[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ボーヤンジン

1048 posts

TOP POSTS

羽生、宇野、ボーヤン選手おめでとう👏
そして全ての選手に有難う!
男子も女子も凄いハイレベルで
見ていて息するの忘れそうだったw

書きたい事は色々あるけど、
早朝の女子リアタイしたから眠い(⊃ωー`).。oO
と言う訳で
このグリーンルームの可愛か人達を置いて寝ます!
今日はいい夢見れそうだ❤

ところでランビ先生そこで何してますの?ww

#yuzuruhanyu#羽生結弦
#宇野昌磨#ボーヤンジン#ステファンランビエール

视频也好照片也好,还是本人好看😂…原来有比我更不上照的人(。
#boyangjin #金博洋 #天天 #ボーヤンジン #ボーヤン

何でこうなったのかな?ボーヤン照れでゆづくんほっぺ👆
#smallmedal授与式#羽生結弦#ボーヤンジン#宇野昌磨

😆ボーヤンのおちゃめな行動🤣💕 何をしてるのかなぁ?て思ったら、ゆづの写真にちゃっかり笑顔で入ってる🤣💕
おちゃめさん💕

#羽生結弦 #ボーヤンジン #フィギュアスケート #figureskate #figureskating

信じられない😂❤️
ボーヤンが持ってる。
嬉しすぎる😂😂❤️❤️
渡してくれた方に心から感謝します😍✨
#国別対抗戦2017
#金博洋
#boyangjin
#ボーヤンジン

国別で盛り上がってるとこすまん😂
スモメダでのゆづ💕しょう💕ぼ~💕のかくれんぼ~😂😂😂💓💓💓 なんやこのかわえぇ3人はぁ😂😂😂💓💓💓 あっ❗
かくれんぼが1500picになったわ😂(笑)

#羽生結弦
#宇野昌磨
#ボーヤンジン
#スモメダ
#かくれんぼ

ボーちゃんのインスタより😊 なんだか楽しそうで可愛い💕💕
#Repost @1j0b0y3 with @repostapp
・・・
王金猴🤣🤣🤣 我们疯了…… 今天忘吃药了🤘🏻😎💣🙌🏻 天天 thank you❣️❣️
#ボーヤンジン #金博洋 #天天 #天天加油

MOST RECENT

二人共デコ見せ(σ≧▽≦)σ💕
カッコいい🎵
へんな時間に寝たから起きてしまった😵💧 #羽生結弦 #yuzuruhanyu
#hanyuyuzuru #yuzuru
#yuzukun #ゆづる #ゆづ
#結弦くん
#ボーヤンジン



I watched your performance for first time at this year's World Championship.
At that time, my heart was robbed by you💘
You're amazing skater🌠
I'll support you forever😆
加油!
#BoyangJin #boyang #金博洋 #天天 #ボーヤンジン
#spiderman #スパイダーマン
#figureskate #figureskater

くるまりボーヤン可愛い♡

#ボーヤンジン#ボーヤン#金博洋#boyangjin

🕸Spider-Man❤️in ↙️Kobe🕷
ボーちゃんもいつかFaOI神戸に出て、是非ここで写真撮ってほしい😆🤣🤣
しかし… 三宮でやたら見かけたんだけど、なんでステーキ屋さんの前にいるの❓
#BoyangJin @1j0b0y3 #Helsinki2017 #WTT2017 #figureskating #figureskater #TheRoadTo2018 #spiderman #Japan #Kobe #Sannomiya #ボーヤンジン #金博洋 #天天 #ボーちゃん #スパイダーマン #フィギュアスケート #フィギュアスケーター #世界フィギュアスケート選手権 #ヘルシンキ2017 #国別対抗戦 #神戸 #三宮 #神戸牛のお店

なぜfaoiの写真が来ないんだ!イラッ
今日は暑くなるって言うからソファーカバー洗濯して干しといたら、通り雨でビッショリで洗い直し😥なんてこった😔
EDEAさんが今頃?と思う有難い写真を載せてくれたので、しばし気持ちを違う方に向けて落ち着こう😆 スライド対応サイズに変えてあります。
#我らが導きの光#羽生結弦#羽生結弦選手#羽生結弦応援団#羽生結弦頑張れ#ゆづ#ユヅ#ボーヤンジン#金博洋#ヘルシンキ#感動 #figureskate#figureskater#figureskating#letsgocrazy#yuzu#yuzuru#yuzuruhanyu#hanyuyuzuru#HanyuYuzuru#boyanjin#helsinki2017#helsinki#emotion

ヒックとドラゴン。とうとう買ってしまいました。今月の間にレンタルして7回観て「あ、買おう」となりました。笑
何で今まで観なかったんだろう。
何で映画館で観なかったんだろう。
と、見返す度に悔やんで、感動して。
映像もストーリーもキャラクターも全てがハイクオリティー。何より映画を引き立て盛り上げる音楽が秀逸。大迫力の飛行シーンは何回観ても胸がいっぱいになります。

このヒックとドラゴンの音楽はフィギュアスケートのボーヤンジン選手が2015年〜2016年のFPで使用した曲で、昨シーズンの演技で彼のファンになって映画を観てみようとなったんですが、こんなに素晴らしい映画に出会わせてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
天天,太谢谢你了!

#ヒックとドラゴン
#ヒックとドラゴン2
#ボーヤンジン

兄弟かな(笑)

ボーヤンの表情によってはあんまり似てないけど
これは結構似ていると思う

#香川真司 #ボーヤンジン#金博洋#兄弟かな

🕷🕸🤘
ボーヤンのストーリー

#ボーヤンジン#ボーヤン#金博洋#boyangjin

Most Popular Instagram Hashtags