#ボーイズバー

2609 posts

TOP POSTS

昨日はあおちゃんとNo.2のなおき君の
誕生日お祝い行ってきたぁ😋👍
ベルエポック2本おろしてきましたぁ❤️💮ww

#三ノ宮
#No.2
#ボーイズバー
#なおき君
#誕生日おめでとうございます

ラーメン屋さんと一緒にトラスト😊

#ボーイズバー
#平和園
#朝比奈

最近ものすごく思う……
新しい時計が欲しいとwww
誰かオススメの時計教えてください(≧ω≦)
by陽一(*ˊᗜˋ*) ノ
#三宮 #ボーイズバー #gate #神戸 #時計

おはようございます🙇☁ いやぁ➰週末はなんやかんやで超多忙(--;)またまた車中泊の後…朝方立ち寄った近くのお店✨土曜日の🌃から朝方🌄迄ワイワイやってた様子で✨☺ 久々に会った知人も偶然居て懐かしい歌
「奇跡の地球」をコラボ🎤✨
お店の店員の聖矢クンとBOOWY話で盛り上がり…Live映像の曲をチョイスして熱唱🎵(笑)
SNS投稿用に出演承諾をしたら快諾してくれて協力してくれました☺(笑)

やはり地元の馴染みのお店は…安堵感タップリン🍮で🎵(笑) 『LUNA』
京都府綾部市幸通り ☎0773-42-0649

#朝帰り#ボーイズバー#綾部市
#京都府#BOOWY

今更ながらCROWNに新人入りました🎉
ユウタって名前なんでみなさん可愛がってあげてください🤡
#CROWN#ボーイズバー#デートなうに使っていいよ#謎のギター#まじミラクル卍

日曜は流川蒲刈キャンプ2017に行ってきた♪

参加者が意外と少なかったけど楽しいキャンプになったけぇよかった( ´ ▽ ` )

飲んで食って釣りして飲んでって感じで泥酔者が続出ww

携帯を海に落とすやつ、携帯を地面に投げつけて壊すやつ、泥酔して背中に鼠花火置かれて火傷するやつと、色々あったけど楽しい1日でした(笑)

今日は母校広陵高校の甲子園をかけた闘いをテレビで観戦しております‼︎ こりゃいったな(≧∀≦)
#広島 #流川 #飲み屋 #ホスト #キャバクラ
#ラウンジ #ボーイズバー #スタンド
#ホストクラブ #肉ぅーず #蒲刈 #キャンプ
#海 #夏 #バーベキュー #コテージ #快適
#高校野球 #広島大会 #広陵 #母校 #甲子園

11時からこの時間まで1人で
のんでました( .. )
#ボーイズバー #病む #笑

今日楽しかったー
ありがとう
今から現場な
#片町
#ボーイズバー
#お酒
#酔っ払い
#闇会

MOST RECENT

光星と朝飯なうw
byたかあき
#gate #ボーイズバー#光星#朝飯

阪神対横浜みてきました〜久々に甲子園行ったせいかめちゃめちゃ楽しかったです!近いうちほんまもっかいいきたい!中谷選手のホームラン痺れタァ〜#光星 #ボーイズバー #gate #阪神#横浜#山本彩#六甲おろしうたって#けど#写メとってない#スポーツ#良き

昨日とおとといはお休みをいただき夢の時間を過ごしてまいりました!!ん〜〜2日間あっという間の楽しい時間過ごせました!ということで本日からお仕事!本日は通常営業日の木曜となってます!!店休前みんなで楽しく飲み明かしましょう!!
#池袋 #ホスト #valkyrie #ヴァルキリー #一条亜輝天使 #japanese #相互フォロー #ネオホスト #ホストクラブ #メンズ #イケメン #可愛い #犬顔 #歌舞伎町 #池袋 #東京 #大宮 #大阪ミナミ #ミナミ #呑み #シャンパン #シャンパンタワー #生ビール #オリシャン #ドライブ #夜景 #イルミネーション #ボーイズバー #いいねした人全員フォローする

髪切って和田アキ子になったし今日も飲みまーす😂🥂

今週終わると七月も終わりなのでひたすら飲み散らかします😇

今日もよろしくお願いしまーす😗✨

#NGG#king#MASUDA#マスバー#新宿#東京#歌舞伎町#bar#ホスト#イケメン#キャバ嬢#バーテンダー#酒#シャンパン#いいね#フォロバ#followme#カラオケバー#ボーイズバー

ペプシを買って小栗旬と鬼ヶ島に行こう‼︎
CM出たいなー😎
byたかあき#いざ鬼ヶ島 #gate #ボーイズバー#光星

最近めっちゃ暑いですニャ
暑い日はゲートで
冷えたビールいかがですニャ
www
by陽一٩(ˊᗜˋ*)و
#三宮#gate #ボーイズバー#ビール

ちょっとリアルなおっちゃん発見した。生でみたらファ!?ってなるかも…🤣#光星 #ボーイズバー #gate

ROYCEのKOU君が同業できてくれたよーん!
#ホスト #歌舞伎町 #ボーイズバー
#ROYCE
#HANDSUP

最近飲んだ美味しいワインの紹介しまーす!!
ピアドールと言う名前でそれほど重くなくてすごく飲みやすいワイン苦手な人でも飲める感じのワインです(≧ω≦)
クランベリージュースで少し割るとめっちゃ美味しいらしいですよ

是非一度飲んでみてくださいねー

#三宮#ボーイズバー#ゲート#陽一#ワイン#ピアドール#美味しい

人生で初めて自販機のスロット当たった‼︎🤣
byたかあき#ボーイズバー#gate

程よくおめでとうゆーてあげました😋#26さいおめでとう🎊 #たかあきHBD#光星 #gate #ボーイズバー

日曜は流川蒲刈キャンプ2017に行ってきた♪

参加者が意外と少なかったけど楽しいキャンプになったけぇよかった( ´ ▽ ` )

飲んで食って釣りして飲んでって感じで泥酔者が続出ww

携帯を海に落とすやつ、携帯を地面に投げつけて壊すやつ、泥酔して背中に鼠花火置かれて火傷するやつと、色々あったけど楽しい1日でした(笑)

今日は母校広陵高校の甲子園をかけた闘いをテレビで観戦しております‼︎ こりゃいったな(≧∀≦)
#広島 #流川 #飲み屋 #ホスト #キャバクラ
#ラウンジ #ボーイズバー #スタンド
#ホストクラブ #肉ぅーず #蒲刈 #キャンプ
#海 #夏 #バーベキュー #コテージ #快適
#高校野球 #広島大会 #広陵 #母校 #甲子園

先日服買いに原宿へ...光り物に目がないアタイ、念願の電球ソーダデビュー!!見た目が1番綺麗のにしたら味が想像以上にカオスでした...本日初回のお客様の多い日曜日、ご指名も初回もお待ちしております!!
#池袋 #ホスト #valkyrie #ヴァルキリー #一条亜輝天使 #japanese #相互フォロー #ネオホスト #ホストクラブ #メンズ #イケメン #可愛い #犬顔 #歌舞伎町 #池袋 #東京 #大宮 #大阪ミナミ #ミナミ #呑み #シャンパン #シャンパンタワー #生ビール #オリシャン #ドライブ #夜景 #イルミネーション #ボーイズバー #いいねした人全員フォローする

Most Popular Instagram Hashtags