#ポッタリーバーン

18 posts

TOP POSTS

色々迷ったけどこのマザーズバックすごく良かった☺ポケットたくさんでかなり入る。刺繍も色々なパターンから選べて満足✨
#potterybarn #mothersbag #ポッタリーバーン #マザーズバッグ #こんなに荷物がいるとは。。

ミイラ取りがミイラになるやつ。何とみどり園(ゴミ処理場)のリサイクルショップで可愛いお皿ハケーーーン(゚∀゚)ッ!! 一枚100円。大人買い。調べてみたら #ポッタリーバーン #Potteryburn #一枚2000円しとった #ラッキー Love them at first sight! Got lovely plates only $1 each at second hand shop. Google says they're $20 each. Lucky me💓

.
前回のマラソンでなんだけど、
@potterybarnkids のジムget🙌
.
.
他と悩んだ物もあって二店舗に
色々質問攻めして(笑)
ラス1で結局こちらをgetしたんですが👶🏻💕
.
.
また再入荷した様なので
ROOM載せました🙌
コレクションのマタニティ&出産準備品に
まとめますので気になる方は
良かったら見てみてください♪
.
.
因みに私が買った時は更に値下げされてて
今は何故か1万も値上がりしてる😅
.
.
まだ買うには早いかなと思いつつも
輸入物とかって入荷数少ないから
欲しい時には無かったりするし
出会いとタイミングですね🙌💦
.
.
上の部分も取り外し出来るから
マットとしても😝
1つ1つ違う音が鳴り、ミラーも付いてたり♥♥
.
.
いつか掴んで遊んでくれるといいな👶🏻🌸
.
.
パステルカラーはぼんやりしか見えないけど
モノトーンは新生児で目が見えてなくても👀
見えやすいからインテリアにも馴染んで最高😂🙌💕
#白黒赤理論 #赤は無し#ママリ

待ちに待ったマザーズBagがやっと届きました👏
ラルフにしよか悩んだけど、
使いやすそうでオシャレなポッタリーバーンに👯💕
待った甲斐あって激カワだわ😍
イニシャルはYKMにしよか思ったけど、
恥ずかしいから大好きな家族の名前でKYA😋
#ポッタリーバーン
#マザーズバッグ
#機能性重視
#オムツ替えシート付き

マザーズバック❤️ まだ、お腹の子用には買ってないのですが、主人から助言が…😅💦上の子の時、結局安い普通のバックばかり買って、すぐ飽きてたから、2人分の荷物になるし、ある程度しっかりしてて、きちんとマザーズバックで、飽きないようにちょっと高いの1つ買ったら‼️って😭💦確かにそうかも〜って思って悩んでました😂高いのって言ってもすごいハイブランド物は無理なので…。そして、毎週日曜日は主人が2人の子供を見る事になるので、主人も持てるデザイン希望だそう!2人共納得できるデザインと価格でこの4つが候補になってます😉✨私は基本、モノトーンのお洋服が多いので、バックはちょっと色があっても良いかなぁ〜❤️マザーズバックのブランドでイニシャルも好きな自体で入れれて❤️オムツ変えシートもついてて、内側も仕切りあり❤️価格は30000弱でした❤️
どれが可愛いですかねぇ〜😍⁈
#妊娠7ヶ月 #2人目妊娠 #アラフォーママ #妊娠27週 #マザーズバッグ #マザーズ#ポッタリーバーン

ドラマや映画でもよく使用される #PotteryBarn ( #ポッタリーバーン )の #マザーズバッグ は落ち着いたデザインながらも利便性に優れていて、頑張る #ママ さんに人気です♪
◀︎気になる方は▶︎
プロフ内のリンクから「ポッタリーバーン マザーズバッグ」で検索してみてね☆
#buyma #pretty #girl #style #cute #trend #baby #fashion #bag #diaperbag #赤ちゃん #バイマ

MOST RECENT

この週末は旦那さんと大阪デート☺️
デートといっても百貨店とか
ぶらぶらしてお茶してディナーしてって
めっちゃ普通やけど
こーゆー時間もあと2ヶ月と思うと
体調いい日はいっぱい行っときたいなって
思います😭💓 #スタイ 沢山あるけど、可愛いとつい
買ってしまう😂
タオル生地の #ハートスタイ
男の子やけどちょっと可愛い系のも
つけさしたい笑💓

2枚目は #セレモニードレス
買うか迷ったけど
産婦人科から退院する赤ちゃんを
よく見るけどみんなだいたい
セレモニードレス着てて
赤ちゃんらしくて可愛くて
赤ちゃん本舗で買っちゃいました✨
割とシンプルなので男の子でもいけるし
お宮参りもこれでいける☺️ 3枚目は頼んでた #マタニティバッグ
イニシャル入りにしてもらいました😊
ポケットも沢山ついてるし
おむつシートもついてるし
ショルダーにもなるし
旦那さんも持てそうなのでよかった💕

赤ちゃんグッズ揃ってくると
ほんとに楽しみになってくる💐
はやく検診日にならんかな👶☀️ #マタニティ#マタニティライフ#妊娠8ヶ月#妊娠後期#初マタ#プレママ#男の子ママ予定#予定日6月#第一子#30w5d#アカチャンホンポ#セレモニードレス#赤ちゃんグッズ#ベビー服#マタニティバッグ#ポッタリーバーン#イニシャル入り#スタイ#タオル生地#妊婦散歩#体重管理

ポッタリーバーンの名入れリュックが欲しい💗💗💗めちゃキュート💕💕 #ポッタリーバーン#名入れリュック#副業#主婦#専業主婦#仕事#子育て#権利収入#不労所得#副業始めました#心に余裕#プチ贅沢#在宅ワーク#無料#初期費用無料#人生楽しい#学生#海外生活#フォトジェニック#女の子ママ 【Otoo】マーケティングを採用したスタビリティ収益型アフィリエイトのご案内♡ 憧れの権利収入、不労所得が手に入るネットビジネス! 高額な入会金、商材などの購入必要ありません。初期費用0円、ノウハウ無料提供で、安心してご参加いただけます。18歳以上の方なら、どなたでも!
詳しくは、ダイレクトメッセージかライン@へお気軽にお問合せ下さい♡⇩
公式ライン@ https://goo.gl/2kpmhO
@xyb6822l

My friends and I were going have picnic under the Sakura tree today but weather was not good so we had Pot luck at my house🌸 It was so much fun🎶+
+
+ +
+
+
#potluck #weekendfun #greatfriends #どれも美味しい #ポッタリーバーン #インテリアスタイリスト #インテリアコーディネーター


来週からみはやさん、日本語補習に入園です🌸
入園祝いとゆーていでpottery barnのリュックを(❤︎Ꙭ)
便乗してゆぴととっちも!笑


#ポッタリーバーン #potterybarn
#バックパック #backpack #名前入り
#日本語補習校 #やっと #年長
#ワンダーウーマン #スーパーマン&バットマン
#入園祝い #便乗して3人分
#じじちゃんテーンキュ♡

昨日の夜はトマトスープとめかぶのみにしたので体重前の日から−0.8キロになりました😭
ちょっとほっとしたけど、油断したらすぐに太りそうで怖い😰

最近、朝起きると手が痺れてることが多くて、調べてみたら妊娠したら浮腫みやすくなるから、そこから痺れになるって書いてありました。
出産したら浮腫みも痺れもなくなるって書いてあったけど、ひどい時とか✊にするのも痛くて💦
みなさん痺れとか浮腫みありますか?
改善法とかないかな?😰💦 あとは、妊娠初期からずっと悩んでたマザーズバッグ✨
ラルフローレンのトートバッグはあるのでそれを使おうと思ってたんですけど、仕切りがないタイプだったので、仕切りとかポケットがあるやつを探してました👜
いろんなブランドの見たけど、プラダもバレンシアガも可愛いけど高くて💦
お手頃で尚且つしっかりしてて、丈夫で旦那さんも持てそうなデザインで、シンプルで、ショルダーもついてて、おむつパットもついてて、どんなファッションにも合いそうでいっぱい入るマザーズバッグ!
探してたら巡り会えました☺

#ポッタリーバーン #potterybarn の一枚目のバッグにしました✨
他にも可愛いデザインあったしマザーズバッグ検討中の方よかったら参考にしてみてください^_^
届くのが楽しみ😊💕 #マタニティ#マタニティライフ#妊婦#初マタ#プレママ#男の子ママ予定#予定日6月#妊娠7ヶ月#妊娠中期#26w6d#体重管理#ポッタリーバーン#potterybarn#マザーズバッグ

Hiiro's pottery barn chair has changed his cover to gray♡
.
出産祝いでもらったポッタリーバーンの椅子を一年間はアラビックの名前入りの紺色カバーで使ってたんだけど、お次は英語の名前入りの灰色カバーで使おう♡
これも可愛いー♡
.
#ポッタリーバーン #子ども用チェア #衣装替え #カバー替え #名入り #出産祝い #座り心地よすぎ #大人用欲しい #Potterybarnkids #Potterybarnbaby #Potterybarnchair

#ポッタリーバーン#トラベルジュエリーポーチ がかわいすぎ❤❤#旅行 じゃなくても普段使いしたいっ✨ホワイト、グレー、ピンク、ブルーの4色展開です😊
http://www.buyma.com/item/27173778/
#potterybarn #travel #jewelry #travelwallet #ジュエリー #ジュエリーポーチ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags