#ボンボンスティックグロス

35 posts

TOP POSTS

可愛いピアスっていっぱいあるのに
イヤリングって少ないから、
可愛いと思ったらもう、ピアスでも諦めずに買ってイヤリングに付け替える事にしたの✨
髪巻きおろしにしてる事が多いから、
大きくて存在感あるイヤリングが好き💖
そして質問多かったこの赤リップは、
ボンボンスティックグロスの02番だよ💄

#RuuA#ピアス#イヤリング
#kikira#ネックレス#クロス
#ボンボンスティックグロス
#lip#lipgloss

職場でのリップ💄
血色悪く、すぐリップ取れて困る中この右のグロスはロングラスティング効果がgoodだーー‼︎‼︎メイベリンはメロンの美味しい香りで癒しー
最近のお気に入り♡
#ボンボンスティックグロス
#メイベリン
#リップ

まとめ買いしました(๑´▿`๑)#ボンボンスティックグロス #かわいい#pink#red#coral

#今日のメイク 🌼
プチプラコスメをメインでヾ(゚Д゚*)ノ💡

チークはやや上めに!
#キャンメイク の新作をつけました😚💋この色可愛いぞ〜😆
☑︎#CANMAKE
#クリームチークティント 03 ピオニーメロウ

リップは口紅とグロスのオールインワンタイプのつやつやピンク💪
色もちもよくて、うるうるになるから可愛い😳❤️
☑︎#ボンボンスティックグロス 03 ピンク

久しぶりにいつものAHKAHの三日月ピアスじゃない、ヒトデのピアスにしてみました✌(’ω’)
質問にあったこの花柄の白いガウンは、FREAK'S STOREのです(・-・)
@canmaketokyo @freaksstore_official ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
#美容 #自分磨き #女磨き #美意識 #女子力 #化粧 #化粧品 #コスメ #cosme #make
#makeup #メイク #メイクプロセス #新作コスメ #夏コスメ #セルフメイク #今日のメイク #プチプラコスメ

私アイメイクはあまり冒険しないので、最近はリップメイクを変えていろいろ楽しんでいます☺️
*
プチプラで最近お気に入りなのがこの子達❤︎
*
前少し書いた#レブロン#バームステイン#65#01
#ボンボンティントグロス#ボンボンスティックグロス#03
共通点は発色の良さと落ちにくさ。
なので、唇の色悪くて落ちたら困るって人向き(←私w)プラス何度も塗り直すの面倒くさいって人向き(←私w)
これどれも単色使いする事はほぼ無いので下地にしたり重ねたり、ちょんちょんしたりして使ってます💋
*
でもこういう落ちない系のリップはその分成分も強めなのでメイク落としとケアもしっかりね💪#色素沈着怖い
*
リップアイテム#プチプラリップ#クレヨンリップ#ティント#ティントグロス

そういえば
リサ彦とおソロのLip買った♪♪♪
すごくお気に入り💞💞💞
.

#ボンボンスティックグロス
わてはpink リサ彦はcoral

#プチプラ #色持ち良い
#おソロい

最近買ったフチフラコスメでめちゃ良かったもの。
これ、ほんと1本で下地、カラー、グロスの3役カヴァー出来るのでサッとひと塗りで完成だよ。
発色も良いし塗り直ししなくても長時間持つからほんと900円の値段の割にええ仕事します。もう1本買い足ししたいぐらい!
#プチプラコスメ #ボンボンスティックグロス
#コスメ #リップスティック #私のお気に入り

#ボンボンスティックグロス #daks #代購 #意外的滋潤又顯色口紅#nene #三葉精品「nene代購」👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻
https://www.facebook.com/pealuv9046/

MOST RECENT

まとめ買いしました(๑´▿`๑)#ボンボンスティックグロス #かわいい#pink#red#coral

#今日のメイク で、#ボンボンスティックグロス の02REDをセレクト。
このカラー、中々求めている#赤リップ に出会えない時に、発見💕左下のpic、中央濃い目に塗ってみた。リアなカラーに近付けて加工しました。

そう!こんな赤を探していたから、やっと巡り会えました#好みの色 っ🙋
透明感ない赤だと肌の色が白すぎて、恐ろしいメイクになるので😱
パケの後ろの説明文には「美容液成分85%配合・リップカラー&グロス・色長持ち・UVカット(SPF20PA++)」4拍子⁉️✨1年中唇が荒れやすいので、ワセリンが成分で入ってるのが嬉しい✨🎵
そして、#発色いい っ‼️これ大事😊
@n.timmy_さんが購入されていた04も気になっているカラーです💕
#今日のリップ #今日のコスメ #リップメイク #リップカラー #ボンボン #スティックグロス #レッドルージュ #赤いリップ #赤い口紅 #レッドリップ #プチプラリップ #プチプラコスメ #コスメ #コスメ部 #化粧品 #口紅 #リップ #カラーリップグロス #美活 #濡れツヤメイク #コスメ好き #メイク好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

お気に入りのリップ☆

左 ポップティーンの付録

真ん中 メイベリンピンクグロウ02

右ボンボンスティックグロス01

#ポップティーン付録
#メイベリン
#ボンボンスティックグロス

可愛いピアスっていっぱいあるのに
イヤリングって少ないから、
可愛いと思ったらもう、ピアスでも諦めずに買ってイヤリングに付け替える事にしたの✨
髪巻きおろしにしてる事が多いから、
大きくて存在感あるイヤリングが好き💖
そして質問多かったこの赤リップは、
ボンボンスティックグロスの02番だよ💄

#RuuA#ピアス#イヤリング
#kikira#ネックレス#クロス
#ボンボンスティックグロス
#lip#lipgloss

ずっと欲しかった#シャインリッチオールインワンティント#ボンボンスティックグロス 💄💕
近所とか出先で探しても全然見つからなくて、結局ネットで購入(´ 3`)
#化粧品 #コスメ #リップ #リップティント #リップグロス

#チープカシオ #妊活ジンクス
買ってしまいました😉
2枚目は#ボンボンスティックグロス
ついでに購入❣️

顔面工事素材シリーズ
✴︎
#ヒロインメイクロングカールマスカラ
これ以外のマスカラを使う気になれない。なぜなら滲まないから。泣いても汗かいても絶対落ちないという安心感。まとめ買いのついでに初めて #ボリュームカール の方も買ってみたけど、どうかな〜♪
✴︎
こないだの #ラブライナー は、とにかく書きやすかった。ガタつかない!ただ、他のでも綺麗に引ける人なら、他のでいいと思います笑 #ダークブラウンの需要を思い知った
✴︎
こないだ買った #ボンボンスティックグロス これでティント(落ちにくい)だったら今年のリップオブザイヤー間違いなかった #色がドストライク 写真は撮れたからパケ捨てますね💪笑
✴︎
そして #オランジーナグミ おいしそうだから買った

今日もちょいちょい衝動買い。 *

皆様の魅力的なスウォッチを見てたら俄然欲しくなっちゃった#キャンメイク #パーフェクトスタイリストアイズ 14番❤ *

なんと開封したら容器が割れていて、お問い合わせセンターに電話したら翌日に交換用の新しい物を送って下さり、加えてお詫びにとアイシャドウベースまで送ってくだすった(  Д ) ⊙ ⊙#神対応#井田ラボラトリーズ 様 *

パーフェクトスタイリストアイズが想像してたよりずっとしっとりした粉質でビックリした。もっとマットサラサラ系だった記憶が。日々進化しているのね。しかもこの絶妙な赤み具合が今の気分にジャストストライーーク!!大切に使います♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ *

そして、やはり物欲に勝てなかった#ボンボン#ボンボンスティックグロス 写真でお分かり頂けるだろうか?!室内の普通の光でさえこんなウルウルに光りよるんですよ!この子!素晴らしい👏

どこのローソン行っても売り切れてたインテグレートのプチクレヨンが残りわずかで田舎の新装開店ローソンにあったぁぁあ\(°Д° )/❤✨五百円で2色を試せるなんて素敵。ただちっっさ!!使い切れそうだから良しとしよう。

#キャンメイク #ステイオンバームルージュ は唇が荒れないので何度もリピートしております。今回は秋っぽくマスカレードバッドにしたわん(ノ´▽`)ノ♪

#イエベ秋 #ブラウン混じりの赤がしっくりくる

#新インテグレート #つながるプチクレヨンリップ #ローソン限定

#オペラ#花嫁リップ と呼ばれている#オイルティントルージュ のコーラルも欲しいんだよなぁ。。。( º﹃º` )あと#ボンボン #ボンボンスティックグロス も欲しいんだよなぁ。。。( º﹃º` )

そういえば
リサ彦とおソロのLip買った♪♪♪
すごくお気に入り💞💞💞
.

#ボンボンスティックグロス
わてはpink リサ彦はcoral

#プチプラ #色持ち良い
#おソロい

最近買ったフチフラコスメでめちゃ良かったもの。
これ、ほんと1本で下地、カラー、グロスの3役カヴァー出来るのでサッとひと塗りで完成だよ。
発色も良いし塗り直ししなくても長時間持つからほんと900円の値段の割にええ仕事します。もう1本買い足ししたいぐらい!
#プチプラコスメ #ボンボンスティックグロス
#コスメ #リップスティック #私のお気に入り

Most Popular Instagram Hashtags