[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ポッパー

3649 posts

TOP POSTS

明日の釣行にむけて準備
明日はトップで取れるようがんばる!
#釣り #ダイビングペンシル #ポッパー

今日は、買って揃えに揃えたボートを進水してきました(^q^)♪ 陸を捨て、水面になりました♡

友達がダブルヒットwwww自分の釣りの引き出しの少なさに子バスのみで\(^o^)/オワタでも、楽しすぎた(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ♡

#メガバス #トップウォーター #ポッパー #バス釣り #ダブルヒット

誕プレでもらったルアー使わせてもらったけど、朝一一投目からしっかりでてくれました😭
このポッパーで練習してスライダーも使えるように頑張ろう!🤙
#天草
#ショアトップゲーム
#ポッパー
#朝一一投目

12月10日(日)静岡各地のショア(サーフ)から、メーター10キロオーバーのブリが釣れてるのに…俺には釣れてくれません(笑)(笑)
#釣り
#ショアジギング
#ショアプラッキング
#ブリ
#ZENAQ
#ポッパー
#別注平政190F
#誘い出し
#釣れない

鍛えてるマッスルくん飛び出しました。
#nobite #ポッパー

MOST RECENT

明日の釣行にむけて準備
明日はトップで取れるようがんばる!
#釣り #ダイビングペンシル #ポッパー

12月16日(土)
地元静岡サーフ❗何とか別注平政190Fのピンクシルバー、ヒラマサクリアーで二本出ました🎵
サイズは…(*≧∀≦*)物持ちが70チョイ💦もぅ一本が70ない💦💦💦
サイズは選べませんがトップでの釣りは『ヤバイ❗』くらい楽しいですね✨

今日は愛犬マロも可愛くなって(o^-')b !
長生きして貰いたいものです💕
#ZENAQ
#ワラサ
#ブリ
#ショアジギング
#ショアプラッキング
#別注ヒラマサ190F
#静岡サーフ
#アキュラ
#ポッパー
#DAIWA
#ワンコ

木曜20:00
POPPIN CLASS‼️
今日もバンバン筋肉を弾いています!


キッズから大人、そしてポッパーからヒップホップまで幅広く受講されているクラスです

▪️POPPIN
▪️木曜20:00〜21:00
▪️対象 全年齢
▪️料金 会員1080円 非会員1620円
☆月謝やチケットではなく受講される日にお支払い頂く安心な都度払いです
▪️インストラクターRYOTA先生

#dance #poppin#pop #popdance #ダンス#ダンススタジオ#ダンススクール#ダンス動画 #ダンス教室 #ダンスレッスン #ポップ#ポッピン#ヒット#筋肉#メリハリ作り#ポッパー#伊勢市#伊勢市ダンススタジオ#伊勢市ダンス教室 #伊勢市ダンススクール #スキルアップ #スタジオデック#三重県
#伊勢市pop#poppingdance

誕プレでもらったルアー使わせてもらったけど、朝一一投目からしっかりでてくれました😭
このポッパーで練習してスライダーも使えるように頑張ろう!🤙
#天草
#ショアトップゲーム
#ポッパー
#朝一一投目

演奏会のお知らせです😃
来年2018年1月23日(火)19時開演
横浜みなとみらいホール小ホールにてマリンバとピアノのデュオリサイタルです。
どうぞよろしくお願い致します😃

#マリンバ#ピアノ#デュオ#リサイタル#横浜みなとみらいホール#小ホール#ポッパー#ピアソラ#ベルトミュー#ドビュッシー#debussey

ポッパー170.185.200slim。
ちょっと改良してみた♪
プロトやから雑です😅
#ポッパー #popper #ルアー #lure #ハンドメイド #handmade #ガイポップ #smokedragon #KSYhandmadeworks

早く釣りに行きたい
最近#ポッパー にハマってます
#Acup #SMITH #釣り#釣り好き#fishing
#天草 #ショアプラッキング

12月10日(日)静岡各地のショア(サーフ)から、メーター10キロオーバーのブリが釣れてるのに…俺には釣れてくれません(笑)(笑)
#釣り
#ショアジギング
#ショアプラッキング
#ブリ
#ZENAQ
#ポッパー
#別注平政190F
#誘い出し
#釣れない

昨日の釣行の道具洗い。
なぜサゴシ釣るとフックが少し錆びるのだろう。ロッドは血だらけ。靴も血だらけ。勝手に流血。オート血抜き。アイツの存在w
ジグもかなり無くしてまた買い直しです。スプールのラインを止める所もパキっとw
しもた。

まだまだ釣り納めには早い!!
まだまだ行くぞ!!
#釣り #fishing #メンテナンス #ダイビングペンシル #ルアー #メタルジグ #ポッパー #コルトスナイパー #ストラディック #DRESS #SHIMANO #錆びる #サゴシ #釣り納めない #それでも俺は釣りに行く #三度の飯より釣りが好き #最高かよ #寒ブリ #食いたい #釣りたい #捌きたい #ミニオン

遠州灘へブリトップ&ジギング!
撃沈…

朝からハプニング~ 釣り用のウエアー上下忘れて激寒… おまけに魚も釣れずさらに激寒~(((・・;) #ブリトップ
#ロンジン
#TTイーグル
#ポッパー
#誘い出し
#リベンジ


強さ引き出す乳酸菌で
お馴染みのR-1の容器を
再利用してポッパーを試作👍
テスト作だったので
色々と雑な作りだか、、
改良を加えればコスパの
良いポッパーが作れそう😍
まだまだ課題はあるかな〜😁
#強さ引き出す乳酸菌 #R-1#再利用#ポッパー#自作#青物#釣り#ルアー#テスト#南国侍

L&S のポッパー!名前忘れた!😓コイツは実にいいポッパーです!小さいルアーが好きじゃない人は仕方ないけど!最近見ないね!😓黄色の目はフルモノだけど現行でもかわらないです!見付けたらゲットだぜ🎵👍#アメリカンルアー #バス釣り #ポッパー#名前忘れてた#ジョイントの方がいいです

20連勤の為なかなか釣りにも行けずで、過去PICを。。。
これは初めて青物を釣った時。

ライトショアジギングに興味を持った僕は釣具屋で、道具を揃えて中紀煙樹ヶ浜に行きジグをなげたが、チーン( ; ; )

少し南下することに。そして釣具屋でルアーを買って、話かけると、なんと場所を教えて頂いたのでした!!!
話の場所に行き道路からみたその先端は岩の迫力に圧倒されて恐怖を感じ一度はスルー。。笑
しかし気になって恐る恐る入磯。
時刻は15時過ぎ。スパイクは無く運動靴。( ; ; )というか、スパイクという常識を知りませんでした。無知程怖い物はないですね。f^_^;
先行者は単独の3名いてましたので、挨拶。みんな優しいのはルアーマンの良いところ♩
右側の浅瀬で邪魔にならないようにと。。回遊ルートは左と先端が多いみたいで、
兄ちゃんきたぞ!!!っと声が。
こっちおいで!プラグ持ってるか!と。ポッパーならあります!!と答える僕。なんといい人達なんでしょうか。。
フィードポッパー135にてドッカーン!!
バッドから曲がる竿。4000番のリールにPE2号フロロ30ポンド。足元まで来たと思ったら全開でドラグを鳴らして潜られた時には色々考えましたね。頼むから上がってきて!!止まって!!エギング友達に釣れるわけ無い的な対応をされて一人での釣行となっただけに、なんとしても仕留めたかった。。終始足が震えてたのを覚えてます。笑この辺でやるには少し非力なタックルだと言われたんですが、本当はライトショアジギングしにきたんですよ。f^_^;笑笑
おっちゃんがギャフかけたるわ!!と。
ほんと何から何までありがとうございます。(^ ^)
#ハンドメイド#ハンドメイドルアー#手作り#工作#木#ウッド#ダイビングペンシル#ダイペン#ポッパー#海#地磯#ロックショア#スカイロード#メジャークラフト#スフェロス#シマノ#青物#ブリ#鰤#メジロ#ハマチ#ツバス#ヒラマサ#カンパチ#シオ#フィードポッパー

木曜20:00
POPPIN CLASS‼️
レッスン風景です


キッズから大人、そしてポッパーからヒップホップまで幅広く受講されているクラスです

▪️POPPIN
▪️木曜20:00〜21:00
▪️対象 全年齢
▪️料金 会員1080円 非会員1620円
☆月謝やチケットではなく受講される日にお支払い頂く安心な都度払いです
▪️インストラクターRYOTA先生

#dance #poppin#pop #popdance #ダンス#ダンススタジオ#ダンススクール#ダンス動画 #ダンス教室 #ダンスレッスン #ポップ#ポッピン#ヒット#筋肉#メリハリ作り#ポッパー#伊勢市#伊勢市ダンススタジオ#伊勢市ダンス教室 #伊勢市ダンススクール #スキルアップ #スタジオデック#三重県
#伊勢市pop#poppingdance

猪鼻湖にある、佐久城址です。直虎効果のおかげか、城の案内があり楽しめました。少ないですけど、駐車場があり安心です。海岸沿いにあり、景色がいいですね~。 #浜名湖 #猪鼻湖 #佐久城址 #クロダイ #ポッパー #マムシ注意

色違いのD-CLAW Beacon 兄弟♪♪
飛距離もダイブも安定
釣れないのでボックス漁り💧

#ポッパー
#D-CLAW
#Beacon
#ルアー

王禅寺で開催された#ダイワ のイベント、TRY!PRESSO 行ってきました♪( ´▽`)
#PRESSO LTD 60UL レンタルさせて頂きましたが、とても使いやすいロッドでしたー☺️


中々渋い状況で釣果は散々でしたが、のーんびり♪ワイワイ♪楽しみました😆✨
ずっと笑ってたなー🤣


ひたすらPRESSOワブクラ!今日は私の実力じゃ#クランク でしか当たりが出せない。。悔しい😞


でも!新しい事にも挑戦しました🐟
トップに反応アリとの事で#ポッパー でトップウォーター!
トップで食わせたかったなー😭
これはこれから要練習です💪


しかも今日は魚より猫に好かれてしまい笑
ずっと2匹のニャーに寄り添われてたw
キャッチしたニジマス狙われたー(^^;;


久しぶりに魚に触れてめっさ嬉しそうな顔してるなー、私🤣


お天気も良くて紅葉も綺麗で渋くても最高に楽しかったです♪
スリルがある釣りも楽しいですが、のんびりな釣りも良いですね😊🎣


さーて、そろそろ船にも乗りたいなー🤤🐟



#釣り#fishing #釣り初心者 #釣り女子 #エリアトラウト#管釣り #フィッシュオン王禅寺#daiwa#笑いすぎた #3枚目トーナメンターっぽい写真#ガチ勢の皆様すみません#もう既に#釣り行きたい#トラウト#に来たのに何故か #筏釣りについて #覚えた

久々の釣りネタ。トップウォーターです。頭部はポッパー、ボディはソフトベイト、そしてこのクオリティ🤨早く使いたい!#バス釣り #バス釣りガール #トップウォーター #ポッパー #オールドタックル #

2017/12/02 丹波VIBES
OLDBLOODED SHOWCASE
solo move
全編はFacebookにて

#streetdance #poppin #popper #boogaloo #ストリートダンス #ポッピン #ポッパー #ブガルー
#instadance

【EXTREME LURE】エクストリームルアー
Dekageroosugi デカゲロオスギ 22cm 106g

新色入荷!! 水平浮きのポッパーが有効とされているキハダマグロに有効なこのルアー。カップが小さいんですが、低音のスプラッシュ音で広範囲にアピールします。体力に自信のない方でも楽に扱えるのもグッド。もちろんGTにも効きますよ!! オールブルーオンラインショップへはこちら
https://www.allblue-tokyo.com/lures/#cc-m-product-11204466649

#エクストリームルアー #デカゲロオスギ #キハダマグロ #ロウニンアジ #ルアー #ポッパー #釣り #釣具店 #オールブルー #日本 #東京 #上野 #御徒町 #秋葉原 #ExtremeLure #Dekageroosugi #GiantTrevally #Yellowfintuna #Lure #Popper #Fishing #fishingtackle #ALLBLUE #Japan

へい!お待ち!!季節外れのミニチュア ポッパーです
#ミニチュア #バス釣り #ポッパー#miniature #ミニチュアアート

今日も晩飯食べてから散歩がてら近くのリバーマウスとビーチへフィッシン👍
結構引いたのでやったフッコか⁉
と思いましたがイダ😚
セイゴ君は3匹釣れました‼
#トップウォーター
#シーバス#セイゴ#イダ#ウグイ
#クワイエットファンク
#ビックヤーン#ポッパー
#レッドヘッド
#ロータイドでも釣れた
#夜のビーチ散歩

早起きして出勤前に早朝ショアジギング‼️
1時間休みなく投げ倒しましたが安定の何も起こらず(泣笑)

夜はアジングに‼️
数は釣れなかったけどグッドサイズが釣れて大満足😄
サバダバサバダバ〜♪(古)が2匹釣れました(笑)

#ショアジギング
#トップ
#ポッパー
#アジング
#広島アジング
#ロッドビルド
#チタンティップ
#マグナムクラフト
#ajx5917
#ajx5919

プラグゲーム最高✩
トップはまりそう( ˙ᵕ˙ )
#青物
#ハマチ
#ショアジギング
#トップゲーム
#ポッパー

ショアからー🙌
メジャー曲がっちまってたぜまったく…💦
これは…ぶりだよね?🤣 #ぶり #狙い#ショアからの #ポッパー #は #ショアジギング #に #なるのか#青物の引きはたまらない #クセになりそう

「ラーメンショップ寒川」
岩のりチャーシューメン

MAG-1とギュスターブで1発ずつ出たんだけどなー(T0T)
自社にポッパーのラインアップがないから使っているのだがこのポッパーがある以上ポッパーは出せないなー(*_*)
ていうかポッパーなのかなー(笑)
もうここんとこずっと頭の中がポッパーです(笑)
ライギョもバスもポッパーで出る魚ってなんか違うよなーなんて考えていたら麺延びました(笑)

#ラーメン#ラーメンショップ#ラーメンショップ寒川#ラー活#麺活#デブ活#豚活#岩のりチャーシューメン#ラーメン部#ポッパー#リバーシーバス#テスト釣行

アカウント変えるのめんどくさいからこっちで投稿しよっと。
そして久々の投稿です。
ブラックバスが待ち遠しい🎣
#ブラックバス #バス釣り #トップ #トップウォーター #ポッパー #シャロー #ルアー #釣り #ワーム #荒川 #釣り好き #メガバス #冬 #寒い #春 #待ち遠しい #水温 #上がれ #スピニング #リール
.
.
.
#shimano #daiwa #fishing #bassfishing #bass #

晩飯食べてから散歩がてら近くの河口へシーバスフィッシン👍
うんともすんともで港も歩き回り帰りにまた河口でやっとこさセイゴ君一匹釣れた😂
でっかい子なかなかだわ😅
#家から歩いて行けるポイント
#リバーマウス
#トップウォーター
#シーバス
#クワイエットファンク
#ビックヤーン#ポッパー
#レッドヘッド
#アブガルシア
#よぉ歩いた

冬はトラウト🎣スイッチが入った時のポッパーに食らいつく瞬間がたまらん。かなり癒された☺️#魚釣り#管釣り#トラウト#ポッパー#スプーン#クランク#釣りガール#帝釈峡#フィッシングエリア帝釈

早く使いたい…
パッコンパッコンしたい…

ありがとうございます‼️‼️
かわいくてしょうがない😂✨✨ #ブラックバス
#fishing
#バス釣り
#ルアー
#lure
#ポッパー
#トップウォーター
#new
悪いトコがいい
#悪い顔

この子使うの楽しみだなぁ🐷💕💕

Most Popular Instagram Hashtags