[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ポイントマーカーふせん

39 posts

TOP POSTS

お買い物日記。
*
母に誕生日プレゼントをあげたら、お礼に色々返ってきた…の巻。
*
今日、母とお買い物に行ったのです。
*
母は運転ができないので、遠くには行けない。
時々、行きたいよ〜アピールがあるので、遠くのショッピングセンターに連れて行ってあげます。
*
今週、クリスマスケーキを私が実家の分も焼くので、ケーキ代と誕生日のプレゼントの感謝を込めてと言われ、買って頂きました。
*
大好きなしろたんのシール。
ネイルシールも手帳用だよ。
*
ダイソーでは、ポイントマーカーふせんと、デコレーションテープ。
*
ロフトでは、カワイイシールとプチデコラッシュ、お正月シールも。
運動しなさいという事で、運動のデコラッシュ…使い切れるかな?
*
こんなすごい贅沢をしてしまった。
お母さん、ありがとう。
ケーキ頑張るよ!!

#お買い物#シール#ロフト#ダイソー
#しろたん
#マインドウェイブ
#プチデコラッシュ
#ポイントマーカーふせん
#デコレーションテープ

本日スイミングがある娘ちゃんに、パンを作ろうと思ったら、牛乳がなくスコーンになったよ。
しかし、スコーンにも牛乳が…仕方なく、甘酒を入れて作りました。
私もウィンナーとチョコのスコーンで、おやつタイムです。
*
さて、ボーナスの使い道は、仮予定で書いていましたが、振り分けが決まったので、きちんと書きました。
上の部分は、仮予定で。
下の部分が、ボーナスの使い道の決定した明細です。
茶色方眼のコトだよ!
*
今まで、ボーナスに端数が出るとお楽しみとして使っていましたが、数年後にやってくる、ダブル入学に向けて、もうやめることにしました。
*
ボーナスは、年間支払い用に積立と、貯金と、旦那さんと私には頑張ったご褒美を少しだけね。
*
お試しにやってみたので、今回はお正月用のお金が入ってしまったけど、2017年の年間支払いリストに、お正月用のお金も組み込みました。
*
ボーナスの振り分けを表にしようと思いながら、ついゴチャゴチャとやってしまった。
ペントネとか、ココサスとか、かわいいモノを使いたい…それが、私らしい家計簿だったりするから、いいよね。
*
みなさんの、家計簿の表などを見て本当に素晴らしいと思うばかりです。

#ノート#家計簿#家計管理#バインダー#ルーズリーフ#方眼
#ボーナスの使い道
#付箋#ふせん
#インデックスシール#ポイントマーカーふせん#ダイソー
#ペントネ#カンミ堂#フィルムふせん
#ココサス#株式会社ビバリー
#おやつ#手作り#スコーン
#ワイドデコラッシュ
#シール

12月19日〜ほぼ日手帳weeks。
*
イベントやら色々で、書く場所がなくなった…だから、家計簿で使っている無印良品の方眼で、書く場所を追加したよ。
*
今週は、旦那さんのお母さんと、旦那さんがお誕生日でした。
旦那さん、もう37才だなんてね。
*
サンタさんからのプレゼントのシールも記念に残そうとするから、書く場所が足りなくなったのだ。
*
写真では見えないけど、追加した紙の裏には、誕生日に食べに行った焼き鳥のレシートも貼っとります。
1本100円ぐらいなのに、会計が1万円を超えていたのにはビックリでございました。
*
さぁ!来週は、いよいよ年明けだ!

#手帳#ほぼ日手帳#ほぼ日手帳weeks#ほぼ日weeks
#手帳タイム#ウィクリー
#シール#写真シール#エーワン
#セリア#スティックシール#kyowa
#マスキングテープ#ダイソー
#ポイントマーカーふせん#付箋
#文房具#ペンテル#スリッチーズ
#スタンプ#フリクションスタンプ
#デコラッシュ#ワイドデコラッシュ

しまむらついでにダイソー寄ったら、可愛い付箋見つけてgetしたー。

#ダイソー#ポイントマーカーふせん#付箋#To Doふせん#

今日の戦利品。マイルドライナーもどきはけっこう欠品してるので、思わず飛びつく…

#マイルドライナーもどき #ポイントマーカーふせん #ダイソー #100均 #文具

ダイソーでポイントマーカーふせんを発見。パステルカラーが程良く目立っていい感じです♪

#ポイントマーカーふせん #ダイソー #付箋 #ジブン手帳 #ジブン手帳mini

去年のうちに買った、スケジュール帳✏
全く手付かずだった(笑)
もうすぐ1月も終わっちゃうのにさ😅

ダイソーで付せんを買ったから、今日から使いたいと思います😁🎵 とりあえず、遡ってデートの記録でもつけようかな✨
行った場所とかメモしておくと、後で見返して思い出せるからねー🎵

さて、どうな感じにしようかなぁー?? #無印良品
#手帳
#ダイソー
#ポイントマーカーふせん

2017.1.29(日)
.
ダイソー購入品 文房具編。
.
文房具好きには、たまらない。
.
#ダイソー
#daiso
#マーキングペン
#ポイントマーカーふせん
#文房具
#文房具好き
#100均

MOST RECENT

▶︎▶︎▶︎
.
DAISO、セリアでの購入品たち🤙✨
.
#マーキングペンアッシュカラー はグレーが欲しくて購入しました🙌✨
.
#ポイントマーカーふせん は、ハート型と丸型を購入したけど他にも三角とか形があって、全種類欲しいくらい可愛い〜😍❤️
.
#100均購入品 #daiso #seria #ダイソー #セリア #手帳グッズ #手帳アイテム #ミニ6 #ミニ6穴 #システム手帳 #手帳

.
今日の購入品!
#ダイソー#ポイントマーカーふせん
貼ってみると2枚目の写真のような感じです(^ν^)
すごく可愛い!!
可愛い文房具はやっぱりテンション上がる🌷
字を書き込むのにはあまり適さないですが、
デザインが素敵なので満足◎
.
カットの形がいびつなものもあったので、
購入の際は要チェック!😇
.
#100均 #文房具 #ふせん


卒園アルバム🌸
.
今年度最後の
HIP HOP Dance レッスンで
先生と子どもたちで撮らせていただきました♡
.
.
4月当初はダンスどころか
ポカーンって立ってるだけだったり
.
恥ずかしがって踊れなかったりの子どもたちだったけど、
.
今ではこんなにも
ダンスが大好きになって
カッコよく踊れるようになって
.
本当に成長を感じた😌✨
.
.
.
もうこのメンバーで踊るのも最後だと思うと寂しい😢
.
.
#保育園 #卒園式 #卒園アルバム
#卒園アルバム作り #手作りアルバム
#手作り #ハンドメイド #100均 #ポイントマーカーふせん
#スマイリー #保育士 #ヒップホップ #ダンスレッスン
#handmade #nurseryteacher #hiphop #hiphopdance
#nurseryschoolgraduation #photo
#photoalbum #disney #mickeymouse #kids
#yuka_作品集

やっと見つけたーー!
#マーキングペン
#アッシュカラー

大きい店舗探してもなくて
結局地元にあったっていう話

あとひとめぼれした
#ポイントマーカーふせん
めっちゃ可愛いーやん♡ .

あと職場の方からいただいた
#マステ
人型になってて可愛すぎ!
使うのもったいない

今日から無印良品週間だったけど
来週のお楽しみにしときます

#ダイソー #daiso
#100円 #100均
#ふせん #マスキングテープ
#マーキングペンアッシュカラー

ダイソー・・・罪な存在だわ・・・
また可愛い文房具を見つけてしまったわ・・・(*ノωノ)ポッ💕
#ダイソー #100均 #文房具 #文房具好き #ふせん #ポイントマーカーふせん #デコラッシュ

今日の戦利品(*^^*) 久しぶりにloftとダイソーに行ってきました✨さくら🌸の季節がやって来ました(^^)可愛いシールが沢山売ってて凄く迷いました(>_<) ノートは半額で買えて、ドラえもんとパン柄のマスキングテープも可愛くて買ってしまいました(*^^*) 引越するのに片付けなどしないといけないのに(;´_ゝ`)でも癒しを手に入れることが出来たので頑張れそう🙋

#loft#ダイソー#さくら#シール#マスキングテープ#ドラえもん#ポイントマーカーふせん#ノートフレークシール

ダイソーでポイントマーカーふせんを発見。パステルカラーが程良く目立っていい感じです♪

#ポイントマーカーふせん #ダイソー #付箋 #ジブン手帳 #ジブン手帳mini

生活発表会の前日に息子がインフルエンザに。。。
ここしばらくは特にうがい手洗い気をつけて、神頼み的にR-1を飲ませて、この1週間は人混みにはいかないように気をつけてたけど、幼稚園にいってたらそこはもうしようがないもんなぁ。。。
でも練習頑張ってきたやろうに、出させてあげられなかったことになかなか凹みました(;´Д`)
一回しかない年少の息子の生活発表会が見たかったし。
本人はまだ年少ってこともありよく分かってないのか幼稚園休めてラッキーくらいにしか思ってないからそれだけが救いかな。。
おこもり中に元気な次男を実家で預かってくれるってことで私だけ外出した際に買い物がてらダイソーで憂さ晴らししてきました!
可愛いのたくさんありすぎでこれでも我慢しました( ´艸`)
どうしよう、マステ入れる場所が。。。笑




#インフルエンザ #おこもり #憂さ晴らし #手帳グッズ #マスキングテープ #マスキングテープシール #デコレーションテープ #ポイントマーカーふせん #シール #クリップ #ダイソー

前から欲しかったふせん買ってきた
本屋で買ったちょっとお高いふせんと大差ない(ㆁωㆁ*)
ボールペンだとインクを弾いてうまく書けなかったのは残念だけど、別のペンで書けば問題なし‼︎
#ポイントマーカーふせん
#ふせん
#100均
#ダイソー

2017.2.11

#ダイソー のポイントマーカーふせん。
色もサイズもいいなぁ💠
丸いマステは見つからず… ∞

#daiso #ポイントマーカーふせん#丸#三角#手帳は高橋 #手帳タイム

寄り道

本日もダイソーに寄り道
この前見て欲しかった付箋を結局買った
それと、デコレーションテープも何種類かあって、見てたらついつい買っちゃった
結果、選んだもの全部ハート❤だった💧
❤に飢えてる…?笑

#100均 #ダイソー
#ふせん #ポイントマーカーふせん
#デコレーションテープ #ハート❤

🌈ダイソー購入品🌟
*
ガールズトレンド研究所の第3弾かわいい
(*´꒳`*)💕
*
写真には写ってないけど、ウォーターボトルも買いましたよ✨
*
*
#ダイソー#ガールズトレンド研究所#第3弾#付箋#付箋ばっかり#アイラヴアイスー#板チョコ風メモ#ポイントマーカーふせん#フィルムふせん#3連モチーフヘアピン#かわいい#100円ショップ

ダイソー行ってきた😊ほぼ日に使えるふせん購入♪ほんで可愛い❤#ふせん#ポイントマーカーふせん#ダイソー#ほぼ日#ほぼ日手帳

以前、頂いた万年筆を駄目にしてしまった経験から、欲しくても買えなかった万年筆🖋
子供も使える初心者も安心💕と言われると欲しくなってkakunoを購入😊🎶
他にもダイソーにてマーキングペンと付箋も購入✨✨
これからは手帳時間が楽しくなりそう😘

#スヌーピー #snoopy
#ママさんは文房具好き
#万年筆 #kakuno
#ダイソー #マーキングペンパステルカラー
#ポイントマーカーふせん

2017.1.29(日)
.
ダイソー購入品 文房具編。
.
文房具好きには、たまらない。
.
#ダイソー
#daiso
#マーキングペン
#ポイントマーカーふせん
#文房具
#文房具好き
#100均

去年のうちに買った、スケジュール帳✏
全く手付かずだった(笑)
もうすぐ1月も終わっちゃうのにさ😅

ダイソーで付せんを買ったから、今日から使いたいと思います😁🎵 とりあえず、遡ってデートの記録でもつけようかな✨
行った場所とかメモしておくと、後で見返して思い出せるからねー🎵

さて、どうな感じにしようかなぁー?? #無印良品
#手帳
#ダイソー
#ポイントマーカーふせん

.
いろいろあって、
先週の手帳はほとんど手をつけられず、、。
.
久々の手帳タイムですが、
どうも気分がのらない為
とっても微妙なページに。
.
しかーし、
そんなことはどうでもよくて
.
なにを伝えたいって、
この #ダイソー の新商品である
#ポイントマーカーふせん の優秀さ!
.
色味もマイルドで使いやすそうだ。
無地や柄とバリエーションもよし。
とっても気に入った♡
.
これで108円って 素晴らしすぎるー。
今の時代の100均のクオリティーに
つくづく関心しちゃう。
.
三角のもあって 勿論GET♡
オススメします♡
.
#bando #planner #planneraddict #plannerlove #stamp #kellypurkey #studiol2e #しあわせはんこ #ケリーパーキー #手帳 #スタンプ #シール #明日も休みだから #ゆっくり休もう #いろいろ疲れた

今日の戦利品。マイルドライナーもどきはけっこう欠品してるので、思わず飛びつく…

#マイルドライナーもどき #ポイントマーカーふせん #ダイソー #100均 #文具

久しぶりに100円ショップ行ってきました。近くのお店では売ってない塗り絵の本とマーカー、可愛い付箋買ってきました。
ダイソーのインスタでこの付箋可愛い!と思ったもので。もう丸型しか売ってませんでした。
付箋は塗りかけのページに使います。よく画材の何色使ってるか分からなくなるんですよね( *¯ ³¯*)
塗り絵中の机の上は大体カオスです⸜( ¯⌓¯ )⸝
#大人の塗り絵 #塗り絵 #ダイソー塗り絵 #マーキングペン #ポイントマーカーふせん

しまむらついでにダイソー寄ったら、可愛い付箋見つけてgetしたー。

#ダイソー#ポイントマーカーふせん#付箋#To Doふせん#

12月26日〜ほぼ日手帳weeks。
*
2016年…2017年へ。
色々とあった2016年も過ぎ、いよいよ2017年です。
*
年末には、毎年恒例の焼肉屋さんに。
回転寿しなら20皿は余裕な息子さんがいるので、やっぱり食べ放題じゃないと無理…。
*
30日は、住宅ローンの更新も…悩んで3年固定にしたよ。
*
31日は、今年最後の31%オフ!サーティーワンに。
*
そして…2017年☆
手帳みくじは、福でした。
*
今年も家族仲良くしましょう。
よい1年になりますように。

#手帳#ほぼ日手帳#ほぼ日手帳weeks#ほぼ日weeks
#手帳タイム#ウィクリー
#シール#マスキングテープ#マインドウェイブ#ごろごろにゃんすけ
#写真シール#エーワン
#ダイソー#ポイントマーカーふせん
#付箋#ふせん#月間ブロック付せん#株式会社デザインフィルミドリカンパニー
#文房具#ペンテル#スリッチーズ
#スタンプ#フリクションスタンプ
#カンミ堂#ペントネ

12月19日〜ほぼ日手帳weeks。
*
イベントやら色々で、書く場所がなくなった…だから、家計簿で使っている無印良品の方眼で、書く場所を追加したよ。
*
今週は、旦那さんのお母さんと、旦那さんがお誕生日でした。
旦那さん、もう37才だなんてね。
*
サンタさんからのプレゼントのシールも記念に残そうとするから、書く場所が足りなくなったのだ。
*
写真では見えないけど、追加した紙の裏には、誕生日に食べに行った焼き鳥のレシートも貼っとります。
1本100円ぐらいなのに、会計が1万円を超えていたのにはビックリでございました。
*
さぁ!来週は、いよいよ年明けだ!

#手帳#ほぼ日手帳#ほぼ日手帳weeks#ほぼ日weeks
#手帳タイム#ウィクリー
#シール#写真シール#エーワン
#セリア#スティックシール#kyowa
#マスキングテープ#ダイソー
#ポイントマーカーふせん#付箋
#文房具#ペンテル#スリッチーズ
#スタンプ#フリクションスタンプ
#デコラッシュ#ワイドデコラッシュ

お買い物日記。
*
母に誕生日プレゼントをあげたら、お礼に色々返ってきた…の巻。
*
今日、母とお買い物に行ったのです。
*
母は運転ができないので、遠くには行けない。
時々、行きたいよ〜アピールがあるので、遠くのショッピングセンターに連れて行ってあげます。
*
今週、クリスマスケーキを私が実家の分も焼くので、ケーキ代と誕生日のプレゼントの感謝を込めてと言われ、買って頂きました。
*
大好きなしろたんのシール。
ネイルシールも手帳用だよ。
*
ダイソーでは、ポイントマーカーふせんと、デコレーションテープ。
*
ロフトでは、カワイイシールとプチデコラッシュ、お正月シールも。
運動しなさいという事で、運動のデコラッシュ…使い切れるかな?
*
こんなすごい贅沢をしてしまった。
お母さん、ありがとう。
ケーキ頑張るよ!!

#お買い物#シール#ロフト#ダイソー
#しろたん
#マインドウェイブ
#プチデコラッシュ
#ポイントマーカーふせん
#デコレーションテープ

可愛い♡折り畳めて本の形になる✨

#ポイントマーカーふせん#メモ
#ダイソー

Most Popular Instagram Hashtags