[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ボンヴィバン

616 posts

TOP POSTS

*3個のケーキを友達と半分ずつ食べました〜💓
*
あ〜〜オイシカッタ‼️
*
#ボンヴィバン
#気が付けば林檎ばかり
#札幌スイーツ
*

ボン・ヴィバンさんの紅玉のパイ。
何という美しさ、何という美味しさ!
生のリンゴから作るアップルパイ、感動しました。
お兄ちゃん氏、またしても大絶賛!
#ボンヴィバン#紅玉のパイ#札幌スイーツ

飴色玉葱クロワッサンはプチトマトを乗せて、
サンタローザ(プラム)はデニッシュで並ぶようになりました!

#bonvivant #ボンヴィバン #フランス菓子 #サッポロスイーツ #中島公園

もう美味しいもの食べないとやってらんない気分になり、美味しいケーキいっぱい食べた🤤✨ .
素敵なケーキがいっぱいあって悩みました😂どれもすっごく美味しかったー💕
私は②がとっても好みでした! また食べたいなぁ〜💕
. .
.
#ケーキ#ボンヴィバン

いつぞやの~、ボン·ヴィバン。
紅玉のミルフィーユが美味しすぎ✨

#ボンヴィバン #ミルフィーユ#フランス菓子 #札幌スイーツ


美しくておいしかったぁ☺️
ボン・ヴィバンさんのポム🍎
これ好きー。


2枚目→雪かき頑張ってたら近所のおじさんからセブンチキンの差し入れもらった😆
キモチが嬉しいな😌

#ボンヴィバン #bonvivant #雪かきのご褒美

今日は丸井でボンヴィバンの催事でしたー(☆∀☆)
クリスマスケーキのクリスタルなんちゃらも最高に美味しい!煎茶のエクレアは神ってました!そしてモンブラン苦手な僕の価値観を根こそぎひっくり返したモンブラン(笑)
秋と言えば紅玉りんごのミルフィーユ!
昨日のツルカフェもそうでしたがいつも僕に季節の彩りを楽しませてくれて本当にありがとうございます( ≧∀≦) #ボンヴィバン
#ケーキ
#早くシュトーレンも食べたい
#食欲の秋(笑)
#紅玉りんごのタルトも買ってます(笑)

先日オープニングセレモニーにお声かけいただきました、クラウドキッチンの牧さんからご丁寧にお菓子をいただきました。ありがとうございます。
事務所のみんなでいただきますねー!! 今度、友達と集まるのでクラウドキッチンのお惣菜を手土産に持って行こうっと。

#クラウドキッチ #cloudkitchen #焼き菓子 #内祝い #ボンヴィバン

🎂

お祝いって謎の理由をつけて
なんでもない日の贅沢ケーキ

#ボンヴィバン
#BonVivant
#cake
#sapporo

MOST RECENT

🎄
シュトーレンの季節☃️💕
今年は🤱のため生クリーム控えてるからこれが我が家のケーキ代わり🍰
本当は生クリームたっぷりケーキ食べたいけどドライフルーツとナッツたっぷり🍇🍎で食べるの楽しみだ🎶
クリスマスまで少しずつ食べよーっと💓💓

#甘いものやめられない
#クリスマスまでもつかな
#はやく切りたい
#断面萌え #開けたら最後
#クリスマス #クリスマススイーツ #christmas #sweet #シュトーレン #stollen #北海道 #札幌スイーツ #お取り寄せ #お取り寄せスイーツ #ボンヴィバン

*3個のケーキを友達と半分ずつ食べました〜💓
*
あ〜〜オイシカッタ‼️
*
#ボンヴィバン
#気が付けば林檎ばかり
#札幌スイーツ
*

平日も激混みの中華屋さん#はるのそら は土曜は想像通り混んでた…😱外で待ち、中で待ち…出てくるまで30分は待ったかな。けど、期待を裏切らないおいしさだから待ち時間の長さも吹っ飛ぶ✨ここの担々麺大好き❤️男の人でもお腹いっぱいになれるセットで夫も満足😋

帰りは#ボンヴィバン でカシスマロン、メープルフィナンシェ、アマンドショコラを購入💕美味しいもの食べ歩きの一日だった〜😚 ・

#食べ歩き#おそとごはん #はるのそら #ハーフ担々麺セット #札幌 #中央区 #大通 #激混み #ボンヴィバン #bonvivant #カシスマロン #メープルフィナンシェ #アマンドショコラ #モンブラン

コスメのような、ボンヴィバンのマカロン…一個専用の箱があるのですね❣️可愛い!
ちょっと珍しい、日本酒味(国士無双)のマカロンも気になった…

#札幌 #札幌スイーツ #札幌ケーキ #sapporo #hokkaido #北海道 #マカロン #macarons #フランボワーズ #framboise #ボンヴィバン #中島公園 #🍰 #cake #sweets #instafood #コスメ #makeup #cosmetics #化粧品 #国士無双 #bonvivant #札幌グルメ

スパイシーなチェリー・ボンボンは来週火曜日からの販売です。

食べごろは丁度クリスマスぐらいからになります。
お一人様3セットまで。

#ボンヴィバン#bonviva#ボンヴィバン#bonvivant#サッポロスイーツ#札幌ケーキ#フランス菓子#中島公園#チェリーボンボン


美しくておいしかったぁ☺️
ボン・ヴィバンさんのポム🍎
これ好きー。


2枚目→雪かき頑張ってたら近所のおじさんからセブンチキンの差し入れもらった😆
キモチが嬉しいな😌

#ボンヴィバン #bonvivant #雪かきのご褒美

.
またボンヴィバン🍰
大好き💕
.
明日から神奈川✈️
なにか美味しいもの食べたいなー
.
#ボンヴィバン#bonvivant
#ケーキ#サバラン#サヴァラン#ババオランジュ
#札幌ケーキ#札幌グルメ

シュトーレンと一緒に届いた
#ボンヴィバン @bon_vivant724 さんの#サブレ
#アールグレイ
#シトロン
#焼き菓子 好きの我が家
こちらは夜のお楽しみ〜〜
美味いに決まってる😋

#札幌 #札幌スイーツ
#お月見サブレ だね〜〜

#シュトレン 続きになりますが…

北海道から届いた贈り物🎁

箱の中には
札幌のケーキ屋さん
#ボンヴィバン @bon_vivant724 さんの#シュトーレン
これまた美味しい😍

まわりに少しサクっと感

おもいがけずのシュトーレン到着にウキウキ

これまたチビチビじっくりいただきます😋

#札幌 #札幌スイーツ #中島公園 #楽しみが増えた

🌲
#グラッパ #タイノリ
❁︎
今年もボン・ヴィバンさんのクリスマスケーキを予約しました🎂
そしてもちろん今日のおやつも買って帰りましたよ🍰
私は1番のお気に入りグラッパ😋
❁︎
#bonvivant #ボンヴィバン #中島公園
#チョコレートケーキ

#監獄のお姫さま に尾美としのり登場
タクシーで迎えに来ないのね
#マンハッタンラブストーリー #あまちゃん

中島公園にある#ボンヴィバン さんへ
美しいケーキが並ぶショーケースを眺める姉は、母に贈るシュトーレンを購入🌲
ほろ苦キャラメルクリームのエクレアに感動☺︎
ごちそうさま
中央区南11条西1丁目5-23
#bonvivant #札幌 #札幌スイーツ #ケーキ #フランス菓子 #シュトーレン #チョコレート #マカロン #焼き菓子

シュトーレン食べ比べ (左)エミールライマン
80g 600円 ラム酒マジパン(中央)ボンヴィバン304g 2160円
カルヴァドス(右)ビーネマヤ729g 2052円洋酒マジパン
#札幌 #札幌スイーツ #中島公園 #ボンヴィバン #南郷7丁目 #ビーネマヤ #ミュンヘンクリスマス市 #大通公園 #エミールライマン #emilreimann #シュトーレン #バイナハッテンシュトレン #札幌シュトーレン #シュトーレン食べ比べ #シマシマカコミスル

昨日は美味しいお鮨とお酒をご馳走してもらいました(*^_^*) どれも美味しすぎて、ほっぺがいくつあっても足りない位!ケーキに関しては、美味しさもさる事ながらチョコレートの表面が鏡のように綺麗で、スマホが映り込んでしまう程!

日々、旦那氏には感謝です。本当にありがとうございます(T_T)

#西光 #今年で3年目の恒例行事 #美味しすぎる鮨屋 #ボンヴィバン #美味しすぎるケーキ屋 #Maltheads #ビールとウィスキーのお店 #roguefarmsoregonrye #jimbeamdevilscut

今日から季節商品の「ポム」が再販です。
リンゴのブランデー[カルヴァドス]と青リンゴを使ったショコラのムース。

たまらん香りがします!

#ボンヴィバン#bonviva#ボンヴィバン#bonvivant#サッポロスイーツ#札幌ケーキ#フランス菓子#中島公園#ポム

12月になりましたね!
今年はボン・ヴィバンさんのシュトーレンでクリスマスまで過ごします❣️
ウソです😅
美味しくてクリスマスまでもちません😋
#ボンヴィバン#シュトーレン

〆もしっかりと食べてますから!今日は紅玉リンゴのパイをサービスしてもらっちゃった!超嬉しい🎵😍🎵 #ボンヴィバン
#🍰大好き
#ふじ屋からのボンヴィバン、まさに勝利への継投(笑)

*
ボンヴィバンのシュトーレン♩
*
#ボンヴィバン
#シュトーレン
#クリスマス
*

今年は例年の巨大ツリーを飾るスペースがないところ、
スタッフが作ったチョコレートのツリーで店内は少〜しだけクリスマスモード。
#ボンヴィバン#bonvivant#サッポロスイーツ#札幌ケーキ#フランス菓子#中島公園

貴方は今日も綺麗です。. 「グラッパ」. 気の強い女性をイメージして作ったケーキ。.
.
..
... 嘘です。(笑)
そういう作り方はしません!
#ボンヴィバン#bonvivant#サッポロスイーツ#札幌ケーキ#フランス菓子#中島公園#グラッパ#スペシャリテ

大好きなショコラティエの焼く紅玉のパイ🍎今日は紅茶を淹れて豊かなティータイムでした😊
・・
#紅玉のパイ #ボンヴィバン #ショコラティエ #中島公園 #ティータイム
#applepie #teatime #todaysteatime

ボンヴィバン食べながら、
明日のジャパンCの予想をしてます📰🖋
今年ほんとに重賞当ててない😭
.
ケーキは、煎茶と栗のガレットと、
大好きなグラッパ😍
しあわせなお休み🙌
.
#ボンヴィバン#bonvivant#ケーキ#グラッパ#煎茶と栗のガレット#中島公園#札幌#札幌ケーキ#コーヒー#coffee#teatime

今年もシュトーレンが各お店で販売開始してますね。早速ボンヴィバン行っちゃいます( ゚∀゚)
そしたらケーキも買っちゃうよね常識的に考えて(笑)

#ボンヴィバン
#シュトーレン
#三年連続
#去年からハーフにしました、その分他のお店のシュトーレンも試すんです
#ショコラピエモンテ、マルジョレーヌ、タイノリ、フロマージュ
#シュトーレンは匂い嗅いでるだけで幸せになれる(笑)

今年は12月3日から始まる、クリスマスを待ち望む期間アドベント。
シュトレンと4本のろうそくを用意しました。
毎日曜日ごとに一本ずつ、灯すキャンドルを増やしてゆきます🌲
・・
#アドベント #シュトレン #キャンドル #ボンヴィバン #ショコラティエ #中島公園
#イッタラルーツ #アアリッカトントゥ
#advent #adventcandles #stollen #christmas #iittalaruutu #iittala #aarikkatonttu

何日か前のケーキ!クリスマスケーキ予約しに行った時のやつー✨
リンゴのミルフィーユはもう間もなく終わるだろうなー

#ボンヴィバン
#カシスマロン、紅玉リンゴのミルフィーユ、アールグレイ、グラッパ
#クリスマスケーキもクーポンで割引に
#今年のクリスマスも勝利が確定

いつぞやの~、ボン·ヴィバン。
紅玉のミルフィーユが美味しすぎ✨

#ボンヴィバン #ミルフィーユ#フランス菓子 #札幌スイーツ

「サパン」チョコレートの樅の木です。
もちろん全て食べることができますよ!!
販売は来月の1日からになります。
今年のケースは丸筒になり少し高級感が増しました。

電話でのご予約も受けてますのでお早めに!
限定20個 サイズ 幅 約15cm×高さ15cm

#ボンヴィバン#bonvivant#サッポロスイーツ#札幌ケーキ#フランス菓子#中島公園#サパン

催事が終わって今度はシュトーレンをせっせと仕込み中。
当店の特徴はフルーツをカルヴァドスに漬け込むことで味に深みが増していることと、とびきり旨いセミドライイチジクを挟んでいるところです。

美味しくな〜れ!
販売は23日からです!
#ボンヴィバン#bonvivant#サッポロスイーツ#札幌ケーキ#フランス菓子#中島公園#シュトーレン#カルヴァドス

今朝は寒いです−3℃でした
ポンヌフ くりニーアマン
#ボンヴィバン
#札幌ケーキ

最近は大人の約束、報告・連絡・相談が遅くなり過ぎてすみません。。🍰
小学校からやり直したいところです。
🍰
先日はボン ヴィバン 久保オーナーシェフの特別講習会にご参加頂き、本当にありがとうございました。久保シェフのトークが長い方を予約してくれる生徒様もいらっしゃるくらい。熱心な久保シェフは今回も最後は喉がカスカスでした。
🍰
2枚目;久保シェフとの最初の出会いの北ガスのレッスンで作って美味しくて、再び教えて頂きましたケック ショコラ。
丁寧に美味しいケーキです。
🍰
そしてなんと大丸限定で企画販売していた煎茶と栗のガレットまで持ってきてくれてみんなで食べて、本当に美味しかったです!
🍰
メインのソーシソンとボンヴィバンのケーキは撮り忘れてしまいましたが、色んなケーキをあみだくじをして食べる久保シェフレッスンの伝統は今回も守られました。どれもこれも美味しいー!という声が飛び交っていました。
🍰
昨日は久保シェフの誕生日だったので、毎年久保シェフの誕生日にボンヴィバンの🍰を食べるという恒例行事を勝手にここ2年しているのですが、3年目は果たされず、今日か明日は行きますー。
🍰
ご参加の生徒様、久保シェフ本当にありがとうございました。
🍰
#料理教室 #料理教室札幌 #ケーキ #ケーキ教室 #ケーキ教室札幌 #お菓子教室 #札幌 #sapporo #焼菓子 #西18丁目 #円山 #ボンヴィバン #アッカゼロウグ特別講習会 #パチョのお手伝い助かりましたありがとう

ケーキ🍰対決‼️‼️

「Patisserie SHIYA」さんと「Bon Vivant」さん❤️

シイヤさんは、前に食べた時に感動したケーキ屋さん✨

ボンヴィバンさんも友達がオススメしてる有名なケーキ屋さん💕💕

偶然に、両方食べれる機会があったので味を比べてみました🍰🍰

下のケーキがシイヤさん、、
昔感動したままのお味😍😍 甘くないのに、奥が深い味なのです✨

イチゴのショートケーキも大人の味だけど、やっぱりチョコ系のケーキの方がオススメです😋

上のケーキがボンヴィバンさんは、洋酒がかなり効いてる大人のケーキ😍 甘さはマサールさんぐらいの甘さで、濃厚なケーキでした😊 りんごのミルフィーユ期間限定のケーキが美味しかった❤️

札幌で1番争うと言われてるケーキ屋さんですが、、甘さが苦手になってきた私だとシイヤさんの方が好みでしたが、どちらも本当に美味しいケーキでした✨

もっと行きやすい場所なら、、😭😭 #BonVivant
#PatisserieSHIYA
#ボンヴィバン
#パティスリーシイヤ
#札幌
#ケーキ
#ケーキ屋さん
#中央区

❁︎
#日本酒マカロン
❁︎
先週、札幌大丸に期間限定で出店されていたBon Vivantの日本酒マカロン!大丸限定で販売されていました。日本酒マカロンと聞いて食べてみたいに決まってます(笑)
「国士無双」と、高砂酒造の酒粕がプラスされてるそうです。味にも香りにも日本酒を感じられてとても好みで美味しかったです♡
❁︎
#bonvivant #ボンヴィバン #中島公園
#日本酒マカロン #マカロン
#国士無双 #高砂酒造 #日本酒

フレジェ・アムールショコラ(ボンヴィバン)
キルシュ
さくら・チーズ
いちご
#札幌 #札幌ケーキ #中島公園 #ボンヴィバン #フレジェ #アムールショコラ

教えていただいて作ってみました。ビターチョコとスパイスたっぷり^ ^
#ソーシソンショコラ
#ボンヴィバン

🍂
#煎茶と栗のガレット
❁︎
今週の火曜日まで札幌大丸に期間限定で出店されていた 札幌で一番ぐらいに大好きなお店Bon Vivantの大丸限定のガレット✨
お煎茶の香りとじわんとくる味がとっても好みでした😋
もう一つの大丸限定のアレはまた後日のお楽しみ😸
❁︎
#ボンヴィバン #bonvivant
#中島公園 #大丸限定

今日も風邪っぴきの旦那氏を置き去りにしてお出かけ。
江別の「ボンヴィバン」でキッシュランチ。
サラダにはブロッコリー、ロマネスコ、生ハムものっていてボリューム満点。
かぼちゃのポタージュも甘くて美味しい!
キッシュ2個って嬉しい♡
きのことベーコンの王道キッシュ、美味しゅうございます♪
ついでなので江別のパン屋さん「sora」に寄り、旦那氏にお土産を購入。
さらに「レ・リシェス」に久々に行ってケーキ購入。
食い道楽の旅でした(笑)。
#江別
#カフェ
#ボンヴィバン
#キッシュ
#オーブン料理
#季節の江別産小麦のキッシュ
#コーヒー
#sora
#パン
#リシェス
#ケーキ
#フレジエ

ボン・ヴィバンさん大丸催事。
最終日の今日やっと行けましたー。
ケーキに目移りしながらも限定の2品を購入。
煎茶と栗のガレットは煎茶の深みのある香りとほのかーな苦味が口の中で広がって美味しかったなぁ😌
国士無双を使ったマカロンはあしたのお楽しみ。

ボン・ヴィバンさんのかわいこちゃん2人👯にも会えたし行って良かった🙂


#ボンヴィバン #bonvivant #大丸催事

Happy Birthday to my darling❤❤
伊勢神宮に旅行✨
ボンヴィバンのディナー
豚捨の牛丼
おかげ横丁で食いだおれ&呑みだおれ😂
今日はお家で手作りご馳走&ケーキ✨
おめでとね
毎年こうしてお祝いし続けたい😌💕
#HappyBirthday #ハッピーバースデー #仲良し夫婦 #伊勢神宮 #おかげ横丁 #ボンヴィバン #手作りケーキ #豚捨 #旦那さん #旦那大好き #38歳

※満席となりました。ありがとうございました(追記)
🍰
🍰
ボンヴィバン久保シェフの特別講習会のキャンセルがありましたので募集します。
🍰
11月9日16時から1名さま。
🍰
今回のメインはリピートのソーシソンです!こんなに簡単に、こんなに美味しいソーシソンができてしまってちょっと泣きます。
🍰
もう一つは当店のレッスン初登場の、『ケック ショコラ』。チョコを膨らませたような濃厚なパウンドケーキです。これも是非作って食べて頂きたいです。初心者さまも是非お気軽にご参加下さい!
🍰
お楽しみのケーキのご試食もあります。
🍰
受講料 5000円
🍰
詳しくは料理検索サイト『クスパ』の『アッカゼロウグ』ページをご確認下さい。
🍰
#料理教室札幌 #料理教室 #ケーキ教室札幌 #ケーキ教室 #お菓子教室 #札幌 #西18丁目 #円山 #ケーキ #お菓子 #アントルメ #ボンヴィバン #ソーシソンショコラ

#bonvivant #札幌ケーキ#ボンヴィバン

2017/11
金曜、姉さんにお使いしてもらいました。
写真無いけどマカロンも美味しすぎて…
マカロン苦手だけどこちらの物は
本当にすき。
ケーキやめられないなぁ〜

🌰
栗とカシスのなんちゃら、合う🐴
ガレットは大きすぎた➰
#栗強化月間 は継続中
#ボンヴィバン #bonvivant

食欲が爆発💥してしまってる😑
マカロンも美味です〜💕 #マカロン#お菓子#ボンヴィバン

ボン・ヴィバンさんの、ラムデピスと日本酒マカロン。札幌大丸に催事でいらしていて、しかも日本酒を使ったマカロンを限定販売していると友人が教えてくれたので、実験が終わるなり飛んでいきました。その時はマカロンだけを買い、一緒に食べてくれる人を探したのですが、結局誰も捕まらず後日ラムデピスを買って一緒に食べました。ええんや…一人でも…。
日本酒マカロンは、国士無双の大吟醸と酒粕を使用しているそう。ふわっと目なマカロン表面の食感とともに吟醸香が!その直後にマカロンの甘味が押し寄せます。マカロンは中は柔らかく口どけが良いですが、ネチッとした食感はありません。後味は濃厚ビターなチョコレートクリーム。良いですわぁ。
ラムデピスも、これまた美味しかった!とてもスパイシーでエスニックな香りが箱を開けたときから漂います。上からチョコムース、バニラムース、チョコスポンジという構成になっています。すべての層をすくって口に入れると、まずスパイシーな香りが広がった後、ビターなチョコムースとまろやかなバニラムースがあっという間にとろけて混ざり合い、素敵なハーモニーに。最後にチョコスポンジが落ち着いた余韻を残します。美味しい。これは美味しいです。
やっぱりボン・ヴィバンさんは最高やでぇ。

#日本酒マカロン #ラムデピス #ボンヴィバン #bonvivant #札幌スイーツ

そしてお土産。買いすぎ。
🍰🍨🍫🍗🍮🌰
今年のクリスマスケーキは、ボンヴィバンのクリスタルドネージュにしました♪
煎茶のエクレア美味しそう😋
ひろちゃんザンギ、相変わらずうまーい!サーティワンは毒々しい😁
大好きなあまぐりは15袋ゲット。しばらく買わなくていいね😉
#ボンヴィバン
#ルタオ
#サーティワン
#ケンズカフェ
#ひろちゃん塩ザンギ
#スタバプリン
#紅茶のあまぐり

*
最後の一口をパシャリ
*
鼻の調子が悪く繊細な香りを感じず…
*
煎茶.栗.餡(栗ペースト???).ほんのり柚子の香りが絶妙と妹の解説←合ってるのか微妙
*
#コーヒーとスイーツ
#札幌スイーツ
#ボンヴィバン
#ガレット
#マンデリン
*

夜食はボンヴィバンのクロワッサンと珈琲🍞☕
寝る前に珈琲大丈夫なタイプ( ´△`)
砂糖はルピシア
#ボンヴィバン
#ルピシア

Most Popular Instagram Hashtags