#ボーダーネイル

25027 posts

TOP POSTS

昼からおやすみ 😎🍭 ⋆
#りるねいる
#ボーダーネイル 💅★ *
#小指は見せない派

.
👒🍊🍃「ボーダー☆グラデーション」
.
¥計算中
.
ビターなオレンジに、ラメのボーダーがさりげな〜く輝くグラデーションnailです😊
パールやシルバーのスタッズものせて 大人の上品夏ネイル✨
.
@groovy_nail
こちらはグルービーネイルさんからご依頼いただき、10パターン作成したうちの1つなんです。サイトがリニューアルされて、パールと丸スタッズのサイズ感がとってもわかりやすくなりました♪もし良かったらどのサンプルがフィスィ作か探してみてくださいネ(^^)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#フィスィ#Fisi#武蔵新城ネイルサロン#ネイル#nail#nails#シンプルネイル#大人ネイル#上品ネイル#おしゃれネイル#武蔵小杉ネイル#お洒落ネイル#武蔵新城#武蔵中原#おしゃれな人と繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#大人可愛い#グラデーションネイル#オレンジネイル#ボーダーネイル#パールネイル#ネイルチップ#ネイルサンプル#ツヤぷるネイル#夏ネイル#nailart#naildesign

昨日の休みはサロン2件まわって友達にネイルとマツエクしてもらった☺️💖 専門卒業して、お客さんとして行くの幸せすぎ🤙🏽🌺 りかちとさっきーありがとう☺️♥️ #ネイル#シェルネイル#夏ネイル#ボーダーネイル#ダイヤカット#マツエク#美容day#梅田#京橋

お持ち画像ネイルをオーダーいただきました💅✨マリンな雰囲気のボーダーデザイン🌻💕✨
#ボーダーネイル
#マリンネイル
#カラフルボーダーネイル
#夏ネイル

初めてのサロンでネイルチェンジ❤
決まったデザインから選んだから
ストーン減らすか増やすかしかできんくて
いつもより大人しめの物足りん感じ(笑)
しかし可愛い~♬*(๑ºั╰╯ºั๑)💕💕
.
水色のとこはじめは深緑選んでてんけど
POPカラーに変えたんこ✩
可愛く、でも目立たんようにw
肌なじみのいいピンクにするべきか
すん~ごい考えたけど(:.o゚з゚o:.).:∵
.
ネイリストさんヲタク系の
めちゃしゃべる人やって楽しかった(*・ω・*)ノ
オフもして1時間40分で終わった鬼マッハwww
.

#夏ネイル #サマーネイル #ボーダーネイル #POPネイル #自爪ネイル

進化系❣️ボーダーフリルネイル💅
.
ジェルネイルの定番デザインをセルフで!
色を変えれば雰囲気もガラリとチェンジ♡
ジブンカラーでボーダーフリルネイルに挑戦してみて♪
.
1、オフホワイトをベースに塗る。乾いたら2度塗りする。
2、細筆でマニキュアをライン状に色を重ねていく。
(ここはあまり綺麗にこだわらなくて良い。)
3、ドット棒を使って色の境目のところに、ドットを置いて行く。
4、トップコートを塗って完成。
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💅アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#ネイル#ネイルアート#ネイルデザイン#キレイ#女子#女子力#フォロミー#フォロー#ネイル好きな人と繋がりたい#セルフネイル#進化系#ボーダー#フリル#ボーダーフリル#ボーダーネイル#フリルネイル#ボーダーフリルネイル#エスネイル#esネイル#esNAIL#ジブンカラー#ジェルネイル#定番デザイン#夏ネイル#おしゃれ#お洒落#ドットネイル

MOST RECENT

お友達2人で来てくれました!夏休み、元気一杯ガールも!

持ち込み画像再現ですが、ハッピーな夏ネイルに。タイダイにして白ボーダー。ポイントにストーン、スタッズ、シェルパーツで。シンプルな部分はオーロラフィルムも!欲張りネイルです💅

一個前のハンドとこちらの、フット別の方です。

夏を楽しく過ごして欲しいわ❤️ #gelnaildesign #ジェルネイルデザイン #カラフルネイル #ボーダーネイル #タイダイネイル #夏ネイルデザイン2017 #夏ネイル #summernails #オーロラフィルムネイル #盛り盛りネイル #さいたま市ネイルサロン #大宮ネイルサロン #大宮プライベートネイルサロン #プライベートネイルサロン #footnail #footnaildesign #フットネイルデザイン2017 #フットネイルデザイン夏 #双子ネイル

お友達2人で来てくれました!夏休み、元気一杯ガールも!

持ち込み画像再現ですが、ハッピーな夏ネイルに。タイダイにして白ボーダー。ポイントにストーン、スタッズ、シェルパーツで。シンプルな部分はオーロラフィルムも!欲張りネイルです💅

夏を楽しく過ごして欲しいわ❤️ #gelnaildesign #ジェルネイルデザイン #カラフルネイル #ボーダーネイル #タイダイネイル #夏ネイルデザイン2017 #夏ネイル #summernails #オーロラフィルムネイル #盛り盛りネイル #さいたま市ネイルサロン #大宮ネイルサロン #大宮プライベートネイルサロン #プライベートネイルサロン

お客様ネイルです💅✨ #ひまわりネイル
#ボーダーネイル
#手描きアートネイル
#夏ネイル
ひまわりアートをご希望でした🌻
シンプルなヌーディーカラーの上に白のボーダー♬*゜
ラメや☆をプラスして*ˊᵕˋ*

かわいぃひまわりが咲きました*\(^o^)/*。 カラーを決めたり♬*゜
どんなパーツを付けるかなど…
お話しながらさせてもらぃました💅✨。 少しお時間がかかってしまいましたが…
お客様のご希望をいろいろお聞きしながら😌

満足してもらえるネイルになったよぅでよかったです💅✨。 ありがとぅございました♡
#firstsnownail #自宅サロン #ネイルサロン #自宅ネイルサロン #ジェルネイル #ネイルアート #ネイルケア #手描きアート#ネイル #群馬 #渋川

ずっとやってみたかったボーダーネイル
お泊まりディズニー行くからやってみた
#ボーダーネイル#やってみたかった #お泊まりディズニー

大人可愛いマリンネイル♪
ご来店ありがとうございました!
#petitnailsalonclue #大磯町ネイルサロン #マリンネイル #ボーダーネイル

❣️スワイプ~❣️
白のパンツ👖に#newネイル
#selfネイル
ヒマワリは黄色シルバーラメ白で描いてみたょ
右手の薬指はシルバーに白とゴールドラメのストライプに描いてみたょ
#ひまわりネイル#夏ネイル
#ドットネイル#ボーダーネイル#ストライプネイル#水色ネイル#オレンジネイル#ホロネイル#シルバーネイル@nailholic_kose

Most Popular Instagram Hashtags