[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ポケモンシール

887 posts

TOP POSTS

念願のダイニングテーブル買って〜♡一目惚れしたテーブルクロスいれて〜♡
テンション高めやったのに、翌日になったらポケモンシール入れられてた。
悲しい。。。😅 今からIKEAと東京インテリア🎶
#ダイニングテーブル #ポケモンシール #子供か #買い物day

今ポケモンGOが流行ってるので私はシールを集めました☺️
ちなみにエンテイは死んだ(粘着力)のでここ笑

#ポケモン
#ポケモンgo
#ポケモンシール

こいつはレアか!?ヨワシて名前確実に雑魚やろ!レアなのか!?#ポケモンシール

ポケモンパンのシール欲しくて(´-`).。oO(🍞🍞🍞🍞
ねぇ‼️ピカチュウ溶けとるんやけど(爆笑)(爆笑)黄色見えた瞬間「ピカチュウやん⁉️💛やったっ☺️💓」って静かに喜んでたけど袋から出したらピカチュウ違った(´-`).。oO(☺️
でっかい声でピカチュウちゃうんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉって(爆笑)とりま、じわるw
#pokemon #ポケモンパン #ポケモンシール #ミミッキュ #포켓몬

有田のおばあちゃんちの倉庫整理してたら発見🌟🙌
むっちゃ集めてたな~

#ポケモンシール #ポケモン #元祖ポケモン

生徒と話してて、
無性に買いたくなったポケモンパン。
飲み会行けなくて、よくよく調べたら
治るまでお酒も飲めなくて辛い。
でも、サトシのピカチュウは最高!
#ポケモンシール #ポケモンパン

激レア出てきたw#ポケモンシール

集めたポケモンシールでifaceをカスタマイズ。可愛いわ〜(●´ω`●)
#ポケモン #ポケモンシール #iface #カスタマイズ

MOST RECENT

かわいいのかかわいくないのか…#ポケモンシール

パン2個買ったらカプ系が2種類!持ってたやつと合わせて3種!
一体カプなんたらって何種類いるの?
#ポケモン #ポケモンパン
#ポケモンシール
#ポケモンはBWまで
#カプブルル
#カプレヒレ
#カプテテフ
#なんか伝説っぽい感じする

昨日iphone8を予約にいったけど、7のキャンペーンが良すぎて安すぎたお(´・_・`)
.
#思考 #主婦 #iphone7 #black
#auから #softbank #乗り換え
#誕プレ #旦那ちゃんありがとう
#nail #秋ネイル #べっ甲ネイル #伸びた
.
みさやんが会うとくれる♡
#ポケモンシール #見づらい #笑
.
最近仕事はじめましたお(´・_・`)
毎日早起き、お弁当、自分の支度、帰りにスーパー、ご飯作って、片付け、洗濯、掃除、、
週5フル✊🏻大変。😰週6もある…😨😨
働いてる主婦さん、主婦夫さん本当に尊敬。
( 私も尊敬の仲間入り出来ますかね。笑 )
がーんーばーるーぞー!!!
#近状報告 #脱専業主婦 #仕事 #主婦に休みなし
#尊敬 #貯金 #将来の為 #夫婦 #頑張ろ

窓には#ポケモンシール (笑)🦎

念願のダイニングテーブル買って〜♡一目惚れしたテーブルクロスいれて〜♡
テンション高めやったのに、翌日になったらポケモンシール入れられてた。
悲しい。。。😅 今からIKEAと東京インテリア🎶
#ダイニングテーブル #ポケモンシール #子供か #買い物day

シールに釣られて買ったパン
出てきたシールは?

#第一パン
#ポケモンgo
#実装はまだまだ先かな
#ポケモン
#ポケモンシール

こいつはレアか!?ヨワシて名前確実に雑魚やろ!レアなのか!?#ポケモンシール

もうポケモン水筒買えば…?ておもうけど、貼りたいだけなんだよね😂
好きにしな…(あきらめた)

#ポケモンシール #水筒 #ポケモン水筒買えばいいのに… #5歳 #娘

今ポケモンGOが流行ってるので私はシールを集めました☺️
ちなみにエンテイは死んだ(粘着力)のでここ笑

#ポケモン
#ポケモンgo
#ポケモンシール

こんにちは
ヒゲ☆カズキです
😂
#キングカズ
#2歳
#面白いこと大好き
#ポケモンシール
やったのは母です
😂(笑)

寝起きのけいさん。
朝から晩まで掃除機を離してくれない為
あんぱんまんの掃除機購入....。が....しかし、
物足りないのかたまに掃除機取り出してくる😱😱😱😱
#1歳2ヶ月 #あんぱんまん#掃除機#自分で #椅子に #座るようになった#顔に #ポケモンシール #貼ったまま

2017.9.7①


捨てたもの。
靴の箱。
おもちゃの缶詰。
ポケモンシール200枚くらい。
ふなっしーシール。
私が小学生の時からある(笑)トランプ。
観葉植物入れてたバケツ缶。


いらないものは近所の福祉施設のバザー用品に寄付する為
ある程度たまるまで部屋ダンボールを置いてるんだけど
最近はなかなかたまらないので邪魔だしすごく嫌。
なのでもう普通に燃える燃えないにわけて捨てちゃいました。
お金になりそうなものはメルカリに売ることもあるけど
労力や時間の割に元はとれず。
売ると売上金でまた何か買いたくなるし。
売れると思うとまた気軽に買ってしまう。
これじゃ永遠にシンプルには暮らせない気が。
捨てると買ったことを後悔するから買えなくなる。
だから極力売らずに捨てる。
ま、人それぞれだけど私はそんなかんじ。


#断捨離#断捨離中#断捨離記録#シンプルライフ
#片付け#整理整頓#ポケモンシール#いりませんか
#掃除#捨てたもの#今日捨てたもの

Most Popular Instagram Hashtags