[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ポケット倶楽部

25 posts

TOP POSTS

手首をやってしまいバンテリンサポーターのお世話になり中。ありがたやありがたや。

#バンテリン#サポーター#vintage#ralphlauren #skirt#knit#cardigan#vest#gilet #boots #maisonmartinmargiela #indianjewelry#raytracey#fashion#ooted#ポケット倶楽部

オーバーオールで本日もワーキンワーキン。

scyebasicのシャツは布帛なのに腕を真上に上げても全くストレスがない。魔法のシャツ。

#vintage#lee #overall#ワークウェア#ダック#オーバーオール#黒#black#shirt#scyebasic#魔法 #ボタンダウン#千鳥格子#スタンスミス#adidas #fashion#ポケット倶楽部

MOST RECENT

急に脚が痛くなり歩行困難。
タクシー移動。
思い当たることがない。
日に日に範囲が広がって、おかしいぞと思い土曜に慌てて採血、検尿、レントゲン、MRIまで。
MRIで皮下組織に異常が見られたものの原因わからず。
で皮膚科に回された本日には腫れ上がり、黄疸?!黄色になってるー。。。 で、結局のところ原因わからずだが、広範囲の内出血が見られます。痛みもそのせいかと。
で経過観察になったんだが、、、
移動中ふと思い出したことが。。。 1週間以内に家で脚立から派手にズッコケタかも。。。
もしかして。。。
原因て。。。
(* ̄∇ ̄*) 医者には頑なに「絶対ぶつけたりしてません( ̄^ ̄)」って言い張ったけど。。。 #気不味い
#黄疸
#内出血
#腫れ
#びっこ
#ドジ
#マヌケ
#後に引けない
#母ちゃん
#病気
#チビに
#言ってしまった
#fashion
#ooted
#acnestudios
#pink
#ポケット倶楽部

手首をやってしまいバンテリンサポーターのお世話になり中。ありがたやありがたや。

#バンテリン#サポーター#vintage#ralphlauren #skirt#knit#cardigan#vest#gilet #boots #maisonmartinmargiela #indianjewelry#raytracey#fashion#ooted#ポケット倶楽部

仕事が間に合わなーい。
というわけで父に登園を託す朝。 「時間ないよ、行くよ」と言われながら意地でもフルーツまで完食するおチビを見て、自分と重ねてしまった。

今日は雛祭りだからお洒落OKな日。と先生に言われたのでピンクのオクスフォードシャツにGパン履いて、元気に出発していきました。

母も引き続きがんばるday。

#気づいたら#赤#red#メラメラ#燃える#母#vintage#adidas#cashmere#knit#onepiece#roku#ugg#indianjewelry#silver#necklace#ballnecklace#indianmarket#コンチョ#concho #本当はベルト飾り#chain#belt@indiancraft3434 #fashion#ooted#ポケット倶楽部

Most Popular Instagram Hashtags