[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ポタク

25 posts

TOP POSTS

一幻 エビしおラーメン
#ポタク #石川夏海 #エビラ

🐰さんから以前いただいたりゅうせいくんのカレンダーが賃貸なので飾れないけどとてもかっこよくて次のカレンダー購入とイベント参加悩んでしまう。推しくんはカレンダー出さないんですかね。イベントあるなら積みます。100万くらいまでならどうにか出せます。
.
#ポタク

ポタクって英語だとporterrobinson nerdなのかな?
久々の再会でとてもステキなお写真を撮っていただいた✨✨✨🙏
#porterrobinson #squad #ポタク #ultraに行けなかった行きたかった

根がポタクだからハシヤスメさんの画像を漁って保存するという事しか最近はしてない。。。
#ポタク
#ヲタク
#BiSH

わーいやったー🙌 #喰種のポタキ #ポタク

MOST RECENT

🐰さんから以前いただいたりゅうせいくんのカレンダーが賃貸なので飾れないけどとてもかっこよくて次のカレンダー購入とイベント参加悩んでしまう。推しくんはカレンダー出さないんですかね。イベントあるなら積みます。100万くらいまでならどうにか出せます。
.
#ポタク

ポタクって英語だとporterrobinson nerdなのかな?
久々の再会でとてもステキなお写真を撮っていただいた✨✨✨🙏
#porterrobinson #squad #ポタク #ultraに行けなかった行きたかった

🐰


この前お迎えしてきたCD(∩˃o˂∩)♡

発表された時からどハマりして、完璧振りも踊れる…😔

今日リリイベ行こうと思ったけど開会式の練習で居残りして忘れてた😣

またあの曲復活させるから開会式楽しみにしててほしいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

虹コン、あかりんともチェキ撮りだしたり定期公演行ったりしてるから本当にハマりそうで怖い、、、

虹コンみんなで踊れてるの感謝してるし個人的にはめっちゃ楽しい。

TIFで散々観たけどもう1ヶ月経ってるとかやばくない?!(笑)

はよ可愛い娘らに癒されたい(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

#虹コン #虹のコンキスタドール #cd #リリース週 #女ヲタ #ヲタク #ドルヲタ #ポタク #可愛い #推し

バ先のぽたくで飲みからのオケオールしてきた〜!
5人中2人は10時出勤やったし5人中2人は1限からとか厳しい🤔🤔🤔💭
なんとか乗り切ったし楽しかっから
結果オーライ。
#新ラ #ニパチ #厳しい #ポタク #深夜の #芋は #死ぬ #自主 #全休 #チャレンジ

根がポタクだからハシヤスメさんの画像を漁って保存するという事しか最近はしてない。。。
#ポタク
#ヲタク
#BiSH

포덕은 .. 신작소식에 눈물을 흘리고 잠을 못잔다고 합니ㄷ......이거 완전 블화2에 큐렘아니니? 그래서 다펄리메이크는 언제..? ポタクは..新作のニュースで涙が出て眠れなi..?これマジでブラック2•ホワイト2じゃないの?!マジでキュレムじゃん!!!でダイアモンド•パールのリメイクはいつ?
#ポケモン #ポケットモンスター #ポケットモンスターウルトラサン #ポケットモンスターウルトラムーン #ポケモンサンムーン #ウルトラサンムーン #ポタク #オタク #ヲタク #任天堂 #pokemon #pokemonsunmoon #pokemonultrasun #ultrasunmoon #nintendo #포덕 #포켓몬 #포켓몬스터 #포켓몬썬문 #울트라썬문 #포켓몬신작 #덕질 #오덕

蒲郡に2日間ロシア、アメリカなどなどインターナショナルチームのメンバーが駐車場にいて!
窓から必死に

『ヴィーチャ!!!!ヴィーチャ!!!』

って呼んでたら、エミルが気付いてくれてヴィクトルを呼んでくれて←!
ヴィがハァ〜イ😊💕
って挨拶してくれた。。

嬉しすぎて泣いた。。

一緒に会食は出来なかったから残念だったけど…次の日も応援に行った。

ヴィが大好きすぎる事に幸せを感じて浸ってたら

目が覚めた。
夢だった…。


#夢#夢オチ#くそ#でも#幸せ#脳内がやばい#オタク#ポタク#話題の#ブスフォロス#気になる#勇気ない#そもそも#腐女子ではない#アニオタ#イケメン#イケボ#が好き#けむくじゃらは#disる#ヒマだし#ユーリオンアイス #見るかな

相馬鬼デブっててばくわら
早くソーメン屋東京進出させて戻ってこんかい

#ポタク #また夏に

メイドの日らしいけどおうちでドーナツ片手にモンハンしてる( ˘•_•˘ )💭
.
.
#モンハン #ドーナツ #クリスピークリーム #甘党 #ポタク #ゲーム

わーいやったー🙌 #喰種のポタキ #ポタク

ミストげっとん❤️
おにゃのこはジルスチュアートしゅきしゅき委員会でござるードゥフドゥフ
.
#ジルスチュアート #jillsturat #女の子 #女子力 #みんな大好き #しゅきしゅき委員会 #ポタク #かわいい#cute #pretty #sexy #フェミニン

Most Popular Instagram Hashtags