[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ボンサック

228 posts

TOP POSTS

本日の戦利品(。-∀-)
隣町のリサイクルショップを5店舗ハシゴツアー(笑

#ボンサック #ハリケーンランタン #ミリタリー #米軍払い下げ

★Bon sac★

New Itemのボンサック登場です。

雨の日も気にせず使えて、大容量が魅力のボンサック。
ボンサックとしてはもちろん、ショルダーバッグや肩掛けのトートバッグとしても使用できる3wayタイプのボンサックです。

現在、店頭販売のみになっております。

#FRONTROWRUGBY
#ボンサック
#Bonsac
#Newitem
#3way

安心して下さい。
生きてます。(^∇^) 初めて使う素材と格闘しておりました。(;^_^A

なんとか完成です。

珈琲豆の麻袋と水色の帆布、オイルヌメ革の直径20㎝、高さ約36㎝のミニボンサックです。
口元はホックになってますよ。(^∇^) 中に見えるビニールは、膨らます為の詰め物なので、ごめんしてね。m(__)m

当店は、連休中も定休日以外は営業しております。

三重県亀山市関町市瀬376-1
ハンドメイド工房Zin
Tel/fax:0595-86-5113
mail:leathercraftzin@gmail.com

#レザークラフト #ハンドメイド #珈琲豆 #麻袋 #ボンサック

Gypsy Bon sac

ダメージレザーにヴィンテージ軍用ロープを使用したボンサック

錆びついたゴツい金具がそのままロープに付いてます

タグ、ベルト、底などには極厚のショルダーヌメを使用

リアルな経年変化、色褪せ、ひび割れなどを表現

何年も旅をしていたかのようなバッグ

#jünkylëathër #junkyleather #ジャンキーレザー #ボンサック

.
SOLATINA
cow leather 2way ショルダーバック
29000+tax
#今日の鞄#cowleather #ボンサック#イオンモール堺鉄砲町 #sacsbar

そしてこのボンサックも欲しいなぁ♪

#herz
#ボンサック
#leather

MOST RECENT

#ボンサック#レザークラフト#アメカジ
#ワッペンカスタム#ドクロベエ
ファスナー壊れたので
革を当ててリペアしました~〜

ボンサック作りました( ^-^)何度も失敗してやり直しましたが、何とか形になりました。荷物が出しやすいように、途中までジッパーで開きます。正直トートバッグのほうが使いやすいですが、ボンサックにはロマンを感じます。#ボンサック#手作り#お裁縫#縫い物#帆布#帆布バッグ

【BALLISTICS / ボンサック】

ボンサックとは筒状のワンショルダーバッグのことですが、背中がビチョりそうなこの季節には最適ですね^ ^
シンプルに見えてかなり高機能!
.
バッグの口を縛るのは同じですが、口を縛ったままジッパーで内部にショートカット^ ^
そのジッパーもタスキ掛けから前面に持っていくと逆さになってしまうのですが、ダブルジッパーで解消^ ^
何気に嬉しい配慮です笑
.
ショルダーパッドの位置も調整可能!
デイジーチェーンのような外側のループにはカラビナやギアを引っ掛けたり、非常に便利!キャンプにも良さそうです^ ^
.
コーデュラナイロン製で、コヨーテとベンチと同じMOSSY OAKを選択^ ^
ミリタリーから巾着まで簡易的なものはありましたが、これはかなりの完成度ですよ^o^
.
#ballistics
#バリスティックス
#ボンサック
#ワンショルダーバッグ
#コーデュラナイロン
#mossyoak
#naro
#naroclothing
#所沢

3個👩👭買い(✧≖‿ゝ≖) #globalwork
#ボンサック

久しぶりにできました。
基本ボンサック、イザというときリュックになります。
形はとっくに出来てたんですが…

フリンジつけてみたり内ポケット増やしたり金具が足りなくなったり。では、て時にハトメの打具紛失したり。全体的に暑かったり眠かったりで時間かかりました。
作りながら考えるもんで。

今年の旅(出張)はこれで行きます。
サイズ52×32×20㎝。相変わらずデカいか小さいか極端。

暖かく見守って下さい。

#鞄 #革 #レザー #バッグ #ハンドメイド #クラッチバッグ #bag #旅行 #出張 #ファッション #閃き #ボンサック #フリンジ #リュック

旧い映画で船員が肩にかけてるバッグを頭の中で再構築したボンサック風のバッグ。
肩かけした写真です。
私の身長は175cm。体重は62kg。
サイズ感が伝わるでしょうか?

ほぼ完成しましたが、ほんの少しだけディテールの修正をするつもりです。
名前は港をイメージした名前が良いかなぁ、とか考えてます。
#DUCK #サンプル作り #ボンサック #caramel #キャラメル #canvas #bag #handmade #lifestyle #帆布 #バッグ #カバン #ライフスタイル #ハンドメイド

Most Popular Instagram Hashtags