#ポケgo

9390 posts

TOP POSTS

今日の伝説レイドはあまり時間がないからそんなに出来ないと思ったけど、堺筋本町駅の辺りに4つ固まってる場所があったのでそこに行って4回戦えました👍
4戦4勝2ゲット、半分はとれた&CP・個体値高いのとれたんで良かったです!✌️😉
東京着きましたが凄まじい雨を感じなくてラッキー✨😆
#ポケモンGO
#ポケGO
#伝説レイド
#ポケモンGO伝説レイド
#フリーザー
#ファイヤー
#サンダー
#ルギア
#雨避けれたしついてるー✨

5タマからこの子達出るようになってた〜😊💗
10タマあと2つで9連できる🙌🎵
レイド非対応なのにモチベ保ってるの凄くない?(笑)

#ポケモン#ポケモンgo#ポケGo#PokémonGO#Pokemon

ポケモンGOパーク二回目行ってきたぜー🎵
今回はまったりサクッと✨
状況を解説しました😄💡
観てね😉👍
#ポケモンgoパーク #ポケモンgo #ポケGO

そうそう!レイドバトルってのやってみた!ポケGOあんまりやってなかったんだけど😅勝ってもなかなかゲットできないらしいルギアとか旦那とやってて私、ゲットしちゃって隣でバカムカついてたというねwww息子と娘にも電話で『おかーさんゲットしただにームカつくらー😡』言ってたw今日はフリーザーとやらをすぐゲットできたけど、なかなかゲットできない旦那に言えなかったww#ポケモンGO#ポケGO#ポケモン#ルギア#フリーザー

.
8/18-19 ひるがの高原
BBQしてコテージ泊まりました🏕
みんなで行ったのにペアルックするというバカップルさをお許しください🙇笑
川遊びとかもする予定だったけど、まあいっかってダラダラしちゃうゆるさがいいね🤤
.
バギーうちらが乗った直後からスコール降り出して降りたら止むとかタイミングやばすぎた🤣☔️
.
久しぶりにアウトドアなことして楽しかった〜〜╰(*´︶`*)╯♡
夏の思い出また増えた⭐️
またみんなで集まりたいです🙈
.
#ひるがの高原 #岐阜 #コテージ #BBQ #バギー #ポケGO #ポッチャマ

赤・緑、海外限定以外揃いました~!!!
ミュウツー欲しい!!
#ポケモンgo #ポケgo #pokemongo #pokemon #pokémongo

買ってしまったー!
*
ポケモンGOプラスほしい!ほしい!
*
ポケセン行く→ない
ヨド行く→ない
ビックに電話する→ない
もう一個のビックに電話する→ない
*
どこにもないから今日の購入を諦めて、レイドバトルするのにぷらぷらしながらヤマダ電機に迷い込んだらあった( ゚д゚)さすがヤマーダデンキッ!画面見なくてもポケストップ拾えるし、ゲットもまあまあできるしポケモンGO捗る(´ω`)
*
#ポケモンGO #ポケGO #ポケモンgoplus

どこかへ搬送される
ピカチュウ御一行。
#ピカチュウ大量発生チュウ #ピカチュウ #桜木町 #クルーズ #ポケgo

MOST RECENT

10キロ卵からメリープが孵った🐑🌱🌱🌱
まだ捕まえたことがなかったから、すごくうれしい😆🎶❤
.
#ポケモンGO #ポケGO #10キロたまご #孵化 #メリープ #やったー #pokemongo
#まだ飽きてない #ポケモンgoplus #電池切れ

今日はレイドバトル2回🎶
.
最近金ズリがドロップしにくくなったので、温存するためにとりあえず伝説倒して、ズリの実で適当にやったら何故か2匹とも1発GETという😅
.
とりあえず金ズリはミュウツーにとっておきたい( *˙ω˙*)و グッ!
.
#伝説 #伝説レイド #レイドバトル #レイド #ポケモンgo #ポケgo #サンダー #ルギア

久しぶりにルギアさんゲット出来た。
やっと4匹✌

#ポケモンgo #ポケgo #ポケgoガチ勢 #pokemongo #ルギア #帰り道 #途中下車 #したかいがあった

5タマからこの子達出るようになってた〜😊💗
10タマあと2つで9連できる🙌🎵
レイド非対応なのにモチベ保ってるの凄くない?(笑)

#ポケモン#ポケモンgo#ポケGo#PokémonGO#Pokemon

横浜で行われたピカチュウのイベント最終日に参戦して来た❤️毎年やってるけどいつも行けずに終わってたイベント✨初参戦♪
日本丸で行われるピカチュウのショーを観れるのを楽しみにしてて場所取りまで頑張ったのに、直前でどしゃ降りw
服もバッグも靴もびしょ濡れの為、急遽現地調達(°▽°)
ポケGOのバリヤードは夜取りに行けばいいね!なんて悠長な事言ってたら、出現時間の18時を過ぎてたからなのか、通常ポケモンしか出なくなってた😭
人が多過ぎて、全然ショー観れなかったから、来年またリベンジしたいな(*´꒳`*)
ピカチュウ可愛すぎる❤️
#ピカチュウ大量発生チュウ #ポケモン#ポケgo #ピカチュウ#桜木町#横浜#ピカチュウ可愛い

.
8/18-19 ひるがの高原
BBQしてコテージ泊まりました🏕
みんなで行ったのにペアルックするというバカップルさをお許しください🙇笑
川遊びとかもする予定だったけど、まあいっかってダラダラしちゃうゆるさがいいね🤤
.
バギーうちらが乗った直後からスコール降り出して降りたら止むとかタイミングやばすぎた🤣☔️
.
久しぶりにアウトドアなことして楽しかった〜〜╰(*´︶`*)╯♡
夏の思い出また増えた⭐️
またみんなで集まりたいです🙈
.
#ひるがの高原 #岐阜 #コテージ #BBQ #バギー #ポケGO #ポッチャマ

#レベルアップ
まだまだ先は長い😭
.
ガチ勢の皆さんに追いつきたい😂💓
.
#ポケモンgo
#ポケgo
#ポケモン
#pokemon
#pokemongo

夏の思い出 セントレアの盆踊り大会
#ポケgo
#ぴかちゅう
#セントレア
#盆踊り

日中は雨が降っていて
外に出なかったから
夜のお散歩
今日はいゆまち市場まで
ついでに
#弱いポケモンコイキング
捕獲
とまりんのベンチで休憩
ここに来ると落ち着く

#okinawa#okinawalove#ポケgo
#いつかのお散歩👟

仕事帰りにカビゴンの影⤴︎
何回か出てきたくせに
大した技じゃないしCPも弱。
*
時々トレーナーlevelが自分より低い人の方が
同じポケモンでも高CP出るんは何でなん?
*
野生のカビゴン、7回目位けど
やっぱ嬉しいな😂
カイリューに出会いたい。
欲を言えばバンギラスに出くわしたい。
そんなん言うたらアンノーンやガルーラや
バリヤードに出くわしたい▼o'ᆺ'o▼⚡
*
*
#ポケモンGO#ポケgo#pokemongo#カビゴン

クロスバイクに空気入れて
ひっさしぶりにポケGO
レアそうなの産まれたでぇ!!
チャリ面白かった〜
#ポケモンGO
#ポケGO
#5キロたまご

そうそう!レイドバトルってのやってみた!ポケGOあんまりやってなかったんだけど😅勝ってもなかなかゲットできないらしいルギアとか旦那とやってて私、ゲットしちゃって隣でバカムカついてたというねwww息子と娘にも電話で『おかーさんゲットしただにームカつくらー😡』言ってたw今日はフリーザーとやらをすぐゲットできたけど、なかなかゲットできない旦那に言えなかったww#ポケモンGO#ポケGO#ポケモン#ルギア#フリーザー

3週間ほど前にポケモントレーナーに復帰し、ようやくTL30になりました。ここからだ!
#ポケモンGO #pokemongo #pokemon #ポケGO

2017.08.10 ポケGOパーク アンノーン、バリヤードがいっぱい!

#みなとみらい
#ポケGO



ご近所の公園で
近所の子供と
その子供のお父さんらしき人と
協力し合ってget

夏休み終わったなー



#夏休み
#ポケgo
#散髪
#ポケgo
#映画
#ポケgo
#しかしてない
#笑

Most Popular Instagram Hashtags