#ポケットモンスター

61561 posts

TOP POSTS

#PokemonGold. ✴️

ライブ前の寄り道①
ポケモン×ISETANのぞいて来ました😇なんつうハイソな素敵コラボ‼️😍✨
このシンジュクシティマップ柄のスカーフが可愛かったけど20000円…😭💸
#ポケットモンスター#新宿伊勢丹#pokemon

神奇寶貝 皮卡丘小水杯 2款 
尺寸 : 高約9cm
#ポケットモンスター

伊勢丹新宿店でやってたポケモンコラボイベントに行って来ました~。
イセ団ラウンジの「出会いの思い出、秘密の3種カレー」は大人味のバターチキン、グリーン、タイ風レッド。
モンスターボールの蓋の時点で感動してたのに開けたらご三家さんが(≧∇≦) 道中でカメールのぬいぐるみを捕獲しました。
レアなのでかなり満足しました。

#伊勢丹新宿店#ポケットモンスター#イセタンデパート#イセ団ラウンジ#カメール

『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』見てきました。泣いた。ポケモン初期世代にはたまらん内容でした。嗚呼…なんでポケモンのいる世界線に生まれなかったんだろう……明日朝起きたらオーキド博士のところに行ってしまいそうです。
#ポケットモンスター #ポケモン #ピカチュウ #キミにきめた
#休日のひらの と 大好き浅谷夫妻👪

MOST RECENT

20日のことだけど高校の時の友達と映画見てとり放題行ってきた
ポケモン2回目だけど最高だった
相変わらず泣きそうになった
ももと会ったのも卒業ぶり!!楽しかった!!
#高校の友達 #友達 #ポケットモンスター #映画 #高校卒業ぶり #friend #friends #pokémon #pokemon #movie

今日はようやく『キミにきめた!』観に行ってきました!!
最初から最後まで終始泣きっぱなし。。
本当にいい映画だったぁ( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨ #ポケモン #ポケットモンスター #pokémon #キミにきめた

先日、セントレアでサトシの声優松本梨香さんのミニライブ&トークショーがあると言うことで行ってまいりました♬ポケモンはうちにとってもはや生活に無くてはならないもので、20年間共に歩んできた思い入れのある作品です💕そんな大好きな松本梨香さんとサトシの前向きさ、パワーをたくさん分けてもらえるような素敵なライブでした☺️❤️自分の周りには偶然にもすごい人たちがたくさんいて、みんな尊敬してるし、憧れてます。最近は自分自身のパワーがだいぶ弱まってきてるけど、大袈裟に言うと、そんな自分も生きた証を残したい!!誰かの記憶に残りたい!!例えば自分の作った作品で誰かが喜んでくれたら嬉しいし、共感してくれたら嬉しい!なので、アクセサリー以外にも自分のこと知ってもらうために自分の趣味とかもあげちゃいます笑 イラストも一緒で、誰かに感動与えられるような絵を描きたいんです🎨こんな自分だけど、少しでも共感してくれる仲間がいてくれると嬉しいです💕#route32 #handmade #handmadeaccessory #accessory #drawing #illust #pokemon #ash #pikachu #gottacatchemall #iwannabetheverybest #wacom #intuos #pentablet #degitalart #clipstudio #ハンドメイド #アクセサリー #イラスト #お絵かき #ポケモン #ポケットモンスター #キミに決めた

*
*
『ピカチュウのもり』だった😭😭😭
EDも懐かしすぎ😭
*
#ポケモン#ポケットモンスター#再放送#ピカチュウ



しのぴーgetだぜ =͟͟͞͞◒


#snow
#ポケットモンスター

やっと観賞。

オニスズメの大群に襲われた時より
バタフリーとさよならした時より
ピカチュウがサトシを想って泣いた辺りで
目からハイドロポンプ炸裂…
サトシの想いもピカチュウの想いも
20年の中で一番強かった。

2人は誰から見ても最高の友達です!

#ポケモン
#ポケットモンスター
#ピカチュウ
#劇場版ポケットモンスター
#キミにきめた
#ピカチュウに泣かされる
#ずっと一緒にいてください
#目からハイドロポンプ
#早く円盤が欲しい

2017.Pocket monster theater
☞キミにきめた
のCM じゃじゃじゃ〜〜ん!!
詳しくはここだ〜〜🌼
https://youtu.be/jIxH6kzynyE .
.
.
.
.
世の中 そんなにアマクナイ。
いろんな 事があるけどさ
今日から また 元気に頑張ろうって
思える 想える だけん 頑張る。
.
.
.
.
.
#アパレル#休日 #ささやかな幸せ #ポケモン #ポケットモンスター #キミにきめた #映画 #幼馴染 #腐れ縁 #pocketmonster #2017 #theater

Most Popular Instagram Hashtags