#ボールブーケ手作り

691 posts

TOP POSTS

最近サボり気味。もう貼り付けたらモチベあがるかしら…時間ないなー
#つまみ細工 #つまみ細工ボールブーケ #ボールブーケ #ボールブーケ手作り

でーーーきた!

桜🌸のボールブーケ👍🏻
(チョコパイと大きさ比較w)

ギリギリ足りた〜! ただ、飾り結びをした方がいいのかなーと思って叶え結びと言うのを作ってみたんやけど、上に付けるとするとデカくて邪魔。
下に付けようとしたら、せっかくのタッセルが見えなくなっちゃう。

うーん🤔

飾り結びしなくても、可愛いか!w←自画自賛w

材料は、
ダイソーの、スチロール球、桜の造花。
セリアのカーテン用の飾り(カーテンを縛るとかかな?)
トーカイの和の組紐。
グルーガンです。

#プレ花嫁
#2017春婚
#ボールブーケ
#ボールブーケ手作り

先日、今度結婚式をあげるお友達が和装のボールブーケを作りに遊びに来てくれました♥
写真は隠し撮りw
和装の前撮りするんだってー(≧▽≦)
とっても美人で可愛い友人…♥花嫁姿綺麗すぎるに違いない!!
楽しみ♥
その他にも小物たちをセンスよく作ってました(*˘︶˘*).。.:*♡
#和装ブーケ #ボールブーケ #ボールブーケ手作り #結婚式前撮りアイテム

#つまみ細工
#つまみ細工ボールブーケ
#ボールブーケ手作り
#プレ花嫁

ボールブーケがやっと形になった✨
色んな形を作ろうとするも、並べ方で悩んでしまうためにすべて同じ形で作成💦
あとは、組紐やら房をつけたら完成☺️何色にしよう………

ボールブーケ完成!

最後投げやりになっちゃったけど一応満足!

形がいびつで真ん丸とはほど遠いですが…ヽ(´ー`)ノ

リバーシブルできるようにグリーン系と赤系に(❁´ω`❁) 前撮り2日前に完成ってぎりぎりすぎ…

前撮りの日お天気が心配やけど晴れるといいなっ!! #ボールブーケ #ボールブーケ手作り #和装前撮り #奈良公園

ボールブーケ
練習用
パステルカラー
#ブーケ
#ウエディング
#結婚式
#ボールブーケ手作り

挙式は親族だけなので…
白無垢の写真のために作りました。
ギリギリ女なので、やっとグルーガンでとめて完成。💦 #ボールブーケ
#ボールブーケ手作り
#結婚式まであと2日
#白無垢
#三島大社で結婚式

*和装 ボールブーケ

ウェルカムボードと並行して和装のボールブーケも手作りしようか思案中。。。🤔
こんな感じのつまみ細工がイメージだな〜

#ボールブーケ手作り #つまみ細工

MOST RECENT

EastSideTokyoに行ってボールブーケ用の造花ゲット😍💓今週の前撮り用に髪につける生花に合わせてダリアとピンポンマムのブーケDIYしました✨硬い造花のワイヤーを切るのと表面の樹脂を取り除くのは旦那さんが手伝ってくれました😃✨直径8cmの発泡スチロール使いました😊
#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 #結婚式 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディングニュース #farny_brides #farny #ちーむ1028 #グルーガン #花嫁diy #ガーランド作り #和装前撮り #eastsidetokyo #ボールブーケ #ボールブーケ手作り

先日、今度結婚式をあげるお友達が和装のボールブーケを作りに遊びに来てくれました♥
写真は隠し撮りw
和装の前撮りするんだってー(≧▽≦)
とっても美人で可愛い友人…♥花嫁姿綺麗すぎるに違いない!!
楽しみ♥
その他にも小物たちをセンスよく作ってました(*˘︶˘*).。.:*♡
#和装ブーケ #ボールブーケ #ボールブーケ手作り #結婚式前撮りアイテム

*
出来た〜😎💪✨
和ドレスになったから、急遽必要になったボールブーケ😛💕
半日ほどかかりましたw
ちなみに本体の発泡スチロールの球体以外はセリアです💕
ダイソーよりセリアの造花が可愛かった🌸
間に合って良かった〜😧💦
ちょっといびつだけど、手作り感満載ってことで✨🙏😄
花の色はドレスの担当の人と相談しながら決めました😘
ピンク、白ベースに黄緑😌💞💭
どうかな〜??
和ドレス着て、このボールブーケ持って入場するの楽しみだな〜☺💕
なんかドキドキしてきたw
*
明日は、受付と二次会幹事をしてくれる子たちのお礼の品や二次会衣装を買ったりするのに、天神行きます🚃💨💨
夕方からはベルアミーで美容の打ち合わせ💄
忙しくなるぞー!
早起き頑張ろう😮✨
*
#ボールブーケ#ボールブーケの材料#手作りボールブーケ#ボールブーケ手作り#和ドレス#意外と作れる#ちーむ0909#2017夏婚#2017秋婚#花嫁diy#結婚式準備#結婚式diy#marry#marry花嫁#ナチュラルウェディング#手作り結婚式#結婚式小物#プレ花嫁#福岡プレ花嫁#花嫁ブーケ


#ボールブーケ手作り
しました(^^)
全て100均で揃えました😊
インスタで作り方を勉強📱💕 丸い形になるようにバランス考えてしたつもりですが、、、難しいー!😵😵😵
前撮りで使用したいです😳👍❣️

前撮り緊張ー💓💓💓

#前撮り
#前撮り準備
#ボールブーケ
#100均
#花嫁diy

#ボールブーケ手作り
シンプルな色使いもよかったけど、やっぱり色をいれたくて。
ピンクやパープルで可愛く仕上げました♡
色打掛は金色✨何色も色が入った友禅なので、きっと合うはず...😊👌
早く衣装と合わせてみたい💕💕 #結婚式
#プレ花嫁
#神前式
#秋婚

ロケーションフォトの前撮りは、和装もします★披露宴のお色直しでも👘
#ボールブーケ
こちらはなんと、大切なお友達が手作りして、お譲りしてくれたもの😌お友達は出産直後だから晴れ姿を見てもらえないけど、このブーケが見守ってくれてると思って💓
しかしみんな器用にDIYするよねー🤔不器用な私はとうてい無理な気がする😂
#ボールブーケ手作り
#DIY#DIYできるかな #和装小物#和装ブーケ#結婚準備
#プレ花嫁#関西プレ花嫁#神戸プレ花嫁#神戸ウェディング#ホテルウェディング#結婚準備記録#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁卒花嫁さんとつながりたい #プレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#2017冬婚#ウェディングニュースブライズレポーター#カメラ女子#カメラ女子部

🍍
いきなり和装の写真ww
このボールブーケ、前撮りのために手作りしました💕
好みの色合いで作ったので、めっちゃお気に入り💕
材料費は意外とかかったなー>_<笑
でも作ってよかったです♡
.
前撮りのスタジオの方たちにも褒めてもらいました(´▽`)
.
.
.
こちらもお譲り予定です。
.
気になる方はコメント又はDMをお願いいたします♡
.
.
#和装 #和装前撮り #ボールブーケ #ボールブーケ手作り#お譲りします

10月の前撮りに向けてようやくボールブーケ作成に着手しました😊
もともと器用ではなく、初めてのボールブーケなのでボールの芯を刺すところから大苦戦💦
試行錯誤しながらなんとかイメージ像に近付いてきました(*´꒳`*)
1枚目:飾り紐なし
2枚目:二十叶結びの飾り紐付
3枚目:吉祥結びの飾り紐付

近くで見ると飾り紐がない方が可愛いのですが、遠目だと飾り紐があった方が華やかになるのでつけようか迷い中です💦
飾り紐も結び方次第で雰囲気が変わるので奥深いです✨
つけるならお花の位置も変えたいので、もう少し練ってみようと思います😊
お花は充分買ったつもりでしたが全然足りませんでした😫
今週末また浅草橋に行ってきます(。・ω・。) #プレ花嫁 #花嫁diy #ボールブーケ #ボールブーケ手作り #フラワーボール #前撮りアイテム #和装小物 #2018冬婚 #2018年1月婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry

カラードレス👗
.
2着目にして運命のドレスに💕
その後も、後悔しないように何着か着たりしたけど、やっぱりこれに✨✨
.
光の加減でイエローにもグリーンにも見えるところが素敵✨
.
肩のデザインが珍しく、お気に入りの1着です!
.
前撮りの時に作ったボールブーケをブライダル用にグリーンの紐へアレンジ💐
髪飾りもそのまま使用します!
小物合わせの時に持参して合わせたけど、問題なさそう!
.
ピアスも見つけたし、
あとは…
ポニーテールの高さを
高くするか、低くするか…
それだけが悩み。
.
#カラードレス #アンテリーベ #プレ花嫁さんと繋がりたい #神戸花嫁 #2017秋婚 #ちーむ924 #全国の花嫁さんと繋がりたい #結婚式 #wedding #プレ花嫁 #weddingnews #ウェディングニュース #marry花嫁 #9月挙式 #神戸wedding #ナチュラルウェディング #ボールブーケ #ボールブーケ手作り#diy花嫁

本日制作した、和装ボールブーケ✨
花嫁様の元にお届けします。
素敵なセレモニーになりますように!
.
⭐️イベント情報⭐️
只今、大阪梅田蔦屋書店にて「和のウェディング」イベント開催しています。
プティグラスの和装ブーケや髪飾りを多数展示販売しています。
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ!
.
場所 大阪駅構内ルクアイーレ9階
梅田蔦屋書店 ブライダル書籍コーナー
期間 7月1日〜8月31日
時間 7時〜23時
.
⭐️新作情報⭐️
自分でブーケを手作りしませんか?
ボールブーケ手作りキットを販売開始しました。
グルーガンを使って作る本格的ブーケ。
ぜひ挑戦してみてください。
⇨ウェブサイト⇨ボールブーケ でご紹介しています。
.
#色打掛 #カラードレス #プレ花嫁 #白無垢 #着物ヘア #着物撮影 #着物 #成人式 #成人式前撮り #成人式ヘア #成人式髪飾り #振袖 #振袖ヘア #和装婚 #和装ヘア #和装小物 #和婚 #ボールブーケ #ボールブーケ手作り #手作りブーケ #手作りウェディングアイテム #花嫁diy

*
手作りボールブーケ♡
*
8月17日の和装前撮りのためにせっせと作りましたー(*^^*)
*
材料は全部100均!
ダイソー様々でございます♡
*
ネットで色々作り方探してみて、グルーガン使って固定して、みたいな感じだったけど、それも面倒になり…
丸い発泡スチロールに造花をぶっ刺しただけのお手軽ブーケとなりました(°▽°)
1時間もしないでできたかも!笑
*
実際に使ってみて、花が取れなきゃいいけど^^;
*
【材料】(私が使ったモノ)
お好きな色の造花 12本
丸い発泡スチロール 1個
好きな色の紐 1本
【使った道具】
ペンチ、ヘアピン2本
*
下にタッセル付けたり、紐をもちょっと豪華にしたりとかしたかったけど、これだけで充分満足!笑
*
*
*
#ウェディング #結婚式 #結婚式準備 #ウェディングレポ #福岡婚 #マタニティ婚 #ちーむ1009 #2017秋婚 #全国のプレ花嫁さん卒花嫁さんと繋がりたい #ボールブーケ #ボールブーケ手作り #和装前撮り #和装ブーケ

.
ボールブーケ💐
.
今日は和装前撮りのお店に
お話しを聞きに行って
そのまま申込んできました🙌やったー♡
.
撮影はまだ先なのですが
テンションあがって早速ボールブーケを
作りかけています(笑) はやっ(笑)
.
けどお花が足りなくなったので
今日はここまで😂
ラナンキュラスばっかり買ってきて
どうなることかと思ったけど
一応形にはなりそう✨
.
お花の知識がまったくないので
和装に合うお花は何か、
そもそもタグに書かれていないと
お花の名前もわからず😂
また無難(なのかはわからないけど😅)に、
ラナンキュラスを買い足しに
ダイソーを巡りたいと思います!
ほんとに100均て優秀😚
.
#ラナンキュラス #ボールブーケ #ボールブーケ手作り
#100均 #100均diy #花嫁diy
#和装前撮り
#プレ花嫁さんと繋がりたい #2018冬婚 #ちーむ0203

前撮り用のボールブーケ作成中!まだ途中だけど、ミッキーの形になるように、試行錯誤を重ねてます…ψ(`∇´)ψほぼ、生け花ができるママが作ってるけどね…!笑 仕上がりが楽しみ〜❤️ #ボールブーケ手作り #ミッキー形 #前撮り準備 #2018冬婚 #ウェディングニュース #farnyレポ

オーダーメイドの和装ボールブーケ🏵
花嫁様の元にお届けします!
素敵なセレモニーになりますように✨
.
⭐️イベント情報⭐️
只今、大阪梅田蔦屋書店にて「和のウェディング」イベント開催しています。
プティグラスの和装ブーケや髪飾りを多数展示販売しています。
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ💕
⭐️新作情報⭐️
ブーケを自分で手作りしませんか?
ボールブーケの手作りキットを販売開始しました!
グルーガンを使って作る本格的ブーケ。
ぜひ挑戦してみてくださいね✨

ウェブサイト⇨ボールブーケ でご紹介しています。
.
#色打掛 #プレ花嫁 #ボールブーケ #ボールブーケ手作り #花嫁 #花嫁diy #花嫁ヘア #成人式 #成人式前撮り #成人式ヘア #浴衣ヘア #和婚 #和装婚 #和装ヘア #和装前撮り #手作りブーケ #手作りウェディングアイテム #ウェディングフラワー #髪飾り #ヘアアレンジ #結婚式ヘア #振袖 #振袖ヘア #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 #ブライダルブーケ #造花ブーケ

前撮りの日程も決まってないのに、前撮り用アイテム作っちゃいました😂

式まで3ヶ月ちょっとになると、何もしてないとなんとなく不安になるけど、何かつくると楽しいし充実感がある✨
出来上がって行く工程が楽しい💓

お花は全部セリアで揃えました🌼ここ最近はセリアとダイソーのはしごしてました(笑)
でも思った以上にお花が必要で材料費がかかった、、🙄

#2017秋婚#プレ花嫁#ボールブーケ#ボールブーケ手作り#花嫁diy#前撮りアイテム

Most Popular Instagram Hashtags