#ポスティーナ

818 posts

TOP POSTS

ザネラート ポストマン
#ザネラート #ポスティーナ

今日、グランフロントのストラスブルゴ店頭にあった、
巨大ザネラートのバッグに、
釘付け😍

上に写ってるのが普通サイズ…。 大きい以外は、普通サイズと同じようにつくられてるそうです。

#ストラスブルゴ
#ザネラート
#ポスティーナ
#グランフロント
#グランフロント大阪

明日出品します‼️
お問い合わせは、店頭までお願いします🙇
#zanellato#ザネラート#postina#ポスティーナ

ザネラート展示会へ。大人気のポスティーナシリーズのミニサイズより、さらに小さいベイビーサイズが登場!ますます斜めがけしやすくなってました😁✨ #編集K #ザネラート #ポスティーナ #雑誌story

本日の洋服達★

久しぶりの洋服達です✨
本日は、都知事選挙。
東京に来たばかりの新参者ですが、しっかり考えて都知事選投票して参りました‼️ そんな今日の洋服達★
スタンドカラーシャツ→ユナイテッドアローズ
パンツ→mando
サンダル→ジャコメッティ
バッグ→ポスティーナ

#東京都都知事選挙#ユナイテッドアローズ#mando#サンダル#ポスティーナ

今日から名古屋です。
今晩は旧友と飲みますよー!

先週から新しい相棒です。
#ザネラート#ポスティーナ #ZANELLATO#POSTINA

MOST RECENT

気になっていたポスティーナ✨
グレーのような水色のようなキレイな色とブラウンのハンドルがすっごくかわいくて一目惚れ💓
BDPはこれにしてもらいました🎁
#zanellato #postina #jones #ザネラート #ポスティーナ #biglietta #物欲が止まらない 🙃



なにこの天気。。雨☔ばっかりやん(>_<)

明日は久々の太平洋の御殿場コースだというのに...

昔みた、本だかテレビだかで人生最後のラウンドが雨のラウンドになっても悔いのないラウンドにできるように
ふだんから雨のラウンドもしっかりプレーすることを心がけるってのがあったのを思い出した。

頑張ろ
でも、できたら降らないで...

で、写真だけでも晴れた日のやつね(^^ゞ

ラルフのパンツに白シャツ󾠔

knit cap:#wtw
shirt:#bayflow
pants:#poloralphlauren
shoes:#poloralphlauren
sunglasses:#moscot
bag:#zanellato



気軽にフォローくだされば喜びます\(^^)/


#メンズファッション#メンズコーデ#今日の服#今日のコーデ#ファッション#ootd#fashion#code#coordinate#mensfashion#menscoordinate#mensstyle
#tshirts#mensbrand#ベイフロー#モスコット#ラルフローレン#ポスティーナ

《NEW WALLET》
【ZANELLATO】made in ITALY🇮🇹 約8年4ヶ月苦楽を共にした財布に別れを告げて、新たなる相棒登場!^ ^

正直、誰もが知るラグジュアリーブランドの様なネームバリューもないし、プライスもそれらと比べると全然お手頃☆

ほぼフィーリングでGETしたけど、良い意味でネームバリューだったりプライスだったりを気にせず選べましたね^ ^
こうなると、ポスティーナ(鞄)も持ちたくなってしまいますね( ´ ▽ ` )ノ

そう思わせてくれたフランコ・ザネラート氏よ・・Grazie‼︎✨ #ザネラート#zanellato#ブランディーン#pvc加工#ポスティーナ#madeinitaly #イタリア#highquality #highsence#unisex #excellent#wallet #財布#人生初の#長財布#大事に使います #grazie#francozanellato

Green💚Green💚Green💚
祖母の初盆のため、北海道へ❣️
空港の駐車場が激混み💦あり得ない所に停めるよう言われた😭
旅の相棒が『緑』ばっかりになった笑
#green #verde #zanellato #postina #stars #manipuri #緑色 #ザネラート #ポスティーナ #星柄 #国内旅行2017 #女三世代旅行 #バッグ2個持ち #マニプリ #スカーフ

good morning


イマイチの空模様ですが、
今日から15日までお盆休み
これから愛車で帰省します😌


鞄好きの僕へ、誕生日のお祝いにと
家族が選んでくれた限定物の逸品
早速、使わせて貰おう👜✨

todaysoutfit 𓇥𓇼
2017prefall @akiranaka.official
navy × red 🎈

美容院行って✂️スッキリしました♡

アキラナカのトップスはベロアの切り替えがあり変わったデザインでお気に入りです♡ なかなかしっくりくるボトムがなかったけどハイウエストで良いの見つけた♪♪
___ ___ ___ ___ ___ ___ _
#akiranaka
#lami
#zanellato
#flamework
𓄼𓄼𓄼𓄼𓄼𓄼𓄼𓄼𓄼𓄼𓄼𓄼𓄼𓄼𓄼𓄼𓄼𓄼𓄼𓄼𓄼𓄼𓄼𓄼𓄼𓄼𓄼𓄼𓄼𓄼𓄼𓄼𓄼𓄼𓄼𓄼𓄼𓄼𓄼𓄼
#2017prefall #17aw #2017aw #akiranaka #flower #outfit #ootd #fashion #instagood #instafashion #fashionblogger #hiroshima #セレクトショップ #今日の服 #今日のコーデ#大人カジュアル #ハイウエスト #ファッション #花柄 #新作 #秋 #アキラナカ #ラミ #ザネラート #ポスティーナ

今日も軽く5キロ。画像は昨日、某雑貨売り場の緊急従販にて、某GMに圧力をかけられ買ったポスティーナ。ザネラートは2年前に買ったクラッチに続き2本目。1日経って冷静に考えるとかなりお得な買い物だったと思う。今さらのポスティーナ感は否めないけど、カーキ色はあまり被らなそうなので良しとしよう。クタクタに使ってやるー。エイジングが楽しみ。

#ランニング #記録 #自己満 #ポスティーナ #postina #ザネラート #zanellato #こだわり男 #の憂鬱 #カーキ

ELLEオンライン記事(7.28)で注目!
【ZANELLATO】のアイコンバック「ポスティーナ」が到着♪
1点1点、イタリアの熟練の職人さんによって作られるザネラートは、大切に使うほどレザーが馴染み愛着も❤︎
#ZANELLATO #ポスティーナ #ポスティーナ
#ラベンダーパープル #Mサイズ

.
2017.07.30
ザネラート ポスティーナM+
先月に研修卒業したから自分へのご褒美で購入
faroは仕事用にしたいし大きかったから
プライベートで使えるやつにした
休日はこれからお世話になります^ ^
また貯金頑張っていきましょうーーー
.
.
.
#ザネラート #ポスティーナ
#zanellato #postina #madeinitaly

Most Popular Instagram Hashtags