[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ボーカル

66585 posts

TOP POSTS

,
Very welcome to Japan again ,jacklyn and her friends╰(*´︶`*)╯♡
アメリカ時代のお友達がシンガポールから来てくれました❤️
嬉しすぎる❤️ #singapore
#bestfriend
#welcometojapan .
.
.
.
#宝塚
#花組
#89期
#シンガー
#全国ツアー

おはよう✨✨
寒いから水色の頭の写真にしてみたw
余計に寒いって?えっ?笑

今日も頑張っていきましょう(*´ω`*) 明日のライヴの予約みたら、私推しゼロだった…あれ?😂💦💦
明日11月19日(日)@秋葉原サイファー
1部 カラオケ大会
2部 リン、ワカ生誕LIVE
予約したよって方とかも居たら、教えてほしいですぅ~~(´・ω・`)
11月まで予約特典付き💕

#hitomebore #ひとめぼれ #ダンス #ボーカル #シンガー #タレント #モデル #東京 #tokyo #ショートカット #ちび #150cm #149cm #シフォン #ライヴ #音楽 #music #UNIQLO #ユニクロ #hollywoodranchmarket #hrm #rhc #ronherman #うさぎ #チワワ #レッスン #followme #フォローミー #鬼太郎ヘア

【芸術鑑賞会】
私達がとてもとても大切にしている仕事の1つ。
中学・高校での芸術鑑賞会。
今年もたくさんの素晴らしい若者達に出逢えました😌
出逢ってくれてありがとう。


#ソウルマティックス #ソウルマティックス福岡 #九州 #福岡 #soulmatics #soulmatics_fukuoka #ゴスペル #gospel #歌 #ボーカル #ヴォーカル #シンガー #ライブ #singer #Japan #芸術鑑賞会 #中学校 #高校 #感謝💕

こないだの浅草ゆめまち劇場で劇団SUDAMAとナナイチミラーがコラボした舞台の写真が出来上がりました(^○^) #ナナイチミラー#7117#劇団#sudama #コラボ #浅草 #ゆめまち劇場 #昭和 #アビィ#ボーカル

【ニコ動踊り手事件】なんてタイトルまで付けられて、
僕は無実の罪で全国ニュースになった事がありました。

何の証拠もないのに捕まえにきたのは『神奈川県警麻生警察署(僕は東京在住なんだけどね)』、
取調べも始まってないのに真っ先に報道したのは『産経新聞』でした。

普通じゃ有り得ない事だから、
さも罪を犯した様に報道されてしまい、
最近起こった【煽り運転事件】の【犯人の父親と同姓同名なだけで別人の会社が潰された件】の様に、
ネットだけじゃなく街中や家にも嫌がらせがありました。


…MCでも十数年来の悪友を証人にして語ってますが、
僕はその間、
一言も『助けて』なんて言いませんでした。

誰かが僕を助けてくれるなんて都合の良いナルシズムは無かったし、
それが無かったから、
その事件で去って行く人達を恨むことも、
僕を陥れた人達を憎み続けることもなく、
変わらずに接してくれる人達に感謝し続ける事も出来ています。

…人間なんだから、
苦しい時には愚痴や弱音は吐いた方が絶対に良いです。
それが苦手な僕は、
僕を傷つけようとする方々に対する敵意と闘争に置き換えて、
争う事で自分を守りました。

でも争う事なんかじゃ、
その後何も残せません。
争ってばかりだったから言い切れます。

…一番いけないのは、
【不特定多数の人達に弱味を握らせる事】です。

それがどういけないのかは、
【座間の連続殺人事件】が証明しています。


…世の中は良い人ばかりじゃない。
『嗜虐性』という歪んだ欲望を、
大半の人が持っているのです。

『保守速報』というサイトの管理人が告訴されて負けましたが、
きっと本人達には『何が罪なのか』理解出来てはいないと思います。

ゴキブリなら平気で殺す人が大多数な様に(僕は可哀想だから殺せません)、
北朝鮮の人は滅んでも良いと考える人が多いように(僕は良い人も沢山いると思う)、

【人は集団ならいくらでも残酷になれる】し、
【弱みに付け込んで下心を満たすのは暗黙の大人ルール】なんです。


【助けてくれる人】なんて期待しないで、
【助け合える人】を見つけてください。
自分は相手の事を大切だと思えないのに自分だけは助けてもらえる、
そんな甘えは不幸にしかなれません。

別に恋人とかじゃなく友達で良いんです。
むしろ動物でもいい。
自分と同じくらい大事な存在がいれば、
それは神さまよりも確実にあなたを救います。

今あなたが不幸なら、
信じられる誰かを愛そう。

僕の心にはいつも亡くなった彼女と犬猫がいました(そのせいで元カノに無実の罪で訴えられたんだけどね)。
世界中が敵でも絶対に味方でいてくれる存在だと信じた。

だからまた楽しいと思える今に辿り着きました。


#インフルエンサー #インスタグラマー #ダークヒーロー #ハードボイルド
#サブカル #バンド #アガペイズ #ボーカル
#冤罪 #いじめ #孤独 #性被害 #差別 #逃げてもいい #騙されないで
#片想い でも #同性愛 でも #家族#友達#ペット でも、
#愛するということ#大切なもの
#家庭#会社#バイト#学校#人間関係 も、
#しあわせ になれないなら他を選ぼう。

I have been doing a lot recently,
最近、いろいろなものしてる

.
居酒屋で隣にいた知らない人に
ひたすらバンドについて語った私。
どんだけ好きなんだよ私。
.
.
#myhairisbad #マイヘア#しいきともみ #椎木さん #椎木知仁 #バンドマン #アーティスト#ボーカル#邦楽ロック #邦ロック #好き

MOST RECENT

.
.
.
きのうは#ニコニコ本社
#インストア でした ☺️💕
一部前に あゆるなみは で
劇場振りに 三人でいて、
楽しかったなあ😳💭💗
そのあとは あゆと二人で
ふぁんたじーしてきて、
#Dearest みて 号泣☺️
二部は あゆるなみきつーで
ふぁんたじーして、
どんどん大きくなっていく SFをみて、 色々考えてたら
涙が止まらないほどだった!
応援し始めて 5ヶ月だけど、濃い5ヶ月だったなぁ。
これから先どんなことがあっても
応援するって 決めたから、
どんな事があっても 一緒に
夢に向かって突っ走りたい🏃
みんなといっしょなら、どこでも
走っていけそう🐰💗
いつも 幸せを ありがとう!
@superfantasy_no
@superfantasy_tb
@superfantasy_ha
#superfantasyarashi
#SUPERFANTASY
#beautyandthebeast
#美女と野獣 #ディズニー
#韓国 #アーティスト #ドンキ
#ダンス #ボーカル #ニコニコ生放送 #ニコ生
.
.
.

あー外は雨です☔️出掛ける気になれないなぁ〜〜って事で朝からギターばっかり弾いてます😌🤣

iPhone8Plusのポートレートモードで撮った写真🌈🌈
画質がすごい…😫❤️!!
.
.
今日は久しぶりにボイトレに☺︎
楽しみすぎる〜〜😳🌈
準備してきます〜〜♩♩♩♩
.
#JSガール#iphone8plus #ポートレートモード #iPhone
#ボイトレ#ボイストレーニング#ガールズバンド
#ボーカル#ギター#ギター女子

バックの壁紙が
ライブでした🎷

#ファインダーの向こう
#東京
#新宿
#新宿御苑
#カペラ
#カレー屋
#オヤジバンド
#ライブ
#ドラム
#ベース
#ギター
#サックス
#ボーカル
#コーラス
#キーボード
#青い空
#青空
#空
#雲
#太陽
#今日は 無い

もしよろしければ
#群青 三室
と、ユーチューブ検索して頂くと我々と仲間のバンドが出てます。

【Today Live】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
11月18日(土)浅草Gold Sounds
コルビリ主催 サンサンsanyでピーポーパーポー 〜spilit of the shine〜
前売り2000+1D500円
当日 2500+1D500円
出番は16:00~
.
おはようございまーす!
staffのなったんです!
昨日、私がライブだったんですがBa.Vo.のGeNのDr.のDaNが見に来てくれました〜🙋🏻その時の写真です!笑
たまにはこんな写真もいいかなって!笑
今日も明日も会うので仲良しですねぇ😏(2人は基本私を虐めてきます😌)
.
本題に戻りますが…!
今日はLIVEです!今月2本目!
いつも通りやっていきますよーーー!💪🏻
お時間ある方は是非遊びに来てください(*´`)
.
#zeitscrap #3ピースバンド #バンド #band #ボーカル #vocal #vocalist #ギター #guitar #guitarist #ベース #bass #bassist #ドラム #drum #drummer #todaylive #ライブ #live #asakusagoldsounds #photo #photograph #photogenic #pphotography

Most Popular Instagram Hashtags