[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ボンバーガール

381 posts

TOP POSTS

2017-03-23
おはようございます👋😆✨☀️
昨日の強風が嘘みたいな、穏やかな朝ンポでしたぁ☺️
さっ今日も頑張ろう‼️
お留守番ヨロピクね😊
#ボンバーガール #プードル #ふわもこ部 #わんこなしでは生きていけません会 #

💣
.
土日はボンバーガール❤️
.
16日は駅前店、
17日は共和店に
お邪魔しました(*´∀`*)
.
共和店はトナカイコスやったけど
.
『もえりちゃんクワガタでしょ?』
.
店長にそやって言われてから
自分がクワガタにしか
見えんくなった。笑
.
#りいちゃんと私
#感受性豊かすぎる#笑
#有楽#パチンコ#スロット
#ボンバーガール#キャンギャル
#サンタコス#クリスマス
#クリスマス#コスプレ
#イメージガール
#girls#me

ボンバーガール親睦会♡
ハンバーグ美味しすぎた◡̈⃝♩
#有楽#ボンバーガール#イメージガール#親睦会
下半期も頑張ります💪

豚骨ラーメン、でかい唐揚げ、炒飯(一枚目)
足りずにマネージャーさんの白ご飯と餃子をもらう(二枚目)
完食(三枚目)
有楽はいつも美味しいお昼ご飯を頂けるのだ。この後屋台のたこ焼きも胃におさまりました。
#自分の胃に恐怖
#有楽#パチンコ#パチスロ#ボンバーガール#イメージガール#キャンペーンガール#愛知#知多#半田#お昼ご飯#ランチ#中華料理#長楽#ボリュームたっぷり#美味しい#豚骨ラーメン#唐揚げ#炒飯#餃子#白ご飯#完食#さっぱりしたもの食べたいと#白ご飯を要求#白ご飯ってサラダ感覚#パクパクいけちゃう#あるある

博多味噌らーめん。細麺に味噌スープがベストマッチ近藤房之助。#ボンバーガール #1、2! #情熱の腰つきに♪ #ギミギミ ニンニクボンバーガール

ボンバーガールのロケテスしてきました!次世代ボンバーマンらしいですね!
相手基地爆破のボタンを押す爽快感が良いですね☺️
楽しかったです! #ボンバーガール #ロケテスト

メイド的な😚👍🏻❤️
#メイド
#有楽 #ボンバーガール

MOST RECENT

豚骨ラーメン、でかい唐揚げ、炒飯(一枚目)
足りずにマネージャーさんの白ご飯と餃子をもらう(二枚目)
完食(三枚目)
有楽はいつも美味しいお昼ご飯を頂けるのだ。この後屋台のたこ焼きも胃におさまりました。
#自分の胃に恐怖
#有楽#パチンコ#パチスロ#ボンバーガール#イメージガール#キャンペーンガール#愛知#知多#半田#お昼ご飯#ランチ#中華料理#長楽#ボリュームたっぷり#美味しい#豚骨ラーメン#唐揚げ#炒飯#餃子#白ご飯#完食#さっぱりしたもの食べたいと#白ご飯を要求#白ご飯ってサラダ感覚#パクパクいけちゃう#あるある

💣
.
土日はボンバーガール❤️
.
16日は駅前店、
17日は共和店に
お邪魔しました(*´∀`*)
.
共和店はトナカイコスやったけど
.
『もえりちゃんクワガタでしょ?』
.
店長にそやって言われてから
自分がクワガタにしか
見えんくなった。笑
.
#りいちゃんと私
#感受性豊かすぎる#笑
#有楽#パチンコ#スロット
#ボンバーガール#キャンギャル
#サンタコス#クリスマス
#クリスマス#コスプレ
#イメージガール
#girls#me

ボンバーガール忘年会✨
途中参加の私のために、残っていたお肉を私のお皿に移そうとしたゆうみちゃん。
お皿の手前のお水の中に落としてしまった…(最後の写真)
気持ちだけ受けとっておくよ…嬉しいよ…。
#有楽#パチンコ#パチスロ#ボンバーガール#イメージガール#キャンペーンガール#食事会#忘年会#愛知#名古屋#栄#錦#vintage1970#ゴルゴンゾーラ#チーズ#パスタ#ケーキ#美味しい#肉の行方#残念#お肉さんごめんなさい#もうちょっと痩せろもえり

.
サンタコス強化月間🎅
初の黒サンタ◡̈⃝♩
.
#有楽#有楽ボンバーガール#ボンバーガール#イメージガール#パチンコ#パチスロ
#12月#サンタコス#サンタ#コスプレ#トナカイコス
.
2daysボンバーガール💣
けいこ様がたこ焼きくれた♡コーラもくれた♡

仲良しボンバーガール💣❣️
マネージャーさんが私たちにお豆腐ソフトクリームを買い与えてくれた😍🍦❣️みんなでお出掛け楽しいなぁ❣️❣️❣️私は会社勤めじゃないし、基本的には毎回違う場所で毎回違う人とお仕事してるから、こうして固定のメンバーがいて、しかも仲良しでいれてるってことはとっても嬉しいことなの❣️そんな環境を与えてくれてるクライアントさんにも感謝です❣️#有楽 #ボンバーガール #💣
#女子旅 #バスツアー #恒例 #デジャブ #笑 #伊勢 #鳥羽 #三重 #伊勢神宮 #お伊勢さん #牡蠣食べ放題

牡蠣食べほーだい😚💖💖💖
ラッコたん幸せでした‥いつの間にか貝開くの上手くなってた‥✨誰かが開けなかった牡蠣が舞い込んでくる✨笑

食べ放題とかビュッフェで「元とるぞ!」って全然思わなくてかなりマイペースにいくタイプなんだけど牡蠣の食べ放題だけは自然といっぱい食べちゃう🤭🐚💖しあわせぇ‥💖 #牡蠣 #カキ #oysters #食べ放題 #牡蠣食べ放題 #焼き牡蠣 #与吉屋 #浦村牡蠣 #ムラムラ牡蠣 #三重 #バスツアー #女子旅 #ボンバーガール #有楽 #また行きたい #💖

💣💣💣ボンバーガールの恒例行事、バスツアー🚌💕
今回はメインが牡蠣食べ放題だったから参加人数は少なめ‥だったけど、少ないながら楽しくて美味しい旅でした😚💕💘💖❤️#ボンバーガール #有楽 #バスツアー #恒例 #伊勢神宮 #isejingu #三重 #mie #女子旅 #まねきねこ #🐈

ボンバーガールのロケテスしてきました!次世代ボンバーマンらしいですね!
相手基地爆破のボタンを押す爽快感が良いですね☺️
楽しかったです! #ボンバーガール #ロケテスト

.
.
今日ゎ同じ#事務所 のゆうこちゃんの#お茶会 に参加してきました😶❤️ .
.
ゆうこちゃんとゎ#ケイリンギャル で一緒だったのです✨
.
.
全部#手作り#見た目#味#美味しかった 󾬍
.
.
次ゎ#料理教室 にも行ってみたいな😛💕
.
.
#ボンバーガール
#カオスモデルエージェンシー
#モデル
#model
#モデル仲間
#女子会
#パーティー

最近この衣装多い😊
なんか疲れが取れてなくて今日はぐったりだった…ゆうみちゃんにもつまらん思いさせたかな…ゆうみちゃんは一緒にいると楽だから完全素になっちゃうけど、一緒にいる子のことも常に考えないといかんなぁ…と反省したリーダーであった🌰🐿️
#有楽#パチンコ#パチスロ#ボンバーガール#イメージガール#キャンペーンガール#愛知#知多#半田#衣装#コス#ポリス#ハロウィン#ぽい#ゆうみちゃん#実崎ゆうみ#ゆうみん#巨乳#ふわふわ#アニメ声#絶対私の事を小馬鹿にしとる#ちょいちょいディスられる#お年寄り#生きる化石#先輩に言うセリフじゃないだろ#でも#yuumilove

チューされてるの気づかずキメてる私😂😂😂
ゆうみちゃんの教えもあり、ちょっとだけど足痩せた…!!!
今年入って6kg太って、今5kg戻した状態です😅
体重が全てではないけど、もうちょっとシュッとした体になるように頑張ります😊
#有楽#パチンコ#パチスロ#ボンバーガール#イメージガール#キャンペーンガール#愛知#知多#半田#豊明#衣装#チャイナ服#チャイナドレス#コスチューム#コス#ダイエット#頑張る#実崎ゆうみ#ゆうみん#うるせぇ#基本うるせぇ#でも#大好き#もえるゴミを#もえりゴミ#と見間違えて#爆笑#もえりちゃんごめん

#goodnight #🌙
#有楽 #ボンバーガール #有楽新田店 #豊明 リーダーとの楽しすぎる1日☺️💘❤️❤️❤️❤️#チャイナ服 明後日9日もボンバーガール❤️❤️❤️❤️

ちょー美人さんだけど、話しやすくて、今まで会った事とか現場かぶったことはあったけど、話したことはそんななくて、でも今日一緒にお仕事出来て良かった🤤💖💙💛💜
#有楽 #有楽駅前店 #ボンバーガール #愛知 #知多半田 #チアガール #💖 #💖 #💖

どすこいっ💖💖💖
#どすこい #ボンバーガール #有楽 #有楽駅前店
今日も1日楽しく過ごせました😊✌🏻💕💖💕💖💕💖💕💖💖💕💖💕#しごおわ

チャイナコス🇨🇳
#有楽#ボンバーガール#イメージガール
#パチンコ#パチスロ
#コスプレ#チャイナコス#チャイナドレス#おだんごヘア
このピンクのチャイナコスは初めてだったー!
#いつも青#青好き
.
お昼はチャイナコスで#中華

手相見てもらったら、二度見されて、すぐ病院行って下さい健康診断とか受けて下さいって言われたんだけど…怖ぇぇえええぇえぇえよ!!!😱😱😱
ま、占い師じゃなくて占いの勉強をしてたというオッサンに言われたんだけどw
#不意打ちに載せるもえり#内容と関係ないもえり#有楽#パチンコ#パチスロ#ボンバーガール#イメージガール#キャンペーンガール#オリジナル#ださかわ#Tシャツ#手相#占い#二度見#占い師#じゃない#勉強してた#胡散臭い#でも言われたら気になる#心当たりはある#糖分摂りすぎ#主食あんこ

KEIKOさま💘💘💘一緒になると結局最後は真面目トーンで真面目バナシ。嫌いじゃない、そういうの。真剣に真剣な話が出来る先輩💣

多分2人とも本当に有楽とボンバーガールが大好き💘💘💘#有楽 #ボンバーガール #bombergirl #知多半田 #武豊 #大府 #ダサt #笑

そして今夜も0時〜クエルボナイト😍💘💘💘

#ボンバーガール ❤️
#有楽 #有楽大東店 #大府市
8月は「ぼんば〜が〜る」T🤣1人だったけど寂しくなかったよ❤️💕💕💕ありがとう💕💕💕

外見がうるさい、ゆうこさん
中身がうるさい、ゆうみさん
の2人でボンバーガール💣💕💕
周りの人、全員のおかげで楽しい1日に💕💕thankyou そして去年は一度も着ることのなかった「ぼんば〜が〜る」Tシャツ笑
#ボンバーガール #有楽 #有楽森岡店 #大府 #タイに行きタイ #❤️

夜勤前にボンバーガールロケテストに。
#ボンバーガール

Most Popular Instagram Hashtags