[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ポアント

3295 posts

TOP POSTS

今からこれにリボンとゴムを付けないと…
発表会のお稽古始まるとすぐに1足が
潰れてしまう…
怪我しないようにp(*≧ω≦)/ ファイティン♪💛😊💛
#バレエ#ballet #トウシューズ#ポアント




ハードな1日💦とりあえず、7時前に自宅を出る殿にチビ君を預けるべく2人分のお弁当を作り、送り出す。


11時に予約していた
#ポアント#トゥシューズ

#フィッティング
の為、
#東大阪
までgo!
ポッチャの足がどんどんデカく、太くなっていく…😭
#レオタード
もちゃっかり買わされました💦

バレエを再開して2ヶ月。とうとう先生から「次のレッスンからポアント持ってきてもいいですよ」といってもらえました!
レッスン終わりに汗臭いままチャコットへ駆け込みました(笑)
前のポアントがあればそれでいいですといわれましたが、松ヤニでギトギトなので思い切って新調しました。
甲が出すぎて危ないからとソールの硬いやつを勧められました。一番ソールの硬いやつの方が立ち姿は綺麗だっのですが、ドゥミポアントにしにくかったので最初はこれにしました。
あー、木曜日のレッスンが楽しみ!!!
#バレエ #ballet #大人バレエ #トウシューズ #ポアント

初めてのブタの鼻加工。先日ズルッと滑って、転ばなかったけど踏ん張って筋系痛めちゃうのも怖いなと思って。

いつものポアントより愛情二割り増し。頑張ろうな、相棒よ。

#ballet #ポアント #加工 #ブタの鼻

先輩にそろそろ買ったほうが💦と言われて二足め、あまり気にしてなかったけど並べてみると。。同じものだけど、ちょっと可愛いキャンペーン
#pointeshoes #chacott #ポアント#トゥシューズ#プリント中敷キャンペーン

ポアントの周りをかがり縫い頑張ったらトウだけで立つ!笑
勿論バランス良し!

ジゼルの為にいつもとは違うポアント!

是非応援に来てくださいね✨
#ポアント#ジゼル#物に頼るタイプ #消音ねらい

新しい#ポアント 種類かえた😎とたそがれちーちゃん
#発表会 がんばろーね💓
その前に僕は#子供舞踊祭 あるやーん😲💕
中3だから最後😭受験生だけどがんばるよ💪
#バレエ #トウシューズ

MOST RECENT

.
トゥシューズ
.
私はチャコットのodette(オデット)を使ってます。
.
何がいいかよく聞かれますが
トゥシューズは出会いかなと思います。
.
もちろん足の形や幅、指の長さや
甲があるかないか、初めてか経験者かなど、沢山のポイントで選ぶトゥシューズは変わってくるので、
.
店舗のフィッターさんに聞けばあなたに合いそうなトゥシューズを色々出してくれるかと思います。
.
最初は分からないと思いますが、どんどん履いて、バレエの経験も長くなればその感触も分かってくると思います♡
.
あとはカマ足を直したり甲を伸ばすエクササイズは忘れないでね。
.
リボンは足首によくフィットするFREED。ゴムは目立たないクリアゴムを使用してます。
.
また、トゥシューズを買って履く前に行う「折る」作業。
動画でチョロっと載せましたので参考にしてみてください♡
.
Demi pointeやかかとの所、
親指と小指が当たる部分を柔らかくしてるよー。
.
#バレエ #トゥシューズ #折る #トゥシューズ選び
#チャコット #オデット #経験 #ポアント #金田優香
#Freed #カマ足 #足のエクササイズ #必須

シルビアトウシューズは、長年の研究から生まれた履きやすさと、足のラインが最も美しく見えるデザイン製の高さがポイントです✨
是非、店頭でお試しください✨
#pointeshoes #sylvia #sylviayokohama #toeshoes #ballet #ballerina #シルビア #シルビア横浜 #ポアント #トウシューズ #バレエ #バレリーナ

2019.01.28(日)
トモコダンスプラネット
子供達の発表会にお邪魔します〜
演目はくるみ割り人形

#リハ #振り付け #3時間 #の後 #2時間 #クルミ #花ワル #クラシック #コンテ #モダン #ポアント #筋肉痛 #ワクワク #楽しい #dancer #相手の顔 #見えないw

あれから家に帰ってからずっとビリー充してる。プレスコールとe+配信の動画見る毎日👀
.
いろいろSNS見てるとそうだったんだ〜って後から気がつくことばっかりで、オペラグラスを持っていって表情まで見たかった。もっと予習してから行けば良かったかなとも思う。
最初は日本人キャストとか絶対届かないでしょって思ってたけど実際に観終わるとそんなことなくて本当に素晴らしすぎた😭
ハラハラさせられるシーンも多々あった。マイケルと服をチェンジする時にビリーが落としちゃった時は【あっ。】って思ったけどそんなことへっちゃらだった咲哉ビリー。
.
そして、咲哉ビリーを観れてホントに良かったって思う
東京千秋楽が咲哉ビリーだなんて行きたさmaxだった。
.
ビリーを観て影響してしまった私は6年前に履いてたトウシューズを出してきて1人練習。。😂
バレエって楽しいよね🌈

#ビリーエリオット #木村咲哉 #城野立樹
#BILLYELLIOT #トニー賞 #赤坂actシアター
#加藤航世 #山城力 #未来和樹 #前田晴翔
#ballet #バレエ #トゥーシューズ #ポアント

新しい相棒たち💃✨
トウシューズのリボンなんかは全部手縫いなんです🙁
ついつい後回しにしちゃうけど、、笑
#ballet #バレエ
#poant #ポアント
#トウシューズ
そして今から松原へ🙋⭐
#コーリング松原
#hot yoga#yoga
#ホットヨガ#ヨガ
#myyogalife
#happylife
#んーいいお天気
#大阪#快晴#☀️️☀️️☀️️

西鈴ぽちっトにスポーツコラムで記事を書かせていただきました!新スタジオの御案内も載ってます!
西鈴ぽちっトご持参で新規入会金無料です!
本日の折り込みに入っておりますので、ぜひご覧くださいませ!
#cdsballet #CDSバレエ #バレエ #美容バレエ
#ballet #BALLET #大人バレエ #バレエスタジオ
#名谷 #名谷カルチャーセンター #須磨パティオ
#西鈴蘭台 #垂水 #ジェームス山 #ポアント
#明舞 #朝霧 #明舞カルチャー #親子バレエ
#トウシューズクラス #初めてトウシューズ

#tbt I'll be on stage tomorrow💃 The show will finally be in 24 hours⏰
いよいよ明日に迫った舞台🕺
#fbf #ballet #stina #dance #dancer #leotard #pointshoes #スティナ #バレエ #ダンサー #ポアント #ポワント #レオタード

10月から新しいポアントクラスが始まります✨

お昼間のクラスにポアントがなかなかないとのご要望から 💕

東福寺弘奈先生の木曜日のバレエクラス
11:00〜12:30 のクラスの後に
12:30〜13:00 ポアント (+¥500)

#バレエ #ポアント #オープンクラス #大人リーナ #福岡 #大橋 #anteprimaincontro

Change my point shoes😜
·
今までの苦労は何だったんだ~
がっつり踊ってないからまだわからないけど合うやつあって良かった︎☺︎
·
#block #pointshoes #ballet #バレエ #ポアント #トウシューズ #ブロック #まいちゃんに #感謝 #♡

***2017.9.21

宿泊訓練なる学校行事で、
明日までココ不在のわが家。
ムードメーカーが欠けて
なんだか物足りないです(´;ω;`) そんな娘不在のなか、
新しいポアントが届きました✨✨
よしっ‼
リボンもゴムも付けて、
帰ってきたココを喜ばせてやろう~🎵 #わくわく❤
#ファーストトゥと並べてみる
#ずいぶん大きくなりました❤
#トゥシューズ
#ポアント
#ポワント#バレエ#pointeshoes
#ballet#ブロック#バランスヨーロピアン
#シルビア#ネオチェリー
#sylvia #neocherry
#BLOCH #balanceeuropean

娘の姿を見て涙ぐむ私。
これからのあなたの人生、色んな選択肢がある。
好きな道に進んでいいんだよ。

#ballet
#pointes
#smile
#daughter
#バレエ
#ポアント
#好きなお衣裳
#あなたが #踊ってる姿が好き
#好きな道に進んでいいんだよ
#大切なひとり娘
#舞台メイク #素顔は内緒

Most Popular Instagram Hashtags