#ボーイング787

7265 posts

TOP POSTS

#ANA factory 07/18/17
※写真掲載ANA確認済
#ボーイング787 #格納庫 #全日空 #ANA機体工場見学

B787の勇姿を初めてカメラに納める事が出来ました🎵
やはりデカイですね👀
ただ思ってたよりスモークは少な目でした。
#米子空港
#ボーイング787
#鬼太郎空港
#旅客機
#team山陰
#team_jp_
#wu_japan
#instagramjapan
#ANA
#japan_daytime_view
#lovers_nippon
#tokyocameraclub
#wp_japan
#島根カメラ部
#canon7d
location:鳥取県
date:2017.07.19

Cloud & Dream🌙Liner
おはようございます🤗
気持ちのいい雲を超えて、
イケメンアプローチ😉
今日の鹿児島は久々の雨です〜☔️
#鹿児島空港 #ana #ボーイング787 #鹿児島空港部 #かごっま空港部

#Boeing 787#ボーイング787#ANA#高知龍馬空港

2017.05.02
高知龍馬空港に着陸してる✈を撮って見ました(^_^)v

今月から期間限定で就航してる#ボーイング787 ✈️見学会にも行ったけど機内には入れず(当たり前か😅)間近で見る787カッコよかったな😍
#山陰スタ写真部 #全日空 #米子鬼太郎空港

初のハミングバードデパーチャーにてうどん県へ。

#飛行機 #ボーイング787 #羽田空港 #高松空港 #ハミングバードディパーチャー

成田空港へ来ましたー❗さよーならー(笑)

#成田空港 #職場のかたへ#私たちの仕事#よろしく #ボーイング787

MOST RECENT

こんばんは(^o^) 夏は夜になっても暑いですね…(>_<) 昨日は夜勤と夜勤の間でしたが少しだけ福岡空港に…
目的はアシアナのジャンボ、コリアンのB8でしたが、真の目的は他に(笑)

先週の土曜日、撮影中にレンズを壊してしまい…今後のことも考えて新しいレンズを渋々購入…(´・ω・`)
とは言うものの前々から欲しかったので、レンズの良さを試すためにという目的もありました(^^)d

ですが天気は曇り…(´・ω・`)
体力を削って行ったにしては、中途半端な写真、レンズの良さもわからず…いろいろと残念な結果になってしまいました…

Asiana Airlines B747-400 HL7418
Koreanair B787-9 HL8082
福岡空港

#飛行機 #飛行機好きな人と繋がりたい #airplane #airplane_lovers #アシアナ航空 #asianaairlines #大韓航空 #koreanair #ボーイング #ボーイング747 #B747-400 #B747 #boeing #boeing747 #ボーイング787 #boeing787 #ドリームライナー #dreamliner #boeing787dreamliner #B787 #Fukuokaairport #FUK #RJFF #Canon #キャノン

最近綺麗に咲いてる向日葵🌻を見つけたので、そこまでランニング🏃して、ボーイング787の離陸🛫と🌻を撮ろうと考えてましたが....787の今日の離陸🛫は逆でした😭ネンザン😭

ドッと疲れが出てペース落ちるし、家遠いし、飽きたし(笑)なんて思ってたらなんと⁉️⁉️
ちょうど米子空港駅前に来た所で、家の方向へ向かう汽車🛤笑 が来たぁーーーー😆🤙
とりあえず乗ればいい😆笑
しかも200円持ってランニングしたんだけど、家まで190円😆✌️
まだ使ってなくて良かったーー。

今日の俺はツイてるね。ノッてるね。(中山美穂の曲ではない😆) 世界妖怪会議を見学して🤳序盤は軽快な走り出しだったけど、やっぱ日中にハーフ走るのはシンドい💨汽車🛤乗らなかったらハーフ走りきれてたんですけどね😄
でももう走りたくなかった✨
汽車🛤乗って扇風機の風で自分の臭さにknockout🤧
立ってる僕にも聞こえるシャッター音🤳連発😳

日本人以外のアジア人の方が携帯真横にして明らかに俺撮ってる😱
しかもグラビアか?ってくらいの連発....おまえさん達😤
そりゃねーだろ。でも証拠ないし....😫
汗が足元ポタポタだし、くっさいし、いきなりこんな奴乗って来たらネタになるわなー。
あーーーーーー。あーーーーーー。
まぁいいわ😩
朝一ヤマダ電機💡に友達親子と並んで先着5台の扇風機1290円だっけな?3台買えたけん許す😂
並ぶなんてかなり恥ずかしいな😭なんて言ってたら、フォロワーさんに出会って全身向日葵みたいな色の汗でましたyo😅💦 #日に焼けたいラン#昼ラン#ランニング#向日葵#米子鬼太郎空港#ボーイング787#でっかいよ#世界妖怪会議#1兆でどうだ#身体ムッチムチ#真っ黒になる日焼けオイルべったべたに塗ってるのに効果なし#ヤマダ電機#夏休みに向けて節約中なんよ#扇風機#毎朝新聞#一応見る人読みはしない#向日葵汗#放尿チャウ#チュウカさ#写真はダメだよ#どうせなら了承得てよ#断るけどな#鬼太郎列車#中山美穂#ミポリン#笑

B787の勇姿を初めてカメラに納める事が出来ました🎵
やはりデカイですね👀
ただ思ってたよりスモークは少な目でした。
#米子空港
#ボーイング787
#鬼太郎空港
#旅客機
#team山陰
#team_jp_
#wu_japan
#instagramjapan
#ANA
#japan_daytime_view
#lovers_nippon
#tokyocameraclub
#wp_japan
#島根カメラ部
#canon7d
location:鳥取県
date:2017.07.19

[21 Jul. ’17]
おはようございます☀
今日は昨日撮影した、韓国の親玉2本立てをお送りいたします!
まずは、おそらく明るい時間では日本初飛来だった、大韓航空787-9🇰🇷
.
Korean Air B787-9 taking off from Fukuoka Airport.
This is the newest aircraft for KAL🇰🇷
At the moment this aircraft comes only to Fukuoka airport in Japan !!
.
.
#Canon #Canonphotography
#航空 #飛行機 #航空機 #ボーイング #ボーイング787 #大韓航空 #空港 #福岡空港
#Aviation #Airplane #Aircraft #Boeing #Boeing787 #KoreanAir #KAL #Airport #FukuokaAirport
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
.
.
EOS 7D Mark II
F8.0 1/500 ISO100 158mm
.
20 Jul. ’17
アクシオン福岡
Accion Fukuoka

鉄分補給は今週末までお預けなので、飛行機を☺️
#伊丹スカイパーク #ボーイング787 #飛行機 #ja824a #大阪空港 #rwy32l #ana #全日空

今日は#ANA工場見学 へ久し振りに行ってきて、運良くサバ、#JA802A に遭遇出来ました。リペイントの噂も気になりますが、まだこの塗装でした。果たしてこれからどうなるやら。 ※ANAより画像掲載了解済
2017年7月20日 #羽田空港
#全日空
#ボーイング787
#工場見学
#ドリームライナー
#スマホ撮影
#allnipponairways
#ANA
#boeing787
#dreamliner
#nikon
#d5100

#ANA factory 07/18/17
#engine #ROLLSROYCE
#全日空の#ボーイング787#エンジン#ロールスロイス 社製だったのは、知りませんでした!
#ANA機体工場見学 #格納庫
※写真掲載ANA確認済

✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
あれ⁉️
✴︎
✴︎
この前来たばかりでしょうに…
✴︎
✴︎
✴︎
今日は珍しく仕事がヌルかったし、ちゃんとした場所⁇でコイツを捕獲出来ましたよ😃
✴︎
✴︎
滅多に来ない機体なのにこんな連チャンして成田に来て次回いつ来るんだか心配になりますな
✴︎
✴︎
撮影した場所しばらくぶりに行ったら草ボーボー
草が入っちゃった💦
✴︎
✴︎
青空に真っ黒いボディはカッコイイ💕なぁ〜😻😻😻😻😻
✴︎
✴︎
#airnewzealand #allblacks #allblack #boeing #boeinglover #boeinglovers #boeing787 #boeingfanpage #narita #naritainternationalairport #naritaairport
#ニュージーランド #ニュージーランド航空 #ボーイング787 #ボーイング #オールブラックス #成田国際空港 #成田空港 #787#さくらの山公園 ではないですよ

今日はもう1つ、#どアップ祭り に、ちょっと思考を変えたpicで参加します✨
.
ANAの787に装備されているエンジン、ロールスロイス・トレント1000✈️
日本のスバルが元々飛行機屋ってのは知ってましたが、あのロールスロイスがこの分野に参入してるのを知った時は、驚きでした😧
.
#飛行機 #空港 #エンジン #滑走路 #伊丹空港 #大阪国際空港 #ボーイング #ボーイング787 #ボーイング787ドリームライナー #ロールスロイス #全日空 #全日本空輸 #スターアライアンス #airplane #airport #itamiairport #osakainternationalairport #boeing787 #boeing787dreamliner #ana #allnipponairways #staralliance #skylandharada #engine #rollsroyce #ファインダー越しの私の世界

#飛行機スペマ祭り ???
・・・
初参加します➰✈
ANAスター・ウォーズジェット。
まだ「たくあん」には会えず…
成田には来ない😅
飛行機好きの空美じゃなく、
空が好きな空美だよ😁
・・・
#ANA#ana
#全日空
#スターウォーズジェット
#ボーイング
#boeing
#ボーイング787
#boeing787
#b787
#成田空港
#さくらの山公園
#nrt#narita#naritaairport
#飛行機が好きな人と繋りたい
#空が好きな人と繋りたい

東京から帰る時の飛行機✈️⁉️じゃなくて💦お土産です🎁
前から狙っていた🏹羽田エクセル東急のエクレア🍰甘くなくて美味しかったです💛
#ボーイング787 #羽田空港 #エクセル東急 #エクレア #かわいい #大人も #子供も #喜ぶかな#タッチザドリップ #当選 #ありがとうございます🙇 #スターバックスさま

Most Popular Instagram Hashtags