#ポイゼ

457 posts

TOP POSTS

輪ゴム裾上げ作戦
動画にしてみたよ~。
🔹
あっこたんあげ❗
やってみてね~🎵
🔸
シャツ#rinen
スカート#ポイゼ
靴下#ateliernaruse 🔹
🔹
#50代ファッション
#50代コーデ
#アラフィフコーデ
#ナチュラルコーデ
#大人カジュアル
#輪ゴムで裾上げ
#なんちゃって裾上げ
#あっこたんあげ
#outfittoday
#outfitlook
#myfashion
#myootd
#あっこたん
🔸
昨日はコメントいっぱい
嬉しかったです🙌
ありがとうございました。

.
黒に黒🐜
明後日からは京都〜!
暑そうだからかき氷食べよ🍧
何着て行こうか考えるのも楽しいな
.
#hariknitting #gu #poise #ポイゼ
#renbag #ru_shoes #accessoriesmau

.
.
高い高い空を見上げて
背伸びして 今日も ミシン コトコト
はじめていました ⸝⸝
.
ご予約服の作成
順調に進んでいます 𓂃
.
今回のご予約でも
たくさんの方が頼んでくださっている
ライトグレー の ベルギーリネン
わたしも とても お気に入り
.
ライトグレーには 淡いピンクを
合わせたくなります ᐝ
( 現在 ご予約はお受けしておりません )
.
.
.
@danielwellington
15%OFFコード:hitohari
有効期限は2017年6月30日
https://www.danielwellington.com/jp
.
.
#hitoharimama_official
#hitoharimama #ヒトハリママ
.


Pois E
帽子「CRISP」

evam eva
P/O「high gauge cotton v neck pullover」

evam eva
PT「cotton gather pants」

evam eva
靴「canvas sneaker」


#toalu
#ポイゼ
#帽子
#evameva

Pois E 入荷!

お問い合わせをいただいておりました「OPERA」「THIN」「VOIX」etc.. 特にお問い合わせを多くいただいておりましたスカート「OPERA」。
別注カラーも加わり4色でのご紹介です。
ホームページをご覧いただけると嬉しいです!
.
.
#プロムナドゥ
#ポイゼ
#ジョンスメドレー
#フォルメ

Pois E [ポイゼ] 新作の帽子が入荷

#walts
#poise
#ポイゼ
#平岡あゆみ
#麦わら帽子

.
.
May . 22. ☀︎
.

久しぶりのスカート▹▸
. .
#PoisE #ポイゼ #オペラ
.


Pois E
帽子「MEMPHIS」

evam eva
P/O「wool cashmere raglan pullover」

evam eva
PT「wide tuck pants」

evam eva
靴「canvas sneaker」


#toalu
#ポイゼ
#帽子
#evameva

MOST RECENT

🐄🌾
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#studioclip #poisE #akitokalinen #yaeca

これからの季節 きっと緑がキラキラ 水辺もキラキラ気持ちがいいんでしょうね☺️
かくたさんのMOIMOI
見ながら… 雨の朝☔︎
.
.
帽子よ!いってらっしゃぃ👒
#MOIMOI #かくたみほ さん #ポイゼ #麦わら帽子

.
黒に黒🐜
明後日からは京都〜!
暑そうだからかき氷食べよ🍧
何着て行こうか考えるのも楽しいな
.
#hariknitting #gu #poise #ポイゼ
#renbag #ru_shoes #accessoriesmau

.
evam eva
Cotton Sleeveless Pullover
---
全面から見るとスッキリと、後ろはギャザーが入っており裾にかけて広がるシルエットのノースリーブ。
NORTH SEAとPUDDLE BLUEの二色です。どちらも奥深い色です。
---
写真は横からです。全貌はblogでご覧頂けたら嬉しいです。
矢野顕子さんが着ていそうなノースリーブで、とても素敵だなと思いました。
---
#sandkhousehold #静岡 #清水
TOPS #evameva
BOTTMS #PoisE #ポイゼ

#ポイゼ #夏の衣 あつあつあつあつー😩
もう春服の季節は終わってしまったのか😢
#スカート #poise

.
.
Pois E
.
写真のBABIL以外に、以下の帽子もご用意しております。
.
01B
01
TON
DIDI
BOLD
KARINA
VEUF
.
.
#poise
#ポイゼ
#MÜTTE

.
今日は暑かったので半袖☀️
去年買ったGUのコットンニットと
Pois E のオペラを合わせました
モノトーンばかりで変わりばえしないな〜
今は服より小物ばかり目にとまります
.
#gu #poise #ポイゼ #renbag #que_shoes

.
Pois E
夏の帽子
---
ポイゼからは男性にもかぶって頂きたい帽子も届いてます。
---
ご夫婦で兼用しても良いですね。
---
#sandkhousehold #静岡 #清水
#PoisE #ポイゼ

.
レジブクロ、持つとこんな感じ☝︎
A4サイズも入るのです〜
.
今日は久しぶりにnokosに行こうと思って
7番目に名前を書いて待ってたのですが
ケーキ売り切れの悲しい電話が、、
人気店すぎてなかなか行けないなぁ
ウディ・アレンの映画が観れてよかった🌿
久しぶりにミッドナイト・イン・パリ観たいな〜
.
#ゴーシュ #ポイゼ #renbag #aurorashoes

▲◎▲

昨夏のおわりくらいから、
ひとつほしいなぁと思っていたのは、
カンカン帽みたいなイメージの
天井のラインまっすぐめで、
ブリム短かめで、
黒テープぶっとめ、の帽子。
となると、出会った右のこれは、
天井の丸みとか、リボンのタレとか、
ブリムの反りとか、
ほしかったイメージより甘ないか?
ビンゴゲームでいうなら
ビンゴ!までいかず、リーチ!どまり?
に最初は思えたのです。
でも、お店でかぶってみつづけていると、
逆に、求めていたものが100パ満たされるより、
ちょっとここがね〜みたいな部分があって、
そこをうま〜く自分に落としこんでいくことも
オモシロイんじゃないかと
思えてきました、じわじわと。
に、加えて、このほのかな甘みは、
わたしの“首から下”のこと考えたら
実はちょうどよい気がしてきた。
(合理化がわりと得意!笑)
たぶんこの夏も
ホームスパンのTシャツに、
ミナかヒザデルのダボパンとか?が多そう。
それを“ちょっとお出かけ化”するのに、
手持ちのカバンや靴とも考え合わせると、
わたしにはいい塩梅のひと匙になるんじゃ?
という感じで。
:
あとね、実際、
これを買った日の前髪と
この帽子との相性がよかった。
まっすぐのオン眉。
たまたまよかった、すこぶる合っていた。
帽子だからね、前髪との関係は大きいです。
買い物あるあるだけど、
その日たまたま着ていた服との相性、ってのも
意外と買う買わないを左右するよねー。
:
前髪といえば、
昨日のミュージックフェアに出ていた
矢野顕子さんが言ってた。
前髪の長さにはこだわっていて、
前髪が自分の視界のなかに入ってくると
世界が暗くなるような気がするから
自分で切っちゃう〜、みたいなこと。
ワカル!めっちゃ。


#おしゃれの話 #アイテム見直し
#帽子 #ポイゼ #poisE #bold
#かごバッグ #ポンタタ #pomtata
#hat #fashion ##coordinate #outfit

では、トークショーと写真展を見に奈良へ。
.
.
夜は大阪に戻って両親へ美味しいものを貢ぎます。
.
.
赤の靴下お気に入り。母にそれいいやん、靴下私にも買ってきてよ。と怒られました。。
.
.
ポイゼの帽子もお気に入り。大人っぽい✨
.
.
ムダは何1つない自信がありますが、初夏の散財止まりません。。。仕事今忙しいし、まぁ、ええか。
.
.
靴先の汚れがずーっと気になってます。消しゴムで消すくらいしか対処できないらしいけど、、


Pois E
帽子「M」

evam eva
P/O「dry cotton raglan pullover」

evam eva
skirt「cotton gather skirt」

evam eva
靴「canvas sneaker」


#toalu
#ポイゼ
#帽子
#evameva

🔴
目を惹く赤!

前姿はすっきり、後姿はフレアシルエット。
こちらは、chiclin定番のスカートです。
今季は、暑い季節も涼しく過ごせそうな薄地で透け感あるリネン生地。
とても軽やかです。
真夏は、タンクトップにビーチサンダルなどで出かけたくなります。

ぜひ、店頭でご覧ください!
.
.
#プロムナドゥ
#chiclin
#ポイゼ
#ビューティフルシューズ


Pois E
linen robe「PAZ」

evam eva
P/O「dry cotton raglan pullover」

evam eva
skirt「cotton gather skirt」

evam eva
靴「canvas sneaker」


#toalu
#ポイゼ
#evameva

👩🏻👩🏻👩🏻
いつかの。
アムステルダムのエコバッグが使いやすくてヘビロテしてる。
poisEのスカートも久しぶりにはいたらいい感じ。昨年冬から予約してある白も早く取りに行かなきゃ😧😧😧
*
#evameva #エヴァムエヴァ #poise #ポイゼ #danielwellington #ダニエルウェリントン #アムステルダム市立美術館 #ママコーデ #コーディネート #シンプルコーデ #シンプル

Most Popular Instagram Hashtags