#ボーホースタイル

860 posts

TOP POSTS

. @thio_thio07 さん
ありがとうございます♡.
.
.
とっても素敵なディスプレイのお写真をポストしていただきました✟
@thio_thio07 さんのお家の壁面がすごくオシャレで必見です♡

またのご縁お待ちしております🌿
.
.
. ・・・

@siea_art_studio さんのボヘミアンクロス✝️

マクラメタペストリーやクロスなど、ボヘミアンビーチなかわいい雑貨がたくさん💓
どれもほんとにツボ😍なんだけど、今回はマクラメがついた素敵なクロス✝️をお迎えしました💓

他にもすでに購入したいと思っているものが何点か…😍
また近いうちにオーダーさせてもらおっと💓


@inazaurusu_ya さんのデニムあじさいと一緒に…
このデニムあじさいほんとにかわいくて、何本も飾りたいぐらい…💓

デニムあじさいを挿してる瓶は、100均素材で自分でリメイクしました🌴


#西海岸インテリア #カリフォルニアインテリア #西海岸テイスト #西海岸風 #bohoインテリア #ボーホー #boho #bohoスタイル #ボーホースタイル#ボヘミアンスタイル #ボヘミアンビーチ #海を感じるインテリア #海を感じる雑貨 #一人暮らし #1R #ボヘミアンクロス #シェルクロス #クロスオブジェ #デニムあじさい #いなざうるす屋さん #シェルマット #100均 #セリア #ダイソー #100均リメイク

HAPPY SUNDAY☽☾➵

いよいよ明日から息子の保育園はじまる〜。
一週間は慣らし保育だけど。。
つくるぞ✂︎
作って欲しい作品などあったら教えてください♡
フルオーダー数名だけ受けようかなあ、、
妊婦中は、体調に左右されるので、迷惑かけそうで迷う、、


via @lovedbysheila

--------ORDER STOP✞--------

🌗LINE@ ☟
new items / event news / coupon
ID【@stellasea】


🌖GMAIL☟
work / media
【stellasea.12x@gmail.com


🅢🅣🅔🅛🅛🅐 🅢🅔🅐✯◞◜◟◞◜◟◞◜◟
web site ➳ http://stella-sea.com
Roomclip ➳ STELLA_SEA
楽天room ➳ MEEKO.STELLASEA

今年の夏はボーホースタイルに挑戦してみたい!!
マクラメ作品も増やしたい!! #この夏は
#ボーホースタイル
#インテリア
#ボーホー 初心者
#ボーホー

暮らしの空間をちょっぴり素敵にしてくれる、グリーンアレンジメント『ハンギングプランター』の作り方をご紹介します。

麻ひもを使って、10分足らずで作ることができる簡単アレンジです^^

http://www.receno.com/pen/realshop/2017-07-14.php ・
#receno #recenotokyo #interior #リセノ #リセノトウキョウ #インテリア #ハンギングプランター #DIY #手作り #ボーホースタイル

⛲️
.
気温が💯すぎて。
優雅にベンチでパン食べながら
マシンガントーク🥖👧🏼🌴最高
.
.

29.4.18

寝室です𓇼
ベッドにしてるパレットは近所の材木屋さんに言って作ってもらいました♡
引っ越してやっと2週間!この間に旦那が引っ越し早々仕事中に大怪我をして手術⇨長期入院🦍
早く治して帰ってきてくれ( ;∀;) #寝室#パレットベッド #マイホーム #新築一戸建て #ニトリ #diy #いなざうるす屋さん #コウモリラン #フェイクグリーン #西海岸インテリア #海を感じるインテリア #bohostyle #ボーホースタイル #マクラメタペストリー

今私が憧れてるインテリアスタイル。
ボーホースタイル。
理想にはまだまだ遠い。
あ〜どれも素敵だな〜♥︎
こんな風にしたいな〜

#憧れのお部屋
#ボーホー
#ボーホースタイル
#インテリア

MOST RECENT


我が家のベッドに置いてあるクッションたち💗

Alohaのクッションとコルクのクッションはニトリ、フラミンゴはメルカリで購入しました😋

ベッドカバー、真っ白に変えたくて買ったんだけど、変えるのめんどくさくてこのまんま。笑

寒くなってきたらポンポンブランケット買うんだー👍💗


#西海岸インテリア #カリフォルニアインテリア #西海岸テイスト #西海岸風 #bohoインテリア #ボーホー #boho #bohoスタイル #ボーホースタイル#ボヘミアンスタイル #ボヘミアンビーチ #ボヘミアンビーチスタイル #海を感じるインテリア #海を感じる雑貨 #一人暮らし #1R #クッション #クッションカバー #ニトリ #メルカリ

. @thio_thio07 さん
ありがとうございます♡.
.
.
とっても素敵なディスプレイのお写真をポストしていただきました✟
@thio_thio07 さんのお家の壁面がすごくオシャレで必見です♡

またのご縁お待ちしております🌿
.
.
. ・・・

@siea_art_studio さんのボヘミアンクロス✝️

マクラメタペストリーやクロスなど、ボヘミアンビーチなかわいい雑貨がたくさん💓
どれもほんとにツボ😍なんだけど、今回はマクラメがついた素敵なクロス✝️をお迎えしました💓

他にもすでに購入したいと思っているものが何点か…😍
また近いうちにオーダーさせてもらおっと💓


@inazaurusu_ya さんのデニムあじさいと一緒に…
このデニムあじさいほんとにかわいくて、何本も飾りたいぐらい…💓

デニムあじさいを挿してる瓶は、100均素材で自分でリメイクしました🌴


#西海岸インテリア #カリフォルニアインテリア #西海岸テイスト #西海岸風 #bohoインテリア #ボーホー #boho #bohoスタイル #ボーホースタイル#ボヘミアンスタイル #ボヘミアンビーチ #海を感じるインテリア #海を感じる雑貨 #一人暮らし #1R #ボヘミアンクロス #シェルクロス #クロスオブジェ #デニムあじさい #いなざうるす屋さん #シェルマット #100均 #セリア #ダイソー #100均リメイク


お部屋に飾ってある造花🌼

デニム素材のお花と、薄いブルーとパープルのなんとも言えない色合いに一目惚れした子

イングリッシュ雑貨を扱ってる雑貨屋さんで購入しました

挿してるビンはどこかの雑貨屋さんでお値下げしてたやつ!笑

大きくて、とっても存在感があります❤️


#西海岸インテリア #カリフォルニアインテリア #西海岸テイスト #西海岸風 #bohoインテリア #ボーホー #boho #bohoスタイル #ボーホースタイル#ボヘミアンスタイル #ボヘミアンビーチ #ボヘミアンビーチスタイル #海を感じるインテリア #海を感じる雑貨 #一人暮らし #1R #造花 #デニム #花


うちにあるドライフラワーの一部💐

お花の名前はわかりません。笑


ビーチスタイルに合ってるのかは謎だけど…笑
飾るだけでヴィンテージな雰囲気がでるし、ずっと楽しめるのがいい!❤️
そしてなんといっても、お世話がいらないから枯らせる心配なし!笑👏


ドライフラワーはいつも @adiiezu さんで購入してる💗

お店の雰囲気がとっても素敵で、手作りのマフィンが置いてあって…💕
いつもお花買いに行くだけだけど、またカフェメニューも食べに行きたいな☕️❤️


ダイソーで購入した、試験管立てに挿して飾っています😊


#西海岸インテリア #カリフォルニアインテリア #西海岸テイスト #西海岸風 #bohoインテリア #ボーホー #boho #bohoスタイル #ボーホースタイル#ボヘミアンスタイル #ボヘミアンビーチ #ボヘミアンビーチスタイル #海を感じるインテリア #海を感じる雑貨 #一人暮らし #1R #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #100均 #100均diy #ダイソー #daiso #試験管 #試験管立て #試験管アレンジ #キセログラフィカ #フェイクグリーン


出先で入ったカフェで、とってもかわいかったのでご紹介💗

#黒ひげ珈琲#黒ひげラスク
ひげの形のクッキーがなんともかわいい😍💕

コーヒーとセットで+250円💗
久しぶりに来たけど、メニューがちょっと変わってパフェとかにもこのクッキーがついてるみたい❤️

コーヒーがポットにはいってて、冷めにくいところもうれしい☕️💕


#西海岸インテリア #カリフォルニアインテリア #西海岸テイスト #西海岸風 #bohoインテリア #ボーホー #boho #bohoスタイル #ボーホースタイル#ボヘミアンスタイル #ボヘミアンビーチ #ボヘミアンビーチスタイル #海を感じるインテリア #海を感じる雑貨 #一人暮らし #1R #カフェ #喫茶店 #黒ひげ #黒ひげ珈琲 #黒ひげラスク #コーヒー #珈琲


ウォーターヒヤシンスのスツール✨

ニトリでお安くなってて800円ぐらいだったのでget✊💗

ソファが2人がけだからお友達呼んだ時に便利!

革のプフも欲しいけど、我慢我慢😢


#西海岸インテリア #カリフォルニアインテリア #西海岸テイスト #西海岸風 #bohoインテリア #ボーホー #boho #bohoスタイル #ボーホースタイル#ボヘミアンスタイル #ボヘミアンビーチ #海を感じるインテリア #海を感じる雑貨 #一人暮らし #1R #ニトリ #ウォーターヒヤシンス #スツール

HAPPY SUNDAY☽☾➵

いよいよ明日から息子の保育園はじまる〜。
一週間は慣らし保育だけど。。
つくるぞ✂︎
作って欲しい作品などあったら教えてください♡
フルオーダー数名だけ受けようかなあ、、
妊婦中は、体調に左右されるので、迷惑かけそうで迷う、、


via @lovedbysheila

--------ORDER STOP✞--------

🌗LINE@ ☟
new items / event news / coupon
ID【@stellasea】


🌖GMAIL☟
work / media
【stellasea.12x@gmail.com


🅢🅣🅔🅛🅛🅐 🅢🅔🅐✯◞◜◟◞◜◟◞◜◟
web site ➳ http://stella-sea.com
Roomclip ➳ STELLA_SEA
楽天room ➳ MEEKO.STELLASEA

✔︎



今日届いたタペストリー♥

すてき︎︎☺︎何回もチラチラ見ちゃう👀♥♥


@peace.m.plant さまᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜデス \♡/


これを基準に部屋を変えていきたいな🦌💭



*今ほん怖観てる🙈*
#マクラメ #タペストリー
#マクラメタペストリー
#流木 #ボヘミアン #ハンドメイド
#西海岸 #西海岸インテリア
#ボーホースタイル #ボーホー
#リビング #インテリア 🏡
#アート #art #sea
#夏 #海 #🌊 #サーフ #雑貨 #surf
#ハワイ #hawaii #アロハ #aloha
#西海岸 #西海岸インテリア
#西海岸スタイル
#かわいい #kawaii

Thank you☽
macrame curtain(190×90)✨


#stellasea_myroom

--------ORDER STOP✞--------

🌗LINE@ ☟
new items / event news / coupon
ID【@stellasea】


🌖GMAIL☟
work / media
【stellasea.12x@gmail.com


🅢🅣🅔🅛🅛🅐 🅢🅔🅐✯◞◜◟◞◜◟◞◜◟
web site ➳ http://stella-sea.com
Roomclip ➳ STELLA_SEA
楽天room ➳ MEEKO.STELLASEA
#STELLASEA #ステラシア


いつも素敵なアクセサリーを作ってくれる @m.a.y.handmade さんからの #happy便 💌


なんとプレゼント企画🎁に当選😍


このタッセルイヤリング、かわいいなーって思ってたからほんとに嬉しかった💗

思った通り、もさもさタッセルがほんとにかわいい😍
ボリュームたっぷり!❤️

いつもかわいいアクセサリーありがとうございます❤️
またよろしくおねがいします🙏💕


#西海岸インテリア #カリフォルニアインテリア #西海岸テイスト #西海岸風 #bohoインテリア #ボーホー #boho #bohoスタイル #ボーホースタイル#ボヘミアンスタイル #ボヘミアンビーチ #海を感じるインテリア #海を感じる雑貨 #一人暮らし #1R #海を感じるアクセサリー #イヤリング #ピアス #タッセルイヤリング #タッセルピアス


一目ぼれして再入荷をまってたレインボータンブラー🌈❤️

なんとニトリのもの!✨
1つ380円!お値段も素敵😍

お部屋に合うかどうかは別にして、かわいいから買っちゃった💗

5月ぐらいに販売開始してから大人気で、8月中旬にやっと再入荷!
ちらっと店内のぞいたら、ラスト3つでした💦

プラスチックだから割れる心配もないし、なにより底のレインボー🌈が本当に綺麗😍💗
水を入れると水が虹色になるの❤️

たくさんつかおーっと🙌


#西海岸インテリア #カリフォルニアインテリア #西海岸テイスト #西海岸風 #bohoインテリア #ボーホー #boho #bohoスタイル #ボーホースタイル#ボヘミアンスタイル #ボヘミアンビーチ #海を感じるインテリア #海を感じる雑貨 #一人暮らし #1R #ニトリ #レインボータンブラー #タンブラー #コップ #シェルマット

ロシアン アマゾナイトを仕入れてみました💚.
.
ドリームキャッチャーに使おうと思ってるんだけど、一年以上悩んでたアクセサリー作りを始めようかな〜🤔💭💬 .
. .
ーーーーーーーーーーーー
🌵発送について🌵
発送は週2回、毎週月曜日〜木曜曜日の間なは行います。
お急ぎの場合はご連絡下さい。 🌿.
.
.
#siea_gypseastudio
#sea#surf #surfing #surfers #californiaboho #californiastyle #beach_house #マクラメ #マクラメタペストリー #タペストリー #流木タペストリー #ドリームキャッチャー #ドリームキャッチャーのある暮らし #海外インテリア #西海岸インテリア #西海岸スタイル #西海岸テイスト #カリフォルニアスタイル #カリフォルニアインテリア #ビーチハウス #ボヘミアン #ボヘミアンビーチスタイル #ボヘミアンスタイル #ボーホー #ボーホースタイル#流木



New in❤️

@inazaurusu_ya さんのキセログラフィカ🌵

欲しいなって思ってたんだけど、色とサイズでずっと悩んでて買えず仕舞いだったこの子。

niko and...で売ってるの発見して、
実物を手にとれたからやっと購入👏

すごい存在感!くるくる葉っぱがリアルでかわいいー😍❤️


#西海岸インテリア #カリフォルニアインテリア #西海岸テイスト #西海岸風 #bohoインテリア #ボーホー #boho #bohoスタイル #ボーホースタイル#ボヘミアンスタイル #ボヘミアンビーチ #海を感じるインテリア #海を感じる雑貨 #一人暮らし #1R #フェイクグリーン #キセログラフィカ #いなざうるす屋さん #シェルマット #デニムラグ

≫boho


@sunny_smile0509 さんからの#happy便 ❤️

どーーしてもこのクジラさん🐋のウッドボードが欲しくって、お譲りpostの予告が出た時はアラーム⏰かけてスタンバイしてたんだけど毎回惨敗…😭


今回やっと!やっと!!お迎えすることができました😭😭❤️

ほんっとにかわいい!💓
クジラさんの形にロゴに、全体的な色味…💓
ずーーっと見ていられる💓


ベッド近くの壁にどーん!
とりあえず金具つけて画鋲でとめてるんだけど、
落ちそう…不安。笑 いい吊るし方考えよー🙌

クジラさん以外にもかわいいウッドボードがたくさん😍
またご縁がありますように❤️


#西海岸インテリア #カリフォルニアインテリア #西海岸テイスト #西海岸風 #bohoインテリア #ボーホー #boho #bohoスタイル #ボーホースタイル#ボヘミアンスタイル #ボヘミアンビーチ #海を感じるインテリア #海を感じる雑貨 #一人暮らし #1R #happy便 #ウッドボード #クジラさん


@driftwood213 さんのバッファロー。

igで紹介されたときからすっっごくお迎えしたくて…クロス✝️と一緒に念願の…❤️

バッファローの形も色も、しかもターコイズとフェザー付きなんて好みすぎてやっっばい💓

お部屋の壁のど真ん中にどーんと飾らせてもらってます💓


#西海岸インテリア #カリフォルニアインテリア #西海岸テイスト #西海岸風 #bohoインテリア #ボーホー #boho #bohoスタイル #ボーホースタイル#ボヘミアンスタイル #ボヘミアンビーチ #海を感じるインテリア #海を感じる雑貨 #一人暮らし #1R #バッファロー #バッファロースカル #ターコイズ #フェザー

Most Popular Instagram Hashtags