[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ボーヤン

359 posts

TOP POSTS

视频也好照片也好,还是本人好看😂…原来有比我更不上照的人(。
#boyangjin #金博洋 #天天 #ボーヤンジン #ボーヤン

まさかボーヤンがハイドロを組み込んできてるとゎ♡
フリー頑張れ👊🔥
@chikamumika ありがとう😌❤
#ボーヤン
#ボーヤンジン
#boyangjin
#金博洋

なごむ~💕
1日外出していて、なかなかひたれません💦
どっぷりホプレガ沼に浸かりたい💨

#羽生結弦 #ゆづ
#yuzu #yuzuruhanyu
#ボーヤン

ボーヤンくんありがとう💕
それにしてもゆづ君お顔小さいな❤💜 #羽生結弦
#ボーヤン・ジン
#国別対抗戦2017

皆が素敵なゆづ君💕を載せてるのにボーヤン情報✨噂によるとボーヤン✨今シーズン☆高橋大輔さん!が以前滑ったプログラム『道』を今シーズン滑るみたいです😄
4回転の種類何個入れるんだろう💦
#ボーヤン
#新プログラム

くるまりボーヤン可愛い♡

#ボーヤンジン#ボーヤン#金博洋#boyangjin

BoyangJinfanpage Twitter&金博洋粉丝群weibo
#BoyangJin #ボーヤン "As the boy, so the man." What will this cute baby be like when he grows up? “三岁看大七岁看老”这个宝宝长大后会变成什么样呢
#boyangjin #金博洋 #figureskating

和某猫捕捉到了天天~~谢谢合照和签名~天总皮肤超好…超白…腼腆羞涩可爱炸了😂😂晚上比赛请加油⛽️~~ ​​​ #boyangjin #金博洋 #天天 #ボーヤンジン #ボーヤン

MOST RECENT

金博洋粉丝群 weibo
和大满贯得主的偶遇(???)
Took pics with MaLong
馬龍選手とツーショット😄
#boyangjin #ボーヤン #金博洋 #MaLong #馬龍 #马龙

やっぱりこの二枚がいちばんかわいいかな( ^ω^ )

boyangjin
#金博洋
#ボーヤンジン
#ボーヤン

色々な中国の媒体から落としてきたボーヤンの記者会見場のお写真①
#boyangjin
#金博洋
#ボーヤンジン
#ボーヤン

中国体育にアップされたボーヤンのインタビュー。全訳です。

#boyangjin
#金博洋
#ボーヤン

Q:海外の試合で優勝しましたね。今季の初戦はいかがでしたか?

A:今季の初戦は以前より早いです。練習の演技だったら満足できるが、本番試合の演技としては少し違うと思います。

順位は1位だったが、色々な不足点が見つかり、いままでの自分の問題をまとめることができました。

中国杯まであと3週間、まだ余裕があると思います。この3週間で自分を鍛え、ジャンプや完成度の工夫をしたいです。

Q:見つけた問題の中で、一番早く解決すべき問題は何ですか?

A:自分の体力と技術には満足してます。1番の問題は試合のワクワク感です。A級試合みたいに試合に集中し、実力を発揮することができませんでした。

Q:みんな新しいプログラムで滑りますね。あなたの新プログラムは以前のと比べてどこが違うんですか?

A:以前はリズム感のある速い曲が多くて、皆さんも喜んでくれました。 「卧虎藏龍」(グリーンディスティニー)は中国風の曲で、オリンピックシーズンは中国風でいきたいと思います。

中国風や中国の文化をきっかけにして、中国の皆さんにスケートを知ってもらいたいです。

フリーは昨季の「道」みたいにゆったりとした曲で、曲のスタイルはだいたい同じです。二つともすごく良いプログラムなので、もっと工夫していきたいと思います。

Q:難度の方はどうですか?前より難しいですか?

A:難度ですか…今はまだシーズンが始まったばかりですので、もっと曲と繋ぎの練習が必要だと思います。

Q:中国男子シングルの第1人として、オリンピックで注目されると思いますが、ご自身はどんな目標がありますか?

A:初めてのオリンピックなので、すごくワクワクします。

中国初の男子シングルメダリストになるのが僕の夢ですが、今はあまりその事を考えていません。

ただオリンピックで一番良い状態で自分の実力が発揮できたらいいなと思います。

Q:オリンピックも近づいて来ましたね。今はどんな気持ちですか?

A:以前よりもっと練習します。もっと試合に慣れるように練習し、もっと自信がついて来たらいいなと思います。

BoyangJinfanpage Twitter
CoC collected questions from fans for Boyang. Here is a preview of the interview!(ENG&JPN subs)
中国杯はファンからの質問を募集しました。その時の可愛いプレビューを見てみましょう
coc는 팬에게서의 질문을 모집했습니다. 그 때가 귀여운 프리뷰를 살펴봅시다
#boyangjin #金博洋 #ボーヤンジン #ボーヤン #figureskating

#ボーヤン
#ともぷーバッジ
#金博洋
#スパイダーマン🕷🕸🤘
ボーヤンバッジ💗8個も作っちゃった(*/ω\*)キャー!!

Boyang🌟
送上迟到的祝福,
祝你20岁生日快乐🎂🎈
我爱你的笑容☺️💕
我支持你✨
希望今年是美妙的一年💐

ボーヤンHappy Birthday🎂🎉
好きなところは全部なんですけど
特に笑顔大好きです🤣💓💓
これからもボーヤン気分で
応援してます💃✨
素敵な1年になりますように🌷

#金博洋 #ボーヤンジン #ボーヤン #figureskater #figureskate #boyangjin#天天

ボーヤン、誕生日おめでとう💗生日快乐 🎂🎉これからも応援してます!
#Boyang#ボーヤン誕生祭
#ボーヤン#スパイダーマン🕷🕸🤘#世界選手権銅メダリスト#金博洋

BoyangJinfanpage Twitter&金博洋粉丝群weibo
#BoyangJin #ボーヤン "As the boy, so the man." What will this cute baby be like when he grows up? “三岁看大七岁看老”这个宝宝长大后会变成什么样呢
#boyangjin #金博洋 #figureskating

ボーヤンの唇💋♥wwㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ボーヤンジン#ボーヤン#boyangjin#lips

昨日は代官山UNITで「逆襲のエレクション」でした♪


ゾンビーチャングは最高に可愛く、スチャは笑かしてくれました!(もっとMC聞きたかった!)


ネバヤンは相変わらずの楽しい音を沢山聴かせてくれました☺︎(新曲いっぱい!)


最後に全員でのブギーバック。
楽し過ぎてクラクラしました!!最高❤︎


#neveryoungbeach
#スチャダラパー
#ゾンビーチャング
#逆襲のエレクション
#ツボだったのは
#シンコチャング
#アニヤン
#ボーヤン

くるまりボーヤン可愛い♡

#ボーヤンジン#ボーヤン#金博洋#boyangjin

🕷🕸🤘
ボーヤンのストーリー

#ボーヤンジン#ボーヤン#金博洋#boyangjin

天总的躬身转!!!兴奋到手抖兴奋到模糊!!!这姿态太好看了!!!要不要下赛季考虑加到联合旋转里呀😍😍😍
#BoyangJin #金博洋 #ボーヤン

响应群众号召的公主抱~柳天赛高~#BoyangJin #金博洋 #ボーヤン

Most Popular Instagram Hashtags