多すぎて食べきれない😆 #ポッポ焼き #新潟 #名物

先週地元のお祭りで買ってきて冷凍しておいた「ポッポ焼き」
温めて食べます🎵
#ポッポ焼き

ポッポ焼き作ってみた🎶
#新潟名物
#祭り
#ポッポ焼き

新潟県民はこれを口に入れてベロベロさせながら疾走します。
#ポッポ焼き

MOST RECENT

残念無念(T_T)



社内の写真コンテスト
去年まで6月から9月迄だったのに(撮影期間・訂正です(∀`*ゞ)テヘッ)
今年から
7月からだってー😫💦💦
信じられない!
悔しいから、今、出すっ



#アダムとメル
#来年は間とって8月に撮影する
#いたたまれない
#子供と犬
#絶対数字とるやつ
#やっぱりメルデカイ
#秋子はアダムが大好き
#たまにこの写真見てる
#自分の孫ではない
#いたたまれない
#光用メル#あやめ祭り#ポッポ焼き#dog #mix犬 #mixdog #犬#愛娘#pecoいぬ部 #inutokyo #愛息子#モロッコ#Japan#マルパピ#パピマル#maltesemix
#あー!やっぱり出品したかったよー!!!( 」゚Д゚)」<ちっしょーめー!

お母さんが送ってくれた
新潟の屋台にしかない
ポッポ焼き❤️
4年ぶり?!のポッポ焼き❤️ #ポッポ焼き
#新潟 #お母さんありがとう

今日のおやつは…😋
ポッポ焼きの…アレンジ (ポッポ焼きは検索して😅)
ポッポ焼きの生地をポッポ焼きマシーンがないのでビタントニオのマドレーヌプレートで焼いた。😅雰囲気はお祭りのベビーカステラ黒糖味。
焼いてる側から息子が本気で食べまくる😁出来立ては美味いよね😋
倍量しても良かったわ😋
#てづくりおやつ #ビタントニオ #ポッポ焼き #黒糖 #ルクルーゼ

昨日は地元のお祭りへ。
台風接近中につき、風が強く肌寒いなか、上着を忘れ寒い思いをさせてしまいました😢

それでも先週と同じく金魚の出店を見つけると一目散に駆け寄り「ぶあぶあ」連呼😆
なかなか離れようとしません😅

ようやく念願のポッポ焼きを買おうと並んでいたら、パパが「ちょっと歩いている」と息子連れて離れました。
いくら待っても戻ってこないので、購入してから歩いていった方向へ向かい、電話を掛けると300メートル位先の八幡宮まで行っていたとのこと。
「こっちー」と言いながら進んだそう😁

先日保育園の登園をパパにお願いして仕事へ行ったとき。
様子を聞いたら、保育園から右へ曲がってひたすら「こっちー」と言いながら歩いていったそう😁
保育士さん何人にもすれ違い、「お散歩に行くのね😃」なんて言われたそう。
8時10分頃家を出たのに、戻ったら9時前だった、とパパがボヤいていました😅

ママと登降園だと靴を履くのを嫌がりすぐに抱っこだから否応なしに往復するけど、何故かパパだとすんなり靴を履くんだよね😢
パパとだとお散歩が出来ることも認識しているし😁
パパには沢山甘えてね😆

#ともぞー
#2歳1ヶ月
#安田祭
#安田八幡宮
#ぶあぶあ
#あめー(亀)
#ポッポ焼き
#台風接近中
#寒い
#お散歩
#歩くの大好き
#どんどん行こう
#お手手にプーさん
#お供付き
#犬🐶熊🐻大好き
#コドモノ

今夜は地元のお祭りでしたー😀

ピカチュウのわたあめゲットでちゅう❤️(笑)

踊りで盛大によろけました😂
#お祭り #八幡宮 #藤塚浜 #地元 #祭 #わたあめ #ピカチュウ #ポケモン #ポッポ焼き #めっちゃ並んだ

地元のお祭り(๑′ᴗ‵๑) #ポッポ焼き

9月16日土曜日🌥️ 今日から、
3連チャンで練習試合⚾️
台風の影響で
最終日は☔️みたいだけれど、明日まではなんとかなりそうな天気予報です🍀😌🍀 練習試合見てきたけれど
次男はバッティングにお悩みちうだわね、、、
迷いがあるように見えるわ

ま、それも越えなければならない山なのよね❗️
頑張れ~👊😆🎵 今日は私もお弁当をもって行きました☺️
お友だちに美味しそうだねと言われて
うれしかった💓⤴️⤴️ #高校球児弁当#高校球児の母#高校生男子弁当#高校2年生#自分弁当#カップゼリー#山崎パン#ポッポ焼き

南イオンの久世福商店でぽっぽ焼き発見😍
製造元は新発田のこまち屋さん。

屋台じゃないから出来立てじゃないし…と思ったけど、ぽっぽ焼きに飢えてたから買っちゃった。
あつあつの状態じゃなくてもおいしかった💕
. (以前違うところで買ったパック入りのぽっぽ焼きは本当においしくなかった…) .

#ぽっぽ焼き
#ポッポ焼き
#久世福商店
#開封後でハンパになってるけど本来は10本入り

先週地元のお祭りで買ってきて冷凍しておいた「ポッポ焼き」
温めて食べます🎵
#ポッポ焼き

☺︎✴︎
先週実家に帰った時の出来事♡
#新潟 でしか食べれない#ポッポ焼き 😊これがあたしは#大好き すぎて、いつも食べたくなる😳www
大概、祭りでしか売ってないから、何年も食べてなかったんだけど、友達がぽっぽ焼きの店に連れてってくれた〜〜🙌♡♡♡
#ありがとう
そして、#おいしすぎる幸せ♡w


#新潟名物 #ぽっぽ焼き #小麦粉と黒砂糖?? #懐かしい #30本で1000円 高っ‼︎‼︎‼︎ #出来立て熱々 #冷めたらトースターでチンするよ #それが新潟人の食べ方 (๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

今夜は地元のお祭り〜❗
灯篭同士のぶつかり合う「けんか灯篭」です❗
ちょっとだけ のぞいて来たよ〜😉👌
#葛塚祭り #葛塚まつり #けんか灯篭 #新発田名物 #ポッポ焼き #60本買った #新潟の祭りはポッポ焼き #美味い #やめられない #デブる

Most Popular Instagram Hashtags