[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ポケモンサン

2399 posts

TOP POSTS

Casual me at the Pokemon centre #pokemoncentre #ポケモンサン

やっと図鑑ここまできたわ( ´°ω°` )お気に入りのポケモンをLv100にしなきゃ✨#やっとここまで集まった #また集めなきゃ #ポケモンサン

次男用のポケモン買ってあげようと思ったら、なんか新しいのが11月頃出るっていうのでポケモサンを中古にて😅
#ポケモン #ポケットモンスター #pokemon #サンムーン #ポケモンサン

#ポケモンサン・ムーン 特番見てくださった皆様ありがとうございました!!まさかの生放送中にポケルスがつく激レア放送!ぜひサンムーンやってみてくださいね♪次回もあるといいなー!!

誕生日祝ってもらいました⌒((≧∇≦))⌒ゲラゲラ
同居人からは嬉しいプレゼントもらいました(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

#電気毛布
#名前入りボールペン
#ポケモンサン

#ポケモンサンムーン #ポケモンサン #誕生日サプライズ
ポケモンサンムーンのサンを開いたらポケモンセンターで誕生日のお祝い🎂🎊がありましたあ💞

今回人生最高月収を叩き出した結果。
うちの事務長のプレゼンが上手すぎて先輩もムーン買ってた(笑)
11月の新作に向けて今から頑張ります✌️
#ポケモン #POKEMON #ポケモンサンムーン #ポケモンサン #ニンテンドー2DSLL

MOST RECENT

ポケモン最新作出るからさ 久しぶりにポケモンサンを起動したら データすべて消えてた(泣)だから 最初からやり直し。モクローにしました。
#ポケモンサン
#データ消えてた
#モクロー
#かわゆす

今月は私の誕生月です。
日本にいないから、いろいろイベントを逃した。サトシのピカチュウも。でも、マサヤさんのおかげで、#色違い#煌めきのシルヴァディ をゲットだ!! プレゼントありがとうマサヤさん! 😆嬉しい!! #ShinySilvally #Silvally #シルヴァディ #ポケモン #ポケモンサンムーン #ポケモンサン #ポケモンムーン #pokemon #pokemonsun #pokemonmoon #pokemonsunmoon #pocketmonsters #ポケットモンスター #3ds

お!顔はこんな感じかね🌟
ソルガレオを決まった理由は… 獅子だからね?w
あたし獅子座 そして寅しゃんも獅子座
だから獅子でいいね🦁 (( 理解できない ))
しかもソルガレオカッコよすぎ✨
肉もあり、髪が太陽みたいさ☀️ 太陽の祭壇ね🦁☀️
来月ポケモンウルトラサン発売されるから、楽しみ!
早くやりたいなーって思った(笑)
もう待ちきれなくてな😊
#ポケモン#サン#ポケモンサン#ソルガレオ
.
っていうか、これ
ソルガレオとルナアーラが現れたの早すぎ!
イベルタルは現れてない
だが、ゼルネアスもう現れた……
ずるいよ!あたしもイベルタルに会いたいー!!
.
コスモッグ可愛すぎじゃね?赤ちゃんみたい🤤💗
泣き声がうるさくて、笑ってる時も愛おしいギュー♡
ソルガレオに進化ってかわいくない!!wwww

Love it when this happens! I learned the kanji 鎮まる only 2 days ago and it randomly pops up in Pokemon today and I read it straight off the bat! "Ash, here is where you calmed down that raging Pokemon" #ajatt #pokemonsun #pokemon #kanji #漢字 #感 #鎮 #ゲーム #ポケモン #ポケモンサン #日本語

ポケモンを久々に進めました!
*
ソルガレオさんGETしました(*´艸`)
*
ニックネームに迷い、
『サンシャイン』にするか
『いけざき』にするか
『ジャスティス』にするか
迷って友達に相談をしましたw
*
んで、間違えて『アアアアアア』と名付けてしまってやらかしましたwww
*
その後も実は名前を考えていたけど、最初に考えたのがピンとくるし、友からのアドバイスで…
ジャスティスにしました(笑)
*
ジャスティスソルガレオさん(*´艸`)
*
ポケモンリーグ、メンバー誰で挑もうかな(笑)
*
#ポケモン #ソルガレオ #ハイパーボールを投げ続けた #ニックネーム迷う #友達に助けを求める #アを連打 #やらかす #ニックネームが変えられてよかった #ジャスティスソルガレオさん #ポケモンサン #次回作は買うかどうかは迷ってます

お久しぶりです…
更新サボってました。
ガチャガチャのミミッキュ可愛いです。
ウルトラサンムーンも発売するので
これからまたまた更新していくのでよろしくです✌️
#pokemon #pokemongo #ポケモン#ポケモンサン #ポケモングッズ #ポケモンガチ勢

𐂂 ₂₀₁₇.₁₀.₀₇

ついに買った( ੭ ˙ᗜ˙ )੭(笑)
ウルトラサンムーンも予約ちた


#newnintendo2dsll #2dsll #ポケモンサン #ポケモンムーン #ポケモンサンムーン #奮発した #笑

ポケモン図鑑、買ってもらいました。全部覚えます!


#ポケモン #ポケモン図鑑 #ポケモンサン&;ムーン #読者 #読書記録

#今更 #ポケモン #ポケモンサン
この4日間何もしなかった。
チュートリアルがやっと終わりました。
これから厳選とか色々。

掃除してたら3DS見つけて久しぶりにやってる。ポケモンおもろい。#ポケモン #ポケモンサン #ポケモンモーン #じゃなくて #ポケモンy #久しぶり #おもしろい

Most Popular Instagram Hashtags