#ポッピーピポパポ

1318 posts

TOP POSTS

おはようございます。今日も一日頑張りましょう♪
#松田るか#仮面ライダーエグゼイド #ポッピーピポパポ

『仮面ライダーエグゼイド』で人気上昇中のキャラクター・ポッピーピポパポを演じる松田るか 。🎵💅🎶
#ポッピーピポパポ #松田るか

本日の昼食はドリアでした🍅

この前エグゼイドメンバーでLINELIVEをやりました!
動画はアーカイブにあるのでチェックしてね!
#LINELIVE#宝生永夢#鏡飛彩
#ポッピーピポパポ#西馬ニコ

よかったらフォローもしてね🌸

いろいろ面白そうになってきてて観てなかったの後悔して、今週から仮面ライダーエグゼイドを1話から観てるんだけど、松田るかが可愛すぎませんかね……
ポッピーピポパポ〜
デンジャラスゾンビが平成仮面ライダー史上でかなり好きなデザインなのも〜
#ポッピーピポパポ #松田るか

ポッピーピポパポのガシャット〜💓
(おもちゃ感半端ない)
.
#ポッピーピポパポ
#ガシャット
#エグゼイド

劇場版仮面ライダーエグゼイド#仮面ライダー#相互#特撮#フォロバ#甲斐翔真 #パラド#宝生永夢#仮面ライダーエグゼイド#飯島寛騎#檀黎斗#仮面ライダーゲンム#岩永徹也#仮野明日那#ポッピーピポパポ#松田るか#西馬ニコ#黒崎レイナ #変身#必殺技#決め技

仮面ライダーエグゼイド
放送時間 日曜 8:00 - 8:30
放送期間 2016年10月2日
原作 石ノ森章太郎 オープニング 「EXCITE」
歌:三浦大知

飯島寛騎 エグゼイド(JUNONボーイ.バック転出来る)
瀬戸利樹 ブレイブ(スレイヤーズクロニクル主演)
松本享恭 スナイプ(舞台黒子のバスケ水戸部凛之助)
岩永徹也ゲンム、デンジャラスゾンビ(多資格者、頭良)
小野塚勇人 レーザー(劇団EXILE.仮面戦士ゴライダー黄)
松田るか ポッピーピポパポ(元沖縄の人気アイドル)
黒崎レイナ 西馬ニコ(ティーンズモデル.クックデュー回鍋肉)
甲斐翔真 パラド パラドッス パーフェクトノックアウト(足長)
貴水博之 仮面ライダークロノス(accessのヴォーカル.天然)
影山ヒロノブ ガシャット音(JAM Project、歌うま)

バグスターを倒すための戦士・仮面ライダーに変身できる、適合者である医師を病院に
招集し始めた。研修医、
宝生永夢、仮面ライダーエグゼイド、
院長息子で天才外科医、
鏡飛彩、仮面ライダーブレイブ、
5年前に仮面ライダースナイプとして
CRに所属して戦っていた
元放射線医・花家大我、
バグスターに立ち向かう
企業 元幻夢コーポレーションの社長、
仮面ライダーゲンム、檀黎斗は究極のゲーム
仮面ライダークロニクルを
完成させるため、バグスター達を使い人間を
支配していく、
仮面ライダー達のゲーム病患者を
救う戦いは続いている

MOST RECENT

しゆくんが買ってきてくれた!!!しかもパラドのやつとか増えてる!!!うれしみ!!!
#仮面ライダーエグゼイド #推しは #ポッピーピポパポ #パラド #ガシャット

ポッピーのガシャット無事購入🙌💗
「ときめきクライシス♬」を何回も聴ける…嬉しい…😂😂
.
#仮面ライダー #仮面ライダーエグゼイド #エグゼイド #ポッピーピポパポ #ガシャット #ときめきクライシス #ポッピー #かわいすぎて #つらい

昨日は#3coins で子供の夢、タンク背負う系#水鉄砲
#食玩#ガシャット

ピンクのガシャットは女の子がライダーになれるやつ
先に息子が見つけて、ずっと買おうかなと思ってた女の子用もあったからついつい
ちょっと前にライダーベルト女の子問題あったけど良いと思うんだよね~

#仮面ライダー#仮面ライダークロニクル
#ポッピーピポパポ#松田るか#かわいい
#kamenrider#kamenriderexaid
#watergun#forkids

テレ朝夏祭り仮面ライダーエグゼイド完成披露イベント行って来ました✨✨
会場着いて上からステージ眺めてたら三浦大知くんやって来た😳💖びっくり嬉しい😆✨
今日は雨の中だったけど勇人くんに会えて嬉しかったー☺️💖
「貴利矢先生は〜」っておふざけしてるし、やっぱり人が喋ってるの聞かずに周りとお喋りしてるしスキあらば何かしようとソワソワしてるし、もう愛おしい勇人くん☺️💕💕
いつまでも見ていたい😍❤️❤️
今日も瀬戸くんの肩をガシッってしてた(笑)
今回の映画に出演してるブラザートムさんはとにかく面白い😂😂
飯島くんの「ワンフレーズだけでも🙏🏻✨」に応えてサビを全部アカペラで歌ってくれた三浦大知くん😳💖もう素敵すぎて鳥肌立ちました😆💖💖飯島くん、言ってくれてありがとう😭💖
撮影タイムでは岩永さんの隣で背伸びしてるし可愛いすぎる😂💖
そして今日はスペシャルDAY💖💖💖
その後は新宿バルト9にて完成披露上映会😆✨✨
座席も前の方で凄く良く見えて幸せ❤️
早いうちから勇人くん見つけてくれてありがとう❤️
ここでもやっぱりブラザートムさんは面白すぎて笑いが止まらなかった😂😂😂
ブラザートムさんヤバいです😂👍🏻👍🏻
勇人くんもブラザートムさんの話しだけはちゃんと聞いてたねー😁💕
一緒に行ったファヤちゃんが作ってくれたレーザーのうちわを借りて最後だけアピってみる❤️めっちゃ手振ってくれるし、ちょっと長めだしもう幸せすぎる😍😍😍
こんな幸せな1日を過ごせたのも全部ファヤちゃんのおかげです🙏🏻💖
ファヤちゃんには本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭💖
このお礼は、、楽しみに待っててね😘💕
子どもたちもいつも元気いっぱいでめっちゃ癒されてホントに楽しかったよー😆💕💕
映画の感想はネタバレになるので控えますが凄く良かった事は間違いないです😌💖💖
公開が待ち遠しい😆💕💕
だけどエグゼイドも後1ヶ月で終わるのかと思うと寂しくて仕方ない😢
この大好きなメンバーに会えるのも後何回だろう?最後までたくさん会いに行こう😢💖
#小野塚勇人 #九条貴利矢 #飯島寛騎 #宝生永夢 #瀬戸利樹 #鏡飛彩 #松本享恭 #花家大我 #岩永徹也 #壇黎斗 #松田るか #ポッピーピポパポ #甲斐翔真 #パラドクス #黒崎レイナ #西馬ニコ #三浦大知#堂珍嘉邦 #藤本美貴 #ブラザートム#中澤祥次郎監督

予約していた仮面ライダーエグゼイドの、デフォルメ柄マフラータオルが到着。
まだ封は開けていないから、その全貌までは分からないけれど。

少なくとも、このポッピーと仮面ライダーポッピーを見る限り、予想以上にイイ感じがする!
ってか、可愛すぎるだろ。笑

変身前と変身後の姿がペアになってデザインされている、このマフラータオル。
洗濯する時は、丁寧に扱わないと。

#仮面ライダーエグゼイド #永夢
#仮面ライダーブレイブ #飛彩
#仮面ライダースナイプ #大我
#仮面ライダーレーザー #貴利矢
#仮面ライダーポッピー #ポッピーピポパポ
#仮面ライダーゲンム #黎斗
#仮面ライダーパラドクス #パラド
#TVシリーズは #いよいよ #クライマックス
#そして #劇場版で明らかにされる #真のエンディング
#もう一瞬たりとも #目が離せない

仮面ライダーエグゼイド
第41話 予告
「Resetされたゲーム!」 パラド復活そして、仲間に。
クロノス敗北かと思いきや、まさかのリセット!?
次回、
ついにグラファイトとの決着が‼
!Σ( ̄□ ̄;)
そして、ラスボスも登場。

#仮面ライダーエグゼイド
#仮面ライダー #次回予告
#宝生永夢 #エグゼイド
#鏡飛彩 #ブレイブ
#花家大我 #スナイプ
#九条貴利矢 #レーザー #レーザーターボ
#檀黎斗 #ゲンム #新檀黎斗
#パラド #パラドクス
#仮野明日那 #ポッピー
#ポッピーピポパポ
#西馬ニコ #ライドプレイヤー
#檀正宗 #クロノス

In above, The group follows them until they run into Parado again, frustrated at how Emu will play with Poppy but not fight him; Parado then says to Emu, "You…are me," turning into red and blue dust and jumping into Emu, his eyes glowing red as he challenges the Riders to fight him, and in below, child Nozomi Yumehara crying, Mei Kusakabe cries with a corn, and Takechiyo and Ishida Mitsunari walking together. #仮面ライダーエグゼイド #KamenRiderExAid #宝生永夢 #EmuHojo #鏡飛彩 #HiiroKagami #花家大我 #TaigaHanaya #ポッピーピポパポ #PoppyPipopapo #パラド #Parado #Yesプリキュア5 #プリキュア5 #YesPrecure5 #夢原のぞみ #NozomiYumehara #となりのトトロ #TonariNoTotoro #草壁めい #MeiKusakabe #戦国BASARA #SengokuBasara #竹千代 #Takechiyo #石田三成 #IshidaMitsunari

Most Popular Instagram Hashtags