[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ポタジェガーデン

692 posts

TOP POSTS

写真を整理していたら、2年前の今頃は、どこに行っていたんだろう、と。毎月、彼女に会うために来ていたんだなぁ。現在、入院中の彼女の回復を願っています。 #茂木町 #ツインリンクもてぎ #ポタジェガーデン #那珂川大瀬

今日は @ooki_haruna ちゃんとデート。

ガッツリ話すのは久しぶり。仕事の合間の楽しい時間。
オーガニック野菜のランチも美味しかった。 #ポタジェガーデン #オーガニック #ハーブ

早起きは三文の得

夏に帰省しボウボウの畑だったのを、整えました。
朝5時とゆうのに一緒に起き出す蚊もそうとうテンション高。

今年は雨続きのため、トマトはほとんどダメ。
でも、ハーブはどんな環境でも強い。ぐんぐん根を張って広がっていきます。

#ハーブ
#ポタジェガーデン
#畑付き
#そろそろ枝豆も収穫せねば

赤パプリカ、まだまだ青い。これしかまだ大きくなれない...。汗💦 *
#野菜
#赤パプリカ
#ポタジェガーデン
#緑のパプリカ
#大きくなあれ

グラスジェムコーンを数本収穫してみました〜♪✨🌽🤗
どんな色が出るか皮を剥くのが楽しみなトウモロコシですね。
面白い😄🌽
#グラスジェムコーン
#家庭菜園
#食材
#ポタジェガーデン
#dininghikaru

お友達のお家のオープンGarden🍀にお邪魔しました🎵✨

#garden
#ポタジェガーデン
#オープンガーデン
#糸島

トマト🍅出来てきた😊🎵#トマト#ポタジェガーデン

今夜は家呑み🍶
*
ポタジェの野菜で山盛りシーザーサラダ🥗
作ったシーザードレッシングが激ウマで、温玉・カリカリベーコン・クルトンでエンドレスに食べられるー😆💖
*
色んなドレッシング作って、頑張って野菜食べよう😋✨
*
#ポタジェ#ポタジェガーデン #家呑み

我が家の庭で人参の収穫をしました🤗
やっぱり粘土質の土では大きく長くならないようです💦
#人参
#家庭菜園
#mypotajer
#ポタジェガーデン

MOST RECENT

高菜。

畑の世界に目をやって少し集中すると
なんか落ち着く。

#キッチンガーデン
#ポタジェガーデン
#高菜
#verdura
#slowfood
#organic
朝の一枚。

.•*¨*•.¸¸♬
.
また、咲いてくれた🌺
.
台風にも負けず がんばったね👍💓
.
#ダリア
#小さいダリア
.

#月桃
朝夕涼しくなり
庭の月桃の実が色づくと
秋の気配を感じる。

自然の色はホント美しい

#げっとうの実 #月桃の実
#家庭菜園#キッチンガーデン#暮らし
#ポタジェガーデン#日々
#大人の部活動園芸部
#ミニ畑#庭

畑の方は台風の影響で野菜達が倒れまくり…(@_@)💦
思いきって秋冬野菜に移行できるか…

そして、多肉植物やセダムを見て逃避する自分…🌀(@_@)🌀 しかし、多肉植物可愛い❤(*^^*)❤なごみます
#家庭菜園 #畑 #ポタジェガーデン #多肉植物 #セダム #ガーデニング #無農薬野菜 #ハーブ

•*¨*•.¸¸♪
.
🌀台風が去ったあと🌀
.
花は折れたり、倒れたり😢💦
.
そんな子達を集めました💐🌼
.
#メランポジューム
#マリーゴールド
#ローズマリー
#ニチニチソウ
#千日紅
#ニラの花
#台風が去った後 .

早起きは三文の得

夏に帰省しボウボウの畑だったのを、整えました。
朝5時とゆうのに一緒に起き出す蚊もそうとうテンション高。

今年は雨続きのため、トマトはほとんどダメ。
でも、ハーブはどんな環境でも強い。ぐんぐん根を張って広がっていきます。

#ハーブ
#ポタジェガーデン
#畑付き
#そろそろ枝豆も収穫せねば

#チコリ がマイクロトマトに埋もれそうになっているのをきれいに整理💮 チコリの花も見たいし❄❄❄、やったことないけど軟白作業もやってみたい🌿🌿🌿…(*^^*) #家庭菜園 #畑 #ガーデニング #ポタジェガーデン #ハーブ #ポタジェ

野菜育てる部分をハーブの部分と区切った。一気にレベルアップした感じがする!ポタジェガーデンとやらにしようではないか🥕🍊🌽良く使う野菜くらいは栽培出来るようになりたい。猫ちゃん達!ここにウンコするなよ!#ハーブ畑 #ポタジェガーデン #家庭菜園初心者

.
雨の前に種まきして、昨日今日と発芽してきました。
写真は大根、小松菜。
大根は土嚢袋でチャレンジ。
他にもレタス、パセリ、人参蒔きました。
少しずつずらして播種していこうと思います。
第2弾は台風行ってからにしようかな。
.
#olympuspenepl7 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ初心者 #ガーデニング#ポタジェ#ポタジェガーデン #野菜#家庭菜園 #大根

•*¨*•.¸¸♪
.
クレマチス咲いた〜💜
.
春に枯れちゃったかなぁ〜😥💦
みたいになったのですが
.
復活しました〜💓わ〜い🙆🎵
.
#クレマチス
#咲いてくれた
#花びら1枚ちぎれてるけど
.

#ミニ畑
あまりの暑さに放置状態のキッチンガーデンに可愛い花。
忘れていたミニ冬瓜の実も見つけました。
ほったらかす事が強く育つのかもね。

#家庭菜園#キッチンガーデン#暮らし
#ポタジェガーデン#日々
#大人の部活動園芸部 #ミニとうがん
#とうがん

.
こんばんは。
さつまいも、掘ってみました!
2株が最後まで生き残りました。
1つは袋栽培。
もう1つは花壇畑。
ツルぼけかと思うほどツルが茂っていたけれど
一株でこれだけとれました。
袋栽培の方も5個取れて私としては大満足です。
また来年もやってみようかな。
.
#olympuspenepl7 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ初心者 #ガーデニング#ポタジェ#ポタジェガーデン #野菜#家庭菜園 #芋掘り#安納芋

我が家の庭で人参の収穫をしました🤗
やっぱり粘土質の土では大きく長くならないようです💦
#人参
#家庭菜園
#mypotajer
#ポタジェガーデン

ベランダ菜園のソープワートの花が咲きました。 葉、茎、根を煮出すと石鹸やシャンプー代わりになるらしいですね👀 使ったことある人いますかね?🌿
#食堂カフェコーヒー畑 #herb #herbgarden #potage #soapwort
#flowers
#ソープワート #石鹸
#シャンプー
#ハーブ #ハーブガーデン #ポタジェガーデン #ポタジェ #ベランダ菜園 #ガーデニング

Most Popular Instagram Hashtags