#ボーラホリック

473 posts

TOP POSTS

当日GET!テンションあがる!
#ボーラホリック#blhlc#ballaholic#streetsocks#gymsack

毎日仕事で怒られてばっかりだけど…週に1回のバスケが楽しみでしょうがない!🏀🏃💨
来週はお休みだから再来週まで我慢だ〜🤥🤥 #バスケ #バスケットボール #ボーラホリック #ballaholic

買いすぎた、、けど満足!!
バスケしたーい🏀店の雰囲気もよくて通いそう〜
まさかの定員と知り合いの知り合い笑
#バスケ #ボーラホリック #ballaholic

このリュックまじで最高 #ballaholic #ボーラホリック

去年同様今年も....
ballaholic!!! TANAさん!!!
普段はCOOL そして ストリートボールを語るときはHOT、そんなギャップの素敵な僕の尊敬するballerです。
TANAさんと話しとって、言い訳してFSBBサボっとったのも向上心ない自分もダセえなって思いやした。
今年は自称フリースタイラー卒業して、
今度はこの場所でパフォーマンスするようなやつになるんで来年もぜひ来てください!
Katsuoさん、MyClewのYuyaさんRyoyaさん、お疲れ様でした!
#somecity #somecity_kanazawa
#ballaholic #ボーラホリック #tana

出陣🏃🏀#ボーラホリック

お客さんが、お客さんを接客するスタイル。

説得力半端ない系。

少しずつバスケットマン増えていってます。

somecity効果?

#松江 #バスケ #エンバイシャダ #ストリートボール #ボーラホリック

MOST RECENT

当日GET!テンションあがる!
#ボーラホリック#blhlc#ballaholic#streetsocks#gymsack


8/15 Play ground
代々木コート⛹️
すごくいいところ❗️
またここでやりたいね🔥
#代々木公園 #playground #streetball
#ballaholic #ボールを持って外へ出よう
#blhlc #ボーラホリック #somecity


おはようございます☀

夏休み最終日はもちろんバスケです🏀

たまにはバスケ着も載せようかなと思いまして!

土日はほとんどバスケ着です🏀笑



#今日のコーデ
#練習着
#basketball
#バスケ
#ミニバス
#バスT
#バスパン
#ballaholic
#ボーラホリック
#nike
#ナイキ
#べナッシ
#足元
#足元倶楽部
#足元くら部
#今日の服
#今日の練習着

.
モルテンパークで、ballaholicのsummerball2017を観戦。NAGOYA代表は、準決で悔しい結果に。

滋賀代表には、馴染みの選手のお兄さん。

息子は、お馴染みの鯨さんと、遊具で満喫。
楽しい1日でした。

#basketball #バスケットボール #ballaholic #ボーラホリック #summerball2017 #モルテンバスケットボールパーク #道徳公園 #息子 #クジラ #遊具

観客いっぱいのときのバスケっていいよね、燃えたね🔥
高岡七夕祭りこんな感じ!
雰囲気がいいよね✌️
コートの中央に電線が走ってます。
シュート打ったら電線に当たる可能性があります笑
中央付近は線路でボコボコしてます。
中央からは1対1ができません(笑)
色んな障害を考慮した戦略でなんとか準決まで上がりました(笑)
来年は優勝目指します✌️
.
#高岡七夕祭り #3on3 #ボーラホリック #ballaholic #バスケ #ストリートバスケ

出陣🏃🏀#ボーラホリック

体育館デビュー!!👏
だんごむしみたい(笑)

#バスケットボール
#バスケ
#社会人バスケ
#ballaholic
#ボーラホリック

#731
#給料日
#molly_takasaki
#lafayette
#bollaholic
#champion
#ラファイエット
#ボーラホリック
#チャンピオン
#コラボtシャツ
#ハーフパンツ
#夏物
#いつもありがとうございます🙏
#いいねしてくれた人ありがとうございます
昨日は@molly_takasakiに。こないだ取り置きをお願いした品物を買いに。
いつもありがとうございます😋
新作出たらまた買いに行きます!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日もたくさん40人以上きたな!!
女子は柳川の現役生来たので、柳川・信愛現役生🆚おばちゃん軍団👵さすが、、まだまだ高校生には負けないな!!年の功👵
#久留米 #ゆめタウン #良山社会人バスケ #良山バスケ部 #シュプリーム #supreme #nike #bacchus #ballaholic #ボーラホリック#西短バスケ部 #インターハイ #信愛 #ABC #NBA #nike #ナイキ #バスケットボール #良山中 #プレイメイト #久留米市 #JORDAN #ジョーダン #レッドブル #redbull #Regulus #モルテン #molten #loss #柳川

Most Popular Instagram Hashtags