[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ポッキー

169427 posts

TOP POSTS

いつもいつも私の行きたい・食べたいお店に付き合ってくれる妻😙
.
なので、こちらにお邪魔する時は私が子守り専念し妻はパンケーキに専念します。
@n.uowpeyhf 少しはストレス解消になったでしょうか😅
たまには素直に感謝の気持ちを伝えたいと思います😌
.
…なんてね(笑) うそぴょーん🤣🤣🤣
紅爵が伯爵さまに尽くすのは当然だす😁
.
tictockの皆さま、本日も美味しいパンケーキと騒がしい一家の入店を許して下さりありがとうございました😂
.
#instafood #foodpic #delicious #delish #yummy #群馬 #高崎 #チックタック #tictock #美味しい #パンケーキ #pancake #カフェ #cafe #コーヒー #coffee #マンデリン #マスカルポーネ #ブリュレ #ブリュレパンケーキ #バナナ #ヨーグルト #ポッキー #ミックスベリー #ラズベリー #クランベリー#ブルーベリー

最近色んな新種ポッキーに挑戦している私。
コレは甘さの中にしょっぱさもあって美味しい❣️
って、反転しない自撮りカメラはないのかな〜😂
#新幹線おやつ#ポッキー#伊藤聡子

.
旦那の職場の同僚の方より大阪土産😊✨
冬のくちどけポッキーココア仕上げ/ふぞろい品
いただきまーす😋
でも、美味しさそのまま😊ふぞろいなんてわからないね😆💓
#冬の口どけポッキー #グリコ #ふぞろい品 #ココア仕上げ #ポッキー #チョコレート #アウトレット #glico #ぐりこや #pocky #chocolate

おはようございます😊👋💕
今日は快晴.•*¨*•.¸¸☀️💕 テンション上がるなぁ~😁✨ 禁断って言葉(*♥д♥*)弱いw
おまけに!2度がけ~💕💕
これは!GET(♡ˊ艸ˋ)♬* お仕事の方は😊👋行ってらっしゃい~🎵
お休みの方は充実した休日を💕
🏠にいる方は(*´艸`)色々やることありますよね…💦 今日もいい日で.•*¨*•.¸¸✨✨ #ポッキー#Pocky#ホワイトチョコレート#禁断#2度がけ#お菓子#フロマージュ#グリコ

昨日の開封動画、普段通りのレビューをするはずが、ハプニング連発で色々面白かった!笑

スタッフさんが必死でドンドンして下さってたのに、まさかの展開に…!? 最近で1番楽しい動画撮影だった!

お酒好きの方は是非♡

#ボジョレーヌーボー #ボジョレー解禁 #ワイン #ポッキー #女神のルビー #開封動画 #YouTuber #MakoChannel #撮影 #ハプニング #셀카 #셀피 #셀프 #셀스타그램 #얼스타그램 #selfie #instaselfie #selfination

今日はグリコピアイーストへ。
プリッツやポッキーの工場見学✨
無料でお土産付き(サラダプリッツ・ポッキー風船)ポッキーのデコレーション体験も面白そうだったので参加。子どもたちも楽しそうで可愛いオリジナルのポッキーが出来ました!トマトプリッツとコロンは旦那さんセレクト😊BIGサイズなので食べ応えあり笑。
久しぶりのお出かけで楽しい1日でした😆

#グリコピアイースト #埼玉県 #北本市 #glico #ポッキー #プリッツ #工場見学 #楽しい #休日 #家族 #お出かけ #ドライブ

.
.
.
ちなとU-FES!!!!
楽しすぎた!アバとポキお!!
はじめとHIKAKINの人気がやばい、、、あとフィッシャーズ、、。
東京で道聞いても案の定顔みて笑われたからブスは道聞いたらアカンってあらためて学んだ!ありがとう!次来た時はしょっぴーのお笑いみな😏😏👍🏻
#ufes
#アバンティーズ
#ポッキー
#しょっぴー
#エイツリ
.
.


お菓子パーティー🍭🍰🍦🍪🍩🍫
デブ活しかしてないお泊まりだったな〜〜 (笑)🐷

#お菓子パーティー #オレオ #ポッキー #ピュレグミ #Instagood #l4l #lfl

MOST RECENT

.
.
.
.

ポッキーの日が来る前にみんなで
シェアポッキーしてシェアパピして
ポッキーの日にポッキー食べなかったから
今食べる😋

#ぽっきー
#しぇあはぴ
#ポッキー!!

こんぼんは🌙
今日は寒いですね~⛄💡
お腹が冷えるので最近はおうちでもお洋服を着ています😁🐾 .#ポッキー #ぽきちゃん #豆柴 #豆柴のポッキー #和犬 #shibadog #shibastagram #shiba_snap #ペットパラダイス #ペットパラダイスメリクリ

.
.
17日のOPENから無事に乗り切った3日間。
自分でもびっくりの
ほんとに良いスタートが切れました。
.
何人もの方から祝福のLINEもいただいて😂
こんな来るとは思ってなくて
予想外すぎて本当にうれしいです💕💕
ありがとうございますm(__)m
.
色々と今後の課題はありますが、
少なくとも自分の部下はよくやってくれてます😭
ほんとに。
.
まず部下なんて呼び方していいのか分からないけど(笑)
.
何人かのスタッフは"店長"って呼んでくれるのですが、
呼ばれ慣れしてないから
せっかく呼んでもらっても
まさか自分のことだと思わなくて(笑)
.
いつかは呼ばれても自分のことだと
思えるくらいの自信をつけたいです。
.
この3日間、びっくりするくらいの
何人もの他店の店長さんが
応援に来てくださったおかげでOPEN前に
出来てなかった事務作業を少し出来ました。
.
上司にも戦国武将の総大将やと思って、
みんなが聞きにきたとしても
事務所からみんなを指示出したらいいよ、と
言ってもらい、
.
とは言いつつ、スタッフは指示を仰ぎにくるから
事務作業だけに集中は出来ないですが
.
それでもやっぱり他店の店長もいてるから
これ以上ないくらいの安心感(笑)
.
むしろ事務作業でこもりきりで
申し訳なかったくらい。
.
.
この3日間応援来ていただいて回るのは当たり前で、
本当の課題は明日からの平日。
.
しかもわたしも公休です、(笑)
.
明日1日がうちのスタッフにとっては
いきなり試練(笑)
.
今日ずっとわたしが居なくても出来るように
明日の指示書を書いて、
それをちゃんとスタッフに伝達もしてきたので
大丈夫やと思いますが、
どうなるやら(笑)
.
電話鳴らないことを祈りたいけど、
そんなわけないかな(笑)
.
過度な期待はせず見守ります✨
.
.
今日夜大輔くんとラーメン行きました💨💨
1週間ほんと長かった(;_;)(;_;)
.
明日は紅葉を観に行く予定です💕
たのしみ(*^^*)
.
あ、写真は上司から頂いたやつ。
ほんと今の上司は優しい。😂
優しいだけではなくて日々努力しようと
やりがいを感じさせてくれる方です。
.
恵まれています上司にも仕事仲間にも。
ほんとに。
感謝しかないです。
.
.
#today #今日 #仕事 #スタート
#LINE #試練 #明日 #感謝 #上司
#期待 #ラーメン #ご飯 #ごはん
#紅葉 #楽しみ #優しい #努力
#日々 #やりがい #写真 #ポッキー
#エクレア #いちご#ベリー #ショコラ
#OPEN #恵まれてる#予想外 #祝福

先週、11月12日は
#ドッグマラソンinよどがわ に参加しました🐶💡
20,30人のイベントかと思ってたら、、、何百人もいらしてびっくり(゜_゜;)
13位でしたが、とっても楽しかったです🏃💨💕
次はもっと頑張るぞ~💪 .#ポッキー #ぽきちゃん #豆柴 #豆柴のポッキー #和犬 #shibadog #shibastagram #shiba_snap #ペットパラダイス #ペットパラダイスメリクリ #ドッグマラソン

#癒し系 #ククサ #kuksa #白樺 #ポッキー #冬季限定 #冬のくちどけ #コーヒー #アウトドア #デイキャンプ #川のせせらぎ #初冬の川辺
SOTOASOBI
大人が海に山に川に遊びまくるブログ

http://sotoasobi-hito.com/

詳しくはこちらから

最近の美味しかったもの達!
昨日、ケンタッキー食べた!彼氏んち家族多いから、家族分も買うとクリスマス状態(9ピース×2レッドホット2ピースエビのやつ2ボックスポテト)

安いワインで一番好きなカルロロッシのレッドマスカット♥️
これをロックで飲むのが一番好き。

ついに!買えた!チップスターショコラ!
おいしいよー!
でも18枚で350円て高すぎない!? ポッキーの日に買ったポッキー
高いだけあっておいしかった♥️
ワインのつまみになるやーつ!! #ケンタッキー #買いすぎ #店員さん苦笑い #ワイン #カルロロッシレッドマスカット #ロック #好きなワイン #チップスターショコラ #コンビニお菓子 #値段高過ぎ #でもおいしい #ポッキー #ポッキーの日 #ロレーヌ岩塩とブロンドショコラ #贅沢ショコラティエ #おいしかったもの #オススメ #食べものばっかり

Most Popular Instagram Hashtags