#ポシェット

52060 posts

TOP POSTS

◡̈❁white×khaki×brown
2017.5.28☀︎

カラッと晴れて気持ちの良い
1日でしたね(*˙˘˙*)ஐ

フォロワーさんがオシャレな帽子を
postされてたのを見て、
『そう言えば私も似たようなやつが…』
と思い出し引っ張り出してきました♡

ま、私のはプチプラだけどねー( ˙³˙)


tops→#joliechambre @joint_space #チュニック
pants→#orslow #オアスロウ #ベイカーパンツ
hat→#帽子 #カンカン帽
shoes→#zara #モカシン
bag→#ザラ #ポシェット
watch→#klasse14 #klasse14japan


#置き画 #置き画くら部 #置き画くらぶ
#着回し #着回しコーデ #休日コーデ
#ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし

📹 @isozakiyoshiko
丁寧な様々な動画をpost中です!
皆さん、一緒に作ってみましょうか?😍

こんにちは〜👋
今日もいいお天気🌞
だけど、引きこもって工房オープンしてます‼️
納品まであと1週間。
追い込みかけます💪
.
🌴うめはん販売用🌴
#ヘリンボーン柄トート
裏地付き ¥8100+tax
.
模様編み商品は少量になりますので、お早めにご来店くださいね😉
.
イベント情報➳ ➴ ➵ ➶ ➷ ➸ ➹ ➺ ➻ ➼ ➽
阪急うめだ本店 11F
コトコトステージ111
6/7(水)〜20(火) *最終日は18:00終了
➳ ➴ ➵ ➶ ➷ ➸ ➹ ➺ ➻ ➼ ➽➳ ➴ ➵ ➶ ➷ .
💋次回オーダーは6月中旬までごろを予定しています。順番にお受けできるよう整理Noを配付しております。ご希望の方はお名前、ご住所、お電話番号をDMよりご連絡ください🙏✨
.
#gemelli#gemellibag
#阪急百貨店#うめはん#阪急うめだ本店
#Zpagetti#HoookedZpagetti#ズパゲッティ
#ribbonXL#MONOPOP#Tシャツヤーン
#crochet#handmade#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#オーダーバッグ#ズパゲッティバッグ#ズパバッグ#shareyourhoooked
#トート#トートバッグ#ポシェット#カゴバッグ#マルシェバッグ#タッセル
#instacrochet#手編み#手編みバッグ

20cm口金のアシンメトリーポシェットです♪
*
オーダーの試作のつもりでしたが、7月末から子猫堂さんの企画展へ参加させていただくため、納品用に作ってみました🙆✨
*
手頃サイズで、浴衣にも丁度よさそうですよ👘🎶
*
#ハンドメイド #がま口 #がま口ポシェット #和風 #モダン #がまぐち #バッグ #うさぎ #ポシェット #handmade #kawaii



かわいい姉妹へ..♡
苺と物々交換

🌴🌺🌊🏄🌊🌻🌵
.
こんにちはぁ〜😋
.
先日はオーダー募集にたくさんのご応募ありがとうございましたー😭😭🙏🏽💕💕💕
.
先ほどLiveにて、厳選なる抽選をさせていただきまして、今回は
@eri_dale.love 様と
@yuka_rin_pon 様の2名様のオーダー品をお作りさせていただくことになりましたっ😆🙌🏽💕💕
.
なにかななにかな〜😋😋💕
楽しみですっ💪🏽💪🏽💕
.
またフリー販売しつつ、落ち着いたらオーダーも募集させていただきたいと思いますので、今回お受けできなかった方も、またよろしくお願い致します🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️
.
.
そして❣️
久々に斜めストライプ作りましたぁ〜🍭🍭🍭
カワイイ柄糸の袴スタイルで😎🌟
.
一個は嫁ぎ先が決まってるのですが、あと2つは、ショルダーが用意できたら、またお譲り先募集させていただきたいと思います🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️💕💕💕
.
.
#抽選 #live #オーダー #ポーチ #ポシェット #斜めストライプ #handmade #ハンドメイド #西海岸 #沖縄 #beach #surf #america #海 #ネイティブ #オルテガ #アメカジ #雑貨 #ズパゲッティ #編み物 #お譲り #denim #hoooked #Tシャツヤーン #monopop #samyarn #yarn #wingsindustries

今日は、娘にずっとお願いされていた、スマホ入れを作りました(๑°꒵°๑)・*♡
紐とクリップをご希望💖走ってる時に揺れるのが嫌だなんだと。

#ダッフィー
#スマホポーチ
#ポシェット
#ハンドメイド

MOST RECENT

♡新商品♡
☺スマイルクラッチ
☺直径30㌢弱
*
最近
おNEWのバッグを買ったのですが
すんごい大きいので
バッグINバッグが欲しくて‥💕
こんなんほしーなを
形にしてみましたー♥
気持ち、マチもあります😆
最近人気のサフラン色で~☺🐩
*
#ニコちゃん#ニコちゃんバッグ#スマイル#スマイルバッグ#smile#star#スター#スターバッグ#星#リボン#シフォン#麻バッグ#クラッチ#ポーチ#ポシェット#トートバッグ#ママバッグ#マザーズバッグ#ハンドメイド#手編み#手作り#オリジナル#カジュアル#しまむら#ロンハーマン#BEAMS#バッグ#新商品#cocata

Kisogawa Marche、ありがとうございました(*´∀`*)

すごーくすごーく大盛況で、最後には棚がこんな状態に…
びっくりです!
リボンのバッグは、ショルダーバッグも含めて完売。
5個作っていったがま口も残り一つに…

今年で3年目の出店ですが、初年度から毎回来てくれるお客様や、去年から気になってて…と来てくれたお客様。
また一人で二つもご購入頂いたり、姉妹で、親子でお揃いにしてもらったり。
小さい女の子が、このバッグがいいのおお〜〜♡と、離さなかったり…
嬉しかったなぁ(*´∀`*)


次のイベントは未定ですが、明日からはオーダー頂いているがま口バッグたちを、仕上げていきたいと思います。
楽しみに待ってて下さいね。

#knit : #HM
#jeans : #GU
#sandals : #passagemignon
#bag : #ZARA
#cap : #ca4la
#earrings : #lattice

H&Mの#オフショルダー ニットとGUのフレア#デニム で夏場の休日コーデ😊
このGUのフレアデニム、とってもラインが綺麗で履きやすく、お気に入りです✨
オフショルニットも時期物なので、率先して着たいアイテムです。
ZARAのずっと気になっていたパイナップル#ポシェット を思い切って購入していたのですが、やっと本日下ろせました✨
パイナップル、安定の可愛さです💕
小さめなので、ちょっとしたお出かけとかには良さそうですね。

#ファッション #プチプラ #プチプラコーデ #コーデ #コーディネート #今日のコーデ #服 #今日の服 #fashion #ootd #outfit

2017.05.28 sun
ミントとホワイトのバイカラーポシェット可愛すぎるー!💗
.
.
プレゼント企画に参加します♪♪
ご縁がありますように。
.
.
.
アカウント→tokyo18112013
.
.
.
#Repost @maisy.08 (@get_repost)
・・・


突然ですが、プレゼント企画させてください😆


今回はミニポシェットです💓

イベント時に残ってしまったので😂、どなたか可愛がっていただけるフォロワー様にお譲りしたいと思います🙈♥️♥️


サイズ→実寸 横幅 約18センチ/ 縦 約12センチ /マチ幅 約8センチ

⋆ ⋙ 応募条件 ⋙
①フォロワーsama✭
これからフォローして頂ける方もOKです❤︎
(プレゼント企画が終わってすぐ外す方、外された方はNG🙅)
②非公開設定の方は応募期間中、公開していただければ応募していただけます。
③こちらのpicをスクショorリポストしていただき、

タグ付け と、
@maisy.08
#maisyプレゼント企画
#プレゼント企画
#ズパゲッティ

のハッシュタグもよろしくお願いいたします🙇💓 応募条件を満たしている方は、いいね♡ を私からさせていただき応募完了となります\(◡̈)/♥︎

日本国内在住のフォロワー様限定です☆ ➵ ➵ ➵ ➵ ➵ ➵ ➵ ➵ ➵ ➵ ➵ ❥
応募締め切りは、6月4日の18時までとさせていただきます☺

たくさんのご応募お待ちしています🙈💕💕


長々と読んでいただいてありがとうございました🙋💓
#ショルダーバッグ #ミニポシェット #ポシェット #キッズポシェット #スマホポシェット #スマホケース

初の下北沢散策♪ほんとに古着屋さんが多いんだねぇ。しかもその中の一軒が全品半額。若者に混じっておばちゃん目を皿のようにして商品を見まくり、3枚GET!ランチは人気の「ユリイカ」でポークソテー🐷厚いお肉だけど柔らかくて美味しかった~♥ #下北沢ランチ#ユリイカ

#古着屋#3枚で2000円でおつり

#グリーン#革#ポシェット

革のポシェット1000円!200円で紐をつけてもらって。1200円なり。
作ってる店主さんは、採算度外視で宣伝のためですっていってたよ。ありがたい~。

Repost from @maisy.08 @TopRankRepost #TopRankRepost

突然ですが、プレゼント企画させてください😆


今回はミニポシェットです💓

イベント時に残ってしまったので😂、どなたか可愛がっていただけるフォロワー様にお譲りしたいと思います🙈♥️♥️


サイズ→実寸 横幅 約18センチ/ 縦 約12センチ /マチ幅 約8センチ

⋆ ⋙ 応募条件 ⋙
①フォロワーsama✭
これからフォローして頂ける方もOKです❤︎
(プレゼント企画が終わってすぐ外す方、外された方はNG🙅)
②非公開設定の方は応募期間中、公開していただければ応募していただけます。
③こちらのpicをスクショorリポストしていただき、

タグ付け と、
@maisy.08
#maisyプレゼント企画
#プレゼント企画
#ズパゲッティ

のハッシュタグもよろしくお願いいたします🙇💓 応募条件を満たしている方は、いいね♡ を私からさせていただき応募完了となります\(◡̈)/♥︎

日本国内在住のフォロワー様限定です☆ ➵ ➵ ➵ ➵ ➵ ➵ ➵ ➵ ➵ ➵ ➵ ❥
応募締め切りは、6月4日の18時までとさせていただきます☺

たくさんのご応募お待ちしています🙈💕💕


長々と読んでいただいてありがとうございました🙋💓
#ショルダーバッグ #ミニポシェット #ポシェット #キッズポシェット #スマホポシェット #スマホケース



かわいい姉妹へ..♡
苺と物々交換

手ぶらでサクサク歩きたい時はポシェットが役に立ちます( ^ω^ )
カラフルなので、シンプルなファッションにもってこい!
日傘、ポシェット共に石北有美さんの作品です♡
→ひぐらしるべにて取り扱い中です。プロフのURLへ!
#ひぐらしるべ #石北有美 #型染め #福山 #ポシェット #シンプルコーデの時は小物で存在感up

フリルのように覗く裏地とのコントラストが楽しい巾着フィーバー続行中💪🏾😉ゴールドのツイストコードの先には同じくゴールドの丸いビーズが付いていて、ポーチとしてもミニバッグとしても使える優秀アイテムです💝ショップへはTopのURLからどうぞ❤️🇧🇫🇳🇬🇸🇳❤️minneやCreemaでも販売中です!#baseec #handmade #africanprint #africanfabric #africanfashion #ハンドメイド #アフリカンプリント #アフリカ布 #アフリカンファブリック #アフリカ生地 #巾着 #ポーチ #ポシェット #ショルダーバッグ #クラッチバック #クッションカバー #布小物 #タブレットケース #コスメポーチ #アフリカ雑貨 #アジアン雑貨 #北欧雑貨 #北欧インテリア @baseec #minne #creema #ヘアバンド #ヘアターバン #ターバン #パーニュ #キテンゲ

fringe-shoulder-pouchette
.
バッグ類もアップしました◯
宜しくお願いします🐴
#lilyhorseworks #lilyhorse #shoulderbag #fringbag #fringe #pochette #pouchette #ショルダーバッグ #ポシェット #フリンジバッグ #ポシェットショルダー
.
◆只今の納期は、小物・アクセサリー類は約1〜2週間、バッグ類は約2〜4週間ほどお待ちいただいております。
宜しくお願いいたします🐴

◡̈❁white×khaki×brown
2017.5.28☀︎

カラッと晴れて気持ちの良い
1日でしたね(*˙˘˙*)ஐ

フォロワーさんがオシャレな帽子を
postされてたのを見て、
『そう言えば私も似たようなやつが…』
と思い出し引っ張り出してきました♡

ま、私のはプチプラだけどねー( ˙³˙)


tops→#joliechambre @joint_space #チュニック
pants→#orslow #オアスロウ #ベイカーパンツ
hat→#帽子 #カンカン帽
shoes→#zara #モカシン
bag→#ザラ #ポシェット
watch→#klasse14 #klasse14japan


#置き画 #置き画くら部 #置き画くらぶ
#着回し #着回しコーデ #休日コーデ
#ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし

macokumaさんのポシェット。斜めがけもできます!ショルダーストラップを外してポーチとしても使えます!#天保山#大阪港#glögg #glogg #グルッグ#犬と猫 #おでかけグルッグ#西宮#甲子園#ギャラリーアライ#ねこ#ネコ#猫#cat #ポシェット#ポーチ#アップリケ#macokuma

こちらは昨日のバッグの姉妹品です❤️一昨年バージョンの手拭いで。

この、横っちょに一緒に写ってる、カーププレ板ヘアゴムを作ってくれたお礼にプレゼントしたものです。

型紙があるとやっぱりカッコいい✨

#広島東洋カープ #広島カープ #カープ #カープ手拭い #ハンドメイド #ポシェット

ミニポーチ
ブラック×カモフラージュ♡
デジカメケースやカードケースにちょうどいい大きさです٩( ᐛ )و
コロコロしてて可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))w
---------
H8cm×W12cm×D4.5cm
気になる方はコメントかDMからご連絡お願い致します☆*。
---------



ただいまフォロワー様限定で少しお安くお譲りしている子たちもございます(((o(*゚▽゚*)o)))
気になる方は前postをご覧ください♡
---------
#zpagetti #ズパゲッティ #tshirtyarn #tシャツヤーン #monopop #ハンドメイド#デジカメケース #カードケース #ポーチ #ポシェット #summer #gu #black #カモフラージュ #タッセル #シンプル #夏 #sea #surf #販売 #お譲り先募集中 #お譲りします#オーダー受付中

Most Popular Instagram Hashtags