[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ボートアンドトートミニ

77 posts

TOP POSTS

🎁🎁🎁
今年最後のお買い物♪
使い勝手がいいという、新しく出たボートアンドトートミニが欲しくなって買ってみました😊
*
安定のブラックで❤❤❤
というか、ブラックのビーントートが欲しかった😁
*
#エルエルビーン #llbeanトート #ボートアンドトート #ボートアンドトートミニ

わーい届いた🎶かわいい♡
このスモーキーなブルーがかわいくてずっと狙ってたんだ〜!
セールになってたから迷わずゲーーット(⑅´•⌔•`)*✲゚*。
モノグラム、小さく入れたけど大きくてもかわいかったかなー(*´︶`*)
早くこれ持ってお出掛けしたいっ👜٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
.
.
安静のため本日も安定してのんびりまったりな日曜日〜☀️
朝しっかり食べたせいでお昼遅めだったからとりあえず今のとこ夜はいらないなぁ。遅めのおやつが食べれればそれでいいんだけど☺︎笑
ウテメリン💊の副作用か動悸で胸が苦しい〜(>人<;)💦
動悸が落ち着いたら一息つきたいな。フレンチプレスでコーヒー淹れてあげようかな☕️せっかく手に入れたのに即入院になったりなんだりでまだ旦那に1回も淹れてあげてない😅
私もミルク入れてラテで飲みたいな😊☕️
半分はミルクにするので1杯だけ〜💦飲ませてくださーい☕️💕と中のお方にお願いしてみる🤰👶🏻
でも動悸で苦しがってた人がカフェインてどーなの😂笑

#エルエルビーン #ボートアンドトート #ボートアンドトートミニ #llbean #トートバック

クーポンとsaleに手伝ってもらってまた買ってしまった。
でもやっぱり可愛い(❁•ᴗ•❁) #llbean
#ボートアンドトートミニ
#deepmulberry
#これで7個目

⁑⁑⁑
前から欲しかった赤と、シーズンカラーの黄色。
悩みに悩んでやっぱりこっちに。
結果、大正解✨
.
自分が持ってる服には、こっちの方が合わせやすかった♡
マチが横広なので長財布もペットボトルも綺麗に入り、思ったより収納量は多いかも(⍢)
秋の深まりと共に活躍してくれそう(ت)♪
.
#エルエルビーントート #エルエルビーン
#ボートアンドトートミニ #エルエルビーンミニ
#llbean #llbeantote #llbeanトート #red
#omega #omegaseamaster

3/23
今日は私の誕生日🎵
30代も終りに近づいてきました😅
父ちゃんからケーキ、娘からは絵、姉、弟からプレゼント頂きました❗
ありがとー😍
良い1年にしたいな⤴
#llビーン #ボートアンドトートミニ #ジャックパーセル

セールで2つめのゲット😽💕
#llbean
#ボートアンドトートミニ
#moonlightblue

#エルエルビーン 20%OFFSALEで思わずポチッ‥ 届いた〜〜💜💜💜
#ボートアンドトートミニ #トートバック

MOST RECENT

昨日はたくさんの㊗️コメを

ありがとうございました💕

何度も読み返し感激しました😆✨ 今回お泊りディズニーがプレゼント、

でも当日何もないのも…と思い

こっそり準備しておきました😙🙌 以前から私が持ってるバッグを

欲しがっていたのでお揃いで。

#llbean #ボートアンドトートミニ #イニシャル入り #手前が娘の奥が私の #イロチ買い #お揃い #タリーズベアフル #ベアフルカプチーノ
ただ渡しただけじゃつまらないので

小さい頃好きだった本をヒントに

面白い仕掛けを☺️ 小さい手紙にメッセージを書いて

次の手紙は○○にあるよ

という風に部屋のあちこちに

隠しておきます。

娘が嬉しそうに夢中になって探す様が

見ていて微笑ましかった☺️ 最後にこのプレゼントを見つける

という事ですが、

それまでの手紙の頭文字を並べると

10さいおめでとう

になる。という私の自己満足だけど😂

思いのほか楽しんでくれたみたいで

嬉しかったな👯♪ 2枚目はBD用にお願いしたアレンジ💐

前もって予約しなかったのに

お花やさんのセンスで急遽こんなに素敵に

作ってくれました😍👍 鮮やかな色ばかりより渋い色やグリーンが入って

とっても好み💕ありがとう‼︎ #アレンジメント #花 #花のある暮らし #お花やさんからのメッセージつき

ボートアンドトートのミニにぴったりのインナーバッグを作りました。使い勝手のいいサイズで昨年の販売から定番サイズで人気ですが、オープンすぎて中身が見えたり防犯面で不安という口コミもよく見かけます。
使い勝手のいいサイズなのに諦めてはもったいない!
ということで、使い勝手のいいものを考えてオリジナルで作りました。

特徴としては

1、簡単にフラップを交換できる
2、あえてジャストでないサイズ
3、外ポケット3つ

本体は日本製「倉敷帆布」の8号帆布を使用。
更にオプションやオーダーもありますので使いやすくカスタマイズも可能!

詳しいことは近日中に販売開始しますminneにて。

#aiguille #minne #handmade #llbean #エルエルビーン #ボートアンドトートミニ #インナーバッグ #インナーポーチ #バッグインバッグ #オリジナルパターン #pattern #オーダー可能 #ハンドメイド作家 #倉敷帆布 #販売予定

1008

ずーーっと欲しいなぁと思ってたL.L.Beanのトートバッグをついにオーダー!

オムツやおやつを入れるお出かけサブバックにしたかったので小さいサイズを選びました。

誕生日を刺繍しようと思ってたけど、1が3つ並ぶとバランスが良くなかったので出生体重に😘めちゃかわいい!

今日はこれを持って片道30分の支援センターまで行ってきた😰はやくママチャリ欲しいぜ!

#エルエルビーン #llbean #ボートアンドトートミニ #モノグラム #出生体重 #生後10ヶ月 #11月生まれ #赤ちゃん #男の子 #赤ちゃんのいる生活 #親バカ #ベビー #baby #ベビーモデル #赤ちゃんモデル #babyboy #babyfashion #instababy

⁑⁑⁑
前から欲しかった赤と、シーズンカラーの黄色。
悩みに悩んでやっぱりこっちに。
結果、大正解✨
.
自分が持ってる服には、こっちの方が合わせやすかった♡
マチが横広なので長財布もペットボトルも綺麗に入り、思ったより収納量は多いかも(⍢)
秋の深まりと共に活躍してくれそう(ت)♪
.
#エルエルビーントート #エルエルビーン
#ボートアンドトートミニ #エルエルビーンミニ
#llbean #llbeantote #llbeanトート #red
#omega #omegaseamaster

.
ちっこいのにした。
レザーハンドルのは長年の愛用品。
ぼろっぼろ✨が、いとおしい☺️
.
#カタディンロゴ
#LLBean
#LLBeanトート
#ボートアンドトート
#ボートアンドトートミニ
.
#やっぱみどり

届いたおNEWのL.L.Bean❤️
夏っぽいから、沢山使ってあげなきゃ〜😄
後ろ側は、#203 と一緒に★★💎★ #l.l.bean#sale#203#エルエルビーン#ボートアンドトートミニ#aloha#夏カラー

またまたの1人時間
とりあえずアイスが食べたくなって、色々購入☺︎ クワガタは元気です
#1人時間
#アイス
#ティラミス氷
#塩キャラメルモナカ
#ハイチュウアイス
#どれから食べよう
#勢いで買ってしまった
#L.L.Bean
#ボートアンドトートミニ
#クワガタ

2017.7.21
*
*
バッグばっかりどうするんやろと思いつつ…
*
*
グロサリートートのネイビー
ボート&トートミニのシーズンカラー・ブロンズイエロー
*
*
刺繍の色はお任せにしました。注文してから1週間足らずで届いてびっくり。
*
*
グロサリートート、軽くて大容量で気に入りました☺イエローのミニトートもご近所用に愛用しまーす。どちらも初めてのサイズで使うのが楽しみです。
#エルエルビーン#llbean#グロサリートート#ボートアンドトートミニ#トートバッグ#今日のお買い物#cambastote#totebags

お弁当用に購入。持っている弁当箱で1番大きいアラジンと水筒を入れるには、ミニトートは小さすぎ。スモールトートだとちょっと大きいのでこれに。贅沢を言えば、もう少し高さが欲しい❗
#llbean#llbeantote#boatandtote#llbeanトート#llbeanトートバッグ#ボートアンドトート#ボートアンドトートミニ#お弁当用

L.L.Bean届いた〜〜❤️❤️
マンドリルのショルダーと共に持とう🐒
さっそく汚したけど!
高校の時、わざとバックを運動場に叩きつけたり蹴りまくったりして汚してたのを思い出した。何であんなことしてたんやろ笑
洗お〜〜っと!

#L.L.Bean#靴の車走ってるらしい#ボートアンドトートミニ#案外入るもんやな#公園で早速汚す#こなれ感待ったなし#おばちゃんになったし風呂で洗うよ#おばちゃんは清潔感が大事

llbeanもう一個も無事届きました✨
長財布とケータイ、キーをポイポーイっと入れるのに丁度いいサイズ。
幼稚園のお迎えや近所の買い物に大活躍しそう💕
#llbean
#boatandtotemini
#ボートアンドトートミニ

安定の#llbeanトート 到着❤️
とうとう5個目…😂
今回はボートアンドトートミニ✨
1個あるけど形が横長になったから…笑
しょーがないから久々にNいれてやったぜ笑
羽琉の時はここまで流行ってなかったしもっと安かったのに…😭
#llbean
#ボートアンドトートミニ
#カモフラ柄
#イニシャルバッグ
#安定の可愛さ
#bag#バッグ好き #カバン好き
#もはや病気
#おしゃれさんと繋がりたい #今日のコーデ
#男の子まま #ママコーデ
#1人で出かける事のが多いから小さめバッグ最高
#本日2度目のゲリラ豪雨なう

*
ずっと買おうか迷ってたボートアンドトートミニ😍♥️ 想像以上に可愛くて使いやすくて買って良かった〜😭♥️
今回はブラックで、モノグラムもシンプルに👍
はぁ可愛い😍♥️♥️
*
#llbean #llbeanトート #エルエルビーン
#エルエルビーントート #ボートアンドトート
#ボートアンドトートミニ #モノグラム
#超絶お気に入り #可愛い #シンプル
#newone #favorite #black #original
#simple #initial #myname #A #me
#엘엘빈 #마음에들어 #귀요미 #너무귀여워
#일본 #이름 #내이름 #가방 #가방그램

·
いぇーい🤘😎仲間入りしたよー✨✨
·
LLbeenから届いたニュースレター10%offで
買ってしまえーー!!の勢いで3個目4個目のLLbeenのトート。
·
③⑧は息子好き過ぎて❤
一文字イニシャルはℳ💙
·
高くて買えない眺めてばかりエルベのトート
買える値段に到達するやんっ😅笑笑
·
#llbean #エルエルビーン #llbeanトート
#ボートアンドトートミニ
#モノグラム刺繍
#38はさんやの語呂合わせ
#ℳ
#赤も紺も可愛いく仕上がったよ
#同じのばっかり
#自分でも呆れる
でも〜
#自己満足です ←💁💧
#ストレス発散 ←🙇‍♀️💧

2017.4.22*ふふふ。
またまたLL Bean。

この形がよい♪
仕事へ…子供の病院へ…などなど
長財布と大きい手帳が収まる
よいよい♪

モノグラムの色が変えられるようになって
楽しんじゃいましたよ♪
ワタシ
.
.
なんだかバタバタと日が過ぎていきますよ!

やっと金曜日まできたよ~
ッて思うけど
ラストの金曜日が一番バタバタ
とね!

土曜日はグッタリよワタクシ
心身共に 笑

8月の発表会が終わるまで続くと…
子供達のお稽古送迎も楽ではない~

頑張りますル
#エルエルビーン #llbeanトート
#llbean #トートバッグ
#トート #トートbag
#ボートアンドトート
#ボートアンドトートミニ
#boatandtote #black
#モノグラム
#new #item #新しい #アイテム

推しメン背番号『22』
ピンストユニにあわせてブラックで

あとは勝利のみ!

#chibalotte
#chibalottemarines
#たむ
#llbeanトート
#ボートアンドトートミニ
#llbean何個持ってんだ?!

ずっと悩んでいたllbeanついに購入。ちょっとそこまで、な時に使うつもりでミニにしたけど、いつもの荷物全部入った!これで仕事も行けるw モノグラムは迷って迷ってあえて入れず。スカーフやタッセルでカスタムしようかな🤔
#llbean
#エルエルビーン
#llbeanトート
#ミニトート
#boatandtote
#ボートアンドトートミニ
#モノグラムなし
#今日の戦利品

3/23
今日は私の誕生日🎵
30代も終りに近づいてきました😅
父ちゃんからケーキ、娘からは絵、姉、弟からプレゼント頂きました❗
ありがとー😍
良い1年にしたいな⤴
#llビーン #ボートアンドトートミニ #ジャックパーセル

♡♡♡
色やサイズ 散々なやんでの…コレ!
モノグラムなしでシンプルに
可愛い〜⑅◡̈*
#llbean #llbeanトート #エルエルビーン
#ボートアンドトートミニ #ベストサイズ
#色違いでモノグラム入れてもう1つ買ってしまおうか

💝💝💝 .

あー買ったよ買ったよ😒 
新色のパーシモン✨
春らしい色に惹かれて買っちまったさ😤😤😤💸💸💸
.
パーシモン(=柿)
オレンジというより、コーラル系の色で可愛い😍

#llbean #llbeanトート #エルエルビーン
#ボートアンドトートミニ #新色
#パーシモン

先日ママ友とまたまたお出かけ♪
L.L.Bean吉祥寺店では刺繍糸が選べるらしい~ってことで子ども達を送り出しそのまま吉祥寺へ🚃トート1つに絞れず二人とも2個買い!さらに刺繍糸もモノグラムも散々悩み1時間お茶してる間に完成!きゃー素敵ー⭐
その後は急いでみなとみらいへ移動してマリンウォークにあるPie Holicでパイ食べ放題😋出来立ての熱々パイはどれもこれも美味しかったけどすぐお腹いっぱいになってしまったー😵
朝から活動したのにあっという間にお迎え💨あー楽しかった~⤴ #エルエルビーントートバッグ
#ボートアンドトートミニ
#このサイズがミニより断然使いやすい
#まさかの2色買い
#新色パーシモン
#みなとみらい
#パイホリック
#よく喋りよく食べた
#珍しくノーアルコール(笑)

初出しトート◡̈*❤︎使いやすい🎶
クーポンでマチカフェもget〜☕️✨へへっ節約おばさんだからクーポンうれしい💕
今日は立会い教室でした👫切迫だから36w以降でいいよとこの前助産師さんに言われたんだけど実はすでに教室の予約取ってしまった上に旦那も会社の休み申請しちゃってて💦
1時間だけだし旦那一緒だし行ってしまえ〜と!
立会い教室参加しないと旦那立ち会えないし36wまで待つのはコワイ気もしたから💦
でも疲れたぁ_(:3 」∠)_
お腹張ったりキリキリしたりするし全然歩けないね💧
後期の母親学級は36w以降にしよっ。1人参加だし2,3時間もあるし_(:3 」∠)_

#33w5d #立会い教室 #エルエルビーン #llbean #ボートアンドトートミニ #トートバッグ #マチカフェ #カフェラテ

.
届いたー♪
必要最低限のもの入れるくらいのサイズ感💕
横長が、また可愛くて
最近、愛用してるコンバースの色ともマッチング👍🏼 そしてそして、店頭でお安くなっておりましてw
ただ、モノグラムと送料入れたらほぼプラマイ0なんだけど
でも、モノグラム分は安くなったと思えばね。

あぁ、可愛い💕
さっそく、今日使ってみよ♪♪ .

#LLBean#エルエルビーン#エルエルビーントート#boatandtote#boatandtotemini#ボートアンドトートミニ
#トート#トートバッグ #モノグラム
モノグラムは、毎回悩む
これでいい!と思っても、人様のをみるとアレもいい♪コレもいい♪と
欲が出てしまうよねw

.
靴下コーデしたくって、
ミモレ丈スカート購入しました💛💛💛
スカート履くの久々だから、歩くの気をつけょっと。。
.
.
.
.
#みもれ丈 #フレアスカート #エルエルビーン
#llbeanトート #ボートアンドトートミニ
#くつ下コーデ #靴下屋
#スカラップパンプス

2017.2.18⍣
new…♡
*
この新size…すき⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
最低限の荷物がピッタリ収まる〜♩
*
#bag #tote #totebag #LLBean
#boatandtote #boatandtotemini
#brack #バッグ #トートバッグ
#トート #ボートアンドトート
#ボートアンドトートミニ #黒
#期間限定 #20%off #モノグラム

#エルエルビーン 20%OFFSALEで思わずポチッ‥ 届いた〜〜💜💜💜
#ボートアンドトートミニ #トートバック

#エルエルビーントートバッグ
#ボートアンドトートミニ
#エルエルビーン
#お誕生日プレゼント
#自己満足

エルエルビーンが20%オフセールをしていた時に、どうしても欲しくて姉にお誕生日プレゼント🎁として勝手に送りつけたエルビンが届いたもよお。うん、かわいい💕
自分用に注文した赤のトートは、サイズ選びを間違えて、超巨大なラージサイズが届いてしまった😱交換してもらえそうなので、助かったー。
待ちに待った赤のエルエルビーン、暫しまたお別れします。

✩new in✩
カモフラショルダーS→ボルドーミニ→シルバーショルダーMに続いて今回はボートアンドトートミニのLLBEAN☺︎︎⋆*
期間限定の20㌫OFFで購入できました♡
ミニより横幅があるので長財布も余裕を持って入るサイズ感♡
色はいつも後回しになってた安定のブラックにしました❤︎"



#llbeanトート #エルエルビーントート #ボートアンドトートミニ #カモフラトート #シルバートート #エルエルビーンカモフラ #ママバッグ#バッグ大好き #ママファッション#置き画くら部


💝🎁💙🖤❤️
くたくたになるまで一緒に沢山出掛けよう🚶‍♀️🎶
#llbean #llbeanトート #ボートアンドトートミニ

クーポンとsaleに手伝ってもらってまた買ってしまった。
でもやっぱり可愛い(❁•ᴗ•❁) #llbean
#ボートアンドトートミニ
#deepmulberry
#これで7個目

Most Popular Instagram Hashtags